#スムージーボンボン

10929 posts

TOP POSTS

#ellecafe #ginzasix #スムージーボンボン #ボンボン
.
ママを誘ってまた食べに行ってしまったヽ(*^ω^*)ノ笑💗
.
ピーチ🍑が出たなら食べに行かなきゃと使命感にかられ😌
.
もー果物が底の方までたーっぷりざくざく入ってて、幸せ幸せ🌈
.
1800円、、安くはないが、、でも満足☺︎

【つくば店限定】丸ごと桃パフェ♡
ご好評ありがとうございます!! 本日は桃パフェの桃のご紹介です

当店で使っている桃は白鳳なんですが
特秀と言う等級の桃を使用しています!

特秀とは…
桃の等級で最高ランクの桃の等級です。
主に贈答用として用いられることの多いランクです!
色、形共によく更に糖度が13度以上ある桃で無いと特秀は名乗れません(;゚д゚)

そんな選び抜かれた桃を丸々1個分以上使用しています。
たくさんのお客様に楽しんで頂きたいので、価格も980円で頑張っております!

何度でも食べたくなる丸ごと桃パフェ是非ご賞味下さい!

#丸ごと桃パフェ
#桃パフェ
#ももパフェ
#パフェ
#桃
#もも
#フルーツピークス
#フルーツピークスつくば店
#fruitspeaks
#fruitspeaksつくば店
#つくば
#研究学園
#フルーツボンボン
#スムージーボンボン
#フルーツパフェ
#特秀
#白鳳
#パフェあつめ
#つくばカフェ

夏休みが始まったな🌻🍑🍍🥝🌞
もー!スムージーボンボン美味しすぎて!
最近の中で1番のデザート🍦
今回はピーチ🍑
#エルカフェ #ellecafe
#スムージーボンボン
#六本木 #六本木ヒルズ

ううううう、美味しすぎ🍓🍓🍓 #ellecafe #strawberry #スムージーボンボン #instafood

ランチの後はずっと行きたかったここへ。
スムージーボンボン美味しい🍓🍑
そして、モデルの神山まりあさん見ちゃったー✨オーラが違った✨
旦那さんも息子さんもインスタで見るまんまだった✨



#エルカフェ #スムージーボンボン #青山#神山まりあ

MOST RECENT

2017.07.21
「BIBLIOTHEQUE 有楽町店」
.

個人的なパンケーキブーム中に何度か来たけど…しばらく来なかったら、このお店でもスムージーボンボン始まったのね🍓🍈🍌
.

本当は、ダッキーダックでチョコミントケーキを食べる予定が…なかったから…😢
.

今日はこのあと、和楽器バンドのオーラス。
.

#bibliotheque #スムージーボンボン
#有楽町 #有楽町カフェ #コットンキャンディーボンボンスムージー #コットンボンボン

🍓🍑.
食べ物連投(笑)食べログ(笑)
青山の #ellecafe#スムージーボンボン 💕💕.
.
この前の祝日にりなぴとデートしてたときになんか冷たいもの飲みたいねってなって、「🔎表参道 可愛い カフェ インスタ」で検索して行った😂wwwww
.
お値段可愛くないけど(笑)めーーーっちゃおいしかった😋💕.
何分くらい並んだかな?列長かったように感じたけど、時間はそんな長くなかった気がする🤔.
他のフードメニューも美味しそうだったなぁ💭店内もオシャレすぎた🌼.
.
me→#ピーチボンボン
rina→#ストロベリーボンボン .
ピーチボンボンには大好きなラズベリーも入ってて幸せだった✨✨.
.
#エルカフェ #表参道 #青山 #青山カフェ #カフェ #cafe #スムージー #smoothie #ピンク #pink #strawberry #peach #raspberry #スイーツ #sweets

SKEカフェで #斉藤真木子 さん考案『AiKaBuスムージーボンボン』を食べました。スムージーが本当に美味しいです。終了してしまいましたがこれだけで飲む価値あり。私が調理するなら苺と生クリームでは無く上の層をムースにしてアイスを乗せて苺ソースをかける、という感じです。
#スムージー #スムージーボンボン #スイーツ #スイーツ男子 #苺 #料理 #ske48 #skeカフェ

夏休みが始まったな🌻🍑🍍🥝🌞
もー!スムージーボンボン美味しすぎて!
最近の中で1番のデザート🍦
今回はピーチ🍑
#エルカフェ #ellecafe
#スムージーボンボン
#六本木 #六本木ヒルズ

GINZA SIXのELLE cafeでピーチのスムージー♡めっちゃオシャレな人みたいやん?(笑)

#ginzasix #ellecafe #スムージーボンボン #ピーチ #オシャレにとってみた つもり#美味しい #ミッション完了

.
.
.
昨日はお昼に原宿渋谷行って、夕方は六本木へ🎀
.
.
その時に食べたスムージーボンボン❤️
.
.
桃が大好きで、気になってたピーチボンボン🍑💕
.
.
お姉ちゃんとシェアした🍽💕
.
.
大好きな桃がたくさん乗っていて、見た目的に結構甘ったるいのかなって思っていたけど、そんなことなくて、桃でさっぱりですごく美味しかった💗
.
.
メロンも気になる💓💭
.
.
昨日は甘い物で始まり甘いもので終わった1日だったな😂💗
.
.
でも幸せ💕
.
.
#food#foodstagram#cafe#カフェ#sweets#スイーツ#ELLEcafe#エルカフェ#smoothie#スムージー#スムージーボンボン#ピーチボンボン#peach#桃#ピーチ#fruit#フルーツ#followme

フォトジェニックスイーツ✨✨
綿菓子ささってる〜😍
スイーツ研究するって太るよね〜💦💦 トレーニングしないと🏋

#instadessert#梅田カフェ #ふぉとじぇにっく#スイーツ好き#smothies#スムージーボンボン #コットンキャンディーボンボンスムージー#cafeandbooks

.
久しぶりに4人揃ってカフェでお昼食べて、ののちゃんとスイーツ食べにいって、やー楽しかったなって日でした!
.
#totoru #茗荷谷 #有楽町 #bibliotheque #スムージーボンボン #パンケーキ #眩しすぎて目が開かない

Most Popular Instagram Hashtags