[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スミニャック

16033 posts

TOP POSTS

私が運営する海が好きな女の子の為のプロジェクト @tokyo_selsea_project × サーフトリップ専門旅行代理店 @islands_blue さんのコラボ企画で【Girls surf trip in Bali】に女の子11名が集まってくれて 素敵なスミニャックのヴィラにSTAYして 夢のようなサーフトリップを満喫中です🌺🏄🏾‍♀️🤘🏾✨
みんな1人参加だけど すぐに仲良くなってお喋りが止まらない🤗
海の中でもお互い刺激し合える良い仲間として サーフィン楽しみながら上達出来るように頑張ってます🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♀️
こんな 女の子だらけのサーフトリップに憧れてたから 私も夢が叶って嬉しい💖🙏🏾
参加してくれた 皆さん本当にありがとう☺️✨
一生の思い出に残る濃厚な5日間を過ごせたらなと思います!
.
#tokyo_selsea_project #islands_blue #islands_smile

20時に寝ちゃって今起きた!
久しぶりにこんなたくさん一気に寝れたあ
これもバリで買ったやーつ♡
物価が安すぎて買い物楽しかったよっ!
でも値段の桁が違いすぎて毎日みゆきと2人でテンパるとゆう😂
算数1番苦手えええ😩
#bali#kerobokan#seminyak#shopping#バリ島#クロボカン#スミニャック#お揃い

The Kunja

もう何年もここ。
泊まるところは
たとえ短い滞在でも
お気に入りのホテルがいい

#kunja
#villa
#bali
#hotel
#travel
#スミニャック

💃


買い物のあと、ゆっくりランチ😊
さて、今からまたまた、爆買いの始まり。笑


#ランチ #梅田 #やることはやる

._
念願のafendsでお買い物
買って速攻着て帰るStyle👖💕!
.
ロンT欲しかったの無くて
日本帰って着たらもう涼しくて
2着ともバリでしか着れず☁️
.
昨日雑誌を立ち読みしてしまい
物欲ば沸々しておる。。
だめだ、、貯金するんやろーっ💸💸!
と言い聞かせ中〜✔️
.
ねぇ誰かフリマしない〜〜?
(最近ずっと言ってるやりたいこと!)
.
#afendsは来年のお楽しみ
#もしくは冬のうちにどこか南国へ🌴
#bali#shopping#fashion
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

@danielwellington 様の時計❤️
White×silverでかわいい💞😊 15%OFFクーポンコード『xs2』❤️ ↓↓
https://www.danielwellington.com/jp

有効期限は2017年11月30日まで✨

#ダニエルウェリントン #danielwellington #時計#watch#white#silver#dw#selfie#セルフィー#メイク#makeup#バリ島#旅行#bari#trip#travel#accessories#spa#スミニャック#seminyak

MOST RECENT

こいつおるわー!!京橋におるわー!!
#kungfukicktojo
#バンヤローズ
#バリ島
#スミニャック
#食いしん坊862

The Kunja

もう何年もここ。
泊まるところは
たとえ短い滞在でも
お気に入りのホテルがいい

#kunja
#villa
#bali
#hotel
#travel
#スミニャック

💃


買い物のあと、ゆっくりランチ😊
さて、今からまたまた、爆買いの始まり。笑


#ランチ #梅田 #やることはやる

💗 .
. ✔KYND Community .
.

#pink の壁が人気のcafe💗
中国の若者達がこの壁の前でひたすら一眼レフで撮影してた🙄 .
.

3枚目は中国の若者達が帰った後に1人で来たお姉さん(←いや絶対歳下やけど)😂アリアナ・グランデみたいなお顔で可愛いかったー♥️(からお姉さん入れてこっそり撮影♡絵になる💕)
ほっそいのに食事もスイーツもがっつり食べてはった🙄 .
.

#kyndcommunity#bali#バリ#バリ島#スミニャック#seminyak#クロボカン#indonesia#インドネシア#タビジョ#tabijyo#travel#南国#genic_bali#acaibowl#cafe#カフェ部#カフェ巡り#cafestagram#隣に座ってた地元の女の子がお薦め教えてくれたけど#別の頼んでごめん

いつもニコニコ、英語ペラペラのバリ島英語留学のバリバリイングリッシュです😀 ❣️
ぜひシェアお願いします❗️
......http://balibali-english.com
キャンペーン情報
バリバリイングリッシュスクールからの10月特別キャンペーン!
10月中の申込の方限定で、留学費用が最大30%OFFとなるキャンペーンです。留学期間が長ければ長いほどお得です。
※留学期間によって割引率が異なります。
無料見積もりにてお試しください。
http://balibali-english.com

#セブ島留学#英語#大人留学#語学#バリ#バリ島留学#語学学校#ジャカルタ#親子留学#イングリッシュ#トゥモローランド#ワーホリ#ジンバラン#英会話#バリ島#ヨガ#オーガニック#留学#バリバリイングリッシュ#授業#ビンタン#インドネシア語#キンタマーニ#スミニャック#クタ#短期留学#ビンタンビール#バックパッカー#zara#エアアジア

20時に寝ちゃって今起きた!
久しぶりにこんなたくさん一気に寝れたあ
これもバリで買ったやーつ♡
物価が安すぎて買い物楽しかったよっ!
でも値段の桁が違いすぎて毎日みゆきと2人でテンパるとゆう😂
算数1番苦手えええ😩
#bali#kerobokan#seminyak#shopping#バリ島#クロボカン#スミニャック#お揃い

.
野菜たっぷりララランチ💗.
.
カラフルいや
きゃりゃふゅりゅー😆🙌🏾🌈.
.
お昼からプレートいっぱいの
野菜🥗やおかず(*≧艸≦).
.
ショーケースから
好きなモノを選んでのせてもらうんだけど
いつもどれも美味しそうで
悩むーー🤤💗.
.
そして🌏が舞台の
Nちゃん、Yちゃんとの出会いに感謝😆🙏🏾.
アタシも頑張らねばー💪🏾✨.
繋げてくれたHちゃんに
まかちー❣️🙌🏾🌈.
.
.
#bali #seminyak #lunch #nasicampur #enak #balifoodlovers #healthy #lunch #kzu #バリ #バリ島 #スミニャック #ランチ #ナシチャンプル #南国 #旅 #海外 #海外旅行 #海外在住 #旅メシ #旅好き女子 #女子旅 #野菜

タクシーをとばして"KIM SOO HOME"へ🌵
.
.
店内にプールがある雑貨やさん🐚
なにもかもが可愛くて、
ともや氏もおしゃれにみえる(はず)😍🌴
.
.
どれもおしゃれなのにかなり安くて
丸いBAGはひとめぼれ、即決💰
外にはカフェが併設されててちょっと休憩🐤
.
.
#bali #balitrip #baliisland #🌴
#kimsoo #kinsoohome
#スミニャック #クロボカン
#seminyak #kerobokan
#seminyakcafe #cafe #latte
#organic #lunch #balicafe #☕

Most Popular Instagram Hashtags