[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スミデリック2017

131 posts

TOP POSTS

#スミデリック2017 閉幕
撮影は渡邉一生

ほんまにキラキラした時間やったな〜✨ #ふっかつのじゅもん #かいふくのきざし #スミデリック2017

sumikaに出逢わせてもらった友達とsumikaのライブに行けるってだけで嬉しい〜〜 エモいね〜〜〜 ただエモいって使いたいだけ! 使い方これであってるのかな〜〜 まゆちゃんありがとう!!!
#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #わたしのライブ記録🐰

最強にアツい夜でした。
#sumika #フレデリック #スミデリック2017 #神戸

.
.
2017.6.22
.
.
sumika×フレデリック=スミデリック
.
@ 川崎CLUB CITTA'
.
.
こんなにお互いを認め合ってるバンドいる?
こんなにお互いに正直なバンドいる?
.
.
フレデリックのことが生理的に好きな片岡さん
sumikaのことが性的に(!?)好きな健司さん
.
.
わたしは両方、生理的に好き
.
.
こんな素敵な対バンに行けてよかった
.
.
本当に本当に音楽というものは、、
.
.
毎日の元気と勇気をくださる
.
.
いつもありがとう
.
これからもよろしく
.
.
#sumika
#フレデリック
#スミデリック
#スミデリック2017

sumika目当てでいったけどフレデリックも好きになった💫
#sumika
#フレデリック
#スミデリック2017

スミデリック2017最高だった。
sumikaはフレデリックを生理的に好き。
フレデリックはsumikaを性的に好き。
俺はスミデリックを本能的にすき。
.
#初 #sumika #フレデリック
#自転車t #スミデリック2017

MOST RECENT

2017.06.22 @CLUB CITTA'
スミデリック最高のツーマンになりソーダ🍹
(なったよ☺︎)
.
#フレデリック
#sumika
#スミデリック2017
#最高にほっこり幸せ
#神戸も行きたかった
#ライブ記録
#時間差投稿
#著陸日本不到24小時的超特攻
.
生理的に好きなフレデリック by 片岡健太
性的に愛おしいsumika by 三原健司

またまた更新してなかった…💦 #6月30日 #スミデリック #神戸 #行ってきました 💓💓💓#めっちゃよかった#新曲 も聴けたしカスタネット叩いて楽しみました😂笑笑

#sumika #フレデリック #スミデリック2017

sumikaに出逢わせてもらった友達とsumikaのライブに行けるってだけで嬉しい〜〜 エモいね〜〜〜 ただエモいって使いたいだけ! 使い方これであってるのかな〜〜 まゆちゃんありがとう!!!
#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #わたしのライブ記録🐰

2017.06.30
この空間に自分が居るってゆうだけで嬉しかった。あったかい人には自然とあったかい人が集まってくるんですね。しあわせな時間でした。
sumikaが歌うフレデリックも、フレデリックが歌うsumikaも、みんなで歌うオドループも全部ぜんぶ最高の思い出!!!最後に狂ったように踊ってた荒井さんがおもしろくて、微笑ましくて、忘れられません(=^°^=)だぶる健ちゃんありがとう!
おがりんは今宵もいけめんでした。相変わらず伝言歌はおがりん直視です〜〜〜〜!!!sumikaの魔法にかかった後の私の口癖は「健太さんと結婚したい」です。こちらからは以上です。
#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #ライブ後の口癖 #健太さんと結婚したい #わたしのライブ記録🐰

*
6月30日#スミデリック 行ってきたーーー!!!
ちょっと気になってたsumikaとフレデリックの2マンのフレデリックの地元神戸編♡
*
整理番号があんまり良くなくて、大人見しようと決意👀✨
sumikaのワクワクするPOP感がたまらん💓可愛い💓
もっと予習してHIGH!HIGH!HIGH!に備えようと決意した(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
で、フレデリックになった瞬間、気付いたら赤頭さん側の5列目くらいで汗だくでしたよ🤗
やっぱり大人見無理やーん😂😂笑
メンバーみんなずーっと笑顔やし、健司くんのボケも冴えてたしめっちゃウケてたで(笑)
フレデリックがもっとずーっとさらに好きになるようなライブやった!!
*
フォロワーさんと一緒に居ったけど感謝しかない💕
初対面でもフレデターってだけで人見知り無くなる😂😂
楽しくてライブと合わせて幸せ過ぎた!
いただいたIDもありがたい嬉しい😆💓
ライブ後にみんなでZIMAチャレンジ!
大阪全滅😭w
*
#フレデリック#sumika
#スミデリック2017
#神戸#harborstudio
#音楽#ライブ#邦ロック
#フレデリック好きな人と繋がりたい
#フレデター
*
#ソーダ#ふっかつのじゅもん ぽい新曲は#コーラ#かいふくのきざし
☆フレデリックはトンカツとか唐揚げみたいにみんなに好かれたいんじゃなくて、海ぶどうみたいに好きな人に好かれたくてやってるその辺片岡さんまだ分かってないなぁ!😂
☆sumikaのナイトステップカバーに対する本家の色気ざまぁみあがれでした👏✨
#集合写真 自分しかわからんけど自慢の大きめの手だけ写っていたよー🙌💕笑
*
ハーバースタジオ初めましてやったけど、中身が柱まみれで後方段差ありな感じ。
柱邪魔スッキリしない(笑)
外観は港町のライブハウスって感じで好きでした🙆✨

2017.06.30 スミデリック❤️
待ちに待った対バンLIVE😋
2バンドとも好きすぎて最高やった😂❤️
#スミデリック2017 #sumika #フレデリック #神戸 #神戸harborstudio #対バン #2MANLIVE #最高 #大好き #❤️

スミデリック最高すぎた💓 今までいったライブの中で一番じゃないかな?って思うくらい最高でした😊💕 始まる前のカフェもsumikaズの絵を描いて貰えてすごく上手で最高でした! 最高な1日でした☀️ #スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #神戸harborstudio #cica

スミデリックたのしかった!
sumikaとフレデリックのコラボがサイコーだった😄
#sumika #フレデリック #スミデリック #スミデリック2017

スミデリックめちゃくちゃ楽しかった☺︎
くじ引きで引き当ててしまった教室の前から3番目の席から見る先生よりもはるかに近かった
sumikaもフレデリックも大好き!!・*・:≡( ε:) 6月30日はスミデリックの日

#スミデリック
#スミデリック2017
#sumika#フレデリック
#コーラ#かいふくのきざし
#からあげととんかつ#海ぶどう
#健ちゃん#オイッスー

sumika × フレデリック🍦

わっほい

#スミデリック2017

6.30スミデリック!!
2バンドともライブ初めてやったけど、お互いの曲やったり、新曲聴けたり、ただただ幸せな時間でした👌🏻🕊
#スミデリック2017 #神戸 #神戸ハーバースタジオ #sumika #フレデリック

昨日は最高の夜でした。思いのほかステージとの距離感が近くてビックリしたのと、神セトリで踊り狂いました♪



#スミデリック
#スミデリック2017
#sumika
#フレデリック
#踊ってない夜を知らない
#遊びきってから帰宅
#神戸
#HARBORSTUDIO
#音楽好きな人と繋がりたい

