[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スミススクワット

28 posts

TOP POSTS

💪😌🔥
.
昨日のパーソナル【脚・お尻】
.
#スクワット
#スミススクワット
#ヒップスラスト
#レッグプレス
#レッグエクステンション
#スクワットマシン

#お尻トレ
.
最近 スクワットもレッグプレスも
深く回数が出来なかったけど今回は出来た💪🏽😆💕
.
近くで厳しくご指導くださる先生‼️
.
そして遠くから応援してくれた @akira.43 さんのおかげ
『あと1repsが更にレベルをあげてくれる。
脚はキツいからこそ、そこに発達の差がでる…地面を蹴りあげてこい😆👍』
とパーソナル行く前に喝を入れてもらった🔥
.
私は膝や腰を気にしてばっかで
地面を蹴るのことすら忘れてた🤦🏽‍♀️
.
意識の差で
蹴れば上がるし、深くもいけた。
些細な事かもしれないけど
私にとっては大切な事🐣
.
昨日はすごく調子が良く
めずらしく先生からも褒めてもらえた
久しぶりに脚トレ楽しかったなぁ〜😌❤️
.
#やる気スイッチ押してくれて兄ちゃんありがとう
#顔ヤバイけどしゃーないわな必死なんやから
#重すぎず軽すぎず今回はフォーム重視
.
#ハムストリング#大腿四頭筋
#トレーニング#フィットネスビキニ#フィジーク
#fitness#jbbf
#ウエイトトレーニング#ワークアウト
#筋トレ#筋肉#脚トレ#筋肉女子
#フィットネス女子#ボディメイク
#パーソナルトレーニング#ダイエット
#筋トレ女子#肉体改造#マックスジム

おはようございます!
昨日は久々gym行ったー💪✨
最近、1つ予定があると、もう1つの予定がこなせない。。。
gymは行きたいのに、昼間出かける用事があると、疲れてgym行けない😂年かな?

#ジム#ゴールドジム#エニタイムフィットネス#ジムウェア#ワークアウト#筋トレ#ケツ筋#胸筋#背筋#ヒップスラスト#スミススクワット#もも尻#美尻#🍑#ストレッチ#goldgym#anytimefitness#gym#workout#abs#buttocksbuilding#gymwear#sexyworkout#hipthrust#stretch
#followme#followalways#mydream#loveyourself#believeinyourself

トレーナーさん今日はいない日だけどスクワットの練習してきたー
この前の注意事項とアドバイスをしっかり意識したしこの前よりは良くなった気がするような、
その後は職場の先輩の赤ちゃんに会って久しぶりにお茶してきた((*´∀`*))
めっちゃ小さくてかわいすぎるー♡
#赤ちゃん#baby#3ヶ月#かわいい#癒される#ランチ#lunch#カフェ#モンブランパフェ#maleblanche#マールブランシュ#ジム#gym#bodymake#diet#ダイエット#スミススクワット#母子球#意識#姿勢改善#美尻#くびれ#アブクラックス#欲しい#筋トレ#筋トレ女子



ブルガリアンスクワットからのスミスでのナロースクワット

お尻にしっかり効かせれるように意識

原田くん(@daichamp123 )にしっかりアドバイスをもらいながら(•́⌄•́๑)૭✧


#トレーニング#体脂肪#ダイエット#ジム#肉体改造#ボディーメイク#動画#体づくり#体感#筋トレ#筋トレ女子#ゴルフ女子#健康#ゴルフ#脚殺し#アドバイス#ためになる#スミススクワット#スクワット#nike#adidas#hip#training#woman#workout#gym#golf#japan#body#instagood

🕛
今日じゃなくて
この前のお休みの1日総まとめ♡
☝︎
なんでやねん(ㅎ.ㅎ)

誰も興味ないのは重々承知だから
暇で死にそうな人だけへの限定公開( ´罒`*)✧"

今夜もストーリーで
飯テロ するかも( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)w
☝︎
どぉでもいぃですょ〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ww


#ある日の休日 #ナースの休日 #秋コーデ
#完全自己満劇場 #自撮り #飯テロ
#ライトレール #筋トレ #加圧トレーニング
#スミススクワット #あっかんべー
#しーゆー #seeagain
ฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅ

今日から二ヶ月間
ジムの拠点を変えました!
といってもスポセンも行くけどね!
#アイアンホースジム
本日ケツ破壊の日
50キロ担いでランジできた!!
お尻辛い痛い!
産まれるんじゃないかという声←
#ランジ #大臀筋 #中臀筋
#ケツ筋 #ケツ筋痛い #ケツ筋破壊
#今日はお尻の日 #スミスマシン
#スミススクワット #ランジスクワット #ワークアウト
#筋トレ女子 #筋トレと繋がりたい
#人とやると負けず嫌いが働く系女子
明日の筋肉痛が怖い/(^o^)\

MOST RECENT

トレーナーさん今日はいない日だけどスクワットの練習してきたー
この前の注意事項とアドバイスをしっかり意識したしこの前よりは良くなった気がするような、
その後は職場の先輩の赤ちゃんに会って久しぶりにお茶してきた((*´∀`*))
めっちゃ小さくてかわいすぎるー♡
#赤ちゃん#baby#3ヶ月#かわいい#癒される#ランチ#lunch#カフェ#モンブランパフェ#maleblanche#マールブランシュ#ジム#gym#bodymake#diet#ダイエット#スミススクワット#母子球#意識#姿勢改善#美尻#くびれ#アブクラックス#欲しい#筋トレ#筋トレ女子

クリーニング取りに行くついでに久しぶりにランニングしたら疲れたー\(^o^)/
昨日はトレーナーさんが仕事お休みでトレしに来てて私が1番苦手なスクワットしてる時にチェックしてるから緊張したー
おどおどしながらしてたんだけど、後半になると右に重心がかかりがちだから意識したんだけど駄目だったから課題だー
#ジム#gym#bodymake#diet#ダイエット#スミススクワット#ブルガリアンスクワット#トレーナーさん#休日に#仕事#しないでください#美尻#くびれ#アブクラックス#欲しい#筋トレ#筋トレ女子#ランニング#running#adidas

筋況🏋️
足トレはいつも死にに行くような気持ちでジムに向かいます🏋️
下半身の息の根を完全に止めるまで帰れまテンだから🏋️
足トレの追い込みは筋トレの中でどの部位より比べ物にならないくらい辛いと言われてるし実際辛い🏋️
しかしそれでも吐き気や頭痛や目眩や震えが出るくらい追い込んでこその足トレである🏋️
そして足を鍛えないトレーニーはトレーニーもどきだ🏋️
足筋が評価に入らないからと下半身ガリガリで格好付けてるなんちゃってフィジーカーに用はない🏋️
足トレの辛さも知らずに筋トレを語るなトレーニー感を出すな🏋️
上半身ばかりデカくして下半身ひょろひょろとかトイレのマークにしか見えんわ🏋️
🏋️
話が逸れた🏋️
🏋️
そんな訳でしっかり足殺してきた🏋️
アマザラシをエンドレスリピートしながらゴリゴリやるのが最近の専らのテンプレです🏋️
まずストレッチとヨガを30分やって今日の腹筋(10㎏プレート抱えて腹筋タバタとプランク3分×2)やってからの🏋️
フリースクワット:
バーのみ20㎏10回
30㎏10回×3
45㎏5回×3
40㎏5回×3
床引きデッドリフト:
50㎏10回×3
(2セット目8回で潰れて次も5回で潰れたから3セット目気合いで10回上げた)
スミスでフロントシシースクワットみたいなやつ:
バーのみ10回×3
スミスパワーランジスクワット:
19㎏左右15回づつ×3
スミス垂直レッグプレス:
29㎏13回×3
レッグプレスマシン:
27.5㎏15回×3
最後に産まれたての子鹿のようになった足で30分ラン&ウォーク🏋️
帰りは行きとは打って変わって達成感と謎の解脱感で仏のような気持ちになります🏋️
🏋️
#トレーニング#筋トレ#足トレ#足殺し#スクワット#床引きデッドリフト#デッドリフト#フリースクワット#スミススクワット#レッグプレス#パワーランジスクワット#シシースクワット#ヨガ#腹筋#腹筋記録#筋トレ女子#腹筋女子#筋トレおばさん#ジム#ダイエット#ダイエッター#ボディーメイク#アマザラシ

雨と風が強くなってきたなー
昨日は弟とランチした後一緒にジム行ってきた♪
1番信頼しているトレーナーさんがいたから紹介したのに最初は1人でやってて、でもいつのまにかめっちゃ教えてもらってて結局姉弟共々お世話になるという!笑
かっくんも楽しんでたし私も楽しかった\(^o^)/
#ランチ#lunch#メンチカツ#美味しかった#ジム#gym#弟と#トレーナーさん#同い年#シーテッドロウ#背中#筋肉痛#目標は#スミススクワット#20kg#筋トレ#筋トレ女子#アブクラックス#candiceswanepoel#目指す

#お疲れさまです
お盆休みいかがお過ごしですか?

今日は#ゴールドジムで#脚トレ
#レッグエクステンション メイン78kg
#レッグプレス
20kg✖︎16枚 (320kg)5レップ
自己更新記録✨✨😂😂👍
腰の調子をみながらしてたのですが、
思ってた以上に調子がよかったので
重量あげていきました🙆🙆🙆🎶
今年中には、20kg✖︎20枚(400kg)
を目標に頑張ろうと
コーチに言われました✨✨ その後は、
#スミススクワット
#レッグカール など
しっかり効かせれました😤😤😤 脚トレは2週間空いていたので
今日は慣らし程度でする
つもりが、絶好調✨😆👍 脚トレは、
集中力と気合いがやっぱり大事ですね😤💪🏻 #筋肉 #筋トレ#筋肉女子#筋トレ女子
#筋肉育成 #フィジーク#女子フィジーク
#ボディービル#フィットネス
#muscle #トレーニング#Monster
#トレーニング2年目#肉体改造

💪🏽😊🔥
.
今日のパーソナル【脚・お尻】
.
#スクワット (脚全体)
アップ
20kg→40kg→55kg→60kg
メイン
70kg 3reps 1set (パラレル)
70kg 8reps 2set (ハーフ)
#スミススクワット (大腿四頭筋)
30kg 3set
#スクワットマシン (ハム・お尻)
20kg 1set
30kg 2set
#スミスヒップスラスト (お尻)
40kg→45kg 4set
#レッグプレス (ハム・お尻)
120kg 12reps 1set
140kg 12repe 2set
#お尻トレ
.
🎥【動画】🎞 .
グレートスクワットマシン(ハム・お尻)
先生に
『深く後方へとお尻を突き出すように‼︎』
『ネガティヴはゆっくり』と言われています。
.
減量19日目 体重はー1kg 体脂肪率ー2%
ゆっくり過ぎ〜🤦🏽‍♀️
.
.
#スクワットマシン地味にしんどい
#炭水化物は摂ってる
#今のところ有酸素運動はしていません
.
#ハムストリング#大腿四頭筋
#トレーニング#フィットネスビキニ
#フィジーク#ボディビル
#fitness#jbbf
#ウエイトトレーニング#ワークアウト
#筋トレ#筋肉#脚トレ#筋肉女子
#フィットネス女子#ボディメイク
#パーソナルトレーニング#ダイエット
#筋トレ女子#肉体改造#マックスジム

