[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポルティバ

2183 posts

TOP POSTS

おそらく、ソリューションや、フューチュラや、刀だと思うんだけど…
こんな風に変わるのかな?
#クライミング #クライミングシューズ #スポルティバ

イエロー好きだからと言って
揃えた訳でもなくたまたま❗
この組み合わせになりましたぁ(^_^)
これも運命😁

好きなメーカーもいいけど
自分に合うものじゃないと~
後で痛い目合うので
色々と試して~最終的にこれに😁

#登山 #雪山
#スポルティバ #ネパールエボgtx
#sportiva #grivel #グリベル
#アイゼン #クランポン
#10足以上試した
#中敷き変えるだけでも違う
#準備は早めに
#たまたまイエロー仕様
#嬉しい

世界ユース選手権にて、スポルティバアンバサダーの伊藤ふたば選手( @futaba_ito )がボルダリング優勝、リード3位、コンバインド3位という好成績を納めました👏✨
.
また、来シーズンに向けて頑張ってください💪😤
@lasportivajp も全力で応援します😊
.
#lasportiva #sportivajapan #スポルティバ #climbing #sportclimbing #伊藤ふたば

狙ってたスポルティバトランゴ(^^)b
さっそく使ってみました!さらに山が楽しくなりそーです
#スポルティバ #トランゴ #登山靴

数年前に初めて買った登山靴。
お気に入りのピンク色であちこち登った。
そんで、たくさん履いただけあって破けてきてたよねー。

だから情熱的な赤いやつをGETしてきたよ。

これでテン泊も縦走もバッチリ。
セミワンタッチアイゼンも装着できちゃうぜ。
明日は慣らし登山~。 #スポルティバ
#剱岳行ける
#穂高も行ける
#行けませんけど
#登山ギア

妙高山からの大倉乗越の登り返しは、みんなこうなるよね...
#妙高山 #登山 #百名山 #スポルティバ #lasportiva

久々に登山靴を購入。アプローチシューズ扱いだけど、ミッドカットでゴアテックス、ビブラムソール。そして軽い。
最初に買ったのがスカルパ、次がホグロフス、今回のスポルティバ。やっぱり、道具が好き。
#登山 #登山靴 #スポルティバ

会社帰りに新しい相棒迎えに行ってきた(*´∀`)
#スポルティバ #ボルダーXmid

MOST RECENT

世界ユース選手権にて、スポルティバアンバサダーの伊藤ふたば選手( @futaba_ito )がボルダリング優勝、リード3位、コンバインド3位という好成績を納めました👏✨
.
また、来シーズンに向けて頑張ってください💪😤
@lasportivajp も全力で応援します😊
.
#lasportiva #sportivajapan #スポルティバ #climbing #sportclimbing #伊藤ふたば

昨日はダイトレでニューシューズ スポルティバ ブシドーのデビューラン!
グリップなかなかいいね👍

#トレラン
#トレイルラン
#トレイルランニング
#スポルティバ
#ブシドー
#トレランシューズ
#おニューのシューズ
#ダイヤモンドトレイル
#ダイヤモンドトレール
#台風18号 で倒木多数…

イエロー好きだからと言って
揃えた訳でもなくたまたま❗
この組み合わせになりましたぁ(^_^)
これも運命😁

好きなメーカーもいいけど
自分に合うものじゃないと~
後で痛い目合うので
色々と試して~最終的にこれに😁

#登山 #雪山
#スポルティバ #ネパールエボgtx
#sportiva #grivel #グリベル
#アイゼン #クランポン
#10足以上試した
#中敷き変えるだけでも違う
#準備は早めに
#たまたまイエロー仕様
#嬉しい

ネパール・エボ・ウーマン【Nepal Evo Wonan】
女性のために作られた冬靴です👟
3Dフレックスシステム搭載で、足にフィットすることで、歩行だけでなく、クライミング性能も強化💪
男性用とは木型から違うため、体重の軽さや力のなさをカバーし、ネパール・エボと同等のパフォーマンスを発揮することが可能です🙌🏔
.
#lasportiva #sportivajapan #mountaineering #mountainshoes #スポルティバ #登山靴

つい買ってしまった…
.
履き心地、歩き心地抜群!!
.
今週末の登山に楽しみがまた増えました。
.
財布の中身は空っぽになりました。
.
#登山靴#スポルティバ#高額

ハセツネに向けて勝負シューズを新調。
La Sportiva Helios SR
もうかれこれ2年半このモデルを履き続けて7代目。
唯一無二の僕の勝負シューズです。
抜群の軽さとグリップし過ぎない絶妙なアウトソール。
そしてベロの部分とソールが繋がっていることによる足との一体感は他のメーカーのものでは感じることができません。(履けば分かりますw)
ハセツネは4度目の正直となるか…いい走りがしたいですね。
Special thanks @lasportivajp !!!!
#lasportiva #foryourmountain #wearemountainrunners #sportivajapan #laspoteam #heliossr #スポルティバ

2017/09/18

山で色んな動物と遭遇しましたが、数年前の今頃、劔岳源次郎尾根ソロをやった時に出会ったコイツにズキューン💘
カメラ目線がカワイスギル😍

#北アルプス#劔岳#源次郎尾根#登山#mountaineering#クライミング#climbing#オコジョ#mustelaerminea#スポルティバ#lasportiva#ブラックダイヤモンド
#blackdiamond#パタゴニア#patagonia#アークテリクス#arcteryx

.
.
.
.
じゃんじゃじゃ〜ん☺️
.
.
.
じつはじつは
10月に1週間ほどお休みをとって
屋久島へいくことになりました〜👟
.
トレッキング用のグッズを揃えるために
車で都内まで…🚙🚙🚙
1日出かけておりました😲!
.
.
ずっーと運転してくれた旦那さん感謝。
ずっーと都内の複雑な道を運転してくれた旦那さん感謝。
.
定員さんに色々教えてもらい
ベストなシューズ、ウェア
などなど、揃えることができました〜☺️
.
まだまだ揃えるものがあるので
焦らず、ゆっくり少しずつね〜
.
.
屋久島に行く前に
手頃な山に練習しに行くよ〜🏃
.
そのためにも、少しは体力つけないと…🐖
.
お互い共通している趣味はお酒くらいな私達ですが
トレッキングは唯一の夫婦の趣味になりそう😚❣️
.
#トレッキングデビュー#トレッキング#デビュー
#ゴアテックス#goretex
#トレッキングシューズ#さかいやスポーツ#神保町
#さかいやスポーツ神保町#さかいやスポーツシューズ館
#スポルティバ#屋久島#屋久島への道#体力づくり
#旦那さんと一緒#わくわく#うれしい
#旦那さんが好きすぎる

#lasportiva#スポルティバ#ソリューション#クライミングシューズ#ボルダリング
2足目GET!!テンション上がるわ〜早く履いて登ってみたい!!色んなシューズあるし、新しいのもかなり出てるけど、前からあって良いって言われてるから1回履いてみたいと思ったわけです!!登りたくてウズウズする!!笑

*
クライミングシューズ
*
ファーストは後ろにある
SPORTIVAのTARANTURA
セカンドは手前にある
5.10のQuantum。
*
ファーストは
つま先が当たり
指がフラットに入るサイズで
ソールもフラットな入門シューズ。
登ってると指が反って足がプルプルしてしまうw
*
成長してませんがw
セカンドはワンサイズ下げて
指も曲がったままギュッと履けて
ちょっとだけダウントゥーになったシューズ
5.10では幅広なサイズ感で
とても履きやすいー✨
レースアップはちょっと履くの面倒いけど甲が高いから
締め具合が調節しやすく良いフィット感でお気に入りです。
*
お気に入りが見つかると
モチベーションも違うw
*
#climbing #shoes #first #second #climbingshoes #sportiva #fiveten #gear #tool #クライミング #シューズ #クライミングシューズ #スポルティバ #ファイブテン #道具 #山 #ジム #外岩 #アウトドア#練習 #体力作り

新しいボルダリングシューズと小銭入れを買いました👶✌️ #ボルダリングシューズ #ボルダリング #lasportiva #スポルティバ #スクワマ #cune #凝ってる #包装袋がかわいい

Most Popular Instagram Hashtags