[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スマートバー

32 posts

TOP POSTS

久々夜なんもないから
初インスタは筋トレ。
#初インスタ#筋トレ#ボディパンプ#今も大好き#スマートバー

#年2回
#研修
#男前
#スマートバー
#パンプ
#コンバット
#レスミルズ
#ラディカルフィットネス
#和香ちゃん来た
新井〜〜!
次回は店で、これからの事考えようぜ!( ◠‿◠ )
ゆきちゃんもおったのに、、。∑(゚Д゚)

📷初心者がデジタル一眼を購入。
撮影テクニック学びます!

#eos6dmk2
#eos6dmarkii
#とりあえず
#晩飯
#プロテイン
#スマートバー
#lesmills

今日は横浜の友達のジムにお邪魔して一緒にボディコンバットしたよ🌟
コンバット終了後、パンプのスマートバーを発見🌟初めて見たけどカッコいいね‼️50キロオーバーの重りを装着してクリーンアンドプレスを試みるもリフトアップ出来ずに思わず苦笑い😭😭
ひ弱ちゃん😭😭めちゃめちゃカッコ悪い😭😭
もっともっと鍛えないとね‼️
でも、とっても楽しかった〜🌟
*
*
#遠征ジム
#ボディパンプ
#スマートバー
#古いナンバーばかりだったけど逆に新鮮だったなぁ
#誘ってくれてありがとう
#楽しかった

ヘルニアやら腰痛やらでやってなかったボディパンプ、久しぶりにやってきました。💪 ボディコンバットのトライアルは取れなかった為😥、午後は花園神社、神田明神、小網神社に行ってきました🎵

途中ポツポツ🌂きましたが、無事お参りできた。ちなみに小網神社は銭洗いのご利益があるそう☺️ #レスミルズ
#ボディパンプ
#リーボック
#cyclestudior
#ジブンらしくノリこなす
#スマートバー
#スマートステップ
#満員だった

またまた海外個人輸入に手を出しまふた。
Reebokイギリスからウェアと
アマゾンドット・コム(米国)から
レズミルズスマートバンドが到着!

昨日のパーソナルトレーニングテーマは
「スマートバンド体験会」
このスマートバンドを早速使って
世界最先端のチューブトレーニングを
堪能🤣🤣。今までの丸チューブとは
トレーニングの効き方が格段に違うっ!
動きにピッタリフィットするので
余計な神経を遣わない!

こりゃー凄いって事になり
夕方のパーソナルではスマートバンドに
スマートバーを組み合わせた
「スマートトレーニング」……名称違うかも

かれこれ2年位前かな〜?パーソナルで
ボディパンプをお願いする様になり
レッスンでは使えないけど担当イントラさんが個人購入したスマートバーを使わせて
頂ける事に。その時にスマートバーは
スタジオプログラムのトレーニング効果を
存分に発揮出来る最先端のツールとお話。
ではどんなトレーニングが出来るのかを
勉強するのにNZレズミルズが配信している
スマートトレーニングの動画をガン見。

スマートバーとスマートバンドがあれば
大袈裟な設備や広いスペースが無くても
効果的なトレーニングが出来るんだーって
衝撃を受けた記憶が蘇った🤣🤣🤣🤣 まさにその最先端トレーニングと同じ世界が
リアルで出来るとはっ!夢の様😆😆😆 #レズミルズ
#スマートバンド
#スマートバー
#めっちゃ効き方が違うっ
#自主トレ楽しくなりそーう
#また海外個人輸入に手を出した
#海外Reebokじゃないとサイズが合わない
#実は担当イントラさんとサイズが同じ
#それ位男の子体型なゴジラ

MOST RECENT

まさかのジムのはしごになってしまった💦
ハロウィーンレッスンの深谷をスルーして、通常営業の熊谷へ🏋🏻‍♀️
ハロウィーンも悪くないんだけどね😑おばさん達の仮装にお腹いっぱい😑あぁ私…こういうとこ冷めてる💦😑
通常モードのパンプ🏋🏻‍♀️→コンバット🥊予定でしたが…パンプ終わってコンバットの並び列見たら…職場の人がいた😩全く親しくない人😑微妙すぎて同じレッスン出る気にはならず😩止む無く退散💦
深谷でトレ&ランに切り替え🏋🏻‍♀️
結果的に空いてたのではしごしてよかった。誰もいないから脚・胸・腕ができた👏
そして、今日も気合いの4km Run🏃‍♀️1人は大変だよー💦クールダウン3分なので22分くらいで走れたからまぁまぁのペースかな?
3kmからが辛くて寂しくて⤵️横で頑張れ!出来る!って言ってくれる人が居なくてつらい😩モチベーション保てない😩

#Bodypump
#Lesmills
#ボディパンプ
#レスミルズ
#泣く泣くコンバット諦め
#weighttraining
#freeweights
#legs
#chests
#arms
#running
#treadmill
#treadmillrunning
#ランニング
#トレッドミル
#トレッドミルランニング
#ポラール
#POLAR
#ひとりrunが大変
#スマートバー
#やっぱりスマートバーの重さが好き

I feel shy to share this. I gained 6 lbs after I stopped teaching regularly, hurting my
shoulder and back from moving, changing diet, etc... I’m really sad and very upset with myself. But no more excuses! I have to lose 6lbs before I teach again (I’m on the sub list already yay!) Here is my plan. No sweets or white carbs until I lose 6lbs. More cardio workout. After losing 6lbs, shift my focus on strength trainings to rebuild muscles. No carbs or fruits after lunch 🥗 No interesting classes today. So I do abs and deadlift at home 💪🏼 お恥ずかしい話、引っ越し後、体重が3キロ近く増えてしまいました😭毎週11クラスを教えていた時とは、やっぱり違います。引っ越しで肩や腰を痛めていたのもあるのですが、もう言い訳はなしです。来週末までに有酸素運動に集中して3キロ落とし、その後はウエイトトレーニングで筋肉を増強します。お菓子厳禁。果物と炭水化物は、お昼ご飯以降は無し。今日はジムで好きなクラスがないので、家でデッドリフトします💪🏼 #lesmillsinstructor #fitmom #fitfam #smartbar #bodypumpinstructor #lifeingeneva #海外生活 #駐在妻 #スイス生活 #ジュネーブ生活 #フィットネス女子 #ボディパンプインストラクター #スマートバー

お勉強してきました〜
結論から言うとバランスがいい感じ!全種目程よく効かせれそう🎶チェストにトライが着いてるのがちょっとあれがあれねんやけど…笑
スクワット今回神選曲でしたなぁこれは盛り上がりやすい🎶🎶16パルスはほんま笑えるランジも似たようなのあったなぁロースクワット32パルスとかなんやら💦最近のパンプはパルスがお好きなようで笑おかげで膝パンパンになりました😇
ショルダーはひっさびさのフロントレイズですよぉ
皆さんできますかぁ?普段サイドレイズとかフロントプレスが多いからフロントレイズはマジでくる😀けどやり切れる。ええ感じや🎶
あと45分クラスでもバイとトライが入ったフォーマットができるなどパンプの革命が起きましたねぇ😍
じゃあ新曲発表まで楽しみに待ちましょーか😆😆😆
#reebok #lesmills #レスミルズ#レズミルズ #リーボック#スマートバー #bp103 #bodypump #bodypump103 #膝パンパン#筋トレ #スタジオレッスン

📷初心者がデジタル一眼を購入。
撮影テクニック学びます!

#eos6dmk2
#eos6dmarkii
#とりあえず
#晩飯
#プロテイン
#スマートバー
#lesmills

ヘルニアやら腰痛やらでやってなかったボディパンプ、久しぶりにやってきました。💪 ボディコンバットのトライアルは取れなかった為😥、午後は花園神社、神田明神、小網神社に行ってきました🎵

途中ポツポツ🌂きましたが、無事お参りできた。ちなみに小網神社は銭洗いのご利益があるそう☺️ #レスミルズ
#ボディパンプ
#リーボック
#cyclestudior
#ジブンらしくノリこなす
#スマートバー
#スマートステップ
#満員だった

