[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スムーヴ

1200 posts

TOP POSTS

雪融けと共にスムーヴプレミアムがやって来た❗❗
#スムーヴ #スムーヴプレミアム
#散歩日和

やっとこさ買いましてん😂💖
抱っこでのお散歩がもう腰痛との戦いになってきたのでゆうくんに駄々こねて買ってもらいましたて〜😂✨🌼🎉🎉
どうしてもアップリカのスムーブってやつが欲しくてたまたまファミリアのオンライン見たらまさかのコラボしてて速攻ポチったよね〜💃💖💖💖
バカ高いけど可愛さには負けるよね〜😍💖
3月下旬に発売した最新のじゃないけどこれ見ちゃったらこれ買っちゃうよね〜😂💖💖
ただ心配なのが僕ちゃん寝相が相当悪いから大丈夫かな🤔💦
予防接種とかは車で行くから散歩でしか使わないってゆう贅沢な乗り物でございますね🤓笑
届くの楽しみ〜🤗🌼💖💖💖 #ファミリア #familiar #アップリカ #スムーヴ #ベビーカー

はふん!ベビーカーを買いました。アップリカのスムーヴにしました。エアバギーと迷ったけど、スムーヴは1ヶ月から使えるのと(エアバギーは首すわりから)座面が10cm高いとのことで、こちらに。軽量B型は、もらえる予定があるので、使い分けようかなと。憧れの3輪www押しやすさと安定感が全然違う✨楽天DEALでポイント25%還元だったことも決め手✨むちゃ安く買えた✨正直ベビーベッドもチャイルドシートも譲ってもらう予定なので😑笑 第一子なのにこの扱いww
#スムーヴ #smooove #アップリカ #ベビーカー


2017.10.03
ベビーカーデビュー
#スムーヴ
郵便局まで内祝いの発送に🙂ベビーカーってこんな揺れるの?三輪で安定してて揺れないベビーカーのはずなのに!大丈夫?って思いながら何度も覗き込んで段差は慎重に…
郵便局で少しぐずったけど、とりあえずデビューは何事もなく。帰って1秒でギャン泣きでした😂
.
2017.09.27
先に抱っこ紐デビュー♡スリングがどーしてもギャン泣きなので、#ベビービョルンオリジナル 譲っていただき、届いた日にすぐそこのスーパーまで。生きてきた中で1番決断力のあるスピーディーな買い物した🙃ずーっと我慢してる顔してて、帰って1秒でギャン泣き😂
.
2017.09.26
#1ヶ月検診
母子ともにとりあえず問題なし。ただ私は少し心配な事がありましたが、今すぐ治療ができるわけでもなく、ひとまず様子を見ましょう。との事。
妊娠、出産が当たり前でない事を改めて感じて、そしてほとんど記憶のないこの1カ月を振り返り、結婚したこと、無事出産できたことに感謝😢

体重 2752g→4236g (55.5g/日)
身長 52.0cm→54.5cm

増えすぎ。w
でも、大きく育ちましたねーって言われただけだった😮

その後、ちょうど1カ月違いで同じ産院で産まれた知り合いの赤ちゃんに会いに😊
改めて娘がでかくなり過ぎて、新生児って一瞬なんだなと実感しました😅
生後2日目の男の子♡泣き声も小さくてかわいすぎたな♡
.
この1ヶ月が今まで自由に生きてきた私には辛すぎて、娘のこと、可愛くて仕方ないというよりは、生かさなければという義務で必死だったのですが…
(元々自他共に認めるものすごい子供好きなんですが…なぜか我が子は可愛いと思うことがあまりなく、私は親に向いてないんじゃないかと悩むくらい😞) この日を境に、辛い<可愛いになった気がします😶
とは言っても早く成長してほしいなぁ♡

