#スマイルピアス

787 posts

TOP POSTS

#アリエクスプレス で買った粉に~ピアスに~

耳出ますので注意🙊😲🙇🙇💦 ふー粉。
あれちょっと写真と違うんじゃねーかと思ったけどこんなものよね。塗って満足~(´▽`) '` '` '` 白の粉は普通な感じでしたー。
明日辺りまた粉が届きそうなので。

そして☺☺ピアス。
可愛くてお安かったよ~

#アリエクスプレス #aliexpress #セルフジェルネイル #スマイルピアス

スマイルピアスーー😊💜❤❤
#TIFFANY #ティファニーT #スマイルピアス

@mocaliliane ちゃんの
SMILEピアスがヤバイくらいに可愛すぎる❤︎
今日も店員さんにどこのですか?
と聞かれました。

#mocaliliane #SMILE #スマイルピアス

ニコちゃんのピアスキャッチ💗
パールにスワロフスキーで顔を描いて😃
耳元でユラユラ星も揺れまーす✨
ハンドメイドです❣️
#スマイルピアス#スマイル#ニコちゃん#ピアスキャッチ#ハンドメイド

欲しかったスマイルピアス…♡♡♡ .
.
#ティファニー
#tiffanyt
#スマイルピアス
#smile
子供たちにママが怒ってても耳たぶは
笑ってるよ!っていったら

3つとも笑っててね
っていわれちゃった…😭💦 はい。頑張ります💪

スマイルピアスの着画を…という有難い少数意見がありましたので❤️
指輪とコラボするとより可愛いです😆💕
💟
#ティファニーt #tiffanyt #ティファニー #tiffany #スマイルピアス

蛍光色のスマイルピアス&イヤリング☺︎
ザ!夏糸です‼️ナイロン😁
こちらの糸も前回ご紹介させていただいた糸作家nico✳︎naoさんのの手染め品です❤️ @nico_nao1112
とても発色よく夏のスタイルによく似合いますよね╰(*´︶`*)╯♡ お子様にも💗また、遊び心のある大人の方にも💗
あ、是非お揃いで💗😁 次回の出店は
『堺東雑貨村拡大版 ボーネルンドの水遊び広場もついてるよ』に連れて行きますね❤️ #帽子とコモノや#堺東雑貨村#堺東雑貨村拡大版ボーネルンドの水遊び広場もついてるよ#スマイルピアス#スマイルイヤリング

最近スマイルチャームの付いた商品がよく売れています😋
暑い日こそ更に汗かこうと、今日は家でよもぎ蒸し デトックス 体脂肪が減るとか美肌効果あるとか もう10年以上週1ペースでよもぎ蒸ししてるけど効果あるのかな? 効果あったら
こんな太らないわな〜(T . T) もっといいよもぎに代えてみようか、、、
とにかく痩せないよ〜
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#スマイルピアス
#にこちゃんピアス
#自宅でよもぎ蒸し

今日は初めての小学校の授業参観と懇談会。
長男の学校はきっちりを意識したけれど、違う学校なのでどこまできっちりしてよいのか??どこまで崩してよいのか??悩んでるいます。
冒険しなくてよいのにいつも小さなところに私らしさをいれてしまう。
今日はパールだけどスマイル😊のピアスを。
流石に面談には使いません(笑)

#プチプラピアス
#スマイルピアス
#スマイルパールピアス
#ずっと立ちっぱなしは腰が痛い

MOST RECENT

🐚新作🐚
smile☺︎わっかピアス☺︎🌴
各カラー1点ずつです🙌
イヤリングに無料変更できます✨
.
1000yen (送料込み)
.
#crazycomono
#ハンドメイドピアス
#smile
#スマイルピアス
#天然石アクセサリー
#天然石ピアス
#ターコイズ
#アクアマリン
#シェル
#マザーオブパール

★8/9日 本日の新作★

Patchwork Smile ピアス

http://flower-people.ocnk.net/product/2270

つぎはぎニコちゃん❣️
溶接時間が長いので、普段暑い季節にはできないのですが、台風で少し気温が下がったのでツギハギ出来ました😊

サイズも小さめで、金属らしくJunk仕上げ。秋をちょっと先取り🐕💕

#accessory #craftman #craftsman #FLOWERPEOPLE #flower_people #Junk #Smile #Smileピアス #Patchwork #PatchworkSmile #スマイル #スマイルピアス #パッチワーク #パッチワークスマイル #フラピ #フラワーピープル #職人 #彫金師 #彫金 #中崎町

画像3枚☞
#印鑑ケース#beamsboy#スマイルピアス#普段用ピアス #ハート♡印鑑無くしちゃって…たぶん銀行とかの替えてもらわなきゃなんないと思うwコレは無くしそうにないよね。でも手続き大変だ。頑張らないと…

★8/5日 本日の新作★

Smile HeartCatchピアス (Long)

http://flower-people.ocnk.net/product/2267

ショートバージョンの次はロングバージョン2点アップしました。
片耳からの販売になります❣️

ポストがロングなので、耳穴にスーっと通してから下にハートキャッチを留める仕組みです。

ピアスホールが安定してない方、
開けて間もない方、
普段ピアスをつけていない方、

ホールが安定してない方はオススメしておりません。🙏💦

フラピは、片方にショート、もう片方はロングつけて左右楽しんでます🙈💕

インパクトある可愛くて繊細な一作🔨💕

#accessory #craftman #craftsman #FLOWERPEOPLE #flower_people #Smile #Smileピアス #SmileHeart #スマイル #スマイルピアス #ハートキャッチ #フラピ #フラワーピープル #職人 #彫金 #彫金師 #中崎町

.
上のシルバーのピアスはママが若い時につけてたやつで、下のスマイルピアスはパパがくれたもの💎
#スマイルピアス #tiffany #present #papa

にこちゃんピアスでーす☺
1個違うけど……(^^; プチプラだから友達にちょっとプレゼントとかで購入してくれるお客様がたくさんで感謝感謝です☺♥ 気になってくれる方はLINE、DM待ってまぁーす🌴🌼 350円~500円です✨

#にこちゃん#スマイル#にこちゃんピアス#スマイルピアス#ピアス#ハンドメイド#手ノヒラ宝石#プチプラ#スター#星#キャンドゥ#ダイソー#セリア#PLAZA#ZARA#GAP#ベイフロー#ロンハーマン#H&;M#シェル#ヒトデ#貝#夏#ディズニーランド#ディズニーシー#プリンセス#ミニオンズ#USJ

★8/3日 本日の新作★

Smile HeartCatch ピアス
(片耳からの販売)

http://flower-people.ocnk.net/product/2265

スーク祭りで好評だったスマイルハートキャッチピアスショート

立体のスマイルと立体のハートがキャッチになったピアス😊

フラピもヘビロテです❣️

後ろからチラホラ見えるハートがたまらない❣️
ネットショップに4点アップしました👍

今日からまた一週間よろしくどうぞ!

#accessory #craftman #craftsman #FLOWERPEOPLE #flower_people #Smile #Smileピアス #スマイル #スマイルピアス #ハートキャッチ #ハート #フラピ #フラワーピープル #職人 #彫金師 #中崎町 #彫金

いよいよ8月
夏真っ盛り🍉
イベント尽くしの夏にワークショップのお知らせです🔨

8月12日(土).13日(日).20日(日)
茅ヶ崎 Mar-Vista Garden
10:00 〜 ・
JMの個展と共に
若干ですが物販も致します🙌🏼

@jun.murayama くんは他の日もワークショップをしています😳🔨
詳し日程はIGへジャンプ💨

お時間ある方
最高に心地良いカッコいい空間で
楽しい時間を過ごしましょう😆👍🏼
@marvistagarden
#silver #pierce #smile #スマイルピアス #笑顔は武器だ #oneandonly #handmade #湘南 #茅ヶ崎 #marvistagarden #workshop #ワークショップ

💖スタッフのピアス💖
グルーデコをされているお客様に頼んで購入したスタッフ一目惚れのスワロフスキーピアス✨

可愛い💕

私も買いたい😍
https://www.cosme.net/ispot/s/blossom/
#豊中エステ#アンチエイジング#おすすめサロン#美白#スキンケア#ドクターズコスメ#毛穴#シミ#たるみ#エステ#豊中ネイルサロン #グルーデコ #キラキラ#可愛い #スマイルピアス #ピアス好き #アクセサリー作り

★7/26日 本日の新作★

とろけるSmileHolic フープピアス

http://flower-people.ocnk.net/product/2259

今日の大阪もとろけそうな程あつ〜い💦
そんな日は、このとろけるフープはいかが?😘

とろけるシリーズは、フラワーピープルの中でも人気のシリーズです。
特に暑いとフラピはとろけるを作りたくなる。🙈💦

フープ全体が手動の糸鋸で切り上げてますので、絵がそのままピアスに…❣️

昨日は、お店始めて初めて天神祭りに定休日被ったので、初天神祭に行けました。夏らしい事1つできました🙌

今週もよろしくお願いします😘💕

#accessory #craftman #craftsman #FLOWERPEOPLE #flower_people #Smile #Smileピアス #Smileフープピアス #スマイル #スマイルピアス #スマイルフープピアス #フラピ #フラワーピープル #職人 #彫金 #彫金師 #中崎町

Most Popular Instagram Hashtags