新入りに興味しんしん🐰
今日から しばらくリビングにバーベル
とりあえずスクワットを①セット 部分痩せにチャレンジ中👟
邪魔🐰が入ったので長い長いインターバル🍃
#うさぎ #うさぎと暮らす #ミニレッキス #バーベル #部分痩せ #スマートバー #トレーニング開始 #ダイエット #トレーニング女子 #ヒップアップ #あと2キロ

2日間のモジュール終了!
無事仮合格しました!
#レスミルズ#モジュール#パンプ#スマートバー


今日飲んだマイプロテインのサンプル
レモンチーズケーキ味がめっちゃおいしかった🍋
普通のサイズも買いたいぐらい💗


▼ Training menu
#筋トレ 30分
#bodycombat 60分 大倉さん
#bodypump 60分 山崎さん


今日はゆうこさんと京橋遠征♡
最近 京橋率高めやな(´∀`)笑
大倉さんのコンバットは
なぜか早く感じるから不思議です🌈笑
多分それは、大倉さんが面白い事ばっかり
常に喋ってるから、楽しくて一瞬なんやろな〜😆
大倉さんがスタジオに入ってくる時のラフな感じ好き☺️
喋ってみたいなーってずっと思ってるけど
次のレッスン続けて入る事が多くて
なかなか難しい😩💧 いつかは…!!

パンプは4曲目で過去最高の苦しみを感じた😑
コンバットで全力出し切ってるから
その後のパンプって、ほんまに腕力入らん💥
クリーン&プレスからのパワープレスで
もう上がらへん!ってぐらい辛かったけど
意地で上げた感じ…。限界突破🕺笑
前にいたパンプ大好き!って感じのおばちゃんが
超笑顔で、見てて元気出ました…笑

あー、明日から1週間以上ゆうこさんがいない😭
なかなかさみしい…😢 どなたかお誘いください🙏🏻

#lesmils #reebok #training #myprotein #protein #マイプロテイン #運動後#プロテイン #レモンチーズケーキ #最高 #ジム #ボディコンバット #ボディパンプ #パワープレス #限界突破 #重くて #泣きそうやった #筋肉 #なさすぎ #スマートバー #重くない !? #3曲目 #好き #sweetlovin #ゆうこさん🎀 #いってらっしゃい 😭

火曜日の楽しみ。ボディパンプテック&30分。
ウォーミングアップ→脚→胸→背中→コア…と短い時間の中にBIG3がぎゅっと詰まった有意義なレッスン。
マスタークラスに出ると集中力が最後まで持続しないタイプなので、30分とか45分のクラスが自分向き😁
先週までは1kg, 2.5kg, 5kgの3種類のプレートでやってきましたが…今日から10kgプレート解禁してみた✨
常連さんに大丈夫でしょ?と言われてたのもあり、スクワットで重量増やしてみました🏋🏻‍♀️
効くねー😂✨でも妥協せず最後まで正しいフォームを意識できた。ウエイトは増やすのは簡単。でも重さを競うクラスじゃないから、あくまで正しいフォーム、正しい効果を狙いながら徐々にウエイトを増やすのがベストだと思う。
パンプの新曲も3回目。なかなかいい感じ✨胸は今日はプレートと悩んでバーベルにしてみました。来週はプレートでAプレスにしよう💪背中のトレめっちゃ効く✨けど楽しい。
毎週火曜日はバランスボールEX→パンプ…この組み合わせ、外せません💪💪💪 #レスミルズ
#ボディパンプ
#ボディパンプ102
#スマートバー
#10kgプレート
#リーボック
#ジョイフィット
#Lesmills
#bodypump
#bodypump102
#reebok
#smartbar
#joyfit

またまた海外個人輸入に手を出しまふた。
Reebokイギリスからウェアと
アマゾンドット・コム(米国)から
レズミルズスマートバンドが到着!

昨日のパーソナルトレーニングテーマは
「スマートバンド体験会」
このスマートバンドを早速使って
世界最先端のチューブトレーニングを
堪能🤣🤣。今までの丸チューブとは
トレーニングの効き方が格段に違うっ!
動きにピッタリフィットするので
余計な神経を遣わない!

