[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スモックアレンジ

254 posts

TOP POSTS

🎀🎀🎀
スモックデコったー。
家庭科以来ミシンなんていじったことなかったから指はさんで負傷。

のあ寝てます。
ゴロゴロしてる。
#入園準備 #スモック #スモックデコ #スモックアレンジ #スヌーピー

昨日夜な夜な作った
瑠以のNEWスモック٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶✨
リクエストの【モンスターズインク】に♥♥♥ #スモック #スモックアレンジ #スモックデコ


♡スモックアレンジ♡
無地のピンクのスモックを可愛くしてーーーー!!♡と頼まれて、ふりふりさせました♡

#スモックアレンジ
#スライド機能初めて知った
#アップデート放置犯
#ダイソー手芸

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
2017.4.11
.
進級のタイミングで娘のスモック、アレンジしてみました。
.
ポケットに私の大好きなピンクラシィマット♡
.
スモックのピンクとリンクして、個人的にかなり気に入ってます( ´艸`)
.
名前の部分には娘が自分で選んだミナのワッペンを。 .
シュール‼︎(笑)
.
このスモックでまたたくさん遊んでねー◡̈⃝︎⋆︎*
#スモックアレンジ#ハンドメイド#マリメッコ #ラシィマット#ミナペルホネン

.
.
お友達のスモック可愛いんだよ〜
梨々奈のも可愛くして〜♡って
ワッペンペタペタはやだったから
ポッケをアレンジしてみたー✌︎♡
.
#ハンドメイド #幼稚園 #スモック
#スモックアレンジ #ソフィア

女の子なので、スモックのアレンジ。
もっと派手にしたいけど、とりあえず抑える。もっと手加えたくてウズウズする #スモック#スモックアレンジ#レース#スモックリメイク

園スモックを無駄に丁寧にデコる。
ミシンでガッとやればよかった...。
先が長いよ、まつり。

ストライプローンかわいいなぁ❤
もっと生地買えば良かった😂

#ストライプ
#スモックデコ
#スモック
#スモックアレンジ
#通園グッズ

*🐰🦁*
いよいよ明日から息子も幼稚園児👦
*
入園グッズを準備してたら
娘の時とのアレンジ度合いの差にビビる😂
*
園ママ生活3年目。
色々学びましたよ。
*
息子のスモックはポケットの柄を替えたりしたけど
改めて娘のを見たら
100均で買ったお花のリボンテープをポケットの口にちょちょっと貼ってるだけ💦
*
息子の出産前後だったとはいえ
簡素すぎてごめんなさい😂
*
そんなわけで#マンマミー の可愛いワッペン買いました❤️
*
これつけるだけだけど、、、
許してね😂💕
*
*
*
#入園準備#入園グッズ#スモック#スモックアレンジ#4歳#2歳#4年保育#ワッペン#mommame#cute#love#園ママ

MOST RECENT

スモックデコ、シェリーメイver.

数年越しのオンボロタオルのリメイク。
今回はキャラは母、
デザイン柄は娘好みのフリフリ花柄に。

ギャザー寄せるのってなんでこんなにめんどくさいのだろう。
布の厚みとかでなかなか思うようなギャザー具合にもならんしね。
でも女子はフリフリ大好きなんでね、頑張ったよ母。

#スモック
#スモックデコ
#スモックアレンジ
#通園グッズ
#リメイク
#シェリーメイ
#ディズニー

ステラルー欲しいよ、わたし。

園スモックを無駄に丁寧にデコる。
ミシンでガッとやればよかった...。
先が長いよ、まつり。

ストライプローンかわいいなぁ❤
もっと生地買えば良かった😂

#ストライプ
#スモックデコ
#スモック
#スモックアレンジ
#通園グッズ

可愛いチュールフリルとアンティークのワッペンを見つけたので、幼稚園のスモッグにつけてみました。
手縫い疲れたけど娘が喜んでくれたのでヨシ。

#娘 #doughter #4yearold #年中さん #スモックアレンジ #チュールフリル #手縫い派 #ゆめかわ #ヴィンテージdeco

記録用に♪
娘達の夏用スモックをアレンジ!
.
.
#スモック
#スモックデコ
#スモックアレンジ
#幼稚園

毎日スモック着ると保育園行くのが分かって「ほいくえんやだ」ってただこねてたけど、最近は「ママちゅくったのー!かーいー」って言いながらすんなりスモック着て保育園に着いてもタッチして笑顔でバイバイするようになって一安心😊
いつまで続くのか毎日ドキドキ😭

