[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポーツマッサージ

2049 posts

TOP POSTS

ダンサーで、「さいとうさんだぞ」で、お馴染みのみどりさんがtune:upにご来院。
チョコもらっちゃった(*^^*) いつもお心遣いありがとうございますっ!!! #tuneup
#スポーツマッサージ
#鍼
#ストレッチ
#さいとうさんだぞ

オットの体でスポーツマッサージの練習をしてたら、ゆうきくんが「僕がやる!」と。ラグビー日本代表もいいけど、
カリスマスポーツトレーナーという道もあるな。。ムフ。
#スポーツマッサージ

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

以前、ゴルフの練習に行ってきたのですが・・・・・・ ドライバーのヘッドが吹っ飛んでいきました(笑)

恥ずかしかった~~・・・・・・ スリーブも割れていて只今修理中です(泣)

練習場に行くと皆さん腰が痛い、肩が痛いなどの話し声をよく耳にします。

痛みや辛さがある場合にそのままにしておくと症状は悪化する一方です!! 安静にしていたら痛みが無くなったという事もあると思いますが痛みを押さえつけているだけという可能性もあります!! 少しでも異変を感じたら是非一度ご相談下さい♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

写真は吹っ飛んでいったドライバーのヘッドです(笑)

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

先日のサーフィン中に古傷の首をいわせ
右肩から腕にかけて激痛が走る中
ラガーミャんな息子からラグビーで身に付けた施術を施してもらいました。こそばゆい事が嫌いな俺は誰にもマッサージしてもらわないし、ましてやマッサージや整体にも行った事はないとですが
あまりにも痛過ぎ気分も悪くなり完璧にダウン⤵️した俺を見ると息子が先ず、腕のツボから施術してくれさらに汗をゴッポリかきながら背中から足にかけて背骨を触らない様に俺の硬くなった筋肉をほぐしてくれました。
そうすると、一時的ではありますが動かなかった右半身がかなり楽に動く様になりました。これぞ神の手なのか?気功なのか?俺には気が入って来る様な熱を感じた気がします。その後、長男から次男に代わりマッサージしてもらいうつ伏せの中、少し涙した俺でした🤣
ありがとう息子達😊 それから息子を先生と呼んでいます(笑) 次の日、病院で診察してもらうとやはり首から右肩、腕までの神経をやってるそうなので安静にしばらくは治療しまーーーーす。
長文になりましたすみません🙇
#スポーツマッサージ #先生 #ありがとう

今日は、私の身体メンテナンスに来ております☺️
私の身体は、アスリート並みの筋肉疲労💪
メンテナンスなしでは、仕事出来ませんの💖

やっぱりトレーナーって仕事好きだな〜。
嫌いな運動を楽しみながらできるように工夫して、
結果が出たら感謝を頂けて、頑張ってるのはお客様だったのに、笑

マッサージとか好きだったな〜。
やってる自分が気持ちいっていう感覚なる
天職だろ、笑

今ならマッサージしてあげる。笑
マッサージベッドほしい。

#スポーツマッサージ
#リラクゼーション
#心と身体の疲れを
#なんだかんだ好き

深夜の回復時間。ドS過ぎて地獄😇
体重も2キロ落ちて軽くなって来た。この調子で本番仕様に仕上げて行くぞ!!
それにしても痛いっす😇😇😇 #MADEINJAPAN #ayumihamasaki #dancer #スポーツマッサージ

MOST RECENT

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

以前、ゴルフの練習に行ってきたのですが・・・・・・ ドライバーのヘッドが吹っ飛んでいきました(笑)

恥ずかしかった~~・・・・・・ スリーブも割れていて只今修理中です(泣)

練習場に行くと皆さん腰が痛い、肩が痛いなどの話し声をよく耳にします。

痛みや辛さがある場合にそのままにしておくと症状は悪化する一方です!! 安静にしていたら痛みが無くなったという事もあると思いますが痛みを押さえつけているだけという可能性もあります!! 少しでも異変を感じたら是非一度ご相談下さい♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

