[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポ大

11210 posts

TOP POSTS

.
.
.
女子の部で優勝できなかったけど
整容厳しすぎて
みんなして怒られたけど
なにより笑って騒いで
楽しかったからよし💯❤
.
また1つ行事が終わってしまった〜😢
月曜日からの学校がつらすぎる😩
.
.

#スポ大 #体育祭 #3a #準優勝
#何するにも #ガチ勢 #最高 #bff #lav
#instapic #instalike #instagram

🐑




最後のスポ大 🌟❤️🌟
ほんとに楽しくて、あっという間だった 😢💭 あやか特製のぎゃんかわメガホンお気に入り💪🏻♡ 次は、文化祭。。!!
がんばりたい 🔥

#love #friends #girl #thankyou #flower #heart #中日美容 #美容学生 #スポ大 #ちーちゃんクラス #くいしんぼう4人

.
スポーツ大会🏃‍♀️
やるまですぽ大よりその後の
打ち上げのが楽しみだったけど
スポ大も楽しかった🙆
全種目1位で女子クラスで優勝👑
1組のメンバーが好きすぎて
クラス替えしたくないレベル😞💗
.
.
.
#中日美容専門学校 #中日美容 #中美
#cbc #tb #1組 #優勝
#クラスが #好きすぎて #やばめ
#クラス替え #したくない😭
#スポーツ大会 #スポ大
#instagram #instagood #instalike #l4l

スポーツ大会🏋️💜
楽しかったっ!
カラコンはやっぱり目が痛い痛いでした😔

#中日美容 #cbc#スポ大#スポーツ大会#instagram #instagood #l4l

3組楽しすぎてどうしようか

#中日美容#cbc#3組#ハーレクイン#スポ大

❤️💙❤️💙❤️💙


大好きなみんな❣️



#スポ大 #1-3#いつメン

☻0622~23☻
・体育大会・
今年はとにかく楽しかった⭕
プリも写真もたくさん撮れたし😋
撮ってくれた人ありがとう🤤
今年はいろんな競技に出れたからよかった💮
あと少しってところで負けて悔しかったけど来年またがんばる💪



バドミントン3位
バスケ女3位
テニス3位
綱引き3位
ドッジボール男優勝✨
総合4位👏
2-2最高!!!ありがとう😂
#体育祭 #スポ大 #プリント倶楽部 #enjoy #instagood #instalike #followme #f4f #l4l

🌈
.
スポ大 ⭐︎ 衣装はお寿司 🍣♡♡
ほんとに毎年楽しすぎぃ〜だよっ
.
中美ってほんと楽しい最高っ♥️✨
.
#スポーツ大会 #スポ大 #2の5 #衣装 #お寿司 #特上盛り
#たまごになったよ🥚 #頭にお箸とバラン刺さってるよっ
#綱引き #リレー #中日美容 #専門学生 #cbc #happyday #love #smile #kawaii #bestfriend #instagood #photo

MOST RECENT

...
***
2017.6.23 スポーツ大会 🏃🏻‍♀️
.
衣装作りで2日間ほぼ寝てなくて
顔のくすみやばいし眠くてしょうがなかったけど
最初から最後まで楽しかった😆🌷
競技何もかもドベだったのに
チーム別では優勝🥇他の2クラスありがとう😂
あの4万円何に使われるんだろー\( ˙▿˙ )/
リレー出てひっさしぶりにダッシュしたけど
体力のなさが絶望的...
走るの好きって改めてわかったと同時に
100mしかもたないことも改めてわからされた💥
あんなふうに走ることこの先あるのかな🌧
.
#スポーツ大会 #スポ大 #class #losing #team #優勝 #championship #ありがとう #thankyou #楽しかった #happy #run #like #sports #cosplay #コスプレ #蜂 #bee #おそろい #handmade #手作り #heart
#中日美容 #中美 #cbc #専門学生 #美容学校 #like4like #instagood #instagram

