#スマッジプルーフ

18 posts

TOP POSTS

資生堂 SHISEIDOから日本の和紙からインスパイアされたクリームアイカラーが7月1日に登場🍃🌹🌷🌺🌸🌱 ✔️透け感のあるマットな仕上がり
✔️オシャレで自由で遊び心満載
✔️ひと塗りで鮮やかに発色
✔️ぼかせばふわっと軽い
✔️ロングラスティング8時間 🌹ノバラピンク
🌲ナミキブライトグリーン
🍋ヤマブキイエロー
☂️ショウブパープル
🍏ヒスイグリーン
🦋アサギブルー
🐚サンゴコーラル
🐰ウスズミベージュグレー

の8色👁👁 混ぜてもオシャレで、自分だけの塗り方が楽しめる❗️❗️✨✨👽 資生堂SHISEIDO
ペーパーライト クリーム アイカラー
全8色 6g ¥3000
7月1日発売

#shiseido #資生堂#アイシャドー#アイカラー#tokyo#ウォータープルーフ#落ちない#スマッジプルーフ#shiseidoginzatokyo #cosmetics ##ginza#voce#vocemagazine#orbis#vocemagazine

//
19:00★closed
.
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました👥💕†
.
お気に入りアイテムは見つかりましたか✨⁇
明日も11:00よりお待ちしております♩
.
#濱田マサル #blancheétoile #ブランエトワール #マッハライナー #アイライナー #アイメイク #スマッジプルーフ #東京 #大阪 #愛知 #福岡


買った買った買ったー💖
欲しくて探してたやつ💖
ドンキホーテにもドラッグストアにもなくて
ロフトにあったー💖💖
.
テスター使って手の甲に
クルクル書いてみたけど落ちなさに感動(笑)
.
ブラックと迷ったけどブラウン購入!
詳しくはまた改めてアップします😳💕
.
使うの楽しみーーー💖💖
#本日の購入品#欲しかったやつ#ジェルライナー#ウォータープルーフ#スマッジプルーフ

アイシャドーベースのお話をしていました

そう言えばもう一つ✨
NARSもとても良いです。
シリコン感があるものは苦手ですが
これはあまり気になりません。
滲まずよれずです #NARS
#アイシャドウベース
#スマッジプルーフ
#化粧品
#コスメ

キングダムリキッドアイライナーS。

史上最高のにじまないWプルーフ処方採用です。水と皮脂を全力でブロックしてくれます。

Wプルーフ処方とは、
水に強いウォータープルーフと、
皮脂に強いスマッジプルーフの2つの処方の事です。涙、水、汗、皮脂、擦れなどにとても強いです。

細い筆で、描きやすそうです。発色もいいし、朝から晩までキレイについてました。

#キングダム #リキッドアイライナー #ウォータープルーフ #スマッジプルーフ

ディオールと迷ってヘレナ買ってみた(*^^*)ぱぴオススメの☻
社会人になってから出費がえぐいけどこうでもせんとやっていけれん😭
#マスカラ#ヘレナ#スマッジプルーフ

Blanche étoileから
新処方の進化マスカラ、その名も
「HAMADA MASCARA 」
が今日から発売✨✨
お湯落ち、スマッジプルーフ、羽のように広がる仕上がりのマサルマスカラの良きところら継承しつつ、ノーメイクだっけ?と不安になるくらいつけ心地が軽い!
繊細なブラシが一本一本のまつげに絡み、自まつ毛が増毛、しかも伸びたような仕上がりに。
繊維は入っていないので、繊維に刺激を感じる方も安心して使えるのが嬉しいですな。
#hamadamascara
#渾身のマスカラ
#おめでとう
#すごく良い
#ロングラッシュ
#フィルムタイプ
#カール力⭕️
#繊細な細かいブラシで仕上がりもとっても繊細
#お湯落ち
#スマッジプルーフ
#マストバイ

.
.
キングダム ジェルアイライナー
さっそく使ってみました😍💕
.
すごく細くて描きやすい!!
しかもメイク落としシートで
2.3回拭いても全然落ちなかった👀
.
水に強いウォータープルーフ&
皮脂に強いスマッジプルーフ
だから長時間にじまない!!
.
色はディープブラウンだから
自然にくっきりな目元になる😁❤️
.
注意するのが、1度出した芯はもどら
ない見たいだから気をつけて🖖🖖
.
@galmoni_staff さんありがとう
ございました☺️💕
.
#キングダム#ジェルアイライナー
#濃密ジェルで黒目ぱっちり
#ウォータープルーフ#スマッジプルーフ#極細ペンシル
#ガルモニ#モニター#化粧品
#コスメ#コスメマニア#メイク
#アイメイク#目元#アイライン
#アイライナー#ジェルライナー