写真は吹っ飛んでいったドライバーのヘッドです(笑)

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

#妊活エクササイズ【ストレッチ編1】

授かり体質を作る為には、まず身体の無駄な力を抜くことから始めましょう🎵
力を抜くって意外と難しい…という方、結構多いんですよ。

① あぐらの姿勢(あぐらが苦しい方は椅子に座った状態でもOK)で、頭を天井の方へ引き上げます。手は楽な位置に置きます。
② 鼻から息を吸いながら、両肩が耳たぶに近づくイメージで、肩をすくめます。
③ 口から息を吐きながら、一気に両肩を落とします。②③×3~5回
④ ②の状態から、両肩を高さを変えないようにしながら後ろへ引きます。そして、口から息を吐きながら、一気に肩を落とします。②④×3~5回

力を抜くコツは、まず力を思いっきり入れること‼
そのあと一気に脱力します💨
呼吸を併せて行うことで、筋肉がゆるみやすくなります💡

#VADY#VADY鍼灸整骨院#大阪#心斎橋#南船場#鍼灸#不妊鍼灸#ラジオスティム#温熱療法#パーソナルトレーニング#不妊症#男性不妊#生理痛#生理不順#ホルモンバランス#冷え性#肩こり#腰痛#スポーツマッサージ#オイルトリートメント#酸素カプセル

先日まで長野県上田市の菅平高原に合宿帯同していました!
梅雨の晴れ間、レタス畑が輝いていました!(^^)
*
夏期は遠征帯同など、一部スタッフが代わる代わる不在の期間もありますが、治療院はいつもパワフルに診療しております❗️ オンライン予約より、予約状況も確認できます!
👇
http://www.ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_nagoya.html
*
これからの季節、暑いシーズン、各種スポーツの大会も続きますが、スタッフも日々グレードアップして診療して参ります!
#合宿帯同 #出張治療 #陸上
#ケッズ #ケッズスポーツマッサージ
#名古屋 #栄
#スポーツマッサージ #鍼灸 #グラストン #GRASTON #パーソナルトレーニング
#治療 #元気 #笑顔
#ケッズトレーナー
#ネット予約

手作りの耳かき❗️
市販の物より、当たりが柔らかいのに、しっかり取れる...
竹から作るそうで、先端の部分をどうやって形にすると思いますか❓
♪( ´θ`) さて、
ていね駅南口治療室
本日も9〜13時 15〜20時にて、
営業をしてまいります。
宜しくお願いいたします。
(^∇^) 予約優先
011-215-6652

ホームページ
http://www.teine-eki-minamiguchi-chiryo.com

#ていね駅南口治療室
#耳かき
#お手製
#スポーツの怪我
#スポーツマッサージ
#ストレッチ
#テーピング
#アイシング
#トレーニング
#リハビリ
#体幹トレーニング
#手稲
#札幌
#治療
#怪我
#最近有痛性外脛骨がとても多い
#なぜ
#しっかりリハビリ
#機能向上
#足関節機能改善

昨日も練習&クラス!+午前中は月一のレディスキックday♡
一週間ぶりの救世主により体の疲労や不調もメンテナンスして頂きました✨
今日も頑張るぞ☺︎ #神の手 #救世主 #体 #メンテナンス #ルーシーダットン #ストレッチ #スポーツマッサージ #可動域 #りかばりー清水町店 #最高 #tkixgym

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

7月も少しずつですがトレーナーなどの院外活動等の予定が入ってきました♪

院外活動は基本的に木曜日や日曜日の休診日になりますのでご安心下さい♪

しっかりと選手をサポート出来る様に頑張ります!! リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

画像はトレーナーの際に持っていくトレーナーバックです♪

この中にテーピングや鍼やお灸を入れて持って行きます♪

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

今日は定期的にケアのご依頼をいただいている、梅田中津の隠れ家サロン“ギフトヘアー”様へ、出張治療に行って参りました☺️

心地よい音楽が流れるオシャレな店内での施術👍👍

『全身の疲労がMAX!!寝不足!!心地よく爆睡できるくらいの低刺激量で、なおかつ筋肉はしっかりゆるめて〜』とのご依頼🤗

開始10分で爆睡😳施術後、体を動かしたのち……最高の笑顔いただきました笑笑👏
ありがとうございました😊

明日からまた元気になった代表の神の手で皆様を男前に仕上げていただけたらと思います🤗

#トータルヘルスケア
#出張#鍼灸#治療
#ケア#コンディショニング
#スポーツマッサージ
#ストレッチ#エクササイズ
#大阪
#梅田
#中津
#ギフトヘア
#隠れ家サロン
#こだわりの店
#理容室
#美容室
#理容師
#美容師
#オシャレ
#音楽
#全身疲労#疲労
#寝不足#不眠
#腰痛#肩コリ
#職業病
#足のむくみ
#笑顔

こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

そろそろ高校野球の季節ですね♪

僕も元高校球児なのでこの時期になるとワクワクしてきます♪

母校も勿論応援しているのですがリズム鍼灸マッサージ院に来院している高校球児も応援しています♪

治療している者としてはケガをしないかハラハラしながら試合を見ています(笑)

来院している患者さんが出る大会などにもトレーナーとして行ったりしているので、トレーナーバックを持って試合を見たりしています(笑)

試合中でもしっかりと治療をする準備が出来ています!!(笑)

リズム鍼灸マッサージ院は頑張っている皆さんを応援しています!! スポーツ・文化活動・ダンス等ジャンルにこだわらず頑張っている方の力になれるよう活動しています♪

トレーナー要請などもどんどんご連絡下さい♪

勿論、肩こりや腰痛などの辛さも全力で治療いたします♪

治療・美容・トレーニング・トレーナーなんでもご相談下さい!!!! リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

#栃木県下野市
#下野市
#小金井
#自治医大
#宇都宮
#小山
#マッサージ
#スポーツマッサージ
#鍼灸
#美容鍼灸
#小児鍼
#トレーニング指導
#トレーナー派遣
#スポーツ
#ゴルフ
#野球
#陸上
#ランニング
#バドミントン
#格闘技
#キックボクシング
#ボクシング
#空手
#総合格闘技
#ダンス
#ストリートダンス
#自律神経調節
#イライラ
#うつ病
#産後ケア

おはようございます!
最近、院内のレイアウトをまた少し変えてみました♪♪
.
3枚目の写真にある靴下については、また後日詳細をアップいたします!
お楽しみに✨
.
#夏 #ケッズ #マッサージ
#名古屋 #栄
#スポーツマッサージ #鍼灸 #グラストン #GRASTON #パーソナルトレーニング
#ケッズトレーナー
#ネット予約 ↓↓↓.
http://www.ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_nagoya.html

【ゴルフフィットネスパッケージ】
先日「ゴルフフィットネス体験会」をご受講下さったM様(62歳)、パーソナルプランP-3(ゴルフ30分×3回、フィットネス50分×3回、施術50分×3回で45000円)をご受講中!
腰椎を固めてスイングされていたので、背骨がしならず肩甲骨周りが動かず手打ちになっていました💦
とても器用なのに、インナーを固めてアウターで形を作っておられたので上手くいかなかったようです。
マキ先生に骨盤の動かし方を指導頂いたところ、背中も動き出し腕が走ってくる感覚に出逢われました✨
ゴルフでは、脚元に木を挟んで頂き股関節の捻転を感じて頂きました!さらば鉄パンツ✌️
#ゴルフフィットネス #ピラティス #体幹トレーニング #スポーツマッサージ #学芸大学 #ゴルフ大好き

Most Popular Instagram Hashtags