[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スミカ

612 posts

TOP POSTS

__
お知らせ
__
6/22木曜から
毎月第2、第4 木曜日
#スミカ にて 僕の両親が #そば屋 をはじめてくれることになりました!
打ち立ての手打ち蕎麦と、ささやかな料理をお楽しみいただけるいつもと違うスミカになるかと。
曜日や日数はこれから変動するかもしれませんが今月1回目はこの木曜日に
そば屋の日は僕のお菓子はひとまず販売は無いのですが、ジャムはお買い求めいただけます。
ぜひ!
-
先日頂いたニンニクの花を生けてみました
自由な伸び方がなんともかわいい
僕はというと
今からちょっと東京へ行ってきます!
日数は少ないのですが色々動いて来ようと思います^_^ -
#サガワユーイチ #牛田早稲田 #曜日限定 #そば屋 #jam #出張 #広島

ユーイチさんのスミカへ✨

前回はテイクアウトだけだったので
今回はゆっくりさせていただいてきました😊

とても素敵な空間の中で
まったり
おしゃべりしながらの
お茶タイム。
ずっと座っていたかったな☺

ユーイチさんは
忙しそうにお菓子を作られていました🍰

お菓子楽しみにしていよう♡☺
#サガワユーイチ
#スミカ

1週間おっつーでした。勉強になりました!
#スミカ #学校休みすぎて単位不安 #やっぱりスーツ嫌い #ヘドバン就活生#奇行種 いた。こわい。人には優しくなろう。

牛田早稲田のスミカ
オープンデイへ
路地を抜けると
オシャレな音楽が耳に入ってきて
スロープの上にお店がありました
#ピスタチオと抹茶味好き
#スミカ
#牛田早稲田

お誕生日おめでとう!!!🎉⭐️🎉⭐️🎉⭐️🎉⭐️🎉⭐️世界のキャラクターでいちばんすき!🎉⭐️🎉⭐️🎉⭐️🎉⭐️#あともうひとり#好きなキャラクターの誕生日#スミカ

ただいま!広島〜!
今日は旦那を結婚式に送り込んだあと、ずっと気になってた場所#スミカ へ♡
迷いながらも何とか到着😂
そしてパフェとジャムをget♡♡

まほちゃんの結婚式で#サガワユーイチ さんのデザートを食べてから密かにファンに(笑)パフェ美味しかった〜😭💕ジャムも楽しみーーー!! ・

今は実家でゆったりしながらカープ観戦!!
誠也が昨日の悔しさぶっ飛ばしてたね✊️バティスタもさっそく活躍してくれたし、今日は勝つぞ〜😍😍
#テレビ中継みれるだけで幸せ
#やっぱり広島

マスキングテープのことマキシングテープとか言い出す天然記念物しょうこりんとlunch🍴💓笑
#マミー#ドラママ#スミカ

_
sumika ✖︎ フレデリック 2manlive
スミデリック2017 川崎 CLUB CITTA
_
想像をはるかに超える、
最高の上の言葉があるなら教えてほしい
そんなライブでした、、
_
ライブハウスが久しぶりだったのもあったけど
なんかもう「これだ!」って思った
私が大好きな光景が広がってた
楽しくて楽しすぎてもう
頭の中おかしくなった!
どうとでもなれ!!って思ったし
余計な負な感情なしで
純粋に楽しくて幸せだった☺️
_
終わった後ははるなと
どうしよう?しか言えませんでした。
永遠に解決しない問題🙄
_
ねえこれがライブ週間の始まりで良いの??
前夜祭どころか本番、それもトップギア入っちゃってもうこれからチェコアジカンKEYどうなっちゃうのかむしろ怖い😂
_
こんな気持ちになれる場所があるなら
何があったってまた私は頑張れるし
本当に音楽が大好きで信じてるし
音楽に生かされてるこの自分の生き方がわたしは好きだ😇
_
そして今日改めて思ったけど
大好きな人と行くライブは格別。
はるなは考えること、タイミング一緒すぎて
それがまた相乗効果なんだよ☺️感謝しかない
(コーデもたまたまかぶり。打ち合わせなし)
_
明日はチェコフレンズ。
この余韻からのチェコ😇💓震える、、
楽しみ楽しみ楽しみ
_
_
#sumika #frederic #rock #live #sumideric #clubcitta #スミカ #フレデリック #スミデリック #クラブチッタ #🏠 #👭