主人、息子を見送って娘保育園送って今日は私の病院2件ハシゴ😭

#2歳9か月 #保育園 #スモックデコ #スモック #スモックアレンジ #年齢差兄妹

今日はたくさん叱ってしまった😑

なので、ネコバスにまっくろくろすけサービスつけたよ😘

でも、まだ、ネコバスしかできてない😱
ああ。手が腱鞘炎になりそう

#スモック#スモックデコ#となりのトトロ#猫バス#トトロ#刺繍#フェルト#保育園#スモックアレンジ#kokoroハンドメイド

久々の更新です✨

息子の幼稚園スモッグの洗い替え用に、ノースリーブスモッグを作りました。

アレンジが苦手でどうやって作ったらよいか、いろいろと友人に相談しながら試行錯誤して作ったスモッグ😊

なんとか形になったかな🤗

見えづらいけど、ポケットに#checkandstripe の星タグ🌟をつけてみました。

幼稚園のママ友にもこれ、売れるよ!と言われニンマリするわたし😜

調子に乗ってもう1枚作っちゃお😘

#スモックアレンジ
#ノースリーブスモッグ
#スモッグ

ばぁばの裁縫シリーズ⑦
夏のスモッグにお花つけてもらいました。1周つけたから後ろからでもすぐわかる( ´艸`)
月曜は参観です。ちゃんとできるんかな(;´Д`)
#幼稚園 #幼稚園グッズ #スモッグ #夏服 #スモックデコ #スモックアレンジ #裁縫 #ハンドメイド #ふたご #双子 #双子コーデ #twins #3歳11ヶ月

夜なべでスモックアレンジ。

#スモックデコ #スモックアレンジ
#トトロ #まっくろくろすけ

喜んでくれました♡

🌺sewing & stitching🌺


夏用スモックに娘氏が大好きなアリエルをデコ📍🏝🐚❤️

予想以上に暑くなるのが早かったので前面の刺繍は徐々に増やす事に😅

手刺繍楽しいかも😆🎶❤️

#幼稚園#年少
#スモック#夏用スモック#スモックデコ#スモックアレンジ
#アリエル#ハイビスカス
#フリンジリボン
#ペイズリー の部分は徐々にフリンジになる予定😚
#ミシン#手刺繍#初心者#上手くなりたい
#ちくちく
#女の子#3歳#もうすぐ4歳#女の子ママ
#sewing#handembroidery#stitching
#preschool#kindergarten
#ariel #littlemermaid#hibiscus
#instagood#instahappy#instasewing

gm☺︎

息子の夏用スモックデコはトイストーリーにしました。

付け替えようと思ってた頂き物のボタンがボタンホールに入らず涙😂

そのうち気が向いたら共布でくるみボタンでも作ろうかな〜。



#スモックデコ #スモックアレンジ #半袖スモック #夏用スモック #スモック #男の子スモック #デコスモック #トイストーリー #disney #ハンドメイド #入園グッズ #幼稚園グッズ #幼稚園男の子 #3歳 #年少 #アメコミ #アメカジ #コミック柄 #息子の服は基本アメカジ

おはようございます🌞
ようやく完成しました、
次女夏用スモック😨
仕事してると夜起きててられないやつ😅
更新も不定期だから、
更新しないうちにフォロワーが消える現実 笑

でも、マイペースにやっていくんで
これからもよろしくお願いします😊❤️
いつも、いいね👍フォロー
ありがとうございます😍💓 ちなみに長女のは、
年少時に丁度エルサのサプライズが話題になった年で、
エルサのサプライズツムツムになってます♪
だいぶ前に載せたから
3枚目以降に載せときました😘💓
フェルトの嫌なとこは、毛羽立ちが出来ちゃうとこ…だけど、
仕方ないよね😅
長女のスモック少し改良しようかな〜♪ いつも、下書きとかほぼしないので←ただのめんどく下がり
みんなサイズや文字の大きさもばらばらだけど
ご愛嬌で…笑

#幼稚園#幼稚園スモック #夏用#夏用スモック #スモック#スモックデコ #スモックアレンジ #次女#年少#手作り#ハンドメイド #リトルマーメイド#disney #ディズニープリンセス #ツムツム#アリエル#セバスチャン#フランダー#カミスキー#人魚#フェルト#フェルトワッペン #100均

#幼稚園#スモックデコ
どこまでやって良いのか分からず、シンプルに素のままで持たせたら、みんなゴテゴテにデコってて吃驚。
慌てて土日でこんだけ
これからチマチマ追加してこw
てか。幼稚園に入園しました😅エヘ
#準備不足
#夏休みの宿題は最終日にやるタイプ
#スモックアレンジ
関係ないけど明日のプロフェッショナルは#岩合光昭 さん
#録画必須
#なんのまわし者
#ただのファン

Most Popular Instagram Hashtags