[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スライスダイヤ

251 posts

TOP POSTS

先日のばすらばすら、試着だけさせていただいたシリーズ。ファイアオパールとスライスダイヤ以外が、何の石かわからなかったけど(2つめはスターローズクォーツかな?とお友達が言ってました)、みんな雰囲気たっぷりな感じで素敵だった。特に3枚目の石は見てるよりつけた時にグッとくる感じでした。写真に写ってないけど地金部分のあしらいもかっこよかったんです。

それにしても、私の指のサイズは大きいので薬指で13〜13.5。基本的に試着は小指しかできません。それでもばすらばばすらは、最初からサイズ大きめのものもあったんですよ。サイズ直しに制限があるタイプ(+3サイズまで可とかでも足りない)に泣く私にはありがたい😭、しかもねサイズ直し無料なんですよ、ありがたい。また是非オーダーしたい😭あと…ハリネズミ欲しい残ってて欲しいな。

#ばすらばすら
#fireopal
#スライスダイヤ
#ファイアオパール

新作のconoa diamond達は中目黒のUNCINQさんに入れてきたよ、実物を手にとって着けてみてね✨
#conoa #uncinq #conoadiamond #ナチュラルダイヤモンド #スライスダイヤ #k18yg

ぐわぁー❗️やっぱりやっちまいました…😭😭はい、ミネラルショーのリピートです。。付き添いで行ったのに何で私の方が出費してるのか…私の身に何が起きたのか…いや、ただのバカ…💨
でもこのスライスダイヤ(トップのみ)K18のバチカンと枠が付いて6千円とか言われたらさぁ、、そんなん勝てない💣つか、この額で買えたなら…もう勝ったのか負けたのか分からない💦
だって、monakaジュエリーさんのスライスダイヤを見てて、こんなタイムリーに攻撃されたら……無理❗️
#ミネラルショー #ルース #スライスダイヤ #ネックレス

フラットなフォルムのスライスダイヤ。複雑なカットを施さずとも上質な輝きを放つのはダイヤモンドならでは。

#jewelrygram #monaka #ジュエリー #スライスダイヤ #gigi

.
@monaka_jewellery のスライスダイヤのネックレス✨
.
先月の新宿伊勢丹でのPOPUP最終日にお迎えしました😄✨
.
私が選んだのは、しっかりとトラピッチェの模様がでているもの💠
.
かなりクールな感じです❗️
.
スライドチェーンなのも使い勝手が良いです✨
.
.
#monakajewellery #スライスダイヤ #ネックレス #パッキパキに輝きます

@jewelry_gigi
お取り扱い始まりました(^^)
商品少しづつ増えていきます。
ぜひご覧になって下さいっ。

#Repost @jewelry_gigi with @repostapp.
・・・
丁寧に選んだ上質な素材に、アクセサリーの持つ高揚感を込めて作られるブランド"monaka"のお取り扱いスタートしました!

#monaka #jewelrygram #gigi #スライスダイヤ

《阪急うめだ本店よりお知らせ》
4月6日(水)より直営店としてオープン致します
オープンを記念してお買上げの方にデザイナーからのプレゼントをご用意しております (数に限りがございます)
ぜひこの機会にお越しくださいませ
#atelierkaoru #アトリエカオル #スライスダイヤ #kaoru #阪急百貨店

MOST RECENT

ミラーローズ❇🌹✨
***
ここのところ暫くジィオさんのゾディアック*メダイユを着けていたのですが、なんかまたミラーな気分になったので着け替え。
Clocheさんのレッドスピネルと近い位置で重ねるのが、気分🎵(スピネル40cm、ミラー42cmにしてまっす。)
ウチのミラーダイヤ、ローズカットが施されているので厳密にはどっちなんだ…?と迷った結果、『ミラーローズ』と呼ぶことにしました。(また勝手な造語を😅)
うん、やっぱり綺麗❗
鏡に写ったミラーローズちゃんが、私の動きに合わせてウルウルチラチラ煌めくのを見ていると、時間を忘れてしまう程です💓
そんな風にうっとりした後、自分の顔を見てガッカリ🙍💨…………って、バカ野郎!!!
…こほん。失礼。
とにかく!ローズカットになってるのがミソですなっ☝
迷ったけれど薫さんにも背中を押してもらえたし、結果的にすごーくお気に入りとなったので、良い出逢いでした😄
世界に1つだけの、私の『相棒』ネックレスかなー?
**
おっと、うっかりミラーローズの話ばかりになってしまった。
勿論、この色はリング同様見るたび元気が出てハッピーになれちゃう、理想の赤❤
レッドスピネルって本当に綺麗なんです✴
こちらは昨年のクリスマスコレクション🎄🎁✨
あれからもう1年経つのか~。うひょー😵💦

