[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スモラバ

2974 posts

TOP POSTS

テスト終わってほんまに最高の気分✨釣りしてもっと最高の気分😁🐟🎣最近の雨の影響でちょっと水温下がったかな💦ほんで濁りも入っとったけんやばいと思ったけどバトルホッグが助けてくれました😆✨白色なんてほんまに使わんけど今日は謎に使用!それが当たった💮明日からは雨強すぎて釣りは行けんかな〜〜😵😩冬までにもうちょっと釣っときたい🎣🐟
#バス釣り#ブラックバス#バスフィッシング
#レイドジャパン #スモラバ#ドライブクローラー#フリックシェイク#ネコリグ#ポイズングロリアス
#メタニウムdc#ポイズンアルティマ
#陸っぱり#ラージマウスバス #野池#bassfishing #instafish #デカバス #バトルホッグ#レイドジャパン

バスボート始めました!初バス🐟小さかったけど綺麗な個体でした。
#亀山ダム #レジットデザイン#ブラックバス#ダウンショット#スモラバ

今日は朝からホームへ!水が大変なことになってて、生命感ゼロ…ホームは早々に切り上げ、管釣りへ^_^オカエビで2本^o^1本は、46センチでした^ - ^
#バス釣り
#レイドジャパン
#オカエビ
#スモラバ

前回から1ヶ月ぶりのバスUP(笑)

最近のマイブームはスモラバ😁

トレーラー変えてアクションを変えれば
ほぼ全てレンジで釣れますよ👍
これ1本でいけちゃぃしたwww

でも40UPからは見放されてますけど〰😰 40UPが出てから使ってるセットを
載せます😁
デカいの釣らなきゃイマイチですから😅

#大江川
#スモラバ
#マイブーム
#他の人と違う事(笑)
#またまたスランプ到来

#ワールドシャウラ 1650FF #アルデバランBFS #スモラバ 2.4g 猛烈に引いて最高でした(^^)

上アゴがっぽし‼️😆
釣れてくれてありがとう‼️
入鹿バス😂
#バス釣り #入鹿池 #スモラバ #中層 #お盆休み

今日は仕事で自宅待機なのでタックル整理。
よく使っているスモラバを並べてみました。
基本的にカバーの濃さや水質で使い分けてますが後は気分次第(笑)
#バスルアー #スモラバ #タックル

#スモラバ

実はビッグベイトより苦手です
今日もライトリグではスモラバだけが余裕でノーバイト

#rrラバージグ#デスアダーホッグ#deps

MOST RECENT

2017.10.19 野池。日に日にヒシモがなくなってきている。パワーフィネス導入も、キャスト難しいのとスモラバの釣り方、あわせ方が全く解らずバラしまくり、くやしー!岸際のヒシモにデスアダー4inch スプリットショット投げると、スルッとボトムへ。ラインが急に引っ張られあわせるも藻化け!くやしー!課題が残る一日!
#バス釣り #6101mhs #パワーフィネスジグss #クロノス #パワーフィネス #デスアダー #デスアダー4 #デプス #ヒシモ #スモラバ

久しぶりのインスタグラム!
このプルプル感ヤバめ!!
#スモラバ

テスト終わってほんまに最高の気分✨釣りしてもっと最高の気分😁🐟🎣最近の雨の影響でちょっと水温下がったかな💦ほんで濁りも入っとったけんやばいと思ったけどバトルホッグが助けてくれました😆✨白色なんてほんまに使わんけど今日は謎に使用!それが当たった💮明日からは雨強すぎて釣りは行けんかな〜〜😵😩冬までにもうちょっと釣っときたい🎣🐟
#バス釣り#ブラックバス#バスフィッシング
#レイドジャパン #スモラバ#ドライブクローラー#フリックシェイク#ネコリグ#ポイズングロリアス
#メタニウムdc#ポイズンアルティマ
#陸っぱり#ラージマウスバス #野池#bassfishing #instafish #デカバス #バトルホッグ#レイドジャパン

今日は午後から1時間釣りに。
スモラバでゴミ黙りで44cm
カバーで48cm
流れの反転流40cm
#bassfishing #パワーフィネス #スモラバ#blackbass #バス釣り #ゴミ黙り#カバー撃ち#反転流#1時間位で釣れた

昼イチで、最近潮が入って釣れない野池へ。
バスの位置は、先日確認済だったので、今日は、この釣り方でバスを釣る自信が100%ありました。

狙い通り!
40アップのキロフィッシュ!!d(≧▽≦*) その後、仕事の終わった主人と合流して、自宅近所の野池で、まったりフィッシング!

しかし、最近ロリっ子ちゃんばかりだったので、でっかい子釣れて嬉しいなぁ(✧°ϖ°✧) #ジャスターフィッシュ
#スモラバ
#ヤミィノーシンカー
#ピンクロウスティッジグヘッド

久しぶりの40UP!
夕まずめ、インレットにスモラバで!
#ゆうまずめ #スモラバ #ベイトフィネス #ラージマウス #東信

#ワールドシャウラ 1650FF #アルデバランBFS #スモラバ 2.4g 猛烈に引いて最高でした(^^)

膝をついて藪に潜り込んでからのカバーの奥の奥にスモラバキャスト…ホールで43最高なコンディションおまけ狭過ぎでバスに気を取られロッドが折れた!
#bassfishing #スモラバ#カバーの奥の奥#半日で4匹#パワーフィネス#blackbass #goodcondition

昼前に野池に移動 スモラバで中層スイムで53 久しぶりにテンション上がる 良いバス #bassfishing #パワーフィネス #スモラバ#goodcondition #blackbass

平日の癖に人多かっ(笑)

いつからこんなに、人気になったんこのダム(笑)

スモラバでマメをゲット!
その後沈黙。
年々タフになりよるなぁ。
#バス釣り
#福岡
#福津
#タフ
#スモラバ
#エクスプライド
#ベイトフィネス

日帰りの霞ヶ浦は結局2匹で終了。こちらは30ちょい。

土浦の街中を歩き回っての釣果なので満足。 新しくカスタムしたネットにも入魂完了。

#霞ヶ浦 #土浦 #日帰り #徒歩移動 #shimano #エクスプライド #ツインパワー #スモラバ #ランディングネット #この写真めちゃくちゃ小さく見える。。。

前回から1ヶ月ぶりのバスUP(笑)

最近のマイブームはスモラバ😁

トレーラー変えてアクションを変えれば
ほぼ全てレンジで釣れますよ👍
これ1本でいけちゃぃしたwww

でも40UPからは見放されてますけど〰😰 40UPが出てから使ってるセットを
載せます😁
デカいの釣らなきゃイマイチですから😅

#大江川
#スモラバ
#マイブーム
#他の人と違う事(笑)
#またまたスランプ到来

夜勤明けでラージ×2😍
このサイズだけどゴンって気持ちいいアタリでした💯
#ラージマウスバス#ブラックバス#スモラバ#アバカスシャッド#ジリオンsvtw#食ってるヤツ#デブバス

Most Popular Instagram Hashtags