#スポッツカバーファウンデイション

336 posts

TOP POSTS

【使い方の勉強が必要】
超人気のスポッツカバーファウンデイション
S100番です✨ (LDK評価微妙だったけど)
このシリーズ3種あって
S(ソフト)H(ハード)C(コントロール)
があります。
私が買ったSはソフトタイプで、スフレみたいな柔らかいテクスチャー。
(SUGAOと似てる質感かも)
カバー力凄いので右上は取り過ぎですwww
広範囲に広げる場合、色選びは気をつけてください。
オススメな付け方は「ベビー綿棒」でポンポンとつけるやり方かな🤔
量も取り過ぎないしピンポイントでカバーできるから、ニキビ跡なんかに🙆
本当に本当にちょっとで良いのでコスパはいいと思います😌
塗り過ぎたり重ねすぎると逆に浮くし崩れるからコンシーラーは難しい。
定価は1200円ですがイオンで値下げされてて、800円で買えちゃいました✌️
といいながらNARSの新しいコンシーラーが本命だったり…だったり……
普段使ってるラディアントクリーミーコンシーラーが、値上げしてからちょっと勿体なくてプチプラに挑戦😅


#スポッツカバーファウンデイション#プチプラコスメ#コンシーラー

昨日ね、ファンデとコンシーラーの授業だったの💡とてつもなく奥が深くて難しい😱😱😱
普段コンシーラーは一切使ってこなかった私…使い方はわかってたけど、重ね過ぎちゃって『塗りました!!!』っていう作りになっちゃった😢
練習もかねてコンシーラー買ってみた💡多分そんなに使わないからプチプラでいいやと思い(授業ではちゃんとADDICTION使ってるよ🎵)、アットコスメでわりと評価が高かった資生堂のスポッツカバーファウンデイション(そのままの表記で書くけど違和感ある(笑))を使ってみた💡これ置いてあるとこ少ないのねー💦実は発売が1980年😨私より年上(笑)初め資生堂コーナーに行ったら「ワタシプラスで買えるのでそこで買ってください」って資生堂のBAさんに言われたよ(笑)
これホントにほくろまで消えるよ🙄カバー力はんぱなーーーーーい!なので取り方を間違えると大変なことになります(笑)これはブラシでちょっとずつつけるのがオススメ💡しかも1番明るいの買ったんだけど、それでも私には濃いので、私はファンデにちょっと混ぜるという方法をとってます💡イエローベースの人にはいいけど、きっとブルーベースの人には合わないと思うから注意⚠️あと、鼻は確実にとれるのでできれば鼻には使わないことをオススメします(笑)頬とかはホントに綺麗に隠せるよ🎵シミは確実に100%消せる😀👍頬だったら時間が経ってもよれないし💡
筆はカネボウの鉄舟💡細さがちょうどよくて使いやすい✨
☆資生堂 スポッツカバーファウンデイション S100
#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション #コンシーラー #プチプラコスメ #鉄舟

💄💄💄


資生堂
スポッツカバーファウンデイション S100


久々にコスメ購入✨
ずっと欲しかったこれー
シミくま酷いウチには
1回は使いたかった…🙏


カバー力は抜群ですね!!
ランキング常連なだけある感じ✨
コスパもいい👍


けど今使ってる
MAYBELLINEのやつの方が
好きかも…😓😓
資生堂のは色が合ってないのかな🙄?
厚塗り感もちょいあるし…
んーニキビ跡のカバーで使うか(笑)


久々コスメ購入したら
またコスメ買いたい病が
再発しそうだな…😱w
夏コンに向けて我慢しないと…


#コスメ#コンシーラー#資生堂#SHISEIDO#スポッツカバーファウンデイション

届きました♪#スポッツカバーファウンデイション #資生堂
左からH100,S100,C1

資生堂ワタシプラスでお買い物しました( ¨̮ )
スポッツカバーファウンデイション(コンシーラー)と
専科の保湿乳液です♡
キャンペーンでおまけも貰えました!

コンシーラーは評価が良いだけあってカバー力がすごいです!
専科のエマルジョンは朝用に。
#資生堂
#ワタシプラス
#専科
#スポッツカバーファウンデイション

【コンシーラーレポ】
#セザンヌ #パレットコンシーラー
三色もあって使い勝手が良さそうで買いました!即買い!

まず左から、くすみ、くま、シミ用に作られてます。
肝心の使い心地については、クリーミーでとても軽くて使いやすいです!特に私は真ん中のクマ用を毎日使うのですが、とてもナチュラルに隠してくれるので、私みたいなクマガチ勢には少し物足りないかもと思いました😓でもナチュラルなので自然にカバーしてくれるので全然ok!です!その他二色も使いやすいです。
ブラシも小さくて小回りが利きます。

リピはすると思います!が、その前にとりあえず#スポッツカバーファウンデイション を買うつもりです!

#コンシーラー

結局買ってしまった😅
コンシーラー難民の私は…まぁ買うでしょうよww
ドラックストアで、次出逢えたら買いますか〜って思ってたらすぐ出逢えちゃった😆ʬ ʬ
本当にちょこっとで伸びがいーね!私が買ったのはS100。
SがソフトでHがハードね🤗
とりあえず数日試しましょう✨
#資生堂
#shiseido
#コンシーラー
#スポッツカバーファウンデイション
#コスメ


探し回ってた噂のすごいやつ✌️

資生堂 スポッツカバーファウンデイション❤️

アザとかも隠せるほどカバー力がすごいらしい🤗

#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション #カバー力抜群 #期待大

YouTubeで見かけて気になったアイテム✨

資生堂のスポッツカバーファウンデイション💋

コンシーラーみたいに使える部分用のファンデ?かな(´,,•ω•,,`) カバー力があり伸びも良さそうで気になって買って来ました✨

ソフトとハードの2種類でカラー展開も2種類✨

私はソフトの明るいカラーを買って来ました😊

明日のメイクがどんな感じになるのか楽しみです🎀

#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション #コスメ #部分用

MOST RECENT

🎀ᕱ⑅ᕱ🎀
*
2ヶ月くらい前の購入品だけれどもwww
載せ忘れてたやつー(*Ü*)
資生堂の美容液とコンシーラー✩︎⡱
てか、その前に使い忘れるー💦←
本当だったらそろそろなくなってもいい頃なのにまだ全然減ってないˉ̞̭⋆´ω`⋆˄̻ ̊
今日も塗り忘れたʬʬʬʬʬʬʬ
*
*
postに関係ないけど、中学〜大学まで付き合ってた元カレが結婚してたことを知って衝撃を隠せない午前3時😨笑
Facebookとかまったく見てないから栃木の友達の情報が全然はいってきません☺️笑
*
そもそも、同級生とかが結婚して子供産まれたりとかしてるの知るとビビる笑
結婚も出産も焦ってないから取り残されてショックとかは全然ないけど、子どものイメージしかない昔の友達がみんな知らない間に大人になったんだなぁって複雑というか色々と感慨深い🌀✨笑
*
晩婚化の日本だけど田舎の人はやっぱり結婚早いなぁ。
男子でも20代半ばで家庭持っちゃうなんてすごい。
赤ちゃん産んでママやってる友達も本当尊敬する💓
私はとりあえず今をがんばっていかなくてはι(`・-・´)/
明日はお仕事の研修だからがんばる😊
はよ寝ろ!って感じですね( ˙-˙ ; )笑
*
*
#コスメ #cosme #cosmetic #cosmetics #化粧品 #メイク #化粧 #make #makeup #購入品 #newin #デパコス #資生堂 #shiseido #美容液 #ultimune #アルティミューン #パワライジングコンセントレート #スポッツカバーファウンデイション #コンシーラー #美容 #スキンケア #結婚 #そういうお年頃 #平成生まれ #ゆとりですがなにか #ゆとり っておじさんおばさんに言われると #バブル世代 のお前に言われたくねぇって弟が今日言ってて確かにってお姉ちゃん感心した。笑

💄💄💄


資生堂
スポッツカバーファウンデイション S100


久々にコスメ購入✨
ずっと欲しかったこれー
シミくま酷いウチには
1回は使いたかった…🙏


カバー力は抜群ですね!!
ランキング常連なだけある感じ✨
コスパもいい👍


けど今使ってる
MAYBELLINEのやつの方が
好きかも…😓😓
資生堂のは色が合ってないのかな🙄?
厚塗り感もちょいあるし…
んーニキビ跡のカバーで使うか(笑)


久々コスメ購入したら
またコスメ買いたい病が
再発しそうだな…😱w
夏コンに向けて我慢しないと…


#コスメ#コンシーラー#資生堂#SHISEIDO#スポッツカバーファウンデイション

最近のコスメ🌼
.
ほほに年々育っていく『しみ』😣💦
.
とりあえず、何かいいコンシーラーないかなーと調べて
#資生堂
#スポッツカバーファウンデイション H100
を購入してみました✴
.
向かって左は今まで使っていたキャンメイクのコンシーラー。
それに比べるとかなりのカバー力が💖
.
ちょっとつけて根気よくトントン馴染ませると自然な感じに😚
.
.
#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラ部#コスメ#コンシーラー#SHISEIDO#ベースメイク#ファンデーション#makeup#cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい #シミ対策#お買い物
#日々のこと#日々の暮らし#かわいい#節約#副業#アフィリエイト#お小遣い稼ぎ#ダブルワーク#初期費用無料
:
:
副業のお問い合わせは気軽にどうぞ🐻🎵
LINE➡@ypp1438l で検索
(最後はアルファベットの小文字Lです☝@忘れずに😉)

