[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スメリーネイル部

9284 posts

TOP POSTS

.
最近もっぱらセルフ💅.
冬の間はセルフで乗り切る😱❣❣. .
.
そして乾燥に負けたくない、、、😱👍👍. .
#スメリー
#スメリーネイル
#スメリーネイル部
#ツツジ
#ちょんちょんネイル

𓇼
SMELLYNAIL💋
春なので春っぽい色を🌸
ピンクって柄じゃないけど
かわいい色でうはうはする😙
#smelly #smellynail #スメリーネイル部 #ツツジ

今更気づいてごめんなさい、このPaシリーズ好きかも私(*´Д`*)❤️
違うカラーも買いたいな❗️こーゆー質感になるポリッシュ好きなんだよな。
ニットにもジーンズにも、何でもあいますね🖤✨✨
.
少し前のデザインですが、お許しを🙏
お気に入りのカラフルストーンを乗せて◉
おしてお気に入りで攻めました!SMELLYちゃんのこのカラーも大好き❤光でとんでしまってちゃんと伝え切れてない😅💧
たまそれは改めて| |д・) ソォーッ…
.
◆使用ポリッシュ◆
・Pa / AA204 プレミア
・SMELLY 295 ゼンマイ
◆パーツ◆
・カラフルストーン
・ゴールドラインテープ
・金箔
(@nail_town.shop )
.
全ての指2度塗りです。ストーンには金箔を付けてます。
.
.
.
#セルフネイル #ネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #ピーエーネイル #ネイルデザイン #スメリーネイル #美甲 #セシェビート #サークルネイル #秋ネイル #selfnails #nailstagram #nail #lovenails #autumnnail #paネイルカラー #smelly #smellynail #スメリーネイル部 #ロカリネイル #天然石ネイル
#nailtown#akubi_r_nail ☆←最近のネイルご覧になれます🙇‍♀️

_
はるくんからいただいた
かわいいって言うてたん覚えてくれてた
びっくり、うれしい〜〜
#スメリーネイル部 😍

.
.
.
珍しく、ネイルしてみました
まめとつぶに怖がられないか心配です(笑)🐥💧
.
.
#スメリーネイル部 #ネイル #smelly

𓊆SMELLY𓊇
さてさて、今日から2回目の夏休み 𓇼𓆱𓆉⎈
初日が台風通過中で 外は大雨です。
でも 出かけちゃうもんねー!

ネイルをしたものの、全然乾かない…
多分 初めて使うゴールドのラメのせい
使い方違うのかな Ꙭ
イメージは
“ 宇治抹茶あずき 金箔を添えて ” 的な ☄︎

#置き画 #置き画くら部 #SMELLY #スメリー #スメリーネイル部

.
タメイキって名前の色
名前が可愛い〜❕❕ .
#smelly #スメリー #スメリーネイル部

休みになったら .

どの色組み合わせて
塗ろうか悩む😯 .

#暮らし
#SMELLY
#スメリーネイル部

MOST RECENT

いまどきは、
塗りかけネイルっていうの?
いつの間にそんな名前がついたんだろ。
ちょっと伸びすぎたから、
怪我する前にバッサリ切るよー。
#塗りかけネイル
#セルフネイル
#スメリーネイル
#スメリーネイル部
#あんみつ #ぶーコ #anmitsu
#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #dog

スメリー新色、ポル。
絶妙なグリーンとくすんだ紺色のミックスが可愛い。本当はもっと青みがかった色だけどうまく撮れない汗

smelly new color POL , love this green-blue shine, just like the deep ocean :D

#スメリー #スメリーネイル #スメリーネイル部 #ポル #秋カラー

クルクマ柄ネイル💅
大好きな
@comptoirdescotonniers_japan
のクルクマプリントスカートの柄をネイルに😆
私は規格外な体形(でかい)なので一般的なブランドでは裄や丈が足りません😢
これほんとに切実な悩み😞🌀
でもこちらの洋服はすべてぴったりでデザインも好みのものばかりなので私のワードローブはほぼコトニエです👖
日本に来てくれて本当にありがとうございます🙏💕 #セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #ショートネイル部 #nails #instanails #nailstagram #polishnails #ポリッシュネイル #スメリーネイル部 #コムギコ #nailholic_kose #自作ネイルシール #ネイルシール #美甲 #ブルベ冬 #個性派ネイル #comptoirdescotonniers #comptoirdescotonniers_japan #コントワーデコトニエ

*
#お肌の曲がり角 はとっくに過ぎてますが…。救世主を求めて…。
この#バーバリー#カシミアファンデーション 凄くいいです。まず容器が可愛過ぎます❤︎
*
そして心友に韓国土産でパックとハンドクリームとなぜかレザーのバングル貰いました(笑)
パックやハンドクリームはこれからの季節にはありがたいです。バングル、お土産選びで一番迷ったらしいです。その気持ちが一番嬉しい!細身だから重ね付け楽しもう❤︎
*
あと、このネイルの色、めちゃ好き❤︎
*
#burberry#コスメ#smelly#スメリー#スメリーネイル部 #日々#日々の暮らし#暮らし#丁寧な暮らし#ヨガ#思考
#血管
#手がばばあ笑
#あーネイ行きたい
#濃茶ショコラ 食べたい

#Repost @ritsutsura (@get_repost)
・・・
伊勢市のネイルサロンMONNAさんで
メリーちゃんを書いて貰いました
細かい毛を丁寧に書いてもらって大満足です💓
#MONNA
#ネイルサロン
#つけ爪
#スメリーネイル部
#スメリー
#玉露
#フットネイル
#ネイル
#可愛すぎる
#細かい
#凄い

先日チップをオーダーしていただいたお客様です!😊✨
嬉しいお言葉を頂きました✨
ありがとうございます☺️💓

.
秋色ネイルのつもりがもう冬🤔🤔 #秋色ネイル
#SMELLY#スメリー#スメリーネイル部#ホッペタ

伊勢市のネイルサロンMONNAさんで
メリーちゃんを書いて貰いました
細かい毛を丁寧に書いてもらって大満足です💓
#MONNA
#ネイルサロン
#つけ爪
#スメリーネイル部
#スメリー
#玉露
#フットネイル
#ネイル
#可愛すぎる
#細かい
#凄い

今更気づいてごめんなさい、このPaシリーズ好きかも私(*´Д`*)❤️
違うカラーも買いたいな❗️こーゆー質感になるポリッシュ好きなんだよな。
ニットにもジーンズにも、何でもあいますね🖤✨✨
.
少し前のデザインですが、お許しを🙏
お気に入りのカラフルストーンを乗せて◉
おしてお気に入りで攻めました!SMELLYちゃんのこのカラーも大好き❤光でとんでしまってちゃんと伝え切れてない😅💧
たまそれは改めて| |д・) ソォーッ…
.
◆使用ポリッシュ◆
・Pa / AA204 プレミア
・SMELLY 295 ゼンマイ
◆パーツ◆
・カラフルストーン
・ゴールドラインテープ
・金箔
(@nail_town.shop )
.
全ての指2度塗りです。ストーンには金箔を付けてます。
.
.
.
#セルフネイル #ネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #ピーエーネイル #ネイルデザイン #スメリーネイル #美甲 #セシェビート #サークルネイル #秋ネイル #selfnails #nailstagram #nail #lovenails #autumnnail #paネイルカラー #smelly #smellynail #スメリーネイル部 #ロカリネイル #天然石ネイル
#nailtown#akubi_r_nail ☆←最近のネイルご覧になれます🙇‍♀️

結婚パーティーに行くため、久々にネイルした。
久々のわりに上手くいったので満足。
また、ネイル熱が再燃しそう。

#スメリーネイル部 #スメリーネイル #ネイルホリック#ショートネイル

足の爪塗り塗り💅✨
SMELLY(@smelly.jp )のマネキュアは色が絶妙で可愛い
NAILHOLIC(@nailholic_kose )っていうマネキュア、色の種類たくさんあるの知ったから今度からもっと集めよう⭐。
#SMELLY #308ソラアイ #291タロット #282プラネタリウム #283ナミダ #nailholic #マネキュア #スメリーネイル部

*
かぼちゃネイル🎃
ハロウィンで見かけるような観賞用のかぼちゃではなく、食べて美味しいやつ(ボキャブラリーの無さ😂)
黒皮栗かぼちゃ?と言うのかな??
*
最後マットコートしようかと思ったのですが、マットにしたら本当にかぼちゃになりそうだったからやめておきました(笑)
*
この深緑はスメリーです♪
大学生の頃に初めて買ったスメリーがこの色で、以来秋冬になると大活躍してくれるお気に入りの1本です💅
ランタンの上からリキュールのパイン乗せてます🍍
*
いつもは塗ってセシェしてすぐ写真撮るのですが、今回完成したのが夜だったので翌朝撮りました。
その結果、セシェの縮みがいつも以上に写真に収まりました🤳
*
#スメリーネイル #スメリーネイル部 #smelly #セルフネイル部 #セルフネイル #nailstagram #nails #ランタンの木漏れ火 #homei #深緑 #かぼちゃ #かぼちゃネイル #canong9xmark2 #canon #リキュールネイルパイン #リキュールネイル

ハロウィンネイル(右手)です! ( @pa_nail ハロウィンネイルコンテストに参加します!)
RMKのアリスの限定色使いました💕紫は使い方に困ってたので使えてよかった💨
右手もだけど、年齢的にがっつりハロウィンにしたくなかったので色だけでほんのりハロウィンぽくしてみたつもりです😆 【使ったもの】
Parado mini nail モヘアテラコッタ
HOMEI スクランブル交差点
シュガーネイル2 プルーングミ
シュガーネイル2 マンゴーグミ
スメリー ワタアメ
リキュールネイル ディープブルー
ATネイルグリッター 04
プリンセスハッピー PK802
RMK パープルヘイズ

#セルフネイル #セルフネイル部 #nc秋特集 #ネイルサークル #paネイルのハロウィンネイルコンテスト #paネイル #ピーエーネイル #RMK #スメリーネイル #スメリーネイル #スメリーネイル部 #parado #パラドゥ #パラドゥネイル部 #homei #リキュールネイル #シュガーネイル

*
セルフネイル☺︎
*
SMELLY塗りやすくてほんと好き。
ホッペタって名前可愛すぎる~。
もうすぐ冬が来るぞ~ワクワク。
*
*
#nail #ネイル #セルフネイル #マニキュア #smelly #スメリーネイル部 #ホッペタ #ファジー #冬の冷たい空気が好き #からのおこた #鍋パするぞー #( ˘ω˘ )スヤァ

2017.10.14.Sat
*
Hello✨✨
New nail color💕💕
*
少しだけハロウィン気分🎃
*
100均の筆ではこの顔が限界🌀
*
今日は我が家でお泊まり会❗️
友達親子2組来ます~💕
楽しみすぎる~‼️
*
子供ら寝たあとのお楽しみ♥️
女子会with夫🍻笑
早く夜になれ~
*
#ネイル#ネイルポリッシュ #セルフネイル#マニキュア#スメリー#スメリーネイル部 #ミルクティ#ピタゴラス#セルフネイル部#ハロウィン#ハロウィンネイル#ハロウィンネイル2017
#manicure#nailcolor#nailpolish#smelly#smellynail#urbanresearch

Most Popular Instagram Hashtags