[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポーツ酒場

435 posts

TOP POSTS

スポーツ酒場 語り亭 「とことん大谷翔平」
たまたまBSつけたら翔平〜😍
本人はいないけど、翔平のすごさについて野球OBたちが語ってる😍
本人いなくても番組になっちゃうんだもんね!
6年で30kg増!すごい努力!
みるみる成長♡
この先にどんな数字が出るかそりゃみんな期待するよね♡
後ろにグッズがいっぱい飾ってある💕
テンションあがる♡
#大谷翔平 #スポーツ酒場
#語り亭
#OBたちが翔平褒めまくり

このあと21時から!
NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭」オンエアです。
テーマは、美筋💪🏼✨
アスリート、トレーナー、スポーツファン、それぞれのこだわりで筋肉について語ります。
いつも以上に濃い夜をお過ごし下さい…!

👆2枚目は、男性陣マッチョポーズ。
3枚目、美筋の持ち主に挟まれて緊張、の図。
#nhk#nhkbs1
#スポーツ酒場#スポーツ酒場語り亭

4月8日 1周年おめでとう😊💗
#Lifebegins #スポーツ酒場

#Repost @positivelinkstudio (@get_repost)
・・・
7月に行われた水泳世界選手権50メートル背泳ぎで銀メダルを獲得した古賀淳也さんと一枚!
#古賀淳也
#横手貞一朗
#スポーツ酒場
#銀メダル
#positivelinkstudio
#トレ猿
#美BODYメイカーズ

オーナー @ryzmkomazawa 不在でしたが…
先日行って来ました初たぐる🍴

#さかうえ酒場たぐる #スポーツ酒場 #白レバー #basketball

あっぽん君オープン御目出度うございます🍻🍻🍻 #スポーツ酒場 #two_three #ツースリー #八尾市 #志紀

昨日のスポーツ酒場〝語り亭〟「天才の育て方」かなり面白かった。
その中で藤井聡太四段の話で「仰ぎ目」という話が出てきた。対局中によく見る表情だけど、真っ先に結弦さんを思い出した。
上に泳ぐ視線というのは心理学的には「自分は何も迷いはない」というものなんだとか…

そして引退された天才棋士、
加藤一二三さんが藤井四段に対してこう言ってました。
対局中に私が食べ物を口にしたのを確認してから自分も食べたと。彼が先に食べたからといって決してルール違反では無いけれど、そういった心遣いがちゃんと出来ている。藤井君は将棋も人柄もひとつの欠点もありません…
偉大な大先輩からその腕も人柄も褒められる✨
なんか、共通点多くてびっくり😅 「一流になる為に大切なことは何か?」という問に
行き詰まりを打開することと加藤さんは答えていました。
誰しも順調に全てが進む訳でわない。大切なのは行き詰まった時にどう打開するかそこで精神力を養うのだと…
彼は天才だけれども努力型の天才で、とても研究熱心だし努力を惜しまない。そして何より将棋を楽しんでいるのだと。
闘う世界は違うけれど超一流の人間に共通する事は多い…とつくづく思った。

そう言えば青学の陸上部の原監督が
人よりも秀でる人間は「変人扱いされる」くらいに強いこだわりが無いとダメだと言ってて、吹いた…🤣 まさに今対極中の藤井聡太四段!応援したくなったよ👍🏻✨✨ #羽生結弦
#yuzuruhanyu
#藤井聡太
#スポーツ酒場
#スポーツ酒場語り亭
#天才の育てかた

MOST RECENT

#奄美イベント情報 >⠀
2017.11.04(SAT) ⠀
【SUIT&TIE】⠀
at SPORTSBAR ARENA⠀

OPEN 22:00 ⠀

☆DOOR☆⠀
男性¥1500 1drink付⠀
女性¥0 無料 ⠀

♪DJ♪⠀
DANCINGMOOD⠀
GAZI⠀
KOHEI JAPAN⠀
TK-RICH⠀
KOSHILOW⠀

住所:鹿児島県奄美市名瀬入舟町17-14一番軒ビル2F⠀

#ARENA #amami #sportsbar #musicbar #奄美 #スポーツ酒場 #音楽酒場 #屋仁川 #sportsbararena #bar #beer #basketball #football #nba #baseball #mlb #randb #reggae #dancehall #jordan #airjordan #heineken #オリオンビール #nike #tshirt #奄美ヒップホップ #奄美レゲエ #奄美イベント #suitandtie

オーナー @ryzmkomazawa 不在でしたが…
先日行って来ました初たぐる🍴

#さかうえ酒場たぐる #スポーツ酒場 #白レバー #basketball

マッシュルームのオムレツ完成◎ほかにも自家製プロシュートコットなど色々とご用意あります。
#たぐる #さかうえ酒場 #さかうえ酒場たぐる #スポーツ酒場 #居酒屋 #イタリアンバル #深沢 #駒沢 #駒沢公園 #nba #自然派 #ビオワイン #ワイン #白レバー #ブリュレ

風強し寒いですが営業しております。生牡蠣新しく坂越のものが入荷。お待ちしております。
#たぐる #さかうえ酒場 #さかうえ酒場たぐる #スポーツ酒場 #居酒屋 #イタリアンバル #深沢 #駒沢 #駒沢公園 #nba#自然派#ビオワイン #ワイン#白レバー#ブリュレ

こんばんは!
昨日はTBCのアナウンサーさん達が来店してくれました!有難うございます🙇また足を運んで頂ければ幸いです!

ドラフトも終わり、
明日から日本シリーズが始まりますね⚾️
LongFieldで一緒に飲んで食べて応援しませんかー😃🍻 #LongField #baseball #baseballbar #bar #sports #sportsbar #beer#cocktails #cocktail #drinks #drink #alcohol #仙台 #仙台バー #国分町 #一人飲み #プロ野球 #日本シリーズ #ソフトバンクホークス #横浜dena #スポーツバー #スポーツ酒場 #TBC #アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags