[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポフェ

875 posts

TOP POSTS




2日間とってもたのしかった!!
スポフェおつかれさまでした〜🌼



#スポフェ#大健闘#おもひで

どんどんイベント終わってく〜( ; ; )
青空の下で踊れて楽しかった🌻🌻
#0514#スポフェ#先輩たちたくさん来てくれてありがとうございました#hip#lock

.
.
スポフェ終わってもーた🤤
惜しいとこまでいったけど勝てなかったのは悔しい😂
でも楽しめたからよきかな(笑)みんなありがとう😊🌟
#スポフェ#ラスト#老いを感じた高3の夏

余韻に浸りまくり💃
また踊りたいな〜😯💭
#スポフェ#オープニングダンス#Dance with me now!

ラスポフェ終わりました🌞🌞✨
バレーは2位!バスケは優勝!
そのほかはダメだったけど楽しかった!3H最高!おめでとう😍💜
次は光星祭がんばろーーう👍💥💥💥#スポフェ #ラスト #3H #大好き #ありがとう

🎌 スポーツフェスタ 🎌
.
.
.
この5人でバレーとバドミントン出れてよかった. がちってよかった. 最高に楽しかった.
.
.
#スポフェ #バレー #バドミントン #l4l

スポフェ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
妖怪☆百脚ムカデ女『1位』🐾🐾
(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!🎌
予行練習では、ビリだったのに…ミラクル

大縄もいつもは65回くらいで、前日も14回しか跳べなかったのに、本番は『118回!!』 今日は、ラッキー🍀な日だった! ❁*·⑅友中最高⋆*❁* 『押忍😤👊』 #スポフェ#吹奏楽部

最高に楽しかった❤️💛💚💙💜
#かわいこちゃん#スポフェ#🎌#📣 #3️⃣9️⃣

1st day of Sports Day was epic!! #明日も頑張ろう #スポフェ 🎽👊🏾💥

MOST RECENT

スポフェ楽しかった💓

青組優勝👑🏆📣✨
6組 3位✨

デカパン焦ったー!
青組に貢献できたかなぁ〜
今年も一緒にデカパン出来て楽しかったよ!

ジンギスカン メッチャ楽しかったー!
花火も綺麗だった!

渋ニャンー!
ハーゲンダッツありがとう💓
#スポフェ #優勝 #楽しかった

赤ジャージ📛
*
*
3年間の色んな思い出が詰まったジャージ⭕
*
*
#スポフェ#お疲れ様#筋肉痛#残る
#f4#l4l#l4f

昨日はスポフェ!!🔥
青組優勝できてうれしかった💙
クラスはいいものもあったし頑張ったやつもあって賞は取れなかったけどみんな楽しくやっててよかった😆
来年は賞とろーね! #スポフェ
#青組優勝🏆
#1組
#楽しくやってた
#来年は
#賞取るぞ!!
#

4組スポフェお疲れ様〜🌷
むっちゃ楽しかった!!
シンデレラガリでも優勝出来たねw
来年は絶対優勝✨
#スポフェ #お疲れ様

昨日はスポフェだった!
たのしかったし最後の花火とかも最高!
#スポフェ
#思い出

スポフェ楽しすぎた!✨
来年は絶対優勝したい!🎉🎌🏆🎌🎉
最後の花火もすごかった✨
感動した!
来年も楽しみ!!😆💗😁
#スポフェ #楽しかった❤︎



スポフェpart3⃝
そして今年も去年に引き続き
応援団やらせてもらいました🙌🏾🙌🏾

時間少なくて大変だったけど
全力で応援できました💯🔥
3年生の先輩、みおちゃん、つきなちゃん
ありがとうございました!!

ゆきも一緒に応援団やってくれて
ありがとう☺︎☺︎
#スポフェ
#青組応援団
#総合優勝
#無敵



スポフェpart2⃝

直前でも本番でも怪我しちゃって
クラスのみんなにはたくさん迷惑かけちゃいました🌀

でも.6組らしく全力で頑張れてよかった⚐⚐
ほんとにありがとう☺︎
3位おめでとう🥉🌟
来年も頑張ろう👊🏾💥
#スポフェ
#3位
#ありがとう!!

.
.
『最後だから!』って7人でおそろい
*
#0913 #スポフェ #青組 #nike #blue #7

久しぶりにえりさんに会えた(≧▽≦)
#母校#伊那西#スポフェ#一年ぶり

#スポフェ#応援団楽しかった#焼けた 楽しいスポフェありがとうございました✨

久しぶりに

あきほと久しぶりに会って伊那西行ってきた!

ちょうどスポフェしてて見てて懐かしく思った💭


#久しぶり
#母校
#伊那西
#スポフェ
#先生たちと
#話して
#楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags