#スモールマウス

3249 posts

TOP POSTS

盆休み、約半年ぶりに彩虎みんなが揃うことができました!!! .
仲間内でプレッシャーを掛け合いながらの釣り🎣😁 .
ワイワイしながらも内心は火花バチバチ💥
楽しすぎるぞ~😄‼️ .
それにしても、雨降りすぎ💦
.
盆休み後半戦は、目標サイズ出せずでしたが、念願の工場長持ちで、名カメラマンにかっこ良くとってもらいました📸🎵
.
どんな状況でも目標サイズ出せるように、もっと腕を磨かなくては…💦
.
明日から仕事頑張ります‼️
.
#スモールマウスバス #スモールマウス#川スモール #ブラックバス #バス釣り #smallmouthbass #smallmouth #blackbass #bassfishing #lurefishing #fishing #catchandrelease #enjoy #summer
#彩乃國虎鱒中毒 #虎潮會

桧原湖ガイドと野尻湖ガイドで大量消費してしまったナカタジグとリズムグラブを追加注文(^^; スモールマウスのジグゲームのスイミングアクションには自信を持ってオススメ出来る組み合わせ😋👍👍 #ナカタジグ#リズムグラブ#スモールマウス#桧原湖ガイド

Thanks for support!
@jeeep_m
雨の中ご来店ありがとうございました!ナイスショットありがとうございます👍 着用アイテム:
•Bigmama patchmeshcap Green
•Bigmama EMB.S/S tee White

トップのリンクよりオンラインショップをチェックしてみてください。

#guiltyentertainment #anglers_project #anglersproject #GEAP #angler #blackbass #bassfishing #fishing #smallmousebass #largemousebass #lurefishing #アングラーズプロジェクト #アングラー #ブラックバス #バスフィッシング #フィッシング #ルアーフィッシング #スモールマウス #ラージマウス #釣れるキャップ
#Repost @jeeep_m (@get_repost)
・・・
天気良くなってクレーーイ!#お盆休み 最終日はみんな大好き#ジョイフル本田 へ。金具を調達しにっっっっ🐟🎣

川で釣りに行った〜🙌🎶
40アップ2本連れてよかった〜!今日は6匹つれました😏
#バス釣り#ブラックバス#釣り#スモールマウス#40ÜP

裏磐梯滞在3日目、久しぶりにお会いした川口プロとパチリ📷

夕方、桟橋フィッシングで癒されました🎵

#裏磐梯 #桧原湖 #バスフィッシング #スモールマウス #楽しい

初スモールをキャッチ‼︎🙆🏻‍♂️✨
ルアーはX80jr.(sw)!
最&高!!
#スモールマウス #スモールマウスバス
#シーバスタックルで笑

えげつない体高の45cm川スモール。最高のファイトでした。#スモールマウス #川スモール #ドライブシャッド3.5

50ジャストでした!
増水した時は巻き物楽しい(^。^)
シーバスも良いサイズ。やっぱりスプーン巻くとシーバス釣れるのね
#スモールマウス #シーバス
#500円のバイブレーション
#へいっ

先週に引き続き娘とブラックバス釣り! キャストはそこそこ上手くなってきたのでルアーの動かし方を教えていたら、、、
草むらへ逃げ込んじゃったので撮影終了。
# バス釣り#ブラックバス#スモールマウス#釣りガール

MOST RECENT

14日の月曜日は本降りの中いつもの川へ☔
#ポップX#スモラバ で30弱を二本✨
しかし痛恨の携帯忘れ💦
証拠が無いので信じるか信じないかはあなた次第です👍

よく15日火曜日は目覚ましの設定を間違え寝坊💤
しかも外はまた☔
でも前日は釣りになったし行ってみよう💡
と川に着いたらまさかの濁流に😭しばらく立ち尽くして帰りました💨

そして昨日は超珍しく一人の休日✨
前々からの予定では釣りを満喫するはずだったのですが…💧
川はダメそうなのでいろんな場所を偵察してみることに🚐

小規模河川をチェックしながら辿り着いたのは、超メジャースポット#びん沼 🎣
水量は増えているものの濁りは少ない❔
となれば投げるしかない😁
本降りの中雨具もないけど投げれるだけで嬉しい楽しい~💃
もう変態ですね😱

という事で何も無く終了~⤵️
帰って昼飯食べて洗濯物干して床屋に行ってお休み終わり❗#川越 #埼玉 #釣キチ #ベイトリール #スピニングリール #釣り #フィッシング #ブラックバス #スモールマウス

盆休み、約半年ぶりに彩虎みんなが揃うことができました!!! .
仲間内でプレッシャーを掛け合いながらの釣り🎣😁 .
ワイワイしながらも内心は火花バチバチ💥
楽しすぎるぞ~😄‼️ .
それにしても、雨降りすぎ💦
.
盆休み後半戦は、目標サイズ出せずでしたが、念願の工場長持ちで、名カメラマンにかっこ良くとってもらいました📸🎵
.
どんな状況でも目標サイズ出せるように、もっと腕を磨かなくては…💦
.
明日から仕事頑張ります‼️
.
#スモールマウスバス #スモールマウス#川スモール #ブラックバス #バス釣り #smallmouthbass #smallmouth #blackbass #bassfishing #lurefishing #fishing #catchandrelease #enjoy #summer
#彩乃國虎鱒中毒 #虎潮會