購入▼
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=95111&_ga=1.155923314.851310300.1492008021

MOST RECENT

22日に購入したもの②😊💕
ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール・ブラック ラッシュドレス」マスカラ👗👒💗💗
試供品をいただいて、この日の朝に使用😊
どれだけ重ねたらダマになるかを見たくて3度まで重ねてみたけど、何度重ねてみてもダマになりそうな雰囲気がまったくしなくて❣️💡✨
「もう、全然ダマにならないの分かりました〜‼️」と降参して3度で止めた🤣🤣
マスカラはゲランの「シル ダンフェール・ソーヴォリューム」が1番大好き💗
だからこの新発売のラプティットは「正直、可愛いだけなんじゃないの❓」と使用する前は思ってた😅あはは
でも試供品を使ってみて「可愛いだけじゃない」のわかった❣️🌈✨
テクニックいらずで、ただ簡単にまつ毛をなでるだけで綺麗に付く😊💕
上品な仕上がりで長さも太さもバランスよくUP✨
キレイにセパレートもするしダマとは無縁だし、驚いたのは花粉症の涙目でも落ちない・取れない⭐️⭐️⭐️
下まつ毛は今までクリニークだけしか「取れない」状態だったのでクリニーク使ってきたけど、花粉症の涙目だとやっぱりクリニークでも落ちる・取れる😭
それがっ‼️
クリニークを超えてしまった〜❣️🌈
正直、マスカラ1本だけ買うのだとお店のかたにあれもこれもと他にも勧められるから買いに行きづらかった😢
だからまとめて買うか「ごめんなさいマスカラだけで」と謝りながら買ってて全然お買い物楽しくなくて😭😭
その点ゲランだけ、たった1個買いしても「他にも買え」と押しつけてこないし梅田阪急のかたみんなニコニコしてて買いやすい💗💗💗
この日もマスカラとメテオリットのスティックだけだから「うーん」と思って謝ったら「無理して買わないで❤️」と、それ以上無理に買おうと思わなくていいことニコニコしながらおっしゃってくださった💗💗
新製品やオススメの製品を教えてくださるのと、今日買え!と押しつけてくるのって全然違う❣️
いつもゲランは「教えて」くださるけど「押しつけ」てこない💁💁‍♂️💕
だから買いに行くのが気が重いお店にもう行かなくて済む😊嬉しい🌸🌸
それから、更に太さを出す時と下まつ毛に塗る時は、マスカラの先が帽子をかぶってるみたいに丸くなってるから、そこで塗った😊✨👒
すごーく使いやすかった❣️💗💗
とにかくマスカラがすぐ終わる(笑)時短⏰✨
可愛い形なだけだろうと思ってたのに「おぬし、なかなかやるのぅ〜👴🏻」だった🤣💕
目が小さいし、奥二重だから目をパッチリ大きく見せたい💗けどエクステで自まつ毛痛めるのも、下品だし不自然なつけまもイヤで😢🆖🙅⚡️
だからマスカラは重要視してる💫✨
マスカラはディオールのもいっぱい持ってるけど… このラプティットとシルダンフェールのとで、気分転換に2本を交互に使っていくのでもういいや❤️❤️❤️
メイク落としも、お湯で綺麗にカンタンに落ちたし、カール力もキープしてたし🌸🌸🌸
液含みが、ブラシのヘコんでるところが絶妙みたいで、そこでかなり太さを出してくれたのもよかった❤️✨
ただの帽子👒とドレス👗の「さかい目」なだけじゃないのね❣️と驚いた😊💕
そーんなに長さも太さも必要としない人は「これじゃなくても」になるんだと思う〜
おめめパッチリで何も塗らなくてもOKな人だけ👀
あと、にじみやすい悩みや落ちやすい悩みもない人🤧
でも私は典型的な日本人の目なので(笑)すごく感動した😊❤️❤️❤️
あなどってたなぁ〜ラプティットのマスカラ❗️🤣🤣
.
気づいたら長文😅
#ゲラン
#ラプティットローブノワールブラックラッシュドレス
#マスカラ #ラプティットローブノワール #スマッジプルーフ #お湯で簡単に落とせる #時短メイク #アイメイク
#メテオリット #マイメテオストーリー #ゲランの魔法 #メテオリット30周年 #ポイントメイク #メイク #コスメ #お化粧
#阪急百貨店うめだ本店

