[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スモールマウスバス

11703 posts

TOP POSTS

週末釣果〜🐟°
土曜はラージ4匹
スモール1匹
日曜はラージ2匹
いろんなところ行って
楽しく釣りできた〜🏃🏻♩
可愛いサイズばかりだけど
釣れたら嬉しい☺️💓
mossaで子バスかかったら
47㎝のバス釣れた(笑)
#ブラックバス
#スモールマウスバス
#バス釣り
#バスプロショップス
#釣り女子
#スミス
#ダブルヒット

土曜の夜、@ryu.i0425君から連絡をもらい、急遽酒を飲むことに…

さすが酒の神‼
気付けば俺はヘロヘロに潰されてました💦

日曜日は、そのまま酒の神とフィールドへ…
久しぶりの二日酔い釣行
フラフラしながらも自分なりに色々考えてなんとか手にした魚❗❗ 途中合流の@jota0419君も俺の目の前でデカイのGET

先週苦戦した分、嬉しさも倍増🎵
.
#スモールマウスバス#川スモール
#スモールマウス#ブラックバス
#バス釣り#smallmouthbass
#smallmouth#blackbass#bassfishing
#lurefishing#fishing#catchandrelease
#enjoy#彩乃國虎鱒中毒#虎潮會
#酒の神

#釣り
#バス釣り #釣りガール
#ちびバス #最小記録更新
#福島県 #桧原湖 #スモールマウスバス
#ブラックバス #髪ボサボサすぎ

釣れたとこを散歩中の人たちが見てて
こんな極小サイズなのに
すごーい‼︎って褒められ
今夜の夕飯だねって言われる🐟笑
推定12センチ。笑

昨日は@eiki0009さん@ryu.i0425さんと夜明けから釣行のはずが、、、
財布を忘れ、往復3時間の旅(´д`|||)
完全に出遅れたので初見の@flhookingさんに会いに寄り道
(^_^)v初めましてで想像通りの強面さんでしたが.短時間で良い魚つらせていただきました( ☆∀☆)ありがとうございます😆

肝心なスモールはえいきさんからかなり厳しいと言われていて、合流時3時までノーフィッシュ😅坊主覚悟でしたが水面わる猛烈バイト(よそ見してて音だけ)出てきた魚は49でした😆(上顎尾開が#彩乃國虎鱒中毒 の掟なのです)

#釣り#バス釣り#ブラックバス#川スモール#スモールマウスバス#smallmouthbass#彩乃國虎鱒中毒#強面#レベルクランク#ガッツリ上顎#巨鯉でした#そのあとすぐロスト#楽しかった#坊主覚悟

昨日は久々に@eiki0009 さんと@jota0419 くんとスモール釣行~
2人がナイスサイズを上げる中自分は豆2本で終了(*_*)
やはり2人のレベルの高さやオーラは別格で自分もいつかは2人みたいな釣りが上手い人になりたいと思いました(*´ー`*) そして今日午後から最近調子のよかった川にスモール行きましたが豆とゴイニーで終了しました( ´艸`)ww

#釣り#スモール#スモールマウスバス#ニゴイ#ハードプラグ縛り#シンペン#ジグミノー#ミノー#ペンシル#笑#smile#お尻#バック#ゲイ#じゃないよ#ホントだよ#彩乃國虎鱒中毒#虎潮會#会長失格#酒の神

おねバス見てくれてありがとう♡
スモールの自己ベストが46㎝になったよ🐟✨
最近このポーズにハマリ中😚←#しつこいタイプ
#釣りガール#shokko
#おねバス#スモールマウスバス
#バス釣り#bassfishing
#釣りコーデ#rodeocrowns
#46センチ

お久し振りですw
最近インスタおサボり気味の僕ですが釣りはしてますよw

1年程前からあるルアーをひたすら使っているんですが、他のルアーとは確実に違うと確信し始めています。
そのルアーはバイトの出方、バイトの深さが他とは比べ物になりません。
あとは、モンスタークラスが出るか出ないか。
50そこそこで、それ以上が出なければそれまでのルアーということで。

モンスターが出たらそのルアーを載せようかな!
とりあえず秘密です㊙
てか誰も知りたくないかwwww

@blackfraction_daichiさん!下流域は頼みましたよー🙏
技術、知識、観察力、経験、全てにおいて誰よりも一番モンスターに近いんだからねー!!!!
たまにはプレッシャーをかけてみるww

