#スムージー作りまくる

2 posts

MOST RECENT

.
------------
My Birth Day ②
.
連続でごめんなさい。
もう嬉しすぎて幸せすぎて自慢したくて
載せちゃいます。許してください。笑
.
次はマテ女
みんな私が欲しい〜て言ってたの
聞き漏らさずに
私のタイプどんぴしゃなものばっかり
祝ってもらえるっていう気持ちだけでも
すごく嬉しいけど
欲しかった物しかないプレゼント達で
感動の領域越えてあんまり喜び表せなかったけど
本当に嬉しいです。ありがとう。
家でめっちゃはしゃいでますので🙋
.
あと、みさとに連れて行ってもらったお店
みさと隠すの下手っぴやけん
誕生日プレート出てくるの先にバレてしまったけど
まさか似顔絵付きって思わんくて
感動😭
.
ずっと一緒にいて
みんな扱い適当になってきたけど
こうやってみんな色々考えてくれてて
ほんと大好きです❤️
国語力ないからうまく文章で表せないけど
気持ちうけとってね。
マテ女ほとんどインスタしてないけど。
.
#chanel #ルージュココスティロ #esteelauder #doublewear #moussy #財布 #ミキサー #スムージー作りまくる #ミッキーとミニーのペアマグカップ #messagebox #マテ女 #みんなありがとう #みなる #明日誕プレ待ってます #笑

やっと我が家にも♡

明日からたくさんよろしくね♬

#TESCOM

#ジュースミキサー🍍🍌🍎✨ #あとは、あれを買わねば‼︎🍹 #スムージー作りまくる‼︎

Most Popular Instagram Hashtags