.
.
キングダム ジェルアイライナー
さっそく使ってみました😍💕
.
すごく細くて描きやすい!!
しかもメイク落としシートで
2.3回拭いても全然落ちなかった👀
.
水に強いウォータープルーフ&
皮脂に強いスマッジプルーフ
だから長時間にじまない!!
.
色はディープブラウンだから
自然にくっきりな目元になる😁❤️
.
注意するのが、1度出した芯はもどら
ない見たいだから気をつけて🖖🖖
.
@galmoni_staff さんありがとう
ございました☺️💕
.
#キングダム#ジェルアイライナー
#濃密ジェルで黒目ぱっちり
#ウォータープルーフ#スマッジプルーフ#極細ペンシル
#ガルモニ#モニター#化粧品
#コスメ#コスメマニア#メイク
#アイメイク#目元#アイライン
#アイライナー#ジェルライナー

購入▼
https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=95111&_ga=1.155923314.851310300.1492008021

#ヘレナ を買いに行く時間がなく、ぱぱっと買ってみた#モテマスカラ が良かったので💕
.
.
個人的にマスカラはお湯でoffできるものが好きです💓
このモテマスカラはロングもボリュームも1本で叶えられるのにコスパが良いのでおすすめ😊
.
#スマッジプルーフ #何本リピか分からない #マスカラ #お湯オフ#まつ毛パーマ#コスメ#日本化粧品検定1級#デパコス #美容 #美意識 #化粧品 #コスメカウンター #コスメ好きさんと繋がりたい #コスパ #コスメマニア #コスメコンシェルジェ #화장품 #화장품팬

このデュオ、見た目と発色ちょっと違う。左はピンクっぽいパープルっぽい綺麗なパールで、右がパープルに見せかけて意外とブラウン寄り。3910THESSALONIUQUE

ブラウンじゃないのに使いやすい色で出番が多い。左は何かに重ねてもよく使う。

アイシャドーベースも一緒に購入。発色はよくなるのだけどフェイスパウダー重ねるとなんか汚くなる。適量を今度カウンターで聞いてこよう。

2017.02.28購入
#NARS#ナーズ
#デュオアイシャドー#アイシャドー
#スマッジプルーフ#アイシャドーベース
#部分下地

#キングダム 様の
#リキッドアイライナーS#ブラック を使用させていただきました!(^^) 硬すぎず、柔らかすぎない#絶妙なコシ のある筆は自在に操れるため
太い線から細い線まで不器用な私でも
ブレずに自由に書くことができます!(>_<) また、#漆黒ブラック なので細く書いても
#ナチュラル#黒目を強調 し、大きく見せてくれました♪

#こだわりのWプルーフ処方
水に強い#ウォータープルーフ
皮脂に強い#スマッジプルーフ なので長時間にじまず綺麗!と書いてありましたが、
本当にその通りで
水やお湯でゴシゴシ擦ってみても滲みませんでした!! ☆#イージーオフ処方#染料不使用 なので
通常のクレンジング料で簡単にオフできると書いてありましたが、
そこはウーン……ふつうかな?
という感じでした(;´Д`)💦 まつげ美容液成分配合【保湿成分】 なので、
まつげの根元をケアし、ハリを与えてくれるそうです♪(o´艸`)♥ #ブロカン #ブロカン #モニター #アイライナー #kingdom #レビュー #フォローミー #ふぉろーみー#followme