💪😌🔥
.
昨日のパーソナル【脚・お尻】
.
#スクワット
#スミススクワット
#ヒップスラスト
#レッグプレス
#レッグエクステンション
#スクワットマシン

#お尻トレ
.
最近 スクワットもレッグプレスも
深く回数が出来なかったけど今回は出来た💪🏽😆💕
.
近くで厳しくご指導くださる先生‼️
.
そして遠くから応援してくれた @akira.43 さんのおかげ
『あと1repsが更にレベルをあげてくれる。
脚はキツいからこそ、そこに発達の差がでる…地面を蹴りあげてこい😆👍』
とパーソナル行く前に喝を入れてもらった🔥
.
私は膝や腰を気にしてばっかで
地面を蹴るのことすら忘れてた🤦🏽‍♀️
.
意識の差で
蹴れば上がるし、深くもいけた。
些細な事かもしれないけど
私にとっては大切な事🐣
.
昨日はすごく調子が良く
めずらしく先生からも褒めてもらえた
久しぶりに脚トレ楽しかったなぁ〜😌❤️
.
#やる気スイッチ押してくれて兄ちゃんありがとう
#顔ヤバイけどしゃーないわな必死なんやから
#重すぎず軽すぎず今回はフォーム重視
.
#ハムストリング#大腿四頭筋
#トレーニング#フィットネスビキニ#フィジーク
#fitness#jbbf
#ウエイトトレーニング#ワークアウト
#筋トレ#筋肉#脚トレ#筋肉女子
#フィットネス女子#ボディメイク
#パーソナルトレーニング#ダイエット
#筋トレ女子#肉体改造#マックスジム

今日から二ヶ月間
ジムの拠点を変えました!
といってもスポセンも行くけどね!
#アイアンホースジム
本日ケツ破壊の日
50キロ担いでランジできた!!
お尻辛い痛い!
産まれるんじゃないかという声←
#ランジ #大臀筋 #中臀筋
#ケツ筋 #ケツ筋痛い #ケツ筋破壊
#今日はお尻の日 #スミスマシン
#スミススクワット #ランジスクワット #ワークアウト
#筋トレ女子 #筋トレと繋がりたい
#人とやると負けず嫌いが働く系女子
明日の筋肉痛が怖い/(^o^)\

もう伸びたからホットペーパービューティーの即日予約でまた髪切ってパーマかけてきた😺
これでセットも楽だ😺
更に短くなった😺
男性化止まらない😺
今日足殺しの日だからスクワットしてきた😺
足より先に膝が死んだ😺
悲しい😺
今から夕飯と明日の弁当作る😺
それ終わったら昼飯😺

#ホットペーパービューティー#即日予約#散髪#ヘアカット#パーマ#ベリーショート#ショートヘア#ジム#ワークアウト#オールアウト#足殺し#膝が死んだ#スクワット#スミススクワット#パワーランジスクワット#ハイバースクワット#垂直レッグプレス#レッグプレス#筋トレ#トレーニング#ダイエット#ダイエッター

朝から弁当作って、脚トレ🏃🏼
.
胸肉は皮を取りブロッコリーと炒めて
卵は全卵1つと卵白3つ
.
脚トレは新たな刺激の為、普段とは逆のサイクルで❗️
ラストにバーベルスクワット持ってくると、
脚がガクガクしてエグかった💦
.
#workout #fitness #diet #transformation #traning #legworkout #squat #health #anytimefitness #筋トレ #筋肉 #トレーニング #ジム #ワークアウト #ダイエット #エニタイムフィットネス #脚トレ #スクワット #スミススクワット #レッグプレス #レッグエクステンション #レッグカール #カーフレイズ

今日は違うエニタイムフィットネスに来ました~。3階まである😳
鍵付きロッカーが無いから、いちいち持って移動するの面倒い🤔
皆さん、コメント返せてなくてすみません(^ω^;);););)
いつもありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ
でもココ、写メ写り良し✨

#ジム#ゴールドジム#エニタイムフィットネス#ジムウェア#ワークアウト#筋トレ#ケツ筋#胸筋#背筋#ヒップスラスト#スミススクワット#もも尻#美尻#🍑#ストレッチ#goldgym#anytimefitness#gym#workout#abs#buttocksbuilding#gymwear#sexyworkout#hipthrust#stretch#followme#fashion#makeup#followalways#ilikeme

おはようございます!
昨日は久々gym行ったー💪✨
最近、1つ予定があると、もう1つの予定がこなせない。。。
gymは行きたいのに、昼間出かける用事があると、疲れてgym行けない😂年かな?

#ジム#ゴールドジム#エニタイムフィットネス#ジムウェア#ワークアウト#筋トレ#ケツ筋#胸筋#背筋#ヒップスラスト#スミススクワット#もも尻#美尻#🍑#ストレッチ#goldgym#anytimefitness#gym#workout#abs#buttocksbuilding#gymwear#sexyworkout#hipthrust#stretch
#followme#followalways#mydream#loveyourself#believeinyourself

Most Popular Instagram Hashtags