#KAORU #atelierkaoru #cloche #クロチェ #jewelry #ミラーダイヤ #ローズカットダイヤ #スライスダイヤ #ミラーローズ #レッドスピネル #ネックレス #ジュエリー #大好き #お気に入り #御守り #魔除けになるといいなぁ #皆さんのミラーダイヤももっと見たいのです~ #スピネル同盟 #ルナール色

先日のばすらばすら、試着だけさせていただいたシリーズ。ファイアオパールとスライスダイヤ以外が、何の石かわからなかったけど(2つめはスターローズクォーツかな?とお友達が言ってました)、みんな雰囲気たっぷりな感じで素敵だった。特に3枚目の石は見てるよりつけた時にグッとくる感じでした。写真に写ってないけど地金部分のあしらいもかっこよかったんです。

それにしても、私の指のサイズは大きいので薬指で13〜13.5。基本的に試着は小指しかできません。それでもばすらばばすらは、最初からサイズ大きめのものもあったんですよ。サイズ直しに制限があるタイプ(+3サイズまで可とかでも足りない)に泣く私にはありがたい😭、しかもねサイズ直し無料なんですよ、ありがたい。また是非オーダーしたい😭あと…ハリネズミ欲しい残ってて欲しいな。

#ばすらばすら
#fireopal
#スライスダイヤ
#ファイアオパール

スライスダイヤモンドにダイヤが取り巻いているネックレスどこかに売ってないかしら?
写真みたいな感じの😚
欲しいの✨💎✨でも、売ってないのー‼️
誰か…誕生日プレゼントにくれてもいいよ?笑
2カラット以上で…18金。
形が綺麗なやつで💠カラーは綺麗なピンクか💗綺麗なブルーか💙綺麗なイエローか💛
#スライスダイヤ #スライスダイヤモンド #ダイヤ
#ダイヤモンド #ネックレス #アクセサリー

It’s been getting colder and colder everyday, and I may have to layer up my rings with jackets! All my rings feel loose in this cold. The blackened ring sandwiches the diamond ring so it’s snug~
指輪がゆるゆるになってきたので、指輪を包み込んでくれるリングを一緒につける時期かな〜

#イリーヴァ #ileava #dontloseyourrings #slicediamond #スライスダイヤ #秋の色 #fallcolors #happyhalloween #diamonds #ハグベアリング #coffee #layeringrings

制作…toca
.
スライスダイヤを扱い出した頃の画像
ワイヤーで巻くのは少し怖かったのですが、綺麗に巻くことができました。
.
どちらもすぐにお嫁に行ってしまいました✨
.
.
.
#toca #handmadejewelry #diamond #wirewrapped #wirejewelry #wirejewellery #wireaccessories #slicediamond #ハンドメイド #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドアクセサリー #ダイヤモンド #スライスダイヤ #ワイヤージュエリー #ワイヤーアクセサリー #ワイヤーラッピング

雨が続いて急に冷え込んでますね☔

先日インドジュエリー購入しました💍
スライスダイヤ、一つ欲しかったんです。
アームはちょっと薄めでメレダイヤの光も弱いかなーと思いましたが、結構使いやすい🎶

#インドジュエリー #スライスダイヤ #ホワイトゴールド #YG×WG

出来立てホヤホヤのスライスダイヤを使ったネックレスです。早速伊勢丹新宿に並んでいます。
スライスダイヤをあえて枠で巻かず額に入れた様なデザインになっています。

#januka #ヤヌカ #伊勢丹 #新宿 #伊勢丹新宿 #necklace #ネックレス #diamond #slicediamond #ダイヤモンド #スライスダイヤ

吉祥寺のお店、カナルさんに納品いたしました。
渋い色目のセレクト。新作でTsuraraシリーズを製作したのですが、そちらも早速お取扱いいただき嬉しいです(^^)
展開日などはお店に直接お問合せ下さい。お近くの方ぜひお立ち寄り下さい。

#monakajewellery #kanal #吉祥寺 #ピアス #ジュエリー #天然石 #リング #スライスダイヤ #ダイヤモンド #一点物 #jewelry #oneofakind #earring #ring #necklace #naturalstone

新作のconoa diamond達は中目黒のUNCINQさんに入れてきたよ、実物を手にとって着けてみてね✨
#conoa #uncinq #conoadiamond #ナチュラルダイヤモンド #スライスダイヤ #k18yg

Most Popular Instagram Hashtags