最強にアツい夜でした。
#sumika #フレデリック #スミデリック2017 #神戸

#スミデリック2017 .
この素敵空間にいれた私は幸せでした。
私なりのライブレポ、長くなりますので興味のある方だけお読みください。
.
.
.
まずはsumikaからスタート
・sumikaがナイトステップとオドループ。興奮しすぎてぶっ倒れそうでした(笑)
・覚えてるMCはsumikaとフレデリックは唐揚げととんかつのような存在でライバル同士。
・フレデリックは真面目なバンドで楽屋でも練習している。
・今まで神戸でライブしたことなかったのは、今日のためだったんだな!と話しておりました(笑)
初めてsumikaのライブ見たけど楽しかった〜。
すごい盛り上がりでした(*´ー`*)
.
.
フレデリック
・ナイトステップ演奏後の「これが本家です」(かっこいいー!)
・sumikaのソーダ(コーラ)とふっかつのじゅもん(回復の兆し)演奏後の「ざまぁみやがれ」(かっこいいー!)
この辺まではかっこいいー!しか言うてなかった気がします。笑
・MCでは片岡さんは何も神戸のことをわかっていないと。神戸のバンドは誰からも好かれるような唐揚げやとんかつになりたいんじゃない。例えるなら〜『海ぶどう』みたいなバンドになりたい。
会場は大爆笑。でも誰にでも好かれるよりわかってくれる人が好きになってくれたら俺はそれでいいからっていう理由はめちゃくちゃかっこいいと思いました。
.
他にもたくさんあったけど、最後は2バンドでオドループ歌って最高に盛り上がって終わりました。
語りつくせぬスミデリック。
昨日の健司さんはいつにも増してテンション高くて、少し尖ってたような気がする。悪い意味じゃなくて、良い様に見せたかったのかなと。ドヤ顔でもかっこいいってなんなんですかね。笑
康司さんはあんまり見えなかったけど、ちらっと見えた時ずっとあの笑顔でした。
隆児さんもくしゃっとした笑顔が素敵でした。最後のタオル投げたとき絶対私に投げてくれたと信じてる(痛い奴)
武さんも楽しそうだったな〜。健司さんが喋ってるとき、じっと背中を見て話を聞いてる姿が印象的でした。なんか可愛らしかった(笑)
.
あー来年もやってほしいな!
6月30日はスミデリックの日!
.
.
.
#スミデリック #フレデリック #sumika

.
音楽の、人と人を繋いでくれるとこが好きやわ。
これで初対面とは思えへん。
sumika最高。
フレデリック最高。

#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #神戸 #harborstudio

ほんまにキラキラした時間やったな〜✨ #ふっかつのじゅもん #かいふくのきざし #スミデリック2017

.
.
2017/6/30(金)
.
#スミデリック2017
#神戸 #HaborStudio
.
久々の #ライブ はめちゃくちゃ楽しみにしてた #スミデリック
.
この #ツーマンライブ 観れて、ほんまに幸せ。
えみりと一緒に行ったんやけど、写真撮るの忘れてた。
楽しかった~ありがと。
.
#セトリ 多分これで合ってると思う。
間違ってたらごめん(笑)
.
#sumika -セトリ-
.
1.Lovers
2.MAGIC
3.ソーダ
4.ナイトステップ(1番のみ)
5.カルチャーショッカー
6.ふっかつのじゅもん
~オドループ(サビのみ)
7.ここから見える景色(新曲)
8.リグレット
9.「伝言歌」
.
#フレデリック -セトリ-
.
1.FUTURE ICECREAM
2.ナイトステップ
3.ソーダ(1番のみ)
4.ふっかつのじゅもん(1番のみ)
5.KITAKU BEATS
6.かなしいうれしい(新曲)
7.まちがいさがしの国(新曲)
8リリリピート
9.オワラセナイト
10.オンリーワンダー
.
en
11.オドループ
.
#LIVE #MUSIC #邦ロック #邦rock #邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい

2017.0630(Fri)
スミデリック @神戸 Harbor Studio .
sumikaとフレデリックの2マン、スミデリック!
私にとっては夢にまでみた対バンで、本当に最高だった!
.
.
先攻 sumika
ナイトステップとオドループのカバーをさりげなく入れてきて、これぞ対バン。
「大阪からこんなにも近い神戸に今まで来たことがなかったのはこの日のためにあったのだと思います!」
sumikaの初神戸がスミデリックで良かった。
.
後攻 フレデリック
ナイトステップで「これが本家です。」からのsumikaのカバーの「ソーダ」と「ふっかつのじゅもん」をやってて、繋ぎ方かっこよかった。
そのあと健司さんが「新曲の『コーラ』と『回復のきざし』」って曲紹介したときは大爆笑だった!笑
.
.
先週がsumikaの地元川崎で、2本のツアーのファイルがフレデリックの地元神戸Harbor Studio。
東京と大阪ではなく、川崎と神戸。ここにスミデリックのこだわりが。
「6/30が特別な日になりますように」というsumika健太さんのMCで、2年前の6/30がALA-UMI-DOSSのツアーファイルで、奇しくも、フレデリックの対バンを見ていたことに気がついた。2年越しにまたフレデリックにとって特別なライブを見られて、私の中で6/30はフレデリック記念日です。
.
.
嘘をつかない、等身大で素直な2バンドが大好き。
最後にはボーカルがお互いに「けんちゃん」と呼び合うなど、仲のよさも見ることができた!
.
#スミデリック #スミデリック2017
#フレデリック #sumika
#みさとの参戦日記

スミデリック2017 兵庫ハーバースタジオ

行ってきたー!sumikaとフレデリックのツーマン。

あぁぁぁ楽しかった~。 sumikaはヨンフェスぶりに、今度はちゃんとライブハウスで見られてよかった。楽しいねぇ。私の中でバラバラにインプットされてた顔と名前がやっと一致したよ。sumikaの歌うナイトステップが爽やかすぎて(笑)こんなにも違うのかと。でも片岡さんいい声だな。

フレデリックは新曲のはじめてきいた まちがいさがしの国がかっこよすぎた。わー、もっとちゃんとききたい。リリース楽しみ!
オワラセナイトは仕事めっちゃ忙しくて混乱してたときにめっちゃ聞いてておわらせないと・・・って自分を追いつめてたから(笑)なんか泣けるんだ。
健司くんのソーダとふっかつのじゅもん、めっちゃかっこよい。ソーダめちゃくちゃよい。ワンコーラスづつやったけどお互いの曲やるのめっちゃレアで、また違った曲みたいになってよかったな。

#sumika
Lovers
MAGIC
ソーダ
ナイトステップ~カルチャーショッカー
ふっかつのじゅもん~オドループ
ここから見える景色
リグレット
伝言歌

#フレデリック
FUTURE ICECREAM
ナイトステップ
ソーダ~ふっかつのじゅもん
KITAKU BEATS
かなしいうれしい
まちがいさがしの国
リリリピート
オワラセナイト
オンリーワンダー
オドループ(アンコール)

#スミデリック #スミデリック2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スミデリック 2017 !
川崎のsumikaと神戸のフレデリック!
@神戸HARBOR STUDIO
楽しかった〜😊💓✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きれいになったメリケンパークで
BE KOBE も撮ってきたで!
並んで、後ろの人が写真撮るスタイル、
テーマパークかな???(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #フレデリック #唐揚げ #ではなく #海ぶどう #ソーダ #ではなく #コーラ #ふっかつのじゅもん #ではなく #かいふくのきざし #私がビッグになったら #YONFES #ならぬ #NAOFES #開催するから来てな #3年後 #乞うご期待 #かずさは安定の低速 #画像表示されてないのにいいねしてくれる #想像力豊か #想像だけで素晴らしいんだ

#スミデリック2017 #CLUBCITTA #フレデリック #sumika ☆LIVE記録☆
sumikaとフレデリックのツーマンという全くもって最高すぎるライブに👣
番号は後ろの方だったけれど良く見えたしゆっくり聴けました☆CLUBCITTAの音響もすごくよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)今さらながらsumikaをライブハウスで聴くのは初めて☆フレデリックからのsumikaでしたが、フレデリックがsumikaのソーダやふっかつのじゅもんとか、sumikaがフレデリックのオドループとかびっくりして嬉しくてw後ろだけどめっちゃ飛びました(๑•̀ㅂ•́)و✧
フレデリックとsumika、お互いがライバルとして意識していて尊敬しあっていて刺激しあっていて、お互いが高めあっていて、さらに上を目指して…ステージの上にいる2バンドがキラキラ輝いて見えました☆ほんとにいい関係!
そしてsumikaを初めてライブハウスでちゃんと聴いて思ったこと。『明日からまた元気に頑張れる』でした。sumikaの音源は沢山繰り返し聴いていたものの、そんな気持ちにさせてくれたのはライブだからこそかもです。ライブ最高だぁ☆次のsumikaはワンマン!その日を楽しみに毎日頑張ろう❁❀✿✾

