[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スマッシュプードル

1292 posts

TOP POSTS

アジリティやってる麦ちゃんです。
フーニャンの子。
アジリティはよくわからないけど…
メダル2つとったり活躍中。

やはり膝と目は大事で、必ずアジリティの方には聞かれます。
健康体だから出来る競技ですよね。
最近はふてちゃんの子もアジリティに!サイズがあって、大きめの子希望で1番大きい子がいきました。
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル #アジリティ

カイトの練習風景。
カイトは暑いとやる気ゼロ…
でもステイだけは得意。

#smashpoodle #miniaturepoodle #poodle #スマッシュプードル #スマッシュプードル #プードル# ミニチュアプードル

.
昨日はトリミングデー
.
お疲れしゃーちゃんは山羊のように高い所が好き🐩
.
毛が細くて、すぐ毛玉になるのでトリマーさんに教わったラップを今朝してみたけど違う子みたい😅
.
毎朝できるかな〜〜
と言うか、いつも床でルル坊と寝転がって遊んでいるのに大丈夫だろうか?
.
ルルーのように1日2日ブラシかけなくても、もつれない毛質ならいいのに😅
.
だけど
愛しい娘の為だ、頑張ろう🐾 .
#poodle
#プードルホワイト
#プードル大好き
#スマッシュプードル

今日はマークがBIS
こもも パピーエクセレント
メリーはパピーのクィーン
桃ちゃんWD
ドンチャンBOB
カイト グループ2
リリーWB でニューチャンピオン
ダンスがグループ3
みんな良く頑張りました。
明日も雨ニモマケズ
頑張ります❣️
今日のこのショーは自分の師匠だった故 橋谷田敦子女史のクラブでなんかちょっと天国にご挨拶できた気分で嬉しかったです。犬界のお母さんでした。
#smashpoodle #poodle #toypoodle #プードル #トイプードル #スマッシュプードル

イタリアで見たキューブのもっとお洒落なやつ頂いちゃいました。
色が変わります‼️
日本ってなんでもあるんだぁと実感。

#smashpoodle #スマッシュプードル #アイスキューブ

もう直ぐ生後3ヶ月。ステイの練習中。
ベイトに釣られて首がニョーん(笑)
#トイプードル#プードル#poodle #toypoodle #スマッシュプードル

カイト練習中。
喜んで練習してます。
何の為にやってるか?理解してる?

#smashpoodle #poodle #miniaturepoodle #スマッシュプードル #プードル #ミニチュアプードル #練習中

無事産まれました。
男の子2 女の子1
3人ブラウン。
今から出発します。

Katana ex Zorika
2 Boys 1 Girl all Brown.
Baby's & Mother is fine!
We go to dog show now!!
Soooo busy day!
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #トイプードル #プードル #トイプードル赤ちゃん

ショーに行く寸前で、最後のシャンプー中に今度はゾリカさんがお産…
柴犬のお産みたいに安産ですが、それでも大変❣️
いま2頭め!女の子と男の子のブラウン。あと2匹いるなぁ…
お父さんはカタナだから全員ブラウンなはず。
明日遅刻ダァ…
#smashpoodle #toypoodle #poodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル #トイプードル赤ちゃん

MOST RECENT

トイプードルも安定の結果
1日目にリリーはWBでチャンピオン完成。こももはリザーブキング、
ダンスもグループ3
2日目はメリーがクィーン
WB はモニ、RWDか桃
ダンスはグループ1で棄権
3日目はこももがBBIS
メリーはリザーブクィーン
桃は3日間WDで3日間勝ってチャンピオン完成しました。
モニは2枚目 #CCゲット
桃はチャンピオン完成。
ドンチャンとダンスはBOB
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル

アジリティやってる麦ちゃんです。
フーニャンの子。
アジリティはよくわからないけど…
メダル2つとったり活躍中。

やはり膝と目は大事で、必ずアジリティの方には聞かれます。
健康体だから出来る競技ですよね。
最近はふてちゃんの子もアジリティに!サイズがあって、大きめの子希望で1番大きい子がいきました。
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル #アジリティ

ピカソ君 今日もドックサロンポラリスさんで可愛くカットしてもらいましたぁ😃✂️✨ 次回のカットは10/10😊✨ 松田さーんまたご無理言いますが宜しくお願いしまーす🙇‍♀️ #といぷーどる #といぷーどる部 #といぷー #toypoodle #toypoo #dogs #dogstagram #スマッシュプードル #ショークリップ#イングリッシュサドルクリップ #ドッグサロンポラリス#かわいい #宝物✨


2017.9.19.Tue

今日の次女宅トリミングは歩々🐶

約2週間次女家族が我が家に居候していたためトリミングがズレ込み皆ボサボサ😑💦

やっとサッパリしました✨😊


pic①ボサボサ状態
pic②シャンプー&ブロー後
pic③カット終了
pic④久々のリボン(ハロウィン)


#トイプードル #toypoodle #スマッシュプードル #多動飼い #いぬ #いぬのいる生活 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #犬のいる暮らし

柚子ちゃん🤗アリュールちゃん🤗かわいこちゃん💋💋 いつものスタイル🐩

このstyle🐩🐩なかなかカットする機会がないので✂︎
とっても勉強になります🐾🐾 いつも夕方まで頑張ってくれる2人に感謝👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
sae

#shampoo #トリミング#シャンプー #シャンプーカット #trimmer #trimming#dog #dogstagram #poodle #toypoodle #小牧獣医科病院 #小牧獣医#komakiveterinaryclinic #komaki
#スマッシュプードル

.
昨日はトリミングデー
.
お疲れしゃーちゃんは山羊のように高い所が好き🐩
.
毛が細くて、すぐ毛玉になるのでトリマーさんに教わったラップを今朝してみたけど違う子みたい😅
.
毎朝できるかな〜〜
と言うか、いつも床でルル坊と寝転がって遊んでいるのに大丈夫だろうか?
.
ルルーのように1日2日ブラシかけなくても、もつれない毛質ならいいのに😅
.
だけど
愛しい娘の為だ、頑張ろう🐾 .
#poodle
#プードルホワイト
#プードル大好き
#スマッシュプードル

ジョーカーwancott店です🐾
今日もパピーちゃんたちは元気に遊んでおります😊♪♪
ただいまwancott店では、気になるパピーちゃんと思いっきり触れ合える【ふえあいスペース】を設置しています🐾🐾
初めてワンちゃんをお迎えの方‼️上手な遊び方や抱っこの仕方…アドバイス致します💪
多頭飼いを始めようかとお考えの方‼️相性は大丈夫か❓最初の会わせ方はどうしたら良いの❓…色んな不安解消しますっ💪ぜひぜひご来店下さい‼️ #joker
#wancott店
#ペットショップジョーカー
#トイプードル
#スマッシュプードル
#ミニチュアダックスフンド
#ビションフリーゼ
#ノーフォークテリア
#パピー
#多頭飼い
#初めてのワンちゃん

今日はマークがBIS
こもも パピーエクセレント
メリーはパピーのクィーン
桃ちゃんWD
ドンチャンBOB
カイト グループ2
リリーWB でニューチャンピオン
ダンスがグループ3
みんな良く頑張りました。
明日も雨ニモマケズ
頑張ります❣️
今日のこのショーは自分の師匠だった故 橋谷田敦子女史のクラブでなんかちょっと天国にご挨拶できた気分で嬉しかったです。犬界のお母さんでした。
#smashpoodle #poodle #toypoodle #プードル #トイプードル #スマッシュプードル

無事産まれました。
男の子2 女の子1
3人ブラウン。
今から出発します。

Katana ex Zorika
2 Boys 1 Girl all Brown.
Baby's & Mother is fine!
We go to dog show now!!
Soooo busy day!
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #トイプードル #プードル #トイプードル赤ちゃん

ショーに行く寸前で、最後のシャンプー中に今度はゾリカさんがお産…
柴犬のお産みたいに安産ですが、それでも大変❣️
いま2頭め!女の子と男の子のブラウン。あと2匹いるなぁ…
お父さんはカタナだから全員ブラウンなはず。
明日遅刻ダァ…
#smashpoodle #toypoodle #poodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル #トイプードル赤ちゃん

トイプー軍団!
この光景も、もう直ぐ見納め。寂しいけど仕方ないです。私の仕事は様々はペットを新しいオーナーの元に届ける事…とカッコつけてみる😎
オーナー見つかんなければイイのに〜(笑)
#仔犬 #トイプードル #スマッシュプードル #benecane #poodle #pet #smashpoodle

*
ちびスマッシュプードル達、
明日のお出かけに向けてシャンプーしました♡

ふわふわ触り心地抜群です!


終わった後は2匹ともねむねむ💤
今日はよく頑張りました💮
ゆっくり休んでね😌



#ベネカァネ #benecane #スマッシュプードル #プードル #poodle #toypoodle

週末のショーが3日間だから、ジャーキー作成中です。
今回はチキン。
まずは1kg。
あとは焼肉用カルビとササミを明日作って持って行きます。
足りるかな?
うちのバスに冷蔵庫あるから、馬肉とチキンの冷凍生肉は積んでくから大丈夫なはず。
#smashpoodle #poodle #toypoodle #スマッシュプードル #プードル #トイプードル #手作りジャーキー

まだ、生後90日!
もう、生後90日!
でも、良いオーナーさん見つけないと…
しかし、見つからなければ、私が良いオーナーさんになる!
#仔犬 #benecane #トイプードル #スマッシュプードル #toypoodle #poodle #smashpoodle #トリマー#bene #dog

昨日はせばすちゃんの体調がよくなくせばすちゃんはシャンプーお休みしました。ピカソ君は泥パック ベートーベン君はハゲが出来たので薬用シャンプーで浸け置き ホルマリン&ゾンビ君、イランちゃん、きみどり、こんち君はオーマイドックのシャンプーで洗いました🙂リンスinシャンプーって最高😃⤴️⤴️楽チンです😀✌️ #シャンプーday #いたぐれ イタリアングレーハウンド#italian greyhound#といぷーどる#スマッシュプードル#といぷーどる部 #ショークリップ#イングリッシュサドルクリップ #泥パック#dog#dogs#dogstagram

🐩まだトリミングデビューして無い子が…オレオも、そろそろカットしないとだね😊🐩✨



#トイプードル #スマッシュプードル #スマッシュプードルブルー #仔犬 #トリミング #シャンプー #もしゃもしゃ

Most Popular Instagram Hashtags