こりゃー凄いって事になり
夕方のパーソナルではスマートバンドに
スマートバーを組み合わせた
「スマートトレーニング」……名称違うかも

かれこれ2年位前かな〜?パーソナルで
ボディパンプをお願いする様になり
レッスンでは使えないけど担当イントラさんが個人購入したスマートバーを使わせて
頂ける事に。その時にスマートバーは
スタジオプログラムのトレーニング効果を
存分に発揮出来る最先端のツールとお話。
ではどんなトレーニングが出来るのかを
勉強するのにNZレズミルズが配信している
スマートトレーニングの動画をガン見。

スマートバーとスマートバンドがあれば
大袈裟な設備や広いスペースが無くても
効果的なトレーニングが出来るんだーって
衝撃を受けた記憶が蘇った🤣🤣🤣🤣 まさにその最先端トレーニングと同じ世界が
リアルで出来るとはっ!夢の様😆😆😆 #レズミルズ
#スマートバンド
#スマートバー
#めっちゃ効き方が違うっ
#自主トレ楽しくなりそーう
#また海外個人輸入に手を出した
#海外Reebokじゃないとサイズが合わない
#実は担当イントラさんとサイズが同じ
#それ位男の子体型なゴジラ

昨日のパンプショートだけど、GRITの効果出てきたかも(^^) クリーン&プレスでもレベル4まで!
1曲目 5kg×2
2曲目 15kg×2
3曲目 15kg×2
4曲目 15kg×2
#レズミルズ #lesmills #グリット #GRIT #a360 #ボディパンプ #bodypump #スマートバー #smartbar

今日も1日お疲れさまでしたー。
昨日グランドオープンしたジョイフィット熊谷、2日目の今日もかなり賑わっていました。
フリーウエイトはガラガラw
今日もサクッと待ち時間無しで脚・腕やりました💪

そして深谷の常連さんに誘われたバランスボールEXのレッスンも。人生初のバランスボールに挑戦。楽しかったから継続して出たいな。

そして本日の目当て、ボディパンプテック&30
やっぱりスマートバーだと普段と同じだけウエイト付けると重い💦バー自体で3.6kgもあるらしい💦信じられないけど…。 #newgym#gym#gymlover#joyfit#weighttraining#freeweights#legs#arms#studiolesson#balanceball#balanceballex#lesmills#bodypump#ジム#ジム大好き#ウエイトトレーニング#フリーウエイト#バランスボール#バランスボールEX#レスミルズ#ボディパンプ#スマートバー

今日はボディアタック、昨日はcycle studioでボディパンプ、朝早くから久しぶりのステップも‥‥‥‥ なんか連休あっと言うまだなあ

次は水曜日‥‥‥‥ #ジョイフィット
#レスミルズプログラム
#ボディアタック
#ボディパンプ
#スマートバー
#スマートステップ
#リーボック
#人間をきわめろ

施設紹介4『LesMillsスマートバーセット』

こちらは、ニュージーランドにあるLesMillsが開発したバーベルセットです。

スタジオで行うプログラム用に作られたため、シャフトも短くて軽い(3.6㎏)、持ちやすいのが特徴で、女性やトレーニング初心者の方、低体力の方でも扱いやすい物になっております。

プレートは、
1㎏×2枚
2.5㎏×2枚
5㎏×2枚
バーベルと合わせて、20.6㎏となります。

只今、体験者募集中です!
このようなツールで初心者の方でも安心安全にトレーニングが出来ます!

#パーソナルジム #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #フィットネス #トレーニングマシン #lesmills #レスミルズ #レズミルズ #スマートバー #バーベル #施設紹介 #横浜市 #横浜市青葉区 #横浜市青葉区藤が丘 #理想のカラダ #ideal #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #ボディメイク #ダイエット #マンション一室 #プライベート空間

#年2回
#研修
#男前
#スマートバー
#パンプ
#コンバット
#レスミルズ
#ラディカルフィットネス
#和香ちゃん来た
新井〜〜!
次回は店で、これからの事考えようぜ!( ◠‿◠ )
ゆきちゃんもおったのに、、。∑(゚Д゚)

ジョイフィット北長野では、ボディパンプのレッスンがあります!!
ボディパンプとは、バーと重り、自重を使って行うプログラム!
繰り返す回数が多いので、筋肉をシェイプアップさせる効果が期待できるんです\( ˆoˆ )/
そして!ボディパンパー必見☆
バーがなんと、スマートバーなんです!!
ぜひ入会して、スマートバーでレッスンに参加しよう♪
#joyfit #ジョイフィット #スポーツクラブ
#ジョイフィット北長野 #ボディパンプ
#スマートバー #事前入会受付中

久々夜なんもないから
初インスタは筋トレ。
#初インスタ#筋トレ#ボディパンプ#今も大好き#スマートバー

#smartbar

本日、ササミバーいただきました!! 内容量50g
国産鶏ささみ100%
糖質ゼロ!
たんぱく質は12g!
脂質0.6g!

添加物もほとんど入ってない!^ ^

間食や出先でのオヤツに最適^ ^

明日の飛行機で食べよう!! #smartbar #スマートバー
#workout #training #AllOUT #fukuoka #tenjin #personal #trainer #diet #bodymake
#ワークアウト #トレーニング #オールアウト #福岡 #天神 #パーソナル #トレーナー #ダイエット #ボディメイク

2016.5.14
昨日postしたハズが…消えてしまった💦

あれれ⁉️何でだろ😥
寝ぼけてて削除してしまったかな?
初コンプレッションネタだったんだけど…
❤️やコメントくださった方々ごめんなさい💦

昨日は、
ボディパンプ45
ボディコンバット45

パンプで少しウエイト上げていこうと思ってちょっと頑張ってみたんだよね。スマートバーだったから尚更重たくて…仕事も忙しかったから…なんて言い訳してみたりして💧
疲労感パナい!身体中痛い!

そして今日はまさかの…
バレエが休講になりボディコンバット60へ変更だって‼️えええーーー客層が違い過ぎるだろ(笑)
はい、行ってきます💨

#ボディコンバット#bodycombat#ボディパンプ#bodypump#CX#ボディバランス#bodybalance#レスミルズ#lesmills
#リーボック#reebok#ジム#gymlife#有酸素運動#コアトレーニング#筋肉痛
#スマートバー

.
ボディパンプ45‼️ .
.
ボディコンバットばかりしてたから10日ぶりくらい😅.
久しぶりのパンプがスマートバーっていうのも…

ホント、SW辺りからおかしな事になってて😲😲😲 .

everyday レスミ‼️
これって中毒?キチガイ?(笑).
.
さすがに疲れMAX‼️
午前中はゴロゴロして、今日はノージム予定‼️
だったけど〜夕方のレッスンがパンプに変更になったと聞いたらね、行くしかないよね?(笑)
.
新曲いいね👍

#ボディパンプ #bodypump #レスミルズ#lesmills #筋肉#ジム #gym #プロテイン #新曲#スマートバー

今日は横浜の友達のジムにお邪魔して一緒にボディコンバットしたよ🌟
コンバット終了後、パンプのスマートバーを発見🌟初めて見たけどカッコいいね‼️50キロオーバーの重りを装着してクリーンアンドプレスを試みるもリフトアップ出来ずに思わず苦笑い😭😭
ひ弱ちゃん😭😭めちゃめちゃカッコ悪い😭😭
もっともっと鍛えないとね‼️
でも、とっても楽しかった〜🌟
*
*
#遠征ジム
#ボディパンプ
#スマートバー
#古いナンバーばかりだったけど逆に新鮮だったなぁ
#誘ってくれてありがとう
#楽しかった

レスミルズ✖︎リーボックのおNEWシューズ👟今まで履いたことないyellowにしてみたら可愛い💕めちゃ気に入った💖

NEWアイテム増えるとテンション上がる⤴️ コンバット45の後に、パンプのスマートバーで軽くUPしてからフリーウェイトへ。

今夜はケーブル使って、背中、二頭、三頭のトレーニング、がんばりました❗️❗️ #レスミルズ#コンバット#パンプ#スマートバー#トレーニング#ケーブル#背中#二頭#三頭

Most Popular Instagram Hashtags