川で釣りに行った〜🙌🎶
40アップ2本連れてよかった〜!今日は6匹つれました😏
#バス釣り#ブラックバス#釣り#スモールマウス#40ÜP

Thanks for support!
@jeeep_m
雨の中ご来店ありがとうございました!ナイスショットありがとうございます👍 着用アイテム:
•Bigmama patchmeshcap Green
•Bigmama EMB.S/S tee White

トップのリンクよりオンラインショップをチェックしてみてください。

#guiltyentertainment #anglers_project #anglersproject #GEAP #angler #blackbass #bassfishing #fishing #smallmousebass #largemousebass #lurefishing #アングラーズプロジェクト #アングラー #ブラックバス #バスフィッシング #フィッシング #ルアーフィッシング #スモールマウス #ラージマウス #釣れるキャップ
#Repost @jeeep_m (@get_repost)
・・・
天気良くなってクレーーイ!#お盆休み 最終日はみんな大好き#ジョイフル本田 へ。金具を調達しにっっっっ🐟🎣

増水 濁流 濁り(;_;)まったく釣りにならんゴミだらけ#荒川バス釣り #スモールマウス

檄濁りでも任せろって
測ってないけど45〜47cmくらいかな
このサイズだと全然上がってこないしめっちゃ引くから楽しい👍🤣
.
.

#ブラックバス #趣味 #川 #魚釣り #スモールマウス #バス #バス釣り #スコーピオン #デストロイヤー #メガバス #シマノ #腕 #デカバス #濁り
#バス持ち #釣り好きな人と繋がりたい #釣り好き #釣り人 #釣り🎣

桧原湖

すっかり秋の涼しさです…っていうか、むしろ寒い😅😅 #福島#桧原湖#スモールマウス #早野ガイドサービス

釣り仲間が自己新記録釣りました🍻トップウォーターで47センチ、昨日と今日はランディング中に別のスモールがアタックしてくる高活性かなりヤバかった😵😱
私はカメラマン📷😢
#smallmouth
#smallmouthbassfishing
#スモールマウス
#川スモ
#川バス
#釣り仲間
#トップウォーター
#メガバス
#ジャイアントドッグX
#自己新記録
#高活性
#デカバス
#最上川
#カメラマン
#一生幸せになりたければ釣りを覚えなさい

今日も爆釣💕お盆休み毎日釣行最終日、自己新記録は釣れなかったが、グイグイ引くスモールマウス釣れました🙌いゃ~~止められないです👍
#smallmouthbass
#smallmouthbassfishing
#small
#ブラックバス
#スモールマウス
#爆釣
#早起きは三文の得
#早起きは三文の徳
#川スモ
#川釣り
#最上川
#楽しかった
#減水
#デカイのバラした
#幸せになりたければ釣りを覚えなさい

Cap着用ありがとうございます!
雨の中お疲れ様です!ナイスバス👍

着用アイテム:
•Bigmama patch CAMO cap

トップのリンクよりオンラインショップをチェックしてみてください。

#guiltyentertainment #anglers_project #anglersproject #GEAP #angler #blackbass #bassfishing #fishing #smallmousebass #largemousebass #lurefishing #アングラーズプロジェクト #アングラー #ブラックバス #バスフィッシング #フィッシング #ルアーフィッシング #スモールマウス #ラージマウス #釣れるキャップ
#Repost @ryotty314 (@get_repost)
・・・
場所:諫早
ルアー:LV-500
サイズ:45cm

#anglersproject #ラッキークラフト

50ジャストでした!
増水した時は巻き物楽しい(^。^)
シーバスも良いサイズ。やっぱりスプーン巻くとシーバス釣れるのね
#スモールマウス #シーバス
#500円のバイブレーション
#へいっ

とあるクリーク。このサイズならずっと釣れる
#ブラックバス#スモールマウス#ポイズンアドレナ #レアニウム

今日スモール30up前後たくさん釣れたけどデカイやつ釣れんかった( ゚д゚)

ラージが1匹も釣れなくて珍しいパターン。笑
途中大雨でお開き。

中野が25センチのギル釣れてたw
wikipediaで見たら日本じゃ25センチがかなりデカイって書いてあって笑った

さーて、お片づけしよ
#ブラックバス
#スモールマウス
#ラージマウス失踪中
#ブルーギルでかい
#釣り
#フィッシィング
#fishing
#black bass

裏磐梯滞在3日目、久しぶりにお会いした川口プロとパチリ📷

夕方、桟橋フィッシングで癒されました🎵

#裏磐梯 #桧原湖 #バスフィッシング #スモールマウス #楽しい

#スモールマウス
#smallmouthbass
#ラージマウスバス
#blackbass
#バルサ50
#balsa50
#野鳥の会長靴
#だんだん下がる
#桧原湖
#キャンプ
#カヤック
#トップウォーター
カヤックを買い、デビュー選の
本栖湖では、ズーナマさんしか
釣れず…
2回目のカヤック、元荒川で
これまた、ズーナマさん😅
3回目のカヤック、桧原でやっと
バスGET!!
ラージもスモも釣れたのですが
最大はこの子でした( ̄▽ ̄;)
この子はオチパクだったのですが
個人的には、着水後、波紋が
消えてのワンアクションで…
「ガボッ」がいいです♪
ま~、出れば満足なんですが😀

Most Popular Instagram Hashtags