[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポルティバ

2467 posts

TOP POSTS

今日は黄色で統一してみました🐝✨
突然のカラーシリーズですが本日も入荷情報お伝えしていきます。
何と言っても目玉👀はキャンパー達の憧れペトロマックスランタン!ケース付きで状態も良好です😊👍
.
*ペトロマックス
#829 500cp rapid
¥16000
.
*ノースフェイス
#caelus36
sizeM
¥10000
.
*スポルティバ
#trangosevogtx
EUR41 ¥18000
.
*パタゴニア
#トレンドシェルジャケット
size S
¥3000
.
#ペトロマックス#ノースフェイス#パタゴニア#スポルティバ#petromax #thenorthface #patagonia #lasportiva #登山#キャンプ#アウトドア#買取#販売#リユース#古着
#置き画クラブ#ootd
#ランタン#バックパック#ウェア#登山靴
.
インスタフォロワー1000人突破🎉キャンペーン
買取金額1000円UPも実施
.
@mountaincityfuk 〒818-0059
福岡県筑紫野市塔原東3-14-3
Tel:092-600-1088
.
WEBサイト
https://mountain-c.com/blog/shop/fukuoka/chikushino/

スポルティバアンバサダーの#望月将吾 選手_Shogo Mochizuki🏃🏻⛰
.
#lasportiva #スポルティバ #sportivajapan #trailrunning #wearelasportiva

三浦さんをお迎えしました。花崗岩の豆粒ぐらいの突起にも問題なく乗れる足先の硬さがあるから、乗り込みが上手くない初心者にもオススメらしいです。2年半やってて初心者っていうのもお恥ずかしい話なのですが、事実だから仕方ない。これで脱・初心者できるかしら!(技術を金で買う感じ 笑)
.
ジムでしか登らないから、紐靴は好きじゃないけど、三浦さんは紐靴でありながらベルクロ並みの履きやすさ(一気に紐を締められる仕組みになっている)なのもポイント高い。何十年も現役の商品として残り続けるだけあるなあ。試してないけどヒールもかかりやすいみたい!
.
スカルパのフォースたんもいい靴だと思うけど、クセのないモデルゆえに特徴がないという欠点もあるのかも。クライミング始めて何年かしたら靴を買い換えた方がいいと言われるのは、自分に合う靴が分かるようになるからなのかなあとうっすら思いました。
.
にしても高い嫁だった(笑)卑弥呼の靴は高いから買えないのに、クライミングシューズならポンと買える不思議。
.
#スポルティバ
#ミウラー

岩山用にと先月買った登山靴。
色は好みでなく、
足に合うから買ったけど、
毎週山歩きするうちに
今では色も含めてお気に入り✨
#スポルティバ

数年前に初めて買った登山靴。
お気に入りのピンク色であちこち登った。
そんで、たくさん履いただけあって破けてきてたよねー。

だから情熱的な赤いやつをGETしてきたよ。

これでテン泊も縦走もバッチリ。
セミワンタッチアイゼンも装着できちゃうぜ。
明日は慣らし登山~。 #スポルティバ
#剱岳行ける
#穂高も行ける
#行けませんけど
#登山ギア

はるちゃんのミウラーに蝶々を散りばめて🦋✨ 私が数回しか履かなかったミウラー。誰が履いてくれる人を探していたけれど、ようやく見つかりました。

描き途中だった絵も完成させて、名前も入れて💕
#ペイント
#ペイントシューズ
#スポルティバ
#ミウラー
#miura
@lasportivagram
@lasportivana
@lasportivajp
ミウラーのデザインて凄く好き。
クライミングシューズの中で1番かっこいいと思う。

*
古着屋さんで出会ってしまったスポルティバ
ビックリ価格に
「神様ありがとう〜」と叫んでしまいました☺︎
.
かんころ餅&雲仙ハムGETしてきました!
今度のくじゅうでみんなで食べようよ♪ .
#スポルティバ #LASPORTIVA #登山

雪でメッシュは
ちと寒い💦(笑)

#lasportiva #bushido
#スポルティバ#ブシドー

まさか2足とも同時に届くとは!
足実寸25.5cm
アシマ US7.5
見た目がいい。一目惚れ
アシマちゃんのように岩場でこいつは活躍してくれるはず!

ソリューション 37
今回はハーフダウン
ヒールカップの収まりが確然にいい。
クライムスは納期時間かかると思ったけど2週間ほどだった。

以上。今は社員旅行で島根からでしたー。
日曜岩場行きたいなー。

#アシマ
#ソリューション
#イボルブ
#スポルティバ

MOST RECENT


コミコミだったので、
セッション壁デビュー
1人だったのでファイル課題を。
ファイルの写真が白黒でわかりにくい。。。
動画はたしか4Q
4本くらいしか触ってないけど、たしかこれしか落とせてない。
5Qのやつはゴール出しが悪くて無理。
3Qはおろか4Qクライマーに成り下がってしまっている。うへー
#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering
#グラビティリサーチ梅田 #大阪 #梅田 #GR梅田
#laspoltiva #スポルティバ #ソリューション #solution

今年2度目のトレイルラン!
京都の京北にて前日入りしてチャレンジ❗️ 36キロの起伏1600mで中々のドM加減でした…
24位/199人中でPB更新!京都マラソンの良い練習になりました^_^
途中25キロ地点でふくらはぎ、お尻、太もも全て攣った状態で何とか完走(・∀・)
攣りは釣りでもこっちの攣りもそれなりに楽しいかも(^^) #京北トレイル #トレイルランニング #朝の京北は−1度 #サブスリーへの道 #サロモン #スポルティバ #アンダーアーマー #オークリー #ガーミン

買っちゃったー!
3足目のシューズはスポルティバのスクワマです。

3足目もハイアングルにするつもりだったけど変更!

早く履きたい‼
けど、足が治るまで履けない(;>_<;) スクワマ買って四千円分のお買い物券貰ったから、パタゴニアのベンガロックパンツ買った。

ベンガロックパンツはお気に入りで、色違いで三本目!
セール品40%OFFで更に買い物券使って、足りない分を貯まってたポイント使って、持ち出し0円で購入(*´∀`) #クライミングシューズ#スクワマ#スポルティバ#クライミングパンツ#ベンガロックパンツ#パタゴニア#ボルダリング

ソリューション、安売りの時に買ったはいいけど、幅が狭くて履いてると足の指が重なってうまく力が調整できない、 、、
履いた瞬間は、こんなにフィットするシューズあるのか!って感動したのに(^_^;
もらってくれる人いるかな、

#スポルティバ
#laspoltiva
#ラスポルティバ
#ソリューション
#クライミングシューズ
#足型
#安売り
#ボルダリング
#クライミング
#あげます
#ボルダリング好きな人と繋がりたい

スポルティバアンバサダーの#望月将吾 選手_Shogo Mochizuki🏃🏻⛰
.
#lasportiva #スポルティバ #sportivajapan #trailrunning #wearelasportiva

スポルティバの「URAGANO(ウラガノ) GTX」が入荷しました。
.
1928年北イタリアで生まれたスポルティバ社。
今現在も、地元の熟練した職人たちによる手作業で進められ、1足1足丁寧に作られています。
今シーズンのNEWモデルが、今回入荷したコチラの1足。
.
ウィンターランニングのコンペ向きに開発されたモデル。
防水性に優れたソックシールドゲイターを装備しており、スノートレイルでも快適なランニングが可能です。
スリップオン構造のアッパーは高いサポート性とフィット感で、ゴアテックス内蔵。
路面の衝撃を吸収し、摩擦力を高めた、スポルティバ社独自のソールシステム。しっかりグリップします。とても評価が高いです。
.
是非とも、冬山での快適なトレイルのお供に。いかがでしょうか。
トレイルランニング用のアイテムですが、もちろんハイキングやトレッキングの際も、とっても力強い相棒になってくれるはずですよ。^^
.
#スポルティバ #lasportiva #アウトドア #アウトドアギア #トレラン #トレイルランニング #登山 #冬山 #雪山登山 #outdoor #outdoors #ラリーグラス #raliguras #福岡 #大名

ハイアングルシンセティック!! 今までお世話になったハイアングルに
穴が開いちゃって
リソールするか悩んだけど
思い切って買っちゃった!
実寸25.5で
サイズはUS7.5
試しに履いてみたけど
痛くない!! 早く登りたーい!
#ハイアングルシンセティック #ボルダリング #新しいシューズ #ハイアングル#ミウラーxx #スポルティバ #ファイブテン

三浦さんをお迎えしました。花崗岩の豆粒ぐらいの突起にも問題なく乗れる足先の硬さがあるから、乗り込みが上手くない初心者にもオススメらしいです。2年半やってて初心者っていうのもお恥ずかしい話なのですが、事実だから仕方ない。これで脱・初心者できるかしら!(技術を金で買う感じ 笑)
.
ジムでしか登らないから、紐靴は好きじゃないけど、三浦さんは紐靴でありながらベルクロ並みの履きやすさ(一気に紐を締められる仕組みになっている)なのもポイント高い。何十年も現役の商品として残り続けるだけあるなあ。試してないけどヒールもかかりやすいみたい!
.
スカルパのフォースたんもいい靴だと思うけど、クセのないモデルゆえに特徴がないという欠点もあるのかも。クライミング始めて何年かしたら靴を買い換えた方がいいと言われるのは、自分に合う靴が分かるようになるからなのかなあとうっすら思いました。
.
にしても高い嫁だった(笑)卑弥呼の靴は高いから買えないのに、クライミングシューズならポンと買える不思議。
.
#スポルティバ
#ミウラー

✩︎⡱
本日、裏宝満ルート縦走
仏頂山〜三郡山〜宝満山〜難所ケ滝⛰ 🏃💨
.
縦走好きな私にとってホームマウンテンの
新たないいとこと見つけれた、
なんともキュン♥︎︎とするルート🛣
.
下山ルートは冬山時期に来ようと計画してる難所ケ滝を通る、苔萌えにはたまらんルートでして・・♥︎︎ 1粒で2度美味しい?
→古いw
そんな今日のハイクでした(๑˃͈꒵˂͈๑)
.
.
それにしても先週、脚のオペをしたので
膝小僧が痛くって。
でもなんとか無事登れました〜♥︎︎ .
.
1枚目picは手がかじかんで
温めながら歩いてるとこ❄️
まだ雪も降ってないのにこんなんで
大丈夫なのでしょうか😦💦
.
.

#真っ黒コーデ
山ガールと登ったので気分だけは
#山ガール
#山好き
#山女
#山好きな人と繋がりたい#登山好きな人と繋がりたい#ULハイク
#山と道
#サコッシュ
#thenorthface#スポルティバ
#難所ヶ滝#仏頂山
#宝満山

憧れの#ボルダーx
運慶展行ったついでにアメ横を徘徊。老舗の山道具や#とらや で絶版色の訳あり品を半額で入手。親趾に勝手に乗ってきます。来週の#妙義山 が楽しみ。晴れてくれー!
·
·
I got these approach shoes at half the price for a mountaineering next week.
I love this color!
·
·
#登山 #登山靴 #アプローチシューズ #スポルティバ
#japan #mountaineering #mountainclimbing #shoes #climbingshoes #approachshoes #lasportiva #boulderx

今日は黄色で統一してみました🐝✨
突然のカラーシリーズですが本日も入荷情報お伝えしていきます。
何と言っても目玉👀はキャンパー達の憧れペトロマックスランタン!ケース付きで状態も良好です😊👍
.
*ペトロマックス
#829 500cp rapid
¥16000
.
*ノースフェイス
#caelus36
sizeM
¥10000
.
*スポルティバ
#trangosevogtx
EUR41 ¥18000
.
*パタゴニア
#トレンドシェルジャケット
size S
¥3000
.
#ペトロマックス#ノースフェイス#パタゴニア#スポルティバ#petromax #thenorthface #patagonia #lasportiva #登山#キャンプ#アウトドア#買取#販売#リユース#古着
#置き画クラブ#ootd
#ランタン#バックパック#ウェア#登山靴
.
インスタフォロワー1000人突破🎉キャンペーン
買取金額1000円UPも実施
.
@mountaincityfuk 〒818-0059
福岡県筑紫野市塔原東3-14-3
Tel:092-600-1088
.
WEBサイト
https://mountain-c.com/blog/shop/fukuoka/chikushino/

CRAZYROCK開店!

早々。

こちら都合で随分前から預かっていたソリューション。
シューズとにらめっこ。どーしてくれようか?
チャレンジするか?無難な形でリソールするか?

#crazyrock #開店 #初日 #広告作った #スポルティバ #sportiva #ソリューション #solution #ノーエッジ否定派

http://ameblo.jp/crazyrock2017/image-12330599960-14076171738.html

ビレイグローブも調達!

ORのFiremark gloves。
耐火素材ノメックスで出来ているのでロープを取り回しても摩擦熱で溶けたりしません。
甲の部分にはプロテクションパットが付いているので手の保護性能もバッチリ。

お値段13000円。高いよ。笑
これでロープクライミングの装備が最低限揃いましたさ!

#climbing #blackdiamond #MOMENTAM #ATC #lasportiva #SKWAMA #millet #ボルダリング #クライミング #スポルティバ #スクワマ #ブラックダイアモンド #ミレー #OR #outdoorresarch #アウトドアリサーチ #Firemarkgloves #garmont #kong

Most Popular Instagram Hashtags