昨日ね、ファンデとコンシーラーの授業だったの💡とてつもなく奥が深くて難しい😱😱😱
普段コンシーラーは一切使ってこなかった私…使い方はわかってたけど、重ね過ぎちゃって『塗りました!!!』っていう作りになっちゃった😢
練習もかねてコンシーラー買ってみた💡多分そんなに使わないからプチプラでいいやと思い(授業ではちゃんとADDICTION使ってるよ🎵)、アットコスメでわりと評価が高かった資生堂のスポッツカバーファウンデイション(そのままの表記で書くけど違和感ある(笑))を使ってみた💡これ置いてあるとこ少ないのねー💦実は発売が1980年😨私より年上(笑)初め資生堂コーナーに行ったら「ワタシプラスで買えるのでそこで買ってください」って資生堂のBAさんに言われたよ(笑)
これホントにほくろまで消えるよ🙄カバー力はんぱなーーーーーい!なので取り方を間違えると大変なことになります(笑)これはブラシでちょっとずつつけるのがオススメ💡しかも1番明るいの買ったんだけど、それでも私には濃いので、私はファンデにちょっと混ぜるという方法をとってます💡イエローベースの人にはいいけど、きっとブルーベースの人には合わないと思うから注意⚠️あと、鼻は確実にとれるのでできれば鼻には使わないことをオススメします(笑)頬とかはホントに綺麗に隠せるよ🎵シミは確実に100%消せる😀👍頬だったら時間が経ってもよれないし💡
筆はカネボウの鉄舟💡細さがちょうどよくて使いやすい✨
☆資生堂 スポッツカバーファウンデイション S100
#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション #コンシーラー #プチプラコスメ #鉄舟

ネットですごく口コミがいいコンシーラー買えたー!しかも半額くらい安く!
#shiseido
#スポッツカバーファウンデイション

.
資生堂のスポッツカバーファンデーション
オススメされて購入!
カバー力がとってもある⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
驚きました‼️
ただし、時間が経つと少し崩れるのが
ネックかなぁと。
ベースのスキンケアがいけないのかしら。
いつも、化粧水⇨ヒルドイド⇨ベース
⇨スポッツ
という流れなんですけども。
.
肌が本当に弱くて使えるもの限られるけど
スキンケア本格的にしないと…っていう歳だし
カバー力大事ね!
あと目元のほくろを除去したいと思ってて…
(実は小学生から出来始めてコンプレックス)
やっぱり痛いのかしらん(´・ω・`)
あとあと、シミそばかす減らないかしら笑
誰かスキンケア教えて〜!!笑
.
#cosmetics #shiseido #spotscover #foundation #new #skincare
#資生堂 #スポッツカバーファウンデイション #コスメ #スキンケア

.
#スポッツカバーファウンデイション
.
小さい頃からそばかすが多かったのですが
年々増えてきて
屋外に出るとすごく目立つので
#コンシーラー のように
手軽に隠せるものを探していました
.
今まで店頭のテスターで
いろいろ試してきましたが
肌の色と合わなすぎて
塗ってます感が出てしまって
逆に目立つので
買うのをためらっていたのですが
こちらは馴染みが良く
塗ってます感があまりなかったので
この夏活躍してくれることを
期待しています
.
#資生堂
#SHISEIDO
#spotscover
#spotscoverfoundation
#ファウンデイション
#資生堂スポッツカバーファウンデイション
#資生堂スポッツカバー
#ファンデーション

気になってたシェーディングとコンシーラー買ってもうた(゚ω゚) 二重あごに、小顔効果、引き締め…その言葉に惹かれる!メイクより痩せる努力をしろ← プチプラな上に、300円の値引き+テスター+お洒落な小物入れ(綿棒入れ)付 いい買い物した! 新しい化粧品買うと化粧するのがまた楽しくなる✌︎('ω'✌︎ ) #化粧品 #資生堂 #shiseido #spotscoverfoundation #スポッツカバーファウンデイション #コンシーラー #シェーディングスティック #セザンヌ #cezanne #maquillage #makeup #make #化粧 #メイク研究 #美肌になりたい #化粧品マニア #メイク用品 #可愛いは作れる #その言葉を信じて

このコンシーラー、神かも知れない。笑

#スポッツカバーファウンデイション

❤️💗💕
.
マツキヨ限定の#フラットスキンメーカー
#スポッツカバーファウンデイション
口コミで気になってたの
ダブルで買えたしラス1だったから嬉しみ〜〜!
どっちも良すぎた!😍💓
フラットスキンメーカーは透明なファンデだけど
乳液と変わらないからつけたまま寝れるって🤗
お泊まり女子会の時につけたい(笑)
Tゾーンの強い味方🕺🏻🕺🏻

このコンシーラー、最強にカバー力あって最高にいい✨

鼻周りだけ皮膚が薄くて赤くなってるのが悩みで、しかもペンシルリキッドタイプのコンシーラーでも赤みを消しきれてなかったけど、こいつは一撃でした👏👏
#shiseido#スポッツカバーファウンデイション のS100です〜。Amazonで1000円くらいコスパよし。

お直しはKATEのスティックコンシーラーが相性良さそう!
最近のストレス発散はコスメのことを考えることですね💄

#コンシーラー
#コスメ
#cosmetics
#小鼻の赤み

リピするor多分リピすると思われるプロダクツ

左から⚽️
変なシールついてるけど ジバンシイ 日焼け止め乳液🍼パープルの乳液タイプの日焼け止め SPF50 pa++++ 日焼け止め独特のカサカサ感がない 沖縄とグアムは多分これのおかげで乗り切れたと思う 目元にシミ少しできたけど、多分少しで済んでるんだと思う yslかSK-IIに乗り換えたいけど、両方1万over 値段的にも効果的にもリピが妥当かな〜?3000円くらいの日焼け止めもう信用ならんもん 日焼け止めとクレンジングと下地は惜しみなく使いたい

MAC ライトフルCティンティッドクリーム🍼こっくりとした下地 補正効果がかなりあり、シャバシャバ系のリキッドファンデよりカバー力高い これとコンシーラーで生きていけるレベルで大好き ただしこれを120%使いこなすには密度の濃いブラシでバッフィングしないといけないという欠点が 指で伸ばす スカスカのブラシでなでるだけではゴミレベルの仕上がり ちゃんとすると毛穴死ぬ・トラブル補正される・テカらない・崩れない・くすまない。絶対リピすると決めた商品 合わないって言ってる人多いけど多分指で伸ばしてるんだと思うよ〜

マキアージュ チークカラーRD🍼チークなんてほっぺに色つけばいいんだから何使っても同じ〜キャンメイクでいいよ🤗と思ってた自分をぶん殴りたくなったアイテム。一瞬で顔色が明るくなる🙏お化粧直しでこれをさっとするだけでなんかとてもよい🙏付属のブラシ捨てる派だけどブラシもいいし鏡もいいし🙏ピンクも持ってるけど赤の方が好き。ってかこの赤が好き。赤チーク集めたい🙏あ、チークもちゃんと金かけよって思った(結果全部金かけるんじゃん)

資生堂 スポッツカバーファウンデイション🍼部分用明るめカラーと全体用暗めカラー2色持ち🤘厚ぼったくなるけれど、2色使いであざが完璧に消えました🤘普段は一個づかいでクマと赤みを消してます もう他のコンシーラーいらなーい 全体用明るめカラーも欲しい

#ジバンシイ #givenchycosmetics #dw10uvシールドg #maccosmetics #ライトフルcティンティッドクリーム #lightfulc #マキアージュ #クリアチーク #チークカラー #スポッツカバーファウンデイション #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #リピ買い決定 #リピ買いしたい #ベストコスメ

ちょっと!ちょっと!
そこのお肌の曲がり角とうに
通り過ぎちゃった同年代のあなた!
このスグレモノ知ってる?
神よ!神!(๑>∀<๑)♥
カバー力ハンパないから!
お顔の中の隠してしまいたい
あんなものやこんなもの!
消しちゃいますけどーーd(≧▽≦*)
※資生堂の関係者じゃござーません
#神ってる#資生堂#スポッツカバーファウンデイション #このブラシ#必須
#プチプライス#¥1200

最近のお気に入りコスメ♡
ニキビ跡用と、花粉対策^ ^

気になってた奴ら昨日買ってきた🐼💋
スポッツカバーファンデーションは探しても何処にも無くてカワチでようやく見つけて即買いしたやつ\( Ö )/ 🥀#化粧品 🥀#メイク 🥀#スポッツカバーファウンデイション 🥀#資生堂 🥀#キャンメイク 🥀#濡れまぶたシャドウ 🥀#アイライナー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags