#スポッツカバーファウンデーション

33 posts

TOP POSTS

.
こめかみと目の下に濃いシミがある私。
.
目の下のシミは数年前にレーザー施術を受けたのですが、施術後の色素沈着を防ぐのってなかなか難しいようで、後になって知ったのですが、念入りなスキンケアや紫外線に当てないようにするのはもちろん、サプリなども併用しないとまた浮き出てくる可能性が高いのだとか。
.
さすがにそこまで丁寧にアフターケアをしてなかったので見事に復活💧
大ショックです😂
.
.
それにしても、シミってあるのとないのとじゃ見た目年齢が全然違いますよね!
できるなら完全に隠したい…
てことで、口コミなどでカバー力のあることで有名な
資生堂のスポッツカバーファウンデイション
をゲットしてみました✨
.
色はH100
明るめと書かれていましたが、少し暗いくらいです。
.
早速、私の濃ゆいシミにポンポンとしてみました。
.
.
テクスチャーは硬めでベッタリとつく感じ。
確かにカバー力がありますが、私のような濃いシミが100%見えなくなるということではなかったです。
角度によっては光の加減で見えなくなるかもしれませんが、うっすら透けて見えます。
でもかなり薄い印象にはなりました🙆
.
こちらは部分用なので、広範囲でつけてしまうと崩れる危険性を感じます💦
広範囲でつけたい方は全体用が良いかと思います✨
.
それにしても、本当に少量でガッツリ色がつくので、半端なくコスパがいいです💮
全部使い切るのにどれくらいかかるだろうってくらい(笑)
お値段もお手頃価格なので、気になってる方は一度試してみてもいいかもです✨
.
#コスメ#コンシーラー#資生堂#スポッツカバーファウンデイション#スポッツカバーファウンデーション

.thank you♡photo...@_i___am___shiori_

#すっぴん美人 メイクはこれで完ぺき!フェイスの気になるポイントは #スポッツカバーファウンデーション で隠してあげましょ。
上からファンデを重ねれば、毛穴まですっきり、#透明感 を引き出してくれます。ピンクのチークでほわっと漂うお色気感。
いつでも美しく、魅力的なオンナになってお出かけしたらきっと自信も持てるはず。
@shiseido_corp
@integrate_jp
@muji_global

#fasme #fasmepic #cosmetic #japanese #japanesegirl #makeup #make #makemeup #cosme #cosmetics #mycosme #newcosme #메이크업#메이크#팔로우#ファンデーション#チーク#すっぴんメイク#透明感メイク#ピンクメイク#integrate#flatskinmaker#フラットスキンメーカー#無印良品#チークアンドリップ#資生堂#spotscoverfoundation

✨資生堂スポッツカバーファウンデーション H100 部分用
💄レブロン キス バーム 🍓& 🍑
キスバームはどこでもあるのかと思いきや 取扱店舗が限られているみたいで探し回った!プラザにあったよ!((プラザ通い過ぎて自分でウケた))
#資生堂 #SHISEIDO #スポッツカバーファウンデーション #ファンデーション #コンシーラー #メイク #makeup
#レブロン #revlon #リップ #コスメ

数週間悩んだあげく、ようやくコンシーラーを購入しました(*´꒳`*)💜
化粧したらめっちゃカバーしてくれたのでしばらくはこれを使おうと思います!

みたかったライブは見れなく、しまいには昨日苫小牧にも帰れず(´;ω;`)現在はバスに乗れて、1時間経ったけどまだ札幌w実家にいてもSMAPのものだらけなので精神的に…(´;ω;`)今年はついてなかったなぁ…笑

#コンシーラー #スポッツカバーファウンデーション #帰宅中 #今年はついてない #骨折は完治

♡✱
#スポッツカバーファウンデーション
#H100 #コンシーラー
肌荒れしないといいな😖
願う🙏☆

今まで試したコンシーラーの中で一番性能がいいと思った資生堂の「スポッツカバーファウンデーション」。カバー力は今までで一番、そして伸びもよい。ただ、品番から色目が分からなかったので、2個買いしました。けど、使う部分によって色を混ぜることができるので、それはそれでいいと思いました。2個買っても安いし。

#資生堂 #スポッツカバーファウンデーション #コスメ

美容系第2弾!!
気になってたものを買ってきた。
・SHISEIDO『スポッツカバーファンデーション』
いわゆるコンシーラーですね。
普段は、あまり細かくメイクしなくって、10〜20分ぐらいで終わるのだけれど、たまーにしっかりメイクする時があるからそれ用。ほんのちょっとだけでいいから、コスパはいいらしい。そして、最強に隠してくれるらしい!!!ここ大事。
色はH100で、¥1,200
・『星野家の塩』
これは、スクラブになるのかな?結構色んなところで見かけてて。ちょうど家のスクラブが無くなってきたから購入。ハチミツとかオリーブ油とか、コエンザイムQ10とか入ってて期待してる。ただ塩だから、肌が逆に傷つかないように洗わないとね(苦笑)
175g¥500 950g¥2,000
・オバジ『酵素洗顔パウダー』
これは、好きなYouTuberさんが使ってて。本当に肌がキレイなのよ。メイクも好みだし!!ただ私はブルベだけど、その人はイエベだから若干違うのだけどねw
30個入り ¥1,800
✩︎
✩︎
✩︎
とまぁ、こんな感じで美容にハマっております。自分に合う合わないっていうのは使わないとわからないけどね。1年経ってるものは、もうほかろうかと思っております。絶対に劣化してるからね。
#SHISEIDO #スポッツカバーファウンデーション #星野家の塩 #オバジc酵素洗顔パウダー #使うの楽しみ #関根理沙さんの影響 #美は1日にしてならず #美肌目指して頑張る #どっちかっていうとキレイより可愛くなりたいけどね #本当は内側からが大事 #そこもそこそこ頑張る

MOST RECENT



🌷スポッツカバー ファウンデイション C2🌷
購入いたしました〜👏
2枚目画像はもちろん修正なしです☆

Cシリーズは、青み・赤みの肌を肌色に近づける補正色になります☆

スポッツカバーの取扱店舗、
C2を探し回ってもなかったので、
ドラッグストアの資生堂の方に取り寄せていただきました😍
2日ほどで到着いたしました☆

取り寄せるには、購入キャンセルができないようで、
テスターがなかったC2の購入は、自分の肌色に合うかどうか、一か八かでした…😨
Cシリーズはコントロールカラーなので、
テスターや、取扱店舗が少ないみたいです…💦

S100のレビューについては、前ポストに記載しておりますので、
そちらをご覧ください💋

では、スポッツカバーファウンデイション C2のレビューをさせていただきます!



𓇼見た目
やっぱりネット画像と実物の色じゃ全然違いますね…笑
すこし黄色味がある、明るめの色です🎈



𓇼色味

筆につけて顔に塗った瞬間、白!!!ってなりましたが、
筆とたまご型スポンジでなじませると、いい感じになりました☆

S100は、顔色よりも暗めだったので顔が黒浮きしてしまい、
綺麗に塗らないとムラや、顔と首の境目が分かってしまって技術が必要でした💦
C2は、 わたしの肌色に合っていたので、顔と首の色の差は無かったです💋
ナチュラルな白さに仕上がりました☆
肌の凹凸も無くなりました🎈

カバー力は、黒めの色よりすこし落ちますが、
資生堂の方曰く、
┍------------------------------------------┑
コントロールカラーと言えども、
スポッツカバーファウンデイション全ての色が、
カバー力を重視して作られたものなので、
どの色でもカバー力はあります😊
┕------------------------------------------┙
との事でした☆

このコントロールカラーは、ハイライトとしても使用できるそうです💓

このスポッツカバーは、保湿力がないため、
事前に念入りに化粧水などで保湿をしてから、
お化粧するといいと思います💄✨
私は化粧の上からミストで保湿もしました☆


塗り方、色の選び方については、
S100のポストにて記載しておりますので今回は省かせていただきます(^∇^)
また、色が変わっただけなので、化粧6時間後の画像も省かせていただきました(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
お気軽にイイネ・コメントお待ちしております🎶


#資生堂 #shiseido #スポッツカバー #スポッツカバーファウンデーション #スポッツカバーファウンデイション #ファンデーション #S100 #C2 #コンシーラー #カバー力抜群 #コスパ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #プチプラメイク #オイリー肌 #スポッツカバーファウンデイションs100 #スポッツカバーファウンデイションC2

美容系第2弾!!
気になってたものを買ってきた。
・SHISEIDO『スポッツカバーファンデーション』
いわゆるコンシーラーですね。
普段は、あまり細かくメイクしなくって、10〜20分ぐらいで終わるのだけれど、たまーにしっかりメイクする時があるからそれ用。ほんのちょっとだけでいいから、コスパはいいらしい。そして、最強に隠してくれるらしい!!!ここ大事。
色はH100で、¥1,200
・『星野家の塩』
これは、スクラブになるのかな?結構色んなところで見かけてて。ちょうど家のスクラブが無くなってきたから購入。ハチミツとかオリーブ油とか、コエンザイムQ10とか入ってて期待してる。ただ塩だから、肌が逆に傷つかないように洗わないとね(苦笑)
175g¥500 950g¥2,000
・オバジ『酵素洗顔パウダー』
これは、好きなYouTuberさんが使ってて。本当に肌がキレイなのよ。メイクも好みだし!!ただ私はブルベだけど、その人はイエベだから若干違うのだけどねw
30個入り ¥1,800
✩︎
✩︎
✩︎
とまぁ、こんな感じで美容にハマっております。自分に合う合わないっていうのは使わないとわからないけどね。1年経ってるものは、もうほかろうかと思っております。絶対に劣化してるからね。
#SHISEIDO #スポッツカバーファウンデーション #星野家の塩 #オバジc酵素洗顔パウダー #使うの楽しみ #関根理沙さんの影響 #美は1日にしてならず #美肌目指して頑張る #どっちかっていうとキレイより可愛くなりたいけどね #本当は内側からが大事 #そこもそこそこ頑張る

.
.
▼オススメしたいコンシーラー。
.
頑固なニキビ痕や色素沈着をしっかり消してくれて優秀なコンシーラーです!
.
#SHISEIDO
スポッツカバーファウンデーション S100
.
これは本当に優秀!✨
・カバー力
★★★★★
カバー力は文句なし❤️とってもよく隠してくれます!
・コスパ
★★★★★
少しの量で隠れてくれるので、コスパ良しです👌
定価1200円ですが、マツキヨで1000円以下で買いました!
・持ち
★★★★☆
モッタリとしたテクスチャーなので付けすぎると厚塗り感が出てしまいますね。
少しの量をスポンジで馴染ませてあげれば、ヨレたりすることはほとんどないです!
.
.
#thesaem
TIP CONCEALER 1番 1.5番
.
こちらは結構有名な韓国コスメではないでしょうか✨
・カバー力
★★★★★
さっきのクリームタイプとこのリキッドタイプでは隠れ方?が少し違いますが、こちらもかなり隠してくれます!
・コスパ
★★★★★
こちらはネットや新大久保などで売ってるみたいです!
場所によって値段はピンキリですが、1000円以下で買えちゃうプチプラ❤️
・持ち
★★★☆☆
夕方頃には隠れていた赤みとか少し出ちゃいますね💦
でも小さくて持ち運べるので、お直しに持ち歩くと便利かもしれません💓
.
.
ちなみに、
私流の使い方ですが、まずスポッツカバーで隠したいところを隠して、ザセムのコンシーラーを重ねます。
スポッツカバーはカバー力はありますが、私の肌には少し濃い色なので、ザセムの1番と1.5番を混ぜて重ねてます。
ザセムの1番単体使いは少し色が白いので、仕込みのハイライトとして使ってます💓
.
どちらもプチプラで試しやすいので、気になった方は是非試してみてください😆💓
.
.
#SHISEIDO #スポッツカバーファウンデーション #theseam #コンシーラー #プチプラ #cosmetics #美容 #コスメ #女子力向上 #意識向上 #followme

やっと売ってるとこ見っけ😆
スポッツカバーファウンデーション😊
おめめの下に塗ってコンシーラー代わりに💕
クマ隠しにはもってこいの代物😍
明日のお化粧が楽しみだ~~🐻
青クマさんさようなら出来るかなぁ🤗
#SHISEIDO#スポッツカバーファウンデーション#s100#青クマ#コンシーラー代わりに#目が笑ってない着ぐるみたち#くま#クマとくま

🌵
🌵
資生堂のスポッツカバーファウンデーション。
ファンデーションぢゃなくて
ファウンデーション。

これ、シミやそばかすとか
隠してくれる。
しかもちょーのびる。
カバー力あリあリ。
もっと早く知リたかった。
まぢオススメ。

#資生堂#Shiseido #スポッツカバー#スポッツカバーファウンデーション#部分用#1980年からのベストセラーらしい#オススメ#オススメコスメ

✨資生堂スポッツカバーファウンデーション H100 部分用
💄レブロン キス バーム 🍓& 🍑
キスバームはどこでもあるのかと思いきや 取扱店舗が限られているみたいで探し回った!プラザにあったよ!((プラザ通い過ぎて自分でウケた))
#資生堂 #SHISEIDO #スポッツカバーファウンデーション #ファンデーション #コンシーラー #メイク #makeup
#レブロン #revlon #リップ #コスメ

#スポッツカバーファウンデーション げとー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

.
こめかみと目の下に濃いシミがある私。
.
目の下のシミは数年前にレーザー施術を受けたのですが、施術後の色素沈着を防ぐのってなかなか難しいようで、後になって知ったのですが、念入りなスキンケアや紫外線に当てないようにするのはもちろん、サプリなども併用しないとまた浮き出てくる可能性が高いのだとか。
.
さすがにそこまで丁寧にアフターケアをしてなかったので見事に復活💧
大ショックです😂
.
.
それにしても、シミってあるのとないのとじゃ見た目年齢が全然違いますよね!
できるなら完全に隠したい…
てことで、口コミなどでカバー力のあることで有名な
資生堂のスポッツカバーファウンデイション
をゲットしてみました✨
.
色はH100
明るめと書かれていましたが、少し暗いくらいです。
.
早速、私の濃ゆいシミにポンポンとしてみました。
.
.
テクスチャーは硬めでベッタリとつく感じ。
確かにカバー力がありますが、私のような濃いシミが100%見えなくなるということではなかったです。
角度によっては光の加減で見えなくなるかもしれませんが、うっすら透けて見えます。
でもかなり薄い印象にはなりました🙆
.
こちらは部分用なので、広範囲でつけてしまうと崩れる危険性を感じます💦
広範囲でつけたい方は全体用が良いかと思います✨
.
それにしても、本当に少量でガッツリ色がつくので、半端なくコスパがいいです💮
全部使い切るのにどれくらいかかるだろうってくらい(笑)
お値段もお手頃価格なので、気になってる方は一度試してみてもいいかもです✨
.
#コスメ#コンシーラー#資生堂#スポッツカバーファウンデイション#スポッツカバーファウンデーション

最強コンシーラー!! シミそばかすが帯状に広がってるので、これはもう手放せない💧

#スポッツカバーファウンデーション#資生堂#コンシーラー#肝斑

Most Popular Instagram Hashtags