どうしても載せたかったから載せちゃお!!!
今考えると青春だな〜(笑)
フォローしてる可愛い先輩たくさんいたけど話し掛けていいのか分かんなくてとりあえず見納めした😂でも幸せ(笑)
来年は最後だ〜😭
自己満でいいからめっちゃ楽しい体育祭にしたい🙃🔥🔥🔥 #盛り髪って言うほどの盛り髪ではないけど #笑 #体育祭 #スポ大 #メガホン #盛り髪 #instagood #instafashion #instalike #l4l #red

.
.
スポーツ大会楽しかった!!
ビリベベだけど楽しかった!!
お疲れ様でした!!
.
#seeds #スポ大 #Dチーム #6月24日


グループ代表リレー1位🍊❤️
リレーで2走目走るとか
初めてやったけど
楽しかった🤤💗
みんなの声援最高すぎか😭
やっぱ走るの好き🏃🌈


#オレンジ#リレー#cbc#中日美容 #美容学生#ヘアメイク#hairmake#スポ大#sportsfestival#売り子#コーラ#コーラ缶#cocecola#2の7#みずぐー#thankyou#love

⭐️2-7 ⭐️
.
コカコーラ&売り子

衣装賞2位
女クラ2位

#中日美容 #スポ大
#コカコーラ

*
すぽたい、打ち上げをふくめてたのしかった⤴️
いろいろあったけど、こんな25人の女子会もないだろうしリレー走ったりすることもないってかんがえると少しさみしーね🏄‍♀️🏄
#スポ大 #ちゅうび #ポケモン #ベロリンガー #コダック #チョロネコ #もう名前でてこないや #低速でタグ付けできん

初めての生徒会としての行事✌️️🌈💕
初めてで少し不安があったし、急に借り物のデモストレーションで上村先生お姫様抱っこすることになったし😍😍?笑 自由時間なくてひたすら仕事だったけど、クラスの友達も他のクラスの子も応援してくれたから無事成功できたし、それ以上に皆で頑張って最後までちゃんとやり切れたことが本当によかったし、こんな貴重な体験を私にさせてくれた上村先生に感謝😭💕💕
文化祭はもっともーーっと盛り上げます🔥

ありがとうございました💖

#生徒会#スポ大 #スポーツ大会 #カラフル #衣装#cbc #中日美容 #中美 #美容学生 #美容科 #nagoya #名古屋 #栄 #color #pink #purple #cute #kawii #fashion #style #girl #kawaii#instagood #f4f #f4l #ootd #I4I #followme


最後のスポタイ🏃🌟
女クラ2位と衣装賞2位!
どーせなら1位のが良かったけど
でも良かった🌈💗
楽しかったー😭
現実逃避したい😭❤

出てこなくて
全員タグつけれなかった😰


#cbc#中日美容 #美容学生#ヘアメイク#hairmake#スポ大#sportsfestival#売り子#コーラ#コーラ缶#cocecola#2の7#みずぐー#thankyou#love

五ヶ月。困らせてばっかだけど許してください笑
#いつもありがとう #スポ大#これからもよろしく

.
.
スポ大!!!♡
ひるめんではじめてのプリント倶楽部したよ〜♡
.
本当にみんならぶ😉🌈💜💜💜
クラス変わっても仲良くしたい!
.
.
.
#cbc #中日美容 #instagram #instagood #l4l
#ゆるふわ #きらきら #white #スポーツ大会
#スポ大 #ちなみにカラコンしてません、目が死んでたからカラコン入れれなかった事件でした
#プリント倶楽部 #love #lovely #friends

.
.
あれれ、?りんごちゃんいない😨💦💦
.
.
#美容学生 #スポ大

.
.
みどり🍈💚💗
.
.
#美容学生 #スポ大

カラフル派手がダイスキコンビでのお写真🌈💜💛💚💙💗❤️ カラフルが好きな2人で撮ると写真がカラフルになる💖(笑)

airaとの大阪楽しみだな👗♡♡ #エムアンドエムズ#スポ大 #スポーツ大会 #カラフル #衣装#cbc #中日美容 #中美 #美容学生 #美容科 #nagoya #名古屋 #栄 #color #pink #purple #cute #kawii #fashion #style #girl #kawaii#instagood #f4f #f4l #ootd #I4I #followme

Most Popular Instagram Hashtags