.
Please touch the screen.(music plays)
📷👀✨.
Good morning angels.
´ω`)ノ<おはようございます❣️
さて本日は1年以上使ってみて、
結局何本もリピし続けている#愛用コスメ #溺愛コスメ をご紹介💡
前回postから約1年振りにupdate postです✨
私の殿堂入りコスメまとめ→#yp殿堂入りコスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️#リキッドアイライナー はやっぱり日本製が好きです‼️
皆はアイライナーは何派ですか⁉️
私は#リキッドアイライナー 派なんですが、
涙目でも滲まず、本当長時間キープする素晴らしい✨リキッドアイライナーで、溺愛しているのが#キングダムアイライナー のリキッドアイライナーです。
My angelsのmaiさん(@maibeautyig)も昨年のベスコスに選んでくれたくらい、滲まないんですよ、このリキッドアイライナー。
海外生活で1番探しにくいのがリキッドアイライナーと知って以前maiさんに送ったんですが、大正解でした‼️
海外生活のお友達がいらっしゃったら是非プレゼントに検討してみてくださいね🎁✨ 次は何を送るか検討中です(ノ∀`笑))
さて私が何故このリキッドアイライナーを気に入っているか、は理由が沢山あるんですが、まず何と言っても筆先が割れません。
長く使用していると筆先が割れて悲しい経験された方いませんか?
最後までしっかり筆先もキープします。
勿論描きやすいし、軽い、持ち運びにも便利。
でも殆どメイク直しできない環境ですが、アイライナー直した試しもありません📝✨
水にも負けない#ウォータープルーフ
皮脂にも負けない#スマッジプルーフ で、
Wプルーフ処方な点がお気に入りです❣️
カラー展開は2色でブラックとブラウン。
私は目元がキツめなんでブラウンを普段使用してますが、メイクによってはブラックも使ってます✨
本当に私はこのリキッドアイライナー大好きです((((・´ω`・))))
メイクして仕事して帰宅まで約10時間。
仕事中はメガネ、マスクもするのでかなり滲みやすい環境です。
勿論目薬もガンガン使います。
環境や肌質によっては、勿論合う、合わない、はあると思いますが、滲みやすい方、アイライナージプシーの方の参考になったなら嬉しいです💡ガチでオススメです‼️
さあ今日も仕事頑張るぞー❣️
去年と全く同じで全然仕事終わらない(T∀T;)
この時期大変だけどへこたれずに乗り越えてみせますとも…‼️
kingdam - liquid eyeliner S (deep brown)
2016.02.02

2017.02.26 07:40update post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #liquideyeliner #kingdam #japan #japanesecosmetics #コスメ #メイク #コスメレビュー #オススメコスメ #アイメイク #アイライナー #滲みにくい #キングダム #キングダムアイライナー


💄💕
.
#アディクション
#アイシャドウ
#missyoumore .
.
私の住んでる地域には
ADDICTIONのショップは
ありません🗻🌱🐻🐾👴👵
.
ので!
参考になるか分かりませんが
アップしますね。゚(゚^ω^゚)゚。
切迫早産で点滴した後が
お目汚しですみません😢💦
.
.
左の動画説明✏
1番上:下地なし、1度塗り
2番目:下地あり、1度塗り
3番目:下地あり、3度塗り
1番下:下地あり、5度塗り
.
ホントはもっとキラキラなの!!(笑)
つたわれ~~๛ก(ー̀ωー́ก)💕💕💕
.
.
#ADDICTION#ミスユーモア#ピンク#アイシャドウベース#NARS#スマッジプルーフ#スマッジプルーフアイシャドーベース#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#メイク好きさんと繋がりたい

まま…おれは…さみしかっ…
💤💤💤💤💤
ひかーっ!(笑)
☆ブログを更新しました☆
.
#ママ大好きひかちゃん
きっと、みかんとキャベツが夢の中に…?
#心斎橋 #ブランエトワール へ行ってきました。
退職される村本さんにお会い出来て嬉しかった…
🌟お幸せに🌟
ピンクブラウンをオンラインで購入していたので村本さんのアドバイスで普段使いできるブラウンのマスカラとスキンローションのトライアルを購入。
.
#マサルマスカラ は繊維がほんの少しだけ入っているだけ。#スマッジプルーフ だから夜も楽!
しばらくブラウンとピンクブラウンの組み合わせかな😅
村本さんには上にブラウン、下にピンクブラウン。目尻にピンクブラウン等、教えて頂きました。
.
帰りに寄ったドラッグストアの美容部員さんに、マスカラ何処のですか!可愛い!欲しい!
って言ってもらえたのはマスカラの色がすんごい可愛いからです。
雨模様だったけど、楽しかった。
ごめんネ、ネコズ、腰巾着。
.
2017/01/29
.
#blancheetoile #ブランエトワール #ブランエトワールスキンローション #白星肌保湿液 #マサルマスカラ DBR #ブログ更新 #アメブロ更新 村本さん、ありがとうございました。

#トムフォードビューティー#アイシャドウ 、ラメがゴロゴロしてるのやマットな色ってなんか発色がいまいち…と思ってましたが、#NARS #スマッジプルーフ #アイシャドウベース 使ったらめっちゃ良くなった💕
発色がいいと思ってたハネムーンでさえこの通り❕
夜まで持ったし、奥二重の溝にたまらない点もいい✨
ますますメイクが楽しくなる〰😀♥
#tomfordbeauty #下地 #コスメ購入品 #スウォッチ #swatch #ナーズ #eyeshadowbase #スマッジプルーフアイシャドーベース #奥二重 #デパコス #おすすめコスメ

#今日の購入品 #コスメ購入品😀
#NARS #スマッジプルーフ #アイシャドウベース
明日にでもpostしますが、絶対使ったほうがいい!昨日やっと気づいた!これは!いい!!
価格改定後は約10%値上がりする為、慌てて購入。
#白鳳堂 #アイシャドウブラシ #ブレンディングブラシ j146
142を小ぶりにした形で、値段もこちらのほうが100円くらい安いです。
毛量は142のボリューミーさが好みですが、ぷきちのゴマ粒並の目(我ながら悲しい)にはこちらのサイズのほうがしっくりしました。
#デパコス #熊野筆 #コスメ好きさんと繋がりたい #hakuhodo #hakuhodobrushes #コスメ

そろそろ目周り強化(ง •̀_•́)ง

クマが目立つ今日この頃…😖💦言いたくないけど老には勝てません(*꒦ິ⌓꒦ີ)


#nars
#パウダーファンデーション
#オールデイ
#スマッジプルーフ
#ラディアントクリーミーコンシーラー
#1244
#標準色
#cosmetics
#コスメ

私の好きなブランド #キングダム が更に使いやすくなったのが嬉しい(*´∀`)♪
#キングダムリキッドアイライナーs
#ウォータープルーフ#スマッジプルーフ のWプルーフ処方
美容成分配合で、個人的には日中もちがいいのに、クレンジングしやすくなったのが嬉しいです。
今回は #ディープブラック ですが、ブラウンも使ってみたいですね!

http://ameblo.jp/20031208/entry-12241082009.html

#黒龍堂 #キングダムリキッドアイライナー #リキッドアイライナー #アイライナー #メイク #make #ブロカン #モニター #モニターレポ #beauty #beautyblogger #instabeauty #blogger #美容 #美容ブロガー #ブロガー #cosme #コスメ #ブログアップ #ameba #ミューズ美容部募集 #fllow4fllow #アットコスメ口コミ済 #コスメ使用感
#mimimiのInsta美容レポ

*
大事なメイクアイテム♡
.
スマッジプルーフで
カール持ち良いマスカラ
探しています♪
.
.
インスタで目にした
#マサルマスカラリピート中
..パンダ目ならずダマならず持ちも○
#お若いお店かなと躊躇いつつも勇気出す😅
..ネットがあった💡
..ネットって便利&👿😆 買いすぎ注意⚠
*
*
*
#写真が好き #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ練習中 #コスメ写真も楽しい
#コスメ #化粧品 #メイク #makeup
#美 #ビューティー #BEAUTY
#マスカラ #mascara #スマッジプルーフ
#ブランエトワール #blancheetoile
#マサルマスカラ #masarumascara
#マスカラ下地 #マサルマスカラベース
#スマッジプルーフ派
..お湯OFFが出てきた頃衝撃でした🌟

マスカラ
たぶん100本近く使ってる
大好きなマスカラ
#エスティーローダー
#ダブルウェアゼロスマッジマスカラ
長さ重視のマスカラですが
ボリュームも出ます‼︎
スマッジプルーフなので
お湯で簡単にオフできますが
カール力は普通
お湯で簡単に
オフ出来るマスカラは
まつ毛をコーティングするので
どうしても重さが出ます
ですが洗い残しや色素沈着を
防げます
私は2ヶ月に1回
まつ毛パーマをしてるので
カール力は気になりません
ずっと使ってたブラウンが廃盤になり😱
今はブラックをつけてますが
やっぱりブラウンのマスカラが
いいなー(ToT)
どなたか
お湯でオフ出来るマスカラ
おすすめ教えて下さい🙏
#マスカラ
#esteelauder
#doublewear
#スマッジプルーフ
#お湯で簡単にオフ
#ビフォアーアフター
#無加工
#使ってみました
#女子力
#maketalk☺︎

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags