[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポフェス

12475 posts

TOP POSTS

最後のスポフェス😋
最高の仲間に出逢えて
本当に良かったって思える👍
自分をセンターで踊らせてくれて
リーダーに感謝しかない!
#大原 #スポフェス #高崎 #最高

10.11
スポフェスが終わりました。
ほんとに感謝という言葉しかでません
優勝という形で終わることは出来なかったけど、
それ以上に得たものはたくさんあり、
私たちの中ではやっぱり千葉津田沼risinglegionが1番です。
本当にありがとうございました。
パフォに参加してくれた方スタンドで応援してくれた方ほんとにありがとうございました。

担当していた傘部隊のみんなほんとにみんなの事大好きです。1ヶ月間協力してくれてほんとにありがとう。

中心メンバーのみんな
色んな事あったけどここまで来れたのはみんなのおかけです。この約5ヶ月間は一生忘れません。ほんとにありがとう!!
これからもよろしくお願いします

あずちん,ただただありがとう
ほんとに最高の相棒です。

#大原学園#千葉校#スポフェス#埼玉スーパーアリーナ#千葉津田沼risinglegion

ほんとにあっという間だったし、ほんとあのメンバーでよかった。
アリーナリーダーのみんな大好きだよ❤️
#スポフェス#えっさ新潟#アリーナ

.
.
.
.
.
みんな〜〜ありがとう😊
#50円の仲 #スポフェス #love #instagood #1027

🌻大原学園スポフェス🌻
とうとう終わってしまった、、、。素敵な思い出をありがとう⭐️#大原学園 #スポフェス #さいたまスーパーアリーナ

.
.
.
ひとつのことに
みんなで頑張って笑って楽しんで
朝から晩まで最高な1日でした😊🌸
#Hi#スポフェス

〜スポーツフェスティバル〜
10月3日にスポフェスがあったー
はるなとの写真しかない🙃なんでかなー?笑
#スポフェス#緑がダサい#友達いないみたい#7位

スポフェス☀️
うさぎになった🐰❤️
.
#スポフェス #0612

スポフェス🌟
決勝の時の男子の応援めっちゃ大きくて、、
めっちゃ楽しかった
来年も、同じメンバーっていうのが、無敵💪💪
来年は、2年連続1位を目指そ~❤️
#スポフェス#3組

MOST RECENT

.
スポフェス1日目🏐
Charli XCX - Boys が会場で流れてたからそれのTik Tokの真似😺
あいみとひろかのサーブは1年の頃から変わらず上手だったけど!最後のスポフェスはD組が優勝したいなぁ🏆
.
.
#スポーツフェスティバル#スポフェス#最後の行事#バレーボール#instagood#instalike#l4l

.
.
.
昨日はクラスの子らと呑み行ってきたよ🧛‍♀️🍻🧛‍♂️
.
シラフでも頭悪いのに夜はもっと悪いとこ好き(笑)
.
3軒目では変なマジック見せられてあかりが罰を受けたよ(?)考えた人ちょっと出てきて( ^ヲ^)💖←
.
#実習
#スポフェス
#おつかれ
#🍻
#ぷりくら
#あざと
#うざ

本番当日ダンスが秒で終わったように感じた😢

色々あったけど結果思うのはOPやって本当によかった!!!👐🏼 #仙台大原#スポフェス#sports #festival#OP#opening#dancer
#みんな本当にありがとう😊
#卍わたしだけ変です

ぐるぐるも綱とりもみんなで気合い入れすぎて楽しかった笑 後輩いい子🔥
最後の写真タイム疲労で全然盛れないな😂
#大原 #スポフェス

12.11.
.
最初で最後のスポフェス🏅
長縄とリレーしか見れなかったけど楽しかった🙆‍♀️
.
その後の打ち上げもほぼオール並みのボーリングも最高でした!!!
.
#スポフェス
#jc
#私だけ卒業
#卒業嫌だな

2017.12.12( ☃️ )
*
*
*
昨日だけどスポフェスお疲れ様でした☝️💕
あっという間だったけどすっごい
楽しかった(^ー^)いい思い出🕊
終わってからの女子会❤︎も
ページェントも最高の1日でした☺︎✨
冬休みスタートで嬉しいけど
みんなに会えなくなるのが悲しい💔😢
*
*
*
#スポフェス #おつかれさまでした
#楽しすぎた #プリ #プリント倶楽部
#女子会 #ラルデフェリ #チーズフォンデュ #美味 #イルミネーション #熱盛
#仙台 #love #lol #4 #instagram #instafood #instadaily #happy

最後のスポフェス
楽しかったからおっけ😘
#スポフェス
#みんな最高

スポフェス🌟
決勝の時の男子の応援めっちゃ大きくて、、
めっちゃ楽しかった
来年も、同じメンバーっていうのが、無敵💪💪
来年は、2年連続1位を目指そ~❤️
#スポフェス#3組

オールスターリレーでコケるし
総合優勝出来ないし
良いことなかったけど
最初で最後のスポフェス楽しかったです🤚
この他にも写真撮ってくれた人ありがとう👌
公務員コース来年は勝ってください✊
#仙台大原
#スポフェス

2ヶ月頑張ったかいがありました😂
みんなにマジ感謝🙏
最高の思い出をありがとう🙇💕
#仙台大原#スポフェス#大熱盛#OP#パフォ#総合優勝#burning#1211

最高に楽しい思い出ができました。
優勝できたほか、様々な人との関わりが強い行事でした。
皆さまおつかれさまでした。
#タグ付け省略#仙台大原#スポフェス#赤チーム#総合優勝


楽しかったし優勝できたし最高だった🏆
写真撮ってくれてありがとう!
みんなだいすきだ😂
#スポフェス
#写真はもらいもの 😅

12/10
〜思い出せあの時の青春〜
スポーツフェスティバル
運動会( ̄•• ̄)♡ やっぱ運動会って楽しいな😙
みんなガチ勝負やったし久々に全力で身体動かせてよかったぜぇーい🏃‍♀️🏃‍♀️
ほんまおもしろかったし楽しかったな( ̄▽ ̄)みんなありがとう😊😊😊 #運動会#スポフェス

.
12.07(thu)スポフェス
綱取り優勝は嬉しすぎた🥇
久々にあんなに運動したけん
体のいろんなとこ痛くなった🤪
.
あと4日実習乗り越えたら冬休み
楽しいことだらけやけんガンバル
.
#スポフェス#white#dh#プリクラ
#l4l#kdh#本物の松井先生を探せ
#実習よりも毎日の記録が無理🤯

スポフェスお疲れ様でした!
女子のバレーボールは4位男子のバスケは2位で嬉しかった✨
ドッジボールは初戦で敗退してすいません🙏
去年はすごく早く終わってしまったから良かったです!
4組はみんな仲が良いからクラス替えしたくないな~
#スポフェス

.
スポフェス2017
お疲れ様でした!!!!
想像以上に楽しかった!💥💥💥
綱引き優勝嬉しすぎた💪
応援がんばりました📣📣
来年も楽しみ!!!!!! #プリント倶楽部 #スポフェス#🎌

スポフェス楽しすぎたBBA疲れた
#スポフェス #大熱盛 #のりちゃん胃腸炎疑惑 #総合優勝

スポフェスꉂ📣😆🎌💪 女子バレー4位と男子バスケ準優勝おめでとう🎉🎊 スポフェスとっっっても楽しかった!!!
みんな一丸となっておっきな声で応援したのも、円陣組んだのも全部が全部思い出☺︎
頑張ってる姿はみんなかっこよかった😌💭
4組ほんとにいいクラスだな〜って改めて思った!!
男女仲良いいし、担任の先生も良いしこのクラスにいれて幸せ〜💓 お疲れ様でした!!
ありがとうございます!! ps.ドッヂボール初戦敗退ごめんなさい🙇‍♀️ #4組
#スポフェス
#バスケ#バレー#フットサル#ドッヂボール

#みんな
#大好き
#お疲れ様でした

🏀🏐⚽️(+ドッチボール)



#スポフェス#クラス写真
#1枚目 の写真は、男子の#バスケ の決勝の前にクラスみんなで #円陣 組んだ時の📸

めっちゃ #青春 っぽくて #いい写真 じゃん!ってパッと見思ったけど、
#体育着 の色が ドンマイ すぎる🙂😂
ま、赤みが出されていいよね!って

本当に #4組 さ!い!こ!う!!
みんな頑張ってて、みんな #かっこよかったです 。☺️
#クラス替えありませんように🙏🏻🌟


1つ前の投稿に、#文ながっ って書き足そうと思ったのに、インスタの調子が悪すぎてできない😶

#instagram #instagood #いいね返し #sport #likers

Thank you !! 🙏🏿✨ 東京消防庁 内定 🎊 ✔️スポーツフェスティバル enjoy してきました💜
#O-HARA #大原 #スポフェス #熱盛 🔥
#bangbangbang #TT #dance💃

Most Popular Instagram Hashtags