[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スポッツカバー

316 posts

TOP POSTS

SHISEIDOのスポッツカバーです。
色はH100❤

実際に、肌の色をみていただいて購入しました。
ブラシで少量とって、気になる部分にポンポンとのせると、綺麗に隠れました。
ニキビあとが気になっていたので、やっとゲットできましたー!
もともとは、あざを隠すために作られたと、BAさんに教えていただきました。
カバー力は流石です😆
かなりオススメですよ❤

#shiseido #スポッツカバーファウンデイション #スポッツカバー #H100 #部分用


ベースメイク💓
①エレガンス パンプリフティングベース UV BE991
②エレガンス スティック クリエーションカラー 200
③エレガンス スティーミングスキン IV303
④資生堂 スポッツカバー H100
⑤エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ V
ーーーーーー-----------
②はクマ、④#スポッツカバー は黒子に使ってます!綿棒を使って黒子を消してます✨
結婚式も終わったことだし、今年中には黒子取る😘
#ベースメイク#エレガンス#エレガンス信者

シミや肌荒れの跡が治りにくいお年頃( ˙-˙ )なんか良いコンシーラーないですかねー。ひとまず今日ゲットした資生堂のスポッツカバーを試してみたいと思います。
#資生堂スポッツカバー #資生堂 #スポッツカバー #リーズナブルな価格 #コンシーラー難民

💜 💜 💜
資生堂スポッツカバー
ファウンデイション
💰👛1200(税)
部分用
_
かなり前から買おうか悩んでいて見送りしてたんですが、こないだイオンモールに行った時にふとポイントがあったのでどうせならとこちらを購入しました🤫
有名な商品です。
_
細い筆でのせたんですが、少量でとても伸びムラなくしっかりとカバーをしてくれました💭
軽めのテクスチャーではありませんが保湿力があるようなクリーミーなつけ心地です。
色味が結構濃い感じですので明るいお肌の人には向いてないかと思います。わたしもどちらかと言えばとても明るめなお肌なので向いてないと思いました. .
ベタベタしないのでお粉を上から重ねなくても大丈夫でした
カバー力がとてもあるのでコンシーラーとして、お肌の色にフィットする方は一つゲットして間違いないと思います💭少量で広がってくれるのでぜんぜん減らないしすごい期間持つと思います🤫
_
#スポッツカバー #ファンデーション #コンシーラー #優秀コスメ #資生堂 #人気コスメ #人気 #プチプラコスメ #カバー力 #しみ #そばかす #コスメ #女子力アップ #女子力向上委員会 #コスメ好き #コスメ紹介 #コスメ部 #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #いいね #follow4follow #like4like #cosmetics #love

コンシーラー新しいの買いました。
素晴らしすぎて感動です。

悩んでたクマだいぶ隠れた💛

一昨日買ったヒロインメイクの下地も化粧崩れないしテカらなくなったし安いし優秀すぎてびっくり嬉しい💖

あとチョコラBB飲み始めてから肌綺麗になってきた🍀
ビタミン足りなかったのかな…😨
けどチョコラBB飲むと頭痛するんだけど何でだろ?
今、一日一錠だけど一日おきくらいにしようかな😵

最近生理前肌荒れすごすぎてファンデーション浮くし顔ベタベタするしニキビ大量にできてたので来月はマシになってて欲しいスキンケア頑張ろ😣

#コンシーラー#スポッツカバー#資生堂#優秀コスメ#肌

吹き出物跡とシミが気になりすぎて今日は初めてコンシーラーを買った💄
そしてサプリメントも大量に買い込んだw
#いらん報告
#資生堂#スポッツカバー
#ロスミンローヤル

資生堂のスポッツカバー。今までコンシーラーにあんなに投資してたのは何だったの、ってくらい何でも隠れます。値段も安いし(免税で買ったら840円)、これ+お粉でもいけてしまうのでおすすめ。
#shiseido#spotscover#foundation#資生堂#スポッツカバー

病院帰りにお買い物♡
Avan Lilyで初めて買った(^ω^)
写メの撮り方下手すぎて伝わらないけどw
胸下くらいからサテン?みたいな生地で
ふんわりしててかわいいの!
白もあったから、イロチ買いしようか
悩む(^ω^)
あとはヘアゴム!
.
そしてOPERAの2番と5番は持ってたから
新しく3番購入(^ω^)
あとあと!!!
スポッツカバーが売ってた!
色味が合ってるかわからないしこれで
ソバカス隠れてくれるかわからないけど、
買ったwww
.
.
#avanlily #オペラリップティント #資生堂#shiseido #スポッツカバー

MOST RECENT

.
資生堂のコンシーラーやっと見つけた( ∗•ω•∗)*。
あと最近好きなハトムギのパック\❤︎/
*
*
#cosume #Shiseido #spotscover #h100 #love #資生堂 #スポッツカバー #スポッツカバーファウンデイション #ハトムギ #ハトムギ美容マスク #パック
.

今日はずっと行きたかった銀座にあるビューティUへ!
新橋駅からも近い銀座8丁目にある、マツキヨのビューティ新業態のお店。
コスメに刻印してくれるサービスだったり、メイクアップしてくれたり。私は今回は刻印をしていただきました♡カウンセリングも丁寧だし、色々一緒に考えて可愛く仕上げてくれて、世界に一つだけのコスメが出来て満足♫

デザインとか書体が色々選べるし、選ぶのが楽しかったし可愛かった〜。
買い忘れてたリップトリートメントに刻印してもらったんだけど、黒くてせっかくの刻印があまり目立たず…(明るめのケースの方が刻印が映えそう)チョイスを間違えたけど、★を入れてくれたり、名前の後ろに💋マークも入れてもらいました。なかなか可愛い💕

スポッツカバーは試したらすごく良かったから購入。ケースに合う模様と、ビューティスタッフさんの提案でイニシャル入りに💕丁寧な対応ありがとうございました✨

#銀座
#BeautyU
#マツキヨ
#刻印サービス
#可愛い
#マキアージュ
#リップトリートメント
#スポッツカバー
#袋も可愛い
#プレゼントにも良さそう


ベースメイク💓
①エレガンス パンプリフティングベース UV BE991
②エレガンス スティック クリエーションカラー 200
③エレガンス スティーミングスキン IV303
④資生堂 スポッツカバー H100
⑤エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ V
ーーーーーー-----------
②はクマ、④#スポッツカバー は黒子に使ってます!綿棒を使って黒子を消してます✨
結婚式も終わったことだし、今年中には黒子取る😘
#ベースメイク#エレガンス#エレガンス信者

.
.
コスメ買出し💄✨
そん中のオススメ😊
#資生堂 #spotscover #cosme
年齢と共に肌が段々くすむ🌀
シミ・ソバカス・肌荒れに対応☘️
カバー力半端ない😍🎵
#カバーファンデーション
#コンシーラー にも使える優れもの✨
#shiseido #スポッツカバー #化粧品
#ベースカラー #化粧崩れなし
#汗や水に強い あざや傷あとまで万能❣️
メンズや子供にも使えるらしい←え?どこに?笑
#プチプラコスメ #美容 #オススメ
#make #makeup #オルチャン #可愛い
.
.

.
最近、友達オススメの
YouTuberさんの動画よく見てて
コンシーラーの比較動画で気になった
資生堂のスポッツカバー買ってみた!
ドラッグストアで買えるみたいだったけど
探しに行くのめんどくさくて(笑)
Amazonで買った😊💖ついでにブラシも!
最近ストレスでエンドレスニキビなのと
どうやっても消えないクマが消えると嬉しい🙏🏻😭
#資生堂 #スポッツカバー #ファウンデイション
#コンシーラー #H100 #部分用
#メイクブラシ #お腹痛い

**
.
ちょっとお買い物🤗
前から欲しかった
#コンシーラー
お安くなってた!
よく消えると評価良いやつ♪
.
そして久々のスクラッチ✨
ドラゴンボール😆💕
.
#コスメ #資生堂 #スポッツカバー
#スポッツカバーファウンデイション
#スクラッチ #ドラゴンボール
#ベジータ #全部外れた😨
#明日から年末ジャンボ🌟



おはようございます🌞❤︎

今日は旦那を会社まで送り届けるから早起きの予定だったのに寝れなくて夜な夜などうぶつの森やってたら見事に寝坊( ;∀;)
旦那に起こされたし眉ティントしながら寝たのについに旦那に見られてしまった…イモトみたいだねって(笑)
送ったら実家に行くからとりあえずメイク以外の身支度して旦那送り届けて実家来ました〜✨


picは#資生堂#スポッツカバーファウンデイション S100✨

前にゆみちゃんがインスタに載せてたから気になって購入✌🏼
SNSで話題とは知らなかったー。
茂原のマツキヨでラスイチだったからS100しかなかった( ̄▽ ̄)笑

movie見てもらうとわかるけどクリーム?で、手の甲で伸ばしてから塗らないとかためでした⭐️

ホントにカバー力がハンパなくてソバカスはもちろんシミもコンシーラーなしで消えるし薄くなるし❗️
コレ➕コンシーラー使うとホントシミ消えるしホクロも薄くなります( ;∀;)💓