#長野#川#ブラックバス#スモールマウス#スモールマウスバス#バス釣り#バスフィッシング#おかっぱり#岸釣り#shimano#finaldimension#168H#metanium_mgl#blackbass#smallmouth#smallmouthbass#bassfishing

今年4本目のスモール50up🐅
本当は友達に釣ってほしかったんだけどね🐅

こんな感じに釣るんだよーってやったら釣れちゃった🐅

ニンジャグライダーってビックベイトの中では安いのに凄い釣れるルアーです🐅

#blackbass
#bassfishing
#bassfishingismylife
#smallmouthbass
#bigbait
#バス釣り
#スモールマウスバス
#ニンジャグライダー
#センドウタカシ
#鬼怒川

MOST RECENT

生まれて初めてバスを釣った高1の夏。第一次バス釣りブームの俺 村田基さんを崇拝してた時期 フッキングする時はフィーッシュッ!!って叫ぶもんだと思ってたからきっとこの時叫んでいたと思う笑
中3頃からバス釣り始めてしばらくは、釣れなくて釣れなくてあーでもないこーでもない、釣りの本を隅から隅まで読んで研究していろんなルアー買って試したり釣りに行けない時はキャスティングの練習したりしてたなー!!多分この時は人生で一番嬉しかった瞬間だったと思う。いろんなタックルみたりルアーみたりしてる中で大人になったらガングリップとアブの丸型リールを買おうと心に決めてブランク十数年第二次釣りブーム到来の俺はついに夢を叶えました!!毎月お小遣いをちまちま貯めてついに買いました!
#スミススーパーストライク
#ガングリップ
#アブガルシア
#アンバサダー
#バス釣り
#夢は見るものじゃない叶えるもの
#なんで釣りをするかって
#お金には変えられない価値がある
#俺の笑顔プライスレス
#ブラックバス
#ラージマウスバス
#スモールマウスバス
#ビッグフィッシュ

只今、テスト週間ですが普通に釣り来てます😅



そしてお久しぶりぶりのナイスボデェ〜川虎さん🐯
こいつ引きハンパなかったっすよ💁🏿‍♂️😅


これから勉強します🙄


#smallmouthbass
#スモールマウスバス
#川スモール
#41cmの川虎さん
#SHIMANO
#ソアレエクスチューンS803ULT30
#12ヴァンキッシ2500HGS
#PE04
#PEセッティング
#JACAKLL
#高比重ワーム
#かっ飛びだけど風…
#どうにか一本いいのとれた😌
#この他にも小虎さん6匹

#川バス #川バス釣り #ブラックバス #スモールマウスバス #evergreen #temujin #daiwa #ssair #テムジン#ダイワ#エバーグリーン
仕事帰りに通り道の川で軽くバス釣り〜
小一時間でサイズもスモールなスモールマウス一尾😅

先々週も先週もぜ~んぜん釣れないから癒されに家族皆でお買い物🎵癒されたらやっと1本🐟よかったよかった♨
釣りは素晴らしい🎵
#バス釣り #スモールマウスバス #ラージマウスバス #largemouthbass #smallmouthbass #荒川水系 #バスフィッシング#オークリー

仕事終わった後の一時間勝負…コンと当たり、見事な60upのゴイニーさんでした(笑)
#スモールマウスバス #川スモール #ニゴイ #ドライブシャッド #コスモブラック #スモールどこ行った

今日もスモール!
スモール×6🐟
フナ×1🐟
バラシ×4🐟
ガルプは最強!😁
月下美人MXの感度も凄い!
デカいのバラしたのはショック😱
#スモールマウスバス
#スモール
#フナ
#新潟釣り
#月下美人
#セルテート
#ガルプ

メリとハリで46cmが飛び出しました♪ 🍇と🐟

最高‼︎ #スモールマウスバス #ナガノパープル #長野 #ネバルーシー #横ノリBB

釣れるけど釣りたいやり方じゃない。ヤマセンコー、ビビビバグなどフリーフォール放置w
釣ったぁー(゚∀゚)より釣れちゃった感・・・このルアーでこう釣るってイメージできません
悔しいです(`∇´) #ブラックバス
#スモールマウスバス
#blackbass
#bassfishing

引きがすごい!一番デカかった47センチを興奮して撮り忘れた…#スモールマウスバス#バス#バス釣り

Most Popular Instagram Hashtags