*
2人で#数字の森 へ。
美術館なんてスペインでとりあえず(笑)行ったっきりだったけど、日曜日で子連れも結構居るし、すっごくいい気分転換😊
弟くんは寝起きにいきなりカラフルな数字まみれで、ビックリしてました👶🏻
こんなにたくさんの色に囲まれることもなかなか無いし、いい刺激になったかなぁ?
*
さーて、少し放牧して帰ろうかな。
*
*
#国立新美術館 #nicond5500 #ニコン倶楽部 #スムーヴ

ついにベビーカー購入!
妊娠5カ月頃からベビー用品店に散歩がてら通いつめ。
色々なベビーカーを見たり、街ゆくママさんの使ってる様子を観察したり。
結果、我が家は車は使わず徒歩での移動がメイン。
電車やバスもほとんど使わないし、最寄り駅はエレベーターあり。
軽さよりも、走行性重視でアップリカさんのスムーヴに。
さっそくディズニーグッズを取り付け記念撮影。
早く赤ちゃん乗せてお出かけしたいなぁ♡

#アップリカ #スムーヴ #ディズニー
#妊娠28週


真剣に宜野座村の情報収集中…
先月の沖縄での一コマ。
少しずつ歩くようになり、あっちにこっちに興味津々な娘❤️
でもまだまだたくさんは歩けない、ベビーカー大好きな娘。
ベビーカーを出すと嬉しそうに駆け寄ってきます💕

アップリカのナノスマートアンバサダーに応募させて頂きます!


旅行好きな我が家。
来月京都、再来月福井、再々来月石川と
毎月旅行へ行く予定❣️
今は#アップリカ#スムーヴ を愛用中💕
操作性もよくとーってもお気に入り❣️
ですが娘も大きくなり、もう少しコンパクトなベビーカーがあると便利だなと。
パパがいない日に電車やバスに乗ると

1人で持ち上げることが出来ないのでエレベーターを探すのにあくせく…
旅行先でももっと手軽にベビーカーを出し入れしたり
持ち運べたら便利だなと思いました❣️
親族が東京におり、いつも飛行機✈️なので、ナノスマートがあればもっとスムーズに
会いに行けるかなと。(東京はバリアフリーじゃない駅がまだまだ多い)
ママが足と腰が悪く、あまり重たい物が持てません。
ナノスマートがあれば、もっと積極的に飛行機やバスや電車に乗りたいです✨

どうかご縁がありますように…💕


#コンパクトベビーカー#ナノスマートでおでかけ#サッとたためる驚きコンパクト

歩く練習のつもりが…
石が気になる。
食べる一歩手前で阻止。
心臓止まるかと思った。

#生後11ヶ月
#ファーストシューズでお散歩
#スムーヴ

MOST RECENT

姉から出産祝いのベビーカーが届きました♡♡♡
*
絶対3輪がいい!
スイスイ押したい!私運動してたし力持ちやから重くても大丈夫!
#エアバギーか#スムーヴだと思って
試乗しに行ったのに、
あまりの重さに心折れて😭アップリカのラクーナコンフォートに✨
乗り心地より運びやすさを選んだ自分ファーストのおかんを許してね。笑
*
でもエアバギーの見た目の可愛さが忘れきれず、#メランジデニム 風の色をチョイス。笑
*
これで色んなところ行こうねーー!!
今週は雨なので来週デビューかな?
*
2枚目はスイマーバーのキョトン顔。

#生後2ヶ月#ベビーカーデビュー#ベビーカーの選び方#airbuggy #ラクーナコンフォート #スムーヴ#スイマーバー#山の日生まれ #2017_summer_baby部

𓇼

♡生後58日目♡

そろそろ寝不足
溜まりすぎて
ちょっと死にそう🤣(笑)
とうとうなんとか腱鞘炎
にもなりまして…😭💔
今日注射してきました💉

おっぱいカチカチで
やばーかったから
13日(金)に市の方の
#母乳ケア に来てもらった!
いろいろと教えてもらえて
助かった〜😭✨✨
左ぱいわ更に
調子良くなって
母乳が止まらない( ꒪Д꒪)ww




#0歳 #生後1ヶ月
#女の子 #女の子ママ
#新米ママ #赤ちゃん
#夏生まれ #完母
#スムーヴ #aprica
#海 #ビーチ #腱鞘炎
#親バカ部 #伊豆

1ヶ月健診。
息子、初ベビーカー!

アップリカのスムーヴ。
重量感あるけど、安定と小回りでコレにした。

対面にはできないけど
メッシュ部で様子を確認できるから問題なし!

#息子#生後1ヶ月#健診
#9月#産まれ#男の子#新米ママ#初#ベビーカー
#アップリカ#スムーヴ
#3輪#小回り#安定感#重視
#重いのが難点
#暑い#1日
#病院
#待ち時間長い
#お疲れ様
#よく頑張ったね
#すやすや寝てた
#可愛い#寝顔

✏︎2017.10.09
一泊二日の神戸旅行(*´꒳`*)
と言っても、歩き慣れたところですがw
ベビーカーを決めて来ました\( ˆoˆ )/♡
押しやすさ、でこぼこ道でもぐらつかない安定感などから、主人もこちらが気に入った様子!✨
お取り寄せ&年明けに実家へ届けて頂けるようなので、実物との対面はまだ先になりそうですが、いい相棒になってくれそうです☺︎ #マタアカ #マタアカ始めました #マタニティライフ #22w #23w #プチ旅行 #神戸 #ベビーカー #アップリカ #スムーヴ #ピンク #ベビーグッズ

#初乗り#ベビーカー

お気に入りみたいで
大人しく寝てくれてた✌

#アップリカ #スムーヴ
#スムーヴプレミアム
#デニム生地
#エアーバギー と迷った〜🤦 #初孫 のためにおばあちゃん
奮発〜💸💸💸
#初孫パワー恐るべし
#ヒスミニコーデ
#HYSTERICMINI

パパー、顔の方向、真似せんといてー
おめめと眉毛の形一緒だね💪
可愛いベビーカーにも乗れて幸せでやんす☀

#女の子ベビー
#ベビフル
#アプリカ
#スムーヴ
#お人形さんが乗ってるみたい

本当は、本当は、
エアバギーのピンクがどうしても
欲しかったんだけど、、、、
色は廃盤で在庫があり次第、、、
店員さんに聞いてもエアバギーより
アップリカ押し、、、、
畳やすさと500g軽いアップリカで
泣く泣く決定。
でも、アップリカもなかなか良く
みえてきた😳💕
はやくお散歩したいなぁ〜♥️♥️♥️♥️ ジジババありがとう😭🙏💓#アップリカ#ベビーカー#スムーヴ
#Aprica#ベビー用品

最近UFOキャッチャーに
ハマってしまってる母です👽
.
この前羊のショーン発見して
500円かけてGet💓💓
.
ルイが嬉しそうにぎゅーってするから
ママも嬉しい😆✨
取ってよかったって思う〜😍
.
.
#息子 #成長 #シングルマザー #子育て奮闘中
#ufoキャッチャー #ハマる #羊のショーン
#アップリカ #スムーヴ #aprica #SMOOOVE
#ママリ #コドモノ #ベヒフル #親バカ部
#BREEZE #バースデイ
#son #growth #singlemother #memory #l4l

2017.10.6
ベビーカーが届いたので高島屋へ🤗
全部セットしてもらい、やり方を聞き
何度も練習しました👍
レインカバー、汗取りマット、マスコット、クリップ
全部揃えてみました😍
大好きなファミリアチェックに囲まれて
幸せです〜(*´∀`)✨
新しいベビーカーをひきながら
(ひなぱむはおばあちゃまの抱っこ笑)
高島屋から歩いて帰りました🚶
#4m15d
#ベビーカー #ファミリア #familiar
#アップリカ #スムーヴ
#ファミリアチェック
#ひなぱむ
#親バカ部
#親バカ部男の子

Most Popular Instagram Hashtags