MOST RECENT

_
sumika ✖︎ フレデリック 2manlive
スミデリック2017 川崎 CLUB CITTA
_
想像をはるかに超える、
最高の上の言葉があるなら教えてほしい
そんなライブでした、、
_
ライブハウスが久しぶりだったのもあったけど
なんかもう「これだ!」って思った
私が大好きな光景が広がってた
楽しくて楽しすぎてもう
頭の中おかしくなった!
どうとでもなれ!!って思ったし
余計な負な感情なしで
純粋に楽しくて幸せだった☺️
_
終わった後ははるなと
どうしよう?しか言えませんでした。
永遠に解決しない問題🙄
_
ねえこれがライブ週間の始まりで良いの??
前夜祭どころか本番、それもトップギア入っちゃってもうこれからチェコアジカンKEYどうなっちゃうのかむしろ怖い😂
_
こんな気持ちになれる場所があるなら
何があったってまた私は頑張れるし
本当に音楽が大好きで信じてるし
音楽に生かされてるこの自分の生き方がわたしは好きだ😇
_
そして今日改めて思ったけど
大好きな人と行くライブは格別。
はるなは考えること、タイミング一緒すぎて
それがまた相乗効果なんだよ☺️感謝しかない
(コーデもたまたまかぶり。打ち合わせなし)
_
明日はチェコフレンズ。
この余韻からのチェコ😇💓震える、、
楽しみ楽しみ楽しみ
_
_
#sumika #frederic #rock #live #sumideric #clubcitta #スミカ #フレデリック #スミデリック #クラブチッタ #🏠 #👭

スミデリック2017✨✨✨ 、

sumikaの地元、川崎でのツーマンライブ🎶
超超超楽しかった!!(*>∇<)ノ💕 、

フレデリック目当てだったけど 、
sumikaの可愛さと空気感にも、完全にやられても〜た!!何、あの幸せ感(笑)(´>∀<`)💕 、

健司と健太「#生理的に好き 」同士らしい(笑)🤣🤣🤣 、

2つのバンドが、お互いが大好きで、お互いリスペクトし合ってる、ステキな関係でした✨☺️💕 、

フレデリックで、今年一番汗かいた!! 、
踊った踊った🎶 、
だって 、
「踊ってない夜が気に入らない」から!!(笑)(´>∀<`)💕 、

アンコールの「ふっかつのじゅもん」からの「オドループ」も最高過ぎた!!(*>∇<)ノ💕💕💕 、

おかげでもう、カラダがガッチガチだよ〜(笑)😂😂😂
#スミデリック #スミデリック2017 #sumika #frederic #ツーマンライブ #スミカ #フレデリック #frdc #クラブチッタ川崎 #clubcitta #お互いの地元でのライブ #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武 #片岡健太 #黒田隼之介 #荒井智之 #小川貴之 #スミカのグッズも買っちゃった #スミカのグッズ可愛い #ふっかつのじゅもん #からの #オドループ #最高に楽しかった #良いライブでした

_
6連勤がおわってついに明日から
怒涛のライブ週間始まります!!!
_
まずは明日!スミデリック💓💓
JAMぶりのsumika楽しみ☺️
フレデはフェス以外で見るの初楽しみ☺️
_
はるながJAMの写真載せてたから
わいも引っ張り出してみた
ふぃ〜〜〜〜楽しみ〜〜〜👯
_
_
#sumika #japanjam #japanjam2017 #rock #live #スミカ #フレデリック #スミデリック #🏠

__
お知らせ
__
6/22木曜から
毎月第2、第4 木曜日
#スミカ にて 僕の両親が #そば屋 をはじめてくれることになりました!
打ち立ての手打ち蕎麦と、ささやかな料理をお楽しみいただけるいつもと違うスミカになるかと。
曜日や日数はこれから変動するかもしれませんが今月1回目はこの木曜日に
そば屋の日は僕のお菓子はひとまず販売は無いのですが、ジャムはお買い求めいただけます。
ぜひ!
-
先日頂いたニンニクの花を生けてみました
自由な伸び方がなんともかわいい
僕はというと
今からちょっと東京へ行ってきます!
日数は少ないのですが色々動いて来ようと思います^_^ -
#サガワユーイチ #牛田早稲田 #曜日限定 #そば屋 #jam #出張 #広島

ももちゃん別角度から…♡
.
今だけできるハイトーンカラー\( ¨̮ )/
.
.
月・火と定休日です!
水曜日・金曜日が
比較的予約取りやすくなっています^ ^
.
ぜひかわいくかっこよく
させてください ⍤⃝ ♡
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容室#イルミナ#イルミナフォレスト#艶カラー#ハイライト#バレイヤージュ #ホワイトカラー #シルバーアッシュ #グレー #ハイトーン#ブリーチあり

ブリーチonハイライト♡
.
表面のみにたっぷりハイライト! .
ハイライトもベースも
ホワイトグレーに…(*ö*)♡
.
夏は明るめ!ブリーチ!
たくさん待ってます♡
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容室#イルミナ#イルミナフォレスト#艶カラー#スーパーロング#外国人風カラー #ハイライト#バレイヤージュ#グレー#ホワイトカラー#シルバーアッシュ

イルミナがテッパンに♡
.
ブローする前でも
天使の輪っかできます👼♡
.
イルミナやったことない方
イルミナオススメですよ〜
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容室#イルミナ#イルミナフォレスト#艶カラー

.
この前買った乃が美の食パンとスミカのセパレートジャム♡
おいしいしかない🍊🍫🍞
.
.
#スミカ#牛田早稲田#you_ichi#ユーイチ#サガワユーイチ#セパレートジャム#ジャム#食パン#トースト#🍞#広島カフェ#広島cafe

.
2017.06.18
#タワレコ池袋#MUSICA 購入◎#sumika 裏表紙です︎☺︎
さらっと中見たけどもう写真が最高すぎて。。
これから読みます(*´ー`)
.
#すみか #スミカ #片岡健太 #黒田準之助 #小川貴之 #荒井智之
#rock #rockband #ロック #ロックバンド #音楽 #music
#邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい

ブリーチ極細ハイライトを
たっぷり表面だけに…♡
.
ベースは次いつ染めれるか
わからないママさんだから
暗め暗めの深いアッシュグレー!
これで伸びてきても
あんまり気にならないはず♡
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容院#イルミナ#ブリーチあり#ハイライト#極細ハイライト#外国人風ヘアー

メンズパーマ!
.
少し細かめに巻いて
オールドライしてても
セットしやすいように…*
.
前撮りたのしんでください^ ^
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容院#メンズ#メンズパーマ#パーマスタイル#黒髪パーマ

元々のブリーチ毛を生かして
ハイライト分取っておき
表面以外は暗めアッシュに…♡
.
色落ちもたのしみ…^ ^
#sumica#スミカ#可児市#可児市美容院#イルミナ#ブリーチあり#ハイライト

**
形として残るのはすごくいい◎#CD#sumika
#IcoY#アンサーパレード#急に買う#スミカ
ともみありがとーう!!
それにしても6月長いけど、雨にも負けず、、
ワンマン当たりますようにー😇😇

_
𖡡 #スミカ
.
ジャムを食べてからすっかり虜になった
#サガワユーイチ さんの
月に数回しかオープンしないお店へ⌂*.
.
⋆ピスタチオと抹茶のティラミス
⋆マンゴープリンタルト
⋆マロンパイ
もう おいしくて しあわせ♡︎ʾʾ

先週末試験終わって自分への御褒美に。
行ってみたかった#スミカ へ。

その場でお茶出来るらしく、1人で久しぶりにお茶して家族にケーキをお持ち帰り。

かなり道に迷って、歩いてる年配のご夫婦に行き先を聞きました。笑

アイスカフェラテも美味しかったー♥
また、行ってみたいな。

#ケーキ #スイーツ #サガワユーイチ #広島ケーキ #タルト #広島 #自分に御褒美 #おやつ #お菓子 #cake #sweets #yummy #yummylicious

Most Popular Instagram Hashtags