#スムースチワワ

159315 posts

TOP POSTS

オッチャンとの久しぶりの再会に激しく喜ぶクレア姉さん😚
重たいBODYもたまには軽快に動くんやね笑🌈💓
#チワワ#チワワ多頭飼い #ビッグチワワ #スムースチワワ #ロングコートチワワ #シニア犬#イヌスタグラム

8.22
今日のおやつは梨🍐
#ただ食べてるだけ動画

2枚め
これはおかーさんの🍐
ちなみにルウルウはりんごと梨が嫌い🍎
#切り方雑すぎやし


#チワワ#スムチー
#スムースチワワ
#美味しいマーちゃん

もっこもこのうさたんじゅり🐰
🌼
🌼
もっこもこのりんごじゅり🍎
🌼
🌼
もっこもこのくまたんじゅり🐻
🌼
🌼
🌼
皆さんは
どのおともだちと
夏の思い出作りましょうか~💞💞💞
🌼
🌼
🌼
#instachihuahua #chihuahua #dog #dogs #love #dogstagram #petstagram #instagood #dogsofinstagram #doglove #cute #chihuahualove #chihuahuasofinstagram #dogslife #smoothchihuahua #dogfamily #チワワ部 #犬 #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #ブラックタン #ちわわ #チワワ #ブラックタンチワワ #スムースチワワ #チワワラブ #チワワ大好き

#decocoの子はみんな可愛すぎる
#decoco
#あずきベビー
#パパはアンリ
#スムースチワワ
#極小チワワ
#chihuahualove
#ちわわ大好き
#チワワブリーダー
6月14日生まれ

生後2カ月のあずきベビー、男の子オーナー様募集します。
お母さんも、お父さんも小さくて、抜群に可愛い子。
そして、とても健康ですよ〜
前腹のお姉ちゃんまるこは1.1キロ
まりもは1.6

僕ちゃんの予想1.3くらいかな✨

無駄吠え一切なく、おトイレもバッチリ👌
そして愛くるしいお顔立ち〜
胴も脚もつまっていますよ〜

健康診断、ワクチン1回済み
欠点なし

ご見学ご希望の方はお名前、ご連絡先明記の上、ダイレクト又はホームページからお問い合わせ下さい🙏

カレン一族は抜群に可愛いので、サイズ、お顔確定です。

素敵なご縁がありますように!! ☎️08040126009 高砂

MOST RECENT

お散歩にちょうどいい時期ですね~🐕https://petlife.asia/lp/wanwanosanpojuku/?utm_source=line&utm_medium=ban&utm_campaign=20170822_osanpojuku201708_LINE
#チワワ#EPARKペットライフ#スムースチワワ#chihuahua #ワンワンおさんぽ塾

こごろう、甘えん坊さん🐶
#愛犬#love#チワワ#スムースチワワ#soocute#dog#dogstagram 🐶🐶💗

8.21🍍🍉⛱✨
徳島2日目‼️
お墓参りを済ませて実家近くのおすすめのうどん屋さん行ったら21から盆休み😂👏
ショック〜😭💦
近くの第九の里で夏の徳島といえば"ザすだち"‼️これ美味しいんや😚❤️
そこから徳島ラーメン食べに近くのモールへ🚗💨
徳島ラーメンも大好き😎💕

徳島のお母さんにもLUANA懐いてた🙆🙌
相変わらず元気なお母さんで何より☺️👌💓
韓国行く気満々みたい😆👏
次は小川家韓国集合やな😎👍w

晩御飯は淡路島にあるクラフトサーカス‼️
わんちゃんも一緒に行けるテラス席のお店で食事😋🍴💓
ちょっと期待はずれの味やったけど😭デカイパエリアを2人で平らげた😎👍
コストパフォーマンスも少し残念やけど😂
何よりLUANAと一緒に行けた事が良かった😍❤️
LUANA用のリードとスタイとクッション購入して帰宅🚗💨
LUANAも疲れたみたいで帰りも帰ってからも爆睡😧💦
さすがに心配なったけど😢朝にはいつものLUANA❤️ちょー元気w安心😭💕
さすがに、おっさんも私も疲れて今日は仕事休みたかった😖💨
おっさんも朝イチで韓国へ帰って行きました*⋆✈︎

次は伊豆にある"ウブドの森"へ行きたい🙈💓
ただ、移動距離半端ない🤣🤚
今の車ぢゃ既に手狭😑💭
ハイエースが欲しい今日この頃ꉂꉂ🙊
#淡路島 #徳島#鳴門#丸池製麺所#第九の里#ザすだち#徳島ラーメン#東大#クラフトサーカス#LUANA#チワワ#ブラックタン#スムースチワワ#LUANA#里帰り#帰省#墓参り#おっさんいつもありがとう❤️#優しい旦那#年の差婚#11歳差#海外赴任#南国なら付いていくw

.
姿をみないと思ったら、ちゃっかりスタンバイ😂

自分で入ったのが凄い!

でも入るところ間違ってる😅


#お散歩 #キャリーカート #スムースチワワ #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ大好き #いぬ部 #犬 #chihuahua #chihuahuas #chihuahuasofinstagram #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #petstagram #chihuahualove #pet

こんばんわ、リンです。

エミちゃんが、わざわざ車を40分走らせてこの帽子を買ってきました。
リンゴちゃんで、冬のお散歩でかぶるそうです。被るものがたくさんです。

最後の1個だったとよ!って言われましたが、イマイチありがたみが分かりません。
似合ってますか?

#愛犬との暮らし #チワワ #スムースコートチワワ #スムースチワワ #スムチー #chihuahua #犬ばか部 #チワワ部 #リンです #かぶり物 #リンゴ #3coins

うちの子供たち❤️ 昨日は会えなかったから早く会いたいなー

こんな一瞬も目を離さないで守ってくれてるおくさまいつもありがと。

ゆっくりやすんでね。

#家族#親ばか #育児日記 #イクメン#チワワ#スムースチワワ#兄弟
#新米パパ #8月生まれ #生後0ヶ月 #パパ #パパ友 #パパ活 #れんぱぱ #男の子 #男の子baby #男の子パパ #男の子育児

#今日は22日❣️
#にゃんにゃんday 🐈
.
.
お義父さんが使っていた椅子...
今はすず😺のお気に入りの場所に😌
ゲージからでたら大半はここです🍀
お義父さん猫好きだったから嬉しいかもね〜💓
.
.
#インコ #オカメインコ #ちわわ #スムーチー #スムースチワワ #とり #わんこ #ねこ #白キジ #にゃんこ #bird #dog #cat #とりだいすき #いぬだいすき #ねこだいすき #さく #こむぎ #すず #Instagram #post #お気に入り #お気に入りの場所 #椅子好き

チワワのあんこちゃん&きなこくん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#チワワ #スムースコートチワワ #スムースチワワ #あんこちゃん #きなこくん #犬 #smoothcoatchihuahua #chihuahua #dogs

チワワのきなこくん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#チワワ #スムースコートチワワ #スムースチワワ #きなこくん #犬 #smoothcoatchihuahua #chihuahua #dog

チワワのあんこちゃん♪

ご来店ありがとうございました☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。

#チワワ #スムースコートチワワ #スムースチワワ #あんこちゃん #犬 #smoothcortchihuahua #chihuahua #dog

Most Popular Instagram Hashtags