[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポーツフードアドバイザー

836 posts

TOP POSTS

来年から1人暮らしなので
自分の食生活に活かせればと思い
資格取得に向けお勉強します
そしていいママ目指しますいえい

#食育アドバイザー
#スポーツフードアドバイザー

✔️スポーツフードアドバイザー合格できました💯✌️



#スポーツフードアドバイザー#スポーツ#栄養
🗣将来この資格が役に立つことがあるといいな。

トレーナーをしてて選手からよく栄養について聞かれてて、答えられないことが多かったので、隙間時間を使ってとりあえず取れた‼️
身体を作る上では必ず必要な事
これからも自己鍛錬頑張ります😁
#理学療法士大松氏
#スポーツフードアドバイザー
#プロ野球選手の嫁を目指してるわけではありません

子供たちが野球を頑張ってるのを見て、私に何かサポートできることはないか考えてて、野球を教えることは出来ないけど食事や健康面のサポートなら出来るかもと思ってスポーツフードアドバイザーの資格をとろうか悩み中。。
飽きっぽい私に続くだろうかかなり不安💦
旦那の健康管理にもなるかなぁ🤔
#スポーツフードアドバイザー

ごはん記録🍚✏️
▫︎鯖の味噌漬焼き
▫︎おでん(玉子、こんにゃく、白滝、ちくわ、がんも)
▫︎具沢山お味噌汁(里芋、人参、油揚げ、こんにゃく、ごぼう)
▫︎いんげんの胡麻和え
▫︎炊きこみご飯
▫︎ヨーグルト
▫︎果汁100%オレンジジュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末は寒かったので、土鍋で炊きこみご飯とおでん🍢🥘
土鍋ご飯の味付けはシンプルに醤油、お酒、みりん。
鶏そぼろ、人参、ごぼう、えのきを入れました。
そして、またまたサバ(笑)
#土鍋ごはん
#栄養満点



#おうちごはん #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #料理 #スポーツフードアドバイザー #アスリート飯 #食育 #スポーツ食育 #食トレ #体操 #クッキングラム #献立 #豊かな食卓 #和食 #暮らし
#ouchigohan #lin_stagrammer #onthetable #food #foodporn #instafood #foodstagram #foodpic #japanesefood #cookingram #instagood #foodstyling

トレーの便利さに感激。😍
一度にたくさん運べて、片付けもだいぶ楽チンになりました。
今までキッチンとダイニングを何往復もしていたのが嘘みたいだ😱
な、夕飯。

#アスリートフード #スポーツフードアドバイザー

あさごはん
おうちごはん

運動会の翌日
今日学校あんの??という息子達に、代休は土曜の分だから。とバッサリ!

今日も元気にいってらっしゃい!
私も出勤しますー。

#早寝早起き朝ごはん #おうちごはん#あさごはん#毎日味噌汁 #ワカメの味噌汁#梨#巨峰#いただきもの#ありがたや#納豆ごはん#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

川口勝太祝勝会!! 勝ったら食べに行こうと約束していた
『まえだ家』

美味しいし、嬉しいし、サイコー!! 今日はみも弁を渡せないので代わりに
『レーズンのブリスボール』
スポーツ選手には欠かせない鉄分をおやつで補給!!
これからも勝ち続けるんだー!
(ง •̀ω•́)ง✧

#まえだ家
#魚サイコー
#木下みもり
#栄養士
#調理師
#スポーツフードアドバイザー
#レーズン
#ブリスボール
#鉄分補給
#川口勝太
#プロボクサー
#ナニヲタベルカデミライハキマル

ウェディングと関係ないですが💦
スポーツ頑張ってる彼のために
出来ることはこれしかないと思って取れました資格😻💓
お家でとれるやつなので簡単てすが、、知識は学べたので✨
8月から試合が多くなるので私達も頑張る💞

#スポーツフードアドバイザー
#プレ花嫁
#スポーツ選手嫁
#社会人柔道

MOST RECENT

あさごはん
おうちごはん

運動会の翌日
今日学校あんの??という息子達に、代休は土曜の分だから。とバッサリ!

今日も元気にいってらっしゃい!
私も出勤しますー。

#早寝早起き朝ごはん #おうちごはん#あさごはん#毎日味噌汁 #ワカメの味噌汁#梨#巨峰#いただきもの#ありがたや#納豆ごはん#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

川口勝太祝勝会!! 勝ったら食べに行こうと約束していた
『まえだ家』

美味しいし、嬉しいし、サイコー!! 今日はみも弁を渡せないので代わりに
『レーズンのブリスボール』
スポーツ選手には欠かせない鉄分をおやつで補給!!
これからも勝ち続けるんだー!
(ง •̀ω•́)ง✧

#まえだ家
#魚サイコー
#木下みもり
#栄養士
#調理師
#スポーツフードアドバイザー
#レーズン
#ブリスボール
#鉄分補給
#川口勝太
#プロボクサー
#ナニヲタベルカデミライハキマル