私はシミソバカスホクロ多いので簡単に消えてびっくらこきました😂

ただうす〜くうす〜く伸ばさないと厚塗り感と塗り過ぎのギトギト感やばいので注意⚠️


冬の#ベースメイク はpic③で行きます✨
#コスメデコルテ#フェイスパウダー は崩れないしサラッとフワッと仕上がるしパール入ってるし大好きです😘
クリスマスコフレ欲しかった…

そして乾燥してきたので#プリマヴィスタ の乾燥用の#化粧下地 に変えました✨


あ、#スポッツカバー は1200円でした✌🏼
私が買った時は割引で900円くらいでしたが(笑)


楽天roomに載せておきますね✍🏻️💕


そろそろGU大型店に着く〜👚❤︎


#m141_make 171124_✍🏻️
#cosmetics#basemake#siseido#spotscoverfoundation#primavista#cosmedecorte#cosmedecorteaqmw#愛用コスメ#コスメ#コスメレポ

私の毎日メイクの
レギュラーメンバーです✨

これさえあれば
毎日メイクができます❤️ #毎日メイク #キャンメイク #雪肌精 #primavista #タイムシークレット #スポッツカバー #KATE

いつのまにか貯まっていた楽天ポイントでずっと欲しかったコンシーラーたちを買ってみました!
チップタイプの「ザ セム」1.5番色
韓国コスメで700円くらいとかなりプチプラ!
もう一つは資生堂のスポッツカバーファウンデイション S100番色

どちらも私の大好きなユーチューバーさんたちが絶賛しているプチプラコスメでなかなか店頭では売っていないものだったので躊躇っていたのですが…

お肌の曲がり角を迎えている私としてはベースメイクをきちんとしたいところ。
明日から使ってみます!
楽しみ!

#ザセム#thesaem#コンシーラー#資生堂#SHISEIDO#スポッツカバー#ユーチューバー

.
シミやホクロの治療は週末のハルスクリニックへ☝️
.
金曜土曜限定!キャンペーン🎉
.
シミ・ホクロのレーザー治療が10%OFF‼️
.
紫外線が気になるという方には『塗る絆創膏』レーザー後専用のカバーファンデーション、ナビジョンスポッツカバーもおすすめ🌞
少しでも気になる方まずはお気軽にご相談ください☎️
#halssclinic #clinic#ハルスクリニック#クリニック#美容#美肌#福岡#シミ治療#Qスイッチルビーレーザー#スポッツカバー#ナビジョン#NAVISION #fukuoka

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
クッションファンデ買ってみました🎀🎀
.
ミシャ 明るい肌色
クッションファンデーション (マット)
.
ツヤ肌とマットがあって、
マットの方がカバー力があるらしく
マットの方を購入✌️⭐️
.
クッションファンデありすぎて
どれがいいかぜんぜんわからない😰😰
.
カバー力のある(重要)
オススメのクッションファンデ
教えてください🙇🙇💕.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#今日のメイク#メイク#make#美容#化粧#化粧品#化粧品検定#サプリ#ラメ#リップ#ファンデーション#キラキラ#プチプラ#リプライセル#新作#ティント#ピンク#毛穴#ニキビ#スポッツカバー#資生堂#優秀#コンシーラー#二重幅#メザイク#幅広二重

これも話題で気になってたコンシーラー☆。.:*・゜(*´╰╯`๓)♬
どうなのかなぁ?

最近、化粧品を求めてる( ´-` ).。oO
とりあえず来週のおやすみにRMKに行ってこよ…色々気になる(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ
いまは落ちないアイライナー探してる(Ŏ艸Ŏ)

#スポッツカバー
#資生堂
#コンシーラー
#優秀らしい
#色々隠したい
#もうBBA
#化粧品大好き

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
🌻AB メジカルファイバー
🌻マイクロファイバー
.
ABはすごく使いやすくてよかったんですが
廃盤になってしまい…( i _ i )
その後愛用したのがさきっくまの
マイクロファイバーです👀💖
.
でもさきっくまのやつも廃盤w
.
わたしが使うメザイク廃盤になる率高い( 笑 )
.
次はオススメしないメザイクを紹介します🗣
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ#今日のメイク#メイク#make#美容#化粧#化粧品#化粧品検定#サプリ#ラメ#リップ#ファンデーション#キラキラ#プチプラ#リプライセル#新作#ティント#ピンク#毛穴#ニキビ#スポッツカバー#資生堂#優秀#コンシーラー#二重幅#メザイク#幅広二重

美容系YouTuberがこぞってゴリ押ししてるコンシーラーが気になったから買ってみた( ゚∀ ゚)w
.
.
ザセムのチップタイプのコンシーラーはQoo10で3つセットで1150円🙄❤️
韓国のコスメらしいから期待できる〜🤤❤️色味がいっぱいあったからとりあえず明るめ、中間、暗めの3色頼んだよ✌️はよ使いたい💓
.
もう一個は資生堂のスポッツカバーコンシーラー✨これは普通にマツキヨに売ってた( ゚∀ ゚)!!結構固めのテクスチャーだから量はほんのちょっとでいい。んで塗ったとこ乾燥するから化粧前にめっちゃ保湿しないとパリパリになるかもw
.
.
#ザセム #thesaem #資生堂 #shiseido #スポッツカバーファウンデイション #スポッツカバー #コンシーラー #コスメ #化粧品

⌣̈⃝♡

今日は立冬ですね❄
今年も残り2ヶ月。
年賀状の準備などしていなくて焦っています😂

毎日、時間に追われている私。
『時間がない』は言い訳...と言いつつも
自分の時間を削る日々..
最近では大好きなメイクの時間も時短に💦笑

美容液下地で整えた後
資生堂のスポッツカバーで
気になるシミをトントン
ゲランのメテオリットビーユを
くるくるポン
頬骨に艶肌パウダーで終了です💄
本当に名品な3アイテム♡
なんでもっと早く使わなかったんだろう😂


#時短メイク#プチプラメイク
#資生堂#スポッツカバー
#GUERLAIN#ゲラン#メテオリットビーユ
#艶肌パウダー
#3児ママ#三兄妹
#北海道ママ#札幌ママ#後志ママ#二拠点生活

#スポッツカバー この絶妙な大きさとフォルムが可愛い…そしてかなり有能。しばらくお休みだからボルドーのネイルに💅#資生堂 #spotscoverfoundation #S100 #ボルドーネイル #make

オススメ コスメシリーズ💕✨
お肌の あら隠し😵😩
コンシーラーです
もう 何個もリピしてます😅

年齢を重ねると 色んなモノがチラホラ出てきます(;▽;)
それをちょっと 隠しちゃうスグレモノw
硬めの テクスチャーで 気になる所にトントン叩いて その上から リキッドファンデ →お粉を♥️
綺麗に仕上がります✨
お値段も プチプラですよ😊

#Shiseido 
#スポッツカバー
#h100
#部分用ファンデーション
#コンシーラー
#優秀コスメ
#使いやすい
#ホントは秘密

#c💜

#スポッツカバーファウンデイション 友達のInstagramみたらいいって書いてあったので購入w

お店で売ってなかったから資生堂のHP見たけど売り切れ…‪‪💦‬
500円OFFクーポンあったのにな…😞
Amazonで買いました。
2000円以上でコラーゲンドリンク貰えた😊

使ってみたけどシミやソバカス、毛穴が隠れていい!まぁホクロはあまり隠れてないけどね。
部分用もあるかから部分用なら隠れるかも?
#スポッツカバー #資生堂 #shiseido #全体用 #s100 #肝斑 #シミ #ソバカス

気になってたスポッツカバー買えた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
明日のメイクたのしみ~
#資生堂
#SHISEIDO
#スポッツカバー

#スポッツカバー#プチプラコスメ#カバー#メイク#化粧品

プチプラコスメ❤️ネットで話題のスポッツカバー!ニキビ跡とか私やばいんだけどこれいい!! たまたま行ったとこに何個かだけあった!
you tubeにものってた❤️
ただ、色ためしがないから運でかってみた笑

資生堂スポッツカバーファウンデイジョンH100ついに購入。
#資生堂 #スポッツカバー

コンシーラー新しいの買いました。
素晴らしすぎて感動です。

悩んでたクマだいぶ隠れた💛

一昨日買ったヒロインメイクの下地も化粧崩れないしテカらなくなったし安いし優秀すぎてびっくり嬉しい💖

あとチョコラBB飲み始めてから肌綺麗になってきた🍀
ビタミン足りなかったのかな…😨
けどチョコラBB飲むと頭痛するんだけど何でだろ?
今、一日一錠だけど一日おきくらいにしようかな😵

最近生理前肌荒れすごすぎてファンデーション浮くし