[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポポン

57 posts

TOP POSTS

2016.初旅→→→✨👪✈️🛄✔️✔️

スポンジポンポンでグラデーションnail…❤︎


簡単そう‼︎って思ったけど、なかなか綺麗にいかないものですね…


遠目で見ればグラデ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今回はほぼ100均ネイルです。


使用ポリ
*ATサロンネイルエナメル05
*ATフレークネイルグリッター03
*TMマニキュア ピンクミックススパングル


#セルフネイル#セルフネイル部 #ポリッシュ#ネイル#マニキュア#グラデーション#グラデーションネイル #スポポン#スポポンネイル#ほぼ100均ネイル #100均ネイル#selfnail #polish #nail#nailstagram #manicure #isanail #美甲 #指甲油

A day with bestie @scantabile1325 +1 🍼🍼🍼
---
#bump #sakt #meui #shizuoka #travelbuddy #スポン #👯

先日セルフネイル部さんからいただいた#soluzgel さんの#ベイビーサックス#ホワイト を使って、大好きな#デニムネイル をやってみました🎵

#ベイビーサックス は、鮮やかなライトブルーなので、#ホワイト でお得意の#スポポン 😁で軽めにして爽やかに✨
夏にしていてもいいくらいのデニムネイルになりました〜

ジェルネイルは回数こなして少し扱いに慣れました🎵最初にデザイン決まっていると早いですよね。いつもは塗りながら考えることが多くて、時間がかかっちゃうんだけど、今回はこのカラーをいただいたときにデニムネイルにしようと決めていたからね。

デニムにはやっぱりレース🎵って思って#しずくネイルシール のを使いました〜

今回は左手にしたので、次は右手どんなのにしようかな✨←だいたいアシメ😅

#soluzel#セルフネイル部#ジェルネイル#デニムネイル#キャンドゥ#しずくネイルシール#レースシール#セルフネイル

#セルフネイル#グラデ#花柄#スポポン#フラワーネイル#シグノペン#ラインストーン#footnail#nail#nails#newnail#nailart#nailinstagram#naildesign

手!!青でお花書いてみました*✩久々にブルーな指を見て新鮮な気持ちになりました(*´ー`*)♡

優し〜く 優し〜く スポンジポンポンしますww
.
途中スポンジをむにゅむにゅするのは染み込ませてます笑
.
.
ブログ更新しましたー!
グラデーションをマクロで撮ってます✨
マクロなのに…綺麗…(自分で言うなww)
.
プロフィールのところからブログへ飛べます!
.
.
お返事前に失礼します🙇‍♀️
.
#グラデーションネイル#グラデーションネイルやり方#ネイル#ネイルやり方#nail #ベイビーブーマー#ベイビーブーマー風ネイル#ポリッシュ#セルフネイル#スポンジポンポン#スポポン#優しく優しく#nailholic#nailholic_kose
#kazuyoオリジナルチップスタンド #試行錯誤中

#kazuyoのグラデ職人への道 ←グラデネイルまとめ

MOST RECENT

A day with bestie @scantabile1325 +1 🍼🍼🍼
---
#bump #sakt #meui #shizuoka #travelbuddy #スポン #👯

先日セルフネイル部さんからいただいた#soluzgel さんの#ベイビーサックス#ホワイト を使って、大好きな#デニムネイル をやってみました🎵

#ベイビーサックス は、鮮やかなライトブルーなので、#ホワイト でお得意の#スポポン 😁で軽めにして爽やかに✨
夏にしていてもいいくらいのデニムネイルになりました〜

ジェルネイルは回数こなして少し扱いに慣れました🎵最初にデザイン決まっていると早いですよね。いつもは塗りながら考えることが多くて、時間がかかっちゃうんだけど、今回はこのカラーをいただいたときにデニムネイルにしようと決めていたからね。

デニムにはやっぱりレース🎵って思って#しずくネイルシール のを使いました〜

今回は左手にしたので、次は右手どんなのにしようかな✨←だいたいアシメ😅

#soluzel#セルフネイル部#ジェルネイル#デニムネイル#キャンドゥ#しずくネイルシール#レースシール#セルフネイル

セルフネイルコンテスト受賞ならず(;_;)
クオリティが違いすぎて私じゃだめでした\(^o^)/ 落ち込む〜!
でも好きでやってる趣味だし前向きにやっていきやす。

#デュカート #ducato #HOMEI #トロピカルパイン #コンデンスミルク #ジュエルマスカット #セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル #スポポン

ネイビーフットネイル

お目汚しスミマセン🙇
塗ってスポポンしただけの超絶簡単ネイル~👣 ピールオフマニキュアは自己責任でベースとして仕込んでます😜

ネイビー×HOMEI(@homei_nail )スパンコールネイルポリッシュのジュエルマスカットがかわいすぎる♥

#セルフネイル #セルフフットネイル #HOMEI #スパンコールネイルポリッシュ #ジュエルマスカット #スポポン #セルフネイル部 #ネイルビレッジ #ネイルサークル

´ω`)ノ☆2017.06.21
*
*
*
夏っっっ至(σ・ω・)σ
(ダンディ坂野風)
*
*
*
本当は
黒ストライプにしようと思って
ベースを作ったけど、
思いの外濃いし
何か夏っぽいから
そのままそのまま~(´ω`)
*
*
*
この前も
数パターンのネイルは
していたのですが、
驚きのやっつけ仕事
アーンド
すぐ剥げてたので
投稿に至らず…(´Д`)
*
*
*
夏っっっ至(σ・ω・)σ
*
*
*
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部
#セルフネイルなのでこれが限界です
#マニキュア#ポリッシュ#nail#母ちゃんネイル
#ショートネイル#ちび爪
#ボタニカルネイル#水彩ネイル
#ラメグラデ#ラメグラ#ラメネイル
#スポポン#スポぽん
#サマーネイル#夏ネイル
#おつかれサマー
#タオルぶんぶん#でんぱ組

スポンジポンポンでグラデーションnail…❤︎


簡単そう‼︎って思ったけど、なかなか綺麗にいかないものですね…


遠目で見ればグラデ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今回はほぼ100均ネイルです。


使用ポリ
*ATサロンネイルエナメル05
*ATフレークネイルグリッター03
*TMマニキュア ピンクミックススパングル


#セルフネイル#セルフネイル部 #ポリッシュ#ネイル#マニキュア#グラデーション#グラデーションネイル #スポポン#スポポンネイル#ほぼ100均ネイル #100均ネイル#selfnail #polish #nail#nailstagram #manicure #isanail #美甲 #指甲油

✨ネイルチェンジ〜💅✨


レース青空ネイル💅

先日、#セリア#レースネイルシール を発見!
一目惚れして買ったのはいいけれど…
どのカラーをベースにするか悩んで😂
このカラーに落ち着きました😅

人差し指と小指は#青空ネイル したことなかったので、レースに合うのか⁈って思いながら#スポポン で無理やりぶっ込んだ感じです😅😅

あれやりたい、これやりたいがごっちゃになってます〜🙄


#ネイル#ポリッシュ#ポリッシュ派#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルサークル#steady#付録#デザインネイルシール#100均#シルバー#ブリオン

パステル桜ネイル🌸
✨✨✨✨✨
全指同じデザインにしたのは久しぶりかも😊
パステルカラーのスポンジグラデーションの上に桜シールを貼っただけの、簡単ネイル✨
シルバーラメが絶望的に写真写り悪いけど、実物はまあまあ綺麗ですよん😉
それにしても早く見頃にならないかなぁ🌸💕
✨✨✨✨✨
使用した色:
#nailholic_kose #ye500
#zoyablu
#リキュールネイル フローズン
✨✨✨✨✨
#桜ネイル #ポリッシュ派 #セルフネイル #自爪ネイル #nc春特集 #写ネイル #ネイルサークル #春ネイル #フラワーネイル #スポポン

お花畑ネイル🌸
-----
おはようございます☺︎
昨晩は旦那とサッカー観てました⚽️!
久々の快勝な気がする✨
若いパワーに触発されてベテランも奮闘する、
良いゲームだった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
そんな試合前に夜な夜なと…
いつもは頑張らないネイルだけど、
今日は少しだけ頑張った。
…スポポン(*´꒳`*)笑
ズボラな私にはスポポンも大仕事ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
✏︎-----
#セルフネイル#セルフネイル部#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#お花畑ネイル#桜ネイル#flowernail#ポリッシュ#ducato#nileholic_kose#canmaketokyo#キャンドゥー#cando#グミネイル#ショートネイル#スポポン#スポンジぽんぽん#夢可愛い#ゆめかわネイル#美甲#美爪#sayaの頑張らないネイル#だけど#今日は頑張った#サッカー日本代表#快勝

優し〜く 優し〜く スポンジポンポンしますww
.
途中スポンジをむにゅむにゅするのは染み込ませてます笑
.
.
ブログ更新しましたー!
グラデーションをマクロで撮ってます✨
マクロなのに…綺麗…(自分で言うなww)
.
プロフィールのところからブログへ飛べます!
.
.
お返事前に失礼します🙇‍♀️
.
#グラデーションネイル#グラデーションネイルやり方#ネイル#ネイルやり方#nail #ベイビーブーマー#ベイビーブーマー風ネイル#ポリッシュ#セルフネイル#スポンジポンポン#スポポン#優しく優しく#nailholic#nailholic_kose
#kazuyoオリジナルチップスタンド #試行錯誤中

#kazuyoのグラデ職人への道 ←グラデネイルまとめ

Most Popular Instagram Hashtags