スミデリック行ってきます!! sumikaのliveは初参戦٩( 'ω' )و めっちゃ楽しみ!
#フレデリック #sumika #スミデリック #スミデリック2017 #live #オドループ
#ふっかつのじゅもん#邦ロック #rock

.
大好きなsumikaとフレデリックのツーマン!
ライブハウスは初めてでsumikaのあったかさいっぱい感じられて行けてよかった〜
興奮して噛み噛みの片岡さん可愛かった!

#ツーマン#スミデリック2017#sumika#フレデリック#おはデリック#生理的に好き#性的に好き#0622
#月1ライブ#次は7月#SHISHAMO

.
.
2017.6.22
.
.
sumika×フレデリック=スミデリック
.
@ 川崎CLUB CITTA'
.
.
こんなにお互いを認め合ってるバンドいる?
こんなにお互いに正直なバンドいる?
.
.
フレデリックのことが生理的に好きな片岡さん
sumikaのことが性的に(!?)好きな健司さん
.
.
わたしは両方、生理的に好き
.
.
こんな素敵な対バンに行けてよかった
.
.
本当に本当に音楽というものは、、
.
.
毎日の元気と勇気をくださる
.
.
いつもありがとう
.
これからもよろしく
.
.
#sumika
#フレデリック
#スミデリック
#スミデリック2017

記録し忘れ連続……
5回くらいスルーしてる(笑)
とりあえず、この前のスミデリック~~
最高以外の言葉が見つからない~~
素晴らしいライブに感謝……
健司さんやっぱり歌確実に上手くなってるなって思ったり、sumikaぐんぐん伸びててびっくりしたり、色んなことに気付いたライブでもありました

#sumika
#フレデリック
#スミデリック2017
#性的に
#アウト
#お互いに愛が溢れたのは分かる

スミデリック
ありがとう最高幸せな気持ちってこういう気持ちなんですねって感じでしたありがとう
今回思ったよりモッシュすごくてトイレ行きたかった私にはありがたかった汗で放出したありがとう
そして今回1番心に残ったのが小川さんーーーー
めっちゃ楽しそうに弾くやんやば顔で弾いてたよあと身ぶり弾いてないときの感じがやばい楽しそうなのが移って楽しくなったありがとう
そして片岡さんと赤頭さんの絡みを目の前で見れたこと目が癒された目が
そして性的に好きな健司くんそれに対してめっちゃ嬉しそうな片岡さん
さいえんどこうでした。
#スミデリック2017#CLUBCITTA'#フレデリック#sumika

2017.6.22
そういえば一昨日急遽行ってきました!!!
前日仕事終わって23時頃から急に思い立ってチケット探してたら奇跡的に見つかって…
当日美容院行って丸の内のOLさんから譲ってもらうために東京駅行って川崎行ってっていうなかなかハードなスケジュール笑
わざわざ東京駅来てくれたからって言ってやや安めにしてくれて…! ライブはフレデリックの新たな四人体制になってから初めてのライブで他人が一人増えてた!笑
素晴らしくかっこよかった!ノリだけじゃないなって実感した!フレデリックver.のソーダとふっかつのじゅもん良き◎
sumika!春風聴きたかったなーーでもでも新曲やってくれたしオンリーワンダーよかったしセトリよかったし視界良好だし泣きまくったし結果すんごいよかった!!アンコールのふっかつのじゅもんからのオドループすごかったなー
行けてよかったー譲ってくれたお姉さんに本当に感謝!!!! #スミデリック2017#フレデリック#sumika#sumikaのホーム川崎

Most Popular Instagram Hashtags