運動会でした。
お弁当を作って、見送りました。

一時は長男は試合、次男は骨折で今年は運動会自体をあきらめてたけど、ラッキーなことに2人揃って出れました。

私は、仕事で行けなかったけど、とーさんが応援して、ビデオ撮って、写真撮って。
今からビデオと写真見るの楽しみー。

#運動会#お弁当#塩麹の焼き鳥串#母不在#とーさん1人2役#ありがとう#子供達がんばりました#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

ごはん記録🍚✏️
▫︎鯖の味噌漬焼き
▫︎おでん(玉子、こんにゃく、白滝、ちくわ、がんも)
▫︎具沢山お味噌汁(里芋、人参、油揚げ、こんにゃく、ごぼう)
▫︎いんげんの胡麻和え
▫︎炊きこみご飯
▫︎ヨーグルト
▫︎果汁100%オレンジジュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週末は寒かったので、土鍋で炊きこみご飯とおでん🍢🥘
土鍋ご飯の味付けはシンプルに醤油、お酒、みりん。
鶏そぼろ、人参、ごぼう、えのきを入れました。
そして、またまたサバ(笑)
#土鍋ごはん
#栄養満点



#おうちごはん #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #料理 #スポーツフードアドバイザー #アスリート飯 #食育 #スポーツ食育 #食トレ #体操 #クッキングラム #献立 #豊かな食卓 #和食 #暮らし
#ouchigohan #lin_stagrammer #onthetable #food #foodporn #instafood #foodstagram #foodpic #japanesefood #cookingram #instagood #foodstyling

スポーツジュニアを応援する晩御飯♬

◯とりつくねと茄子の照り焼き
◯トマトとしらす
◯さつまいもの味噌汁
◯ハヤシライスでパングラタン
◯ごはん
◯りんご

ハヤシライスでパングラタン
=昨日の残りのハヤシライス+パン+チーズ
ビーフシチューやクリームシチューでもいい感じになりそう!

#紀見北ジュニアサッカークラブ

#サッカー少年 #和歌山県橋本市 #サッカージュニアと栄養 #おうちごはん #ばんごはん#japanesefood #アスリート飯 #食育 #小学一年生 #u7soccer #スポーツフードアドバイザー

よるご飯♫


三連休が終わってしまいました…。
また会社が始まるなぁ…。


今日は、豚キャベツでお好み焼き風♡blogにレシピ載せてる方がいて美味しそうだったのでやってみましたよ😊

簡単だしお好み焼き食べてるみたいで美味しかったです‼︎ お芋も、大学芋にするには手間がかかるから(笑)レンジでチンしてフライパンで炒めました〜♫ お子さんのおやつにも良いですよ😊

☺︎☺︎


#よるごはん #夜ご飯 #豚肉 #キャベツ #お好み焼き風 #スポーツフードアドバイザー #instagram #実家 #実家ご飯 #30代 #アラサー #独身女子

試合も終わったし、次男の腕も治ったし、久しぶりに遊びに行った。遊園地、閉園まで遊んだ。

帰り、17時すぎ、高速乗る前にファミレスでごはん。

#晩ごはん#外食#ファミレス#さと#休日の外食は18時までに店に入る#並びたくない#ざるそば#味噌煮込みうどん#名古屋めし#味噌煮込みうどんは愛知限定なのかな#明日は運動会#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

たくさん作ったおうちぱんたち♫

今日の陸上の大会に持っていくよ(*≧∀≦*)
ハンバーグと焼きそばをサンドしました^_^

甘酒酵母で作ったどでかフォカッチャはモチモチで美味しい🎶

おうちぱんでドーナツもあっという間になくなりました(*≧∀≦*) #おうちぱん#手作りパン#手作り#バターロール#バンズパン#焼きそばパン#チョコドーナツ#シニアおうちぱんマスター #おうちぱんマスター #おうちぱんマスター認定講座開講 #自宅パン教室#自宅サロン#堺市北区#大阪#おけいこ#食育アドバイザー#食育#スポーツフードアドバイザー#bread#cooking #cookingram #cookinglove #instapic #instafood #instaphoto #homemade

夜ご飯♫

今日は、焼きそばを二袋ももらったので家族3人で消費〜

色どりもなんもない焼きそば(笑)
もやしとキャベツのみ‼︎とりあえず横手やきそば風に目玉焼きつけてみた😂
福神漬けもあればまさにだったなぁ‼︎‼︎


あとは、豆苗と切干し大根のナムル。
豆苗は免疫力向上にいい、β-カロテンや、ストレスへの抵抗力を高める抗酸化作用をもつビタミンCや骨の健康をサポートしてくれるビタミンKやカルシウムも豊富なんですよ‼︎ ナムルなら、混ぜて置いておくだけだから簡単だし野菜も摂れるからいいですよね😊

#よるごはん #焼きそば #豆苗 #instagram #food #スポーツフードアドバイザー

今日の夕飯。
雨でU15の高校生とのトレーニングマッチが中止になってしまい急遽OFFになった息子。
まぁ 体が休めて良かったのかな😊
明日はAM U15公式戦とPM U14トレーニングマッチのダブルヘッダー💦
台風一過で蒸し暑そう💧
体力もつかしら😱
梨が写らず切れてしまった 笑笑
#スポーツフードアドバイザー #まだまだ勉強中

またまた手作りピザ🍕

ピザが美味しすぎるから作って‼️とのリクエストで🎶

朝から手作りピザ🎶

前日の夜にタッパーでくるくる数分混ぜるだけ(*≧∀≦*)
準備は5分ほどで朝からふわふわピザが焼けちゃう(^^) 私以外の4人で取り合って食べてくれました(*≧∀≦*) さつまいもドデカも我が家の人気パン♫

朝からママの手作りパンが定番の我が家🍞
#おうちぱん 様々だね🎶

むすめがすべてトッピングしてくれました(^^)焼きたてを食べたムスメは「自分で作ったからおいしすぎるやぁん」と大絶賛(*≧∀≦*) #どでけピザ#こねないぱん#手作りパン#パン#ママのパン#シニアおうちぱんマスター #おうちぱんマスター#自宅パン教室#朝ごパン#ムスメがピザを仕上げたよ#食育 #食育アドバイザー#スポーツフードアドバイザー#bread#cooking #cookingram #cookinglove #instapic #instafood #instaphoto

あさごはん
遠征先のホテルにて
和歌山城が目の前!
朝runは、外堀を2周 5キロ。
子供たちはザリ。

外で食べることの方が多くなるから、好き嫌いなく、なんでも食べることができることと、本人が何を食べるか選択できないといけない。

#あさごはん#ホテルバイキング#朝食#ご当地メシ#和歌山#梅干しが充実で味比べ#かつおだし梅#和歌山ラーメン人気#バイキングでラーメン#早寝早起き朝ごはん #選手は朝練#母run#すっかり旅行気分#毎日味噌汁 #アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

ハッピースマイルの教室ご紹介です😁

ハーバリウム教室、おうちパン教室の
10月の最新レッスンスケジュールです😁
新金岡駅バス5分。駐車場2台まで駐車可能🌟

10月3日(火) 10時〜
10月4日(水) 10時〜
10月5日(木) 10時〜
10月8日(日) 10時〜
10月9日(月) 10時〜
10月10日(火) 10時〜
10月12日(水) 10時〜
10月13日(金) 10時〜
10月17日(火) 10時〜
10月18日(水) 10時〜
10月19日(木) 10時〜
10月20日(金) 10時〜
10月24日(火)10時〜
上記日程でレッスンを予定していますが、他の日程でも可能な場合があるのでお問い合わせくださいませ🌟
お問い合わせ、ご予約はダイレクトメールがホームページでご確認ください😁
ハーバリウムは販売も実施しております🌼
#堺 #堺市 #ハンドメイド #お花 #ハーバリウム #ハーバリウム販売 #ハーバリウム教室 #ハーバリウム認定講師 #インテリア #インテリア雑貨 #ドライフラワー #ブリザードフラワー #植物標本 #食育アドバイザー #スポーツフードアドバイザー #パン教室 #おうちパン #お家パンマスター #パン好き

運動会のお弁当を長男の試合会場で食べる

塩麹ささみ串
豚もも野菜巻き
エビフライ
オクラ
ピーマン

鮭とゴマむすび
梅干しむすび

愛東ベリー

#運動会のお弁当#試合会場で食べる#持ってきた#今日は2人分で楽チン#半分は冷凍してある#延期も同じメニューで#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

台風来るから遠出はせず、久しぶりの #ミスドモーニング 🍩☕️モーニングメニューの貝柱のスープがお気に入り😋 #楽天クーポン#フレンチクルーラー プレゼント🎁
1ヶ月ぶりに自分の勉強やら読書のための時間持てる週末😭
バイオリン始めて3年のくせに未だに楽譜読めないから小学生向けの譜読みドリル買ってみた🎶
#スポーツフードアドバイザー #譜読 #勉強中 #howstarbuckssavedmylife

長男体操の試合
午前中の試合
移動の電車の中で食べられるようにおにぎりを多めに持たせた。

お守りに貰ったゼリー♡

#試合当日#炭水化物#エネルギー補給#オレンジジュースは試合後に#ちょこちょこ食べられるように#小分け#バナナ#アスリート飯 #スポーツフードアドバイザー

よるごはん♫

昨日の夜作った鶏肉のケチャポンとジャガイモのペペロンチーノ(*´-`)


サラダには枝豆入り
枝豆にはビタミンB1やオルチニンが入ってるのでスタミナ不足の解消や疲労回復に効果ありますよ(*´∀`)


#よるごはん #夜ご飯 #ご飯 #枝豆 #ペペロンチーノ #スポーツフードアドバイザー #instagram

Most Popular Instagram Hashtags