[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポーツシビック

30 posts

TOP POSTS

鈴鹿クラブマンレースへの移行時に
EF9(グランドシビック)から EG6(スポーツシビック)に乗り換えて大幅に戦闘力アップ!

#鈴鹿クラブマンレース
#スポーツシビック
#EG6
#環状族
#VTEC
#井上自動車
#civic
#suzuka
#racing
#亀八食堂
#井上自動車

レターいれたー♡
ダンロップやで黄色かなと思いつつも、ボディカラーとのマッチングを考えて白にしてみました!
IKEAのゴミ箱のフタがちょうど15インチということでホイールのマスキングに使えました(笑)
また駐車場パトロールで捕まりそう( T_T)\(^-^ )

#eg6
#シビック
#スポーツシビック
#ダンロップ
#ディレッツァ
#EPSONNSX

小学生の頃、ホンダシビックのCMでこの曲を聴いて、子供ながらに大人の男に似合う曲だなあと思いましたが、その思いは今も変わらず。
この曲が似合う大人になれたかなあ(´Д` )

#南佳孝 #スローなブギーにしてくれ #シティポップ #スポーツシビック #クイズショーバイショーバイで流れてたCM #90年代のホンダ車のCMはかっこよかった #名曲 #今日の締め

見た瞬間震えた、天然物のEGハッチバック。
しかもSiR(ちょっと「?」な部分もあるけれど、SiRⅡではない本気な方)。
年配の方が運転するワンオーナー?と思しき、フルノーマルの素敵な一台でした。

#ホンダシビック
#egシビック #スポーツシビック
#天然物
#ノーマル #ストック
#街で見た車
#懐かしい車
#90年代 #平成初め車両
#名車
#トミカプレミアムかホットウィールでモデル化希望
#TLVは精密過ぎて高価過ぎて改造する気が起きないのです

MOST RECENT

レターいれたー♡
ダンロップやで黄色かなと思いつつも、ボディカラーとのマッチングを考えて白にしてみました!
IKEAのゴミ箱のフタがちょうど15インチということでホイールのマスキングに使えました(笑)
また駐車場パトロールで捕まりそう( T_T)\(^-^ )

#eg6
#シビック
#スポーツシビック
#ダンロップ
#ディレッツァ
#EPSONNSX

鈴鹿クラブマンレースへの移行時に
EF9(グランドシビック)から EG6(スポーツシビック)に乗り換えて大幅に戦闘力アップ!

#鈴鹿クラブマンレース
#スポーツシビック
#EG6
#環状族
#VTEC
#井上自動車
#civic
#suzuka
#racing
#亀八食堂
#井上自動車

夢の車を買ってしまった。。。
。。。最高❤
良く曲がり
良く止まり
良く加速する
EGも良かったけどグランドやばい!
見た目はグランド派やなー
羽はグラグラだったので外してます笑

来月から暫く小遣い5000円笑
さぁどうしましょー笑笑

EGとEFの2台体制で頑張ります!笑
嫁さんありがとうございます🙇

#EF9 #グランド #グランドシビック
#EG6 #スポーツ #スポーツシビック
#ホンダ #HONDA #本田
#vtec #B16A #シビック #civic

真正面からの車を真面目に描いてみると意外と難しい………歪んどるしw
一応USのSIR仕様という設定。スプーンミラーイメージしてあります。
サンルーフ付きもUSベースとわかる部分?
クリオハチマキやシングルワイパー…いやジャックス仕様でもよかったかな!!(*゚▽゚*)
#イラスト#素人#シビック#civic#スポーツシビック#sir#ホンダ#slammed#stance#jdm#honda#90s#テンロク#アウトリップ#outlip

*
小生が一番好きなシビック、EG6見つけた。
しかも、前期型「SiR-Ⅱ」の特別仕様車「SiR-S」…専用のシャンパンゴールドの15インチホイールを履かせたままのフルオリジナル状態。
専用のモモステまでは見えなかったけど。
塗装状態は良いとは言えないけど、二桁ナンバーだし、オーナー様にはこれからも大事に乗ってもらいたいなぁ。


#懐い#旧車#二桁ナンバー#Honda#ホンダ#本田技研工業#スポーツシビック#シビック#Civic#EG6#前期型#特別仕様車#SiRS#ミラノレッド#B16A#DOHC#DOHCVTEC#VTEC#昔のホンダが好き

見た瞬間震えた、天然物のEGハッチバック。
しかもSiR(ちょっと「?」な部分もあるけれど、SiRⅡではない本気な方)。
年配の方が運転するワンオーナー?と思しき、フルノーマルの素敵な一台でした。

#ホンダシビック
#egシビック #スポーツシビック
#天然物
#ノーマル #ストック
#街で見た車
#懐かしい車
#90年代 #平成初め車両
#名車
#トミカプレミアムかホットウィールでモデル化希望
#TLVは精密過ぎて高価過ぎて改造する気が起きないのです

@hiroking_t @hakutyou_swan 両名から#あんなころもあったなバトン いただきましたので昔あんな車乗ってたなって事でHONDAのプレリュードとシビックSiRーⅡです😁🚙💨
プレリュードはバブルの頃に絶大な人気を誇ったデートカーで中古だけど自分で初めて買った車だったなぁ😁シビックはVTECエンジンにどうしても乗りたくて新車で購入😜🎵
5800回転からカムが切り替わってから8200回転のレッドゾーンまでの胸のすくような高回転と甲高い音の快感は最高でしたね😆🎵
タグ付けます🎵宜しくです😉✌ #昔の愛車
#HONDA党
#プレリュード
#スポーツシビック
#今でもスポーツカーに乗りたい😆🎵

小学生の頃、ホンダシビックのCMでこの曲を聴いて、子供ながらに大人の男に似合う曲だなあと思いましたが、その思いは今も変わらず。
この曲が似合う大人になれたかなあ(´Д` )

#南佳孝 #スローなブギーにしてくれ #シティポップ #スポーツシビック #クイズショーバイショーバイで流れてたCM #90年代のホンダ車のCMはかっこよかった #名曲 #今日の締め

そして自分で買ったシビック。やっぱり今見ても歴代シリーズの中でダントツにカッコイイ。B16AのVTECエンジンも良かった。 #honda #civic #DOHCVTEC #B16A #10年前 #スポーツシビック

発掘!!過去のマイカー。
#シビック #EG #スポーツシビック

Most Popular Instagram Hashtags