[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スムチー

232759 posts

TOP POSTS



カキカキカキカキ🐾
泳ぐ練習中のペロたん💓

お風呂が大嫌いなマメとペロはひとりだとテンパってしまうので一緒に入るよ🐶🐶💓
ふたりだと少し安心するみたい✨

だけどペロはイヤすぎて吐いちゃうし、マメは泣き叫ぶし…
水嫌いはどうやったら治るのかなぁ🤔

#チワワ#ちわわ#スムチー#pecoいぬ部#chihuahua#dogsofinstagram#petsofinstagram#chihuahuasofinstagram#instadog#instapet#dogstagram#ilovemydog#doglover#chihuahualove#chihuahua_feature#chihuahualife#chihuahuafanatics#east_dog_japan#チワワ部#TV動物園#スタぺ応募_動画#チワワ動画#癒し動画#マメペロmovie#かわいすぎる

6.23
くわえたまま寝てるー。
かわえぇ。
おやすみん✨


#チワワ#スムチー
#スムースチワワ



Awesome❗️

Jun.20,2017 甚兵衛公園.

火曜日に紫陽花求めて公園へ🚙💨

残念ながら紫陽花は撮影するには悲しい感じだったよ…😥

せっかくだからランラン🎵

小さな天使まぁちゃん、翼をはためかせ#空中散歩 ➰✈️

楽しそうなお顔で、見るたびにやにや😍


転勤に伴う費用負担…会社との交渉の結果ダメー🙅🏻
本社のお偉いさんに直接交渉して理解してもらえたのに…さらにその上がダメなんだってー💧
やんなっちゃうね😩
我が家と同じような人、何人もいるみたいで…
上の方も申し訳ないって感じだったみたい。
と言うことで、しかたないので腹を括って引越し準備頑張るよ💪🏻


#チワワ #スムチー #チョコタン #すむちょこ #ちびチワワ #ふわもこ部 #アスリートチワワ #飛行犬 #空飛ぶチワワ #小さな天使 #飛行犬まお #田舎とチワワ
#chihuahua #cutedog #sofun #awesome #ilovemydog #flyingdog #doggy #nodognomylife #todayswanko #wooftoday #inutokyo #inulog
#カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #nikond5500 #d5500

.
長年使った春夏用ベッドを
この春に買い替えました✨
.
リム用ベッドはいつも
①私たちの側
②少し離れた場所
にふたつ置いてて
.
ほぼ①で寝てるんですけど何かの拍子で起きた後に②に走って行ってくるん!って丸まって寝直してます😪←あ。起こしちゃった?ごめんね♡って思います😂

昨日の夕んぽ🐈🐾🐾🐾💨
.
1日お留守ありがとね
.
この時期になると、日も長いし、残業もなく天気がいい日は夕んぽが待ってます♪
.
この子達のこんな姿を見ていると
.
本当に楽しいんだなぁって気持ち、伝わってくるよね
.
幸せだよね♪
.
お散歩楽しいもんね
.
人様のお家の飼い方は様々だから、否定する気はないけれど
.
お散歩を一切させることもなく一生を終えるワンコもいるわけで…
.
身近なワンコで
.
最近は職場へ連れていくけれど、家と職場のゲージ、病院以外は、その子達は知らない
.
オヤツもたべない、ドッグフードのみ
.
もちろんその人なりに大切に育ててるけど…
.
「一回覚えると逆にかわいそうじゃないですか」
.
という自論…
.
ここのみんなの、ワンコ達をみせてあげたい
.
みんな、こんな笑顔で
.
生き生きとしてる姿
.
今日もたのしかったね
.
今日も元気でありがとね
.
ニュースで報道されている、訃報も、
とても悲しくて
.
でも、なんか
.
ある意味、幸せだったんだろうなぁって
.
長かれ短かれ
.
せいいっぱい愛して、愛されて
.
たくさんの愛に包まれて生きた人は
.
きっと最後も穏やかな気持ちで旅立つんだろうな
.
💩踏んでも
.
夜中に素手でゲロキャッチしても
.
寝不足でも
.
みんな元気なら
.
本当に幸せ
.
今朝もたくさん、ギューってして
.
行ってきますの、チューとかナデナデとか
.
みんなあったかくて
.
生きる源
.
さ、今日もお仕事がんばろ!
.
#dog #かわいい #親ばか #犬バカ部 #ワンコ #癒し #犬ばか #dogsafinsta #dogs
#dogstagram #多頭飼い #doglover .
#チワワ #Chihuahua #スムチー#スムースコートチワワ #ロンチー #ロングコートチワワ #コッカー #アメリカンコッカースパニエル
#AmericanCockerspaniel

ひまわりプレゼントいただきました🎁
色々入ってたけどこのデコスリッカー🎀💕
かわいい〜(♥︎óωò♥︎)
ツルツルやけど使うー😂✨ 先が丸くなってるスリッカーなので気持ちよさそうでした(✿︎´ ꒳ ` )
メッセージつき♡
めちゃくちゃうれしい😆
よかったね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ひまわり🌻


#ひまわり
#にっこり
#1歳
#誕生日プレゼント
#うれしいね
#ありがとうございます
#decoco
#decocoの子はみんな可愛すぎる
#chihuahua #chihuahualove
#instachihuahua #chihuahuastagram #iphonephoto
#west_dog_japan #chihuahualife
#ちわわ #チワワ#チワワ部
#チワワ画像 #チワワ大好き
#チワワラブ #スムースチワワ
#スムチー #愛犬
#わんこなしでは生きていけません会
#いぬら部 #いぬすたぐらむ
#舌チロ#愛娘#溺愛

は~い🙋からの~おくち‼💋
このおくちって芸、ピプ君がしてるのが可愛くて可愛くて覚えさせました😍
皆さんもぜひ!👍💕 #チワワ#Chihuahua#スムチー#おこめ#フォーン#dog#dogstagram #犬#芸#はーい#おくち#可愛すぎる

MOST RECENT

わんこ、お喋り出来たらええなぁ~(*^^*)
あっ、LINE…文字打ちも(笑)

携帯持たせて…緊急時に備える♪

#わんこもフェイク

#スムチー
#スムースチワワ
#チワワ
#犬
#わんこ
#癒やしわんこ
#まめパン

おはようございます。

スムチー兄弟は今日も仲良し(๑•ᴗ•๑)♡
モモさんは舌チロで爆睡(^m^ )

可愛い3チーをずっと見ていたいけど、お昼から仕事…
そろそろ準備しなくちゃ😅

#チワワ#スムチー#ロンチー
#ちわすたぐらむ#多頭飼い
#犬バカ#pecoいぬ部
#east_dog_japan

♡♡
おはようございます
ベル、昨日避妊手術頑張りました😤💮
そして 乳歯が2本残ってるとの事だったので抜歯もしていただきました
*
夕方お迎えしてからは( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてましたが、今朝は食欲も戻り完食Ψ( 'ω'* )
*
いつもより動きはないけど元気です🐶
*
とりあえず#エリカラ装着
*
2枚目~
くぅベル ツーショット🐶🐶
*
#チワワ#スムチー#ロンチー
#多頭飼い#いぬとの暮らし
#癒しわんこ#愛おしい#家族
#ちわわんシスターズ👭
#ちわわなしでは生きていけません会
#ワンコなしでは生きていけません会
#犬バカ部#チワワ部#くぅベル
#親バカ万歳🙌
#chihuahua#instadog#dog
#chiwawa#dogstagram
#치와와#멍스타그렘#쿠우벨
#사랑스러운#가족
*
2017/06/24 Saturday
皆さま良い週末を…✨💚

おはようございましゅ🐾ルーたんでしゅ😊❤️あちゅいあちゅい☀️😅今日のあさんぽはみんな勢ぞろいでしゅ🐶🐶🐶かわいいブッブー🚙をみつけまちたよ😆

バンビさんもちゃんといるよ☺️💕 #バンベルルー #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードルブラウン#黒プー関東 #チワワ #スムチー#お🎀倶楽部 #お🎀倶楽部会員番号22 #お🎀倶楽部会員番号23 #お🎀倶楽部会員番号24 #あさんぽ#❤️迷子犬の掲示板応援団 #迷子犬の掲示板 #バンビさんは今日もお留守番

【Movie】ねむねむ小梅【Koume】
今日は夜までずっとお留守番させちゃうので
朝んぽ行こう!とブランケットめくったら
まさかの #ねむねむ小梅
朝んぽ断念…
昼すぎまではパパ👨がいるから
まったり過ごしてね。
……
#morning #sleepydog #sleepychihuahua #チワワ #スムチー #chihuahua #chihuahuasofinstagram #cute #love #peace #happy #instadog #dogsofinstagram #dogstagram #dogoftheday #dogsofinstaworld #dogofthedayjp #todayswanko


家の一年点検で、ヒビの入ったウッドデッキを何枚か、
今朝早くから張り替えてもらいました。
工事の人に絶え間なくギャン吠えし続けた花、お疲れさん😅 これでまた一段とご近所さんに嫌われる〜💦

先週の軽井沢旅行で一週抜いたお掃除、
せっせとやらなきゃなのにほんと嫌〜、進まな〜い😥

#空花 #チワワ #スムチー #chihuahua #dog

おはよーハーツ👼🏾🍼💖
朝のお遊びTime💖💖💖
動きが赤ちゃんでかわいー😻💕
途中から動き早すぎて消えます(笑)
.
#スムチー#チワワ#チワワパピー#ブラタン#メリリー#chihuahua #cute #love


おはようございます☺︎
今日もワチャワチャしてます(*^^*)

#chihuahua#チワワ#スムチー#多頭飼い
#7ヶ月#11月生まれ

チャンネルは渡さへんでー🐶
リモコンをがっちりガードしてます😰
#チワワ#スムチー#スムースチワワ#ぺとりごと#ぺとファミリー#リモコン

今週寒かった日の📸です🐶毛布被せてみました✨😚💕
#チワワ#クリームチワワ #スムチー #きなこ #わんこ #わんこと暮らす幸せ

🐶「レオン、遊びましょ💕」
#スムチー #チワワ #猫 #犬と猫 #なかよし

Most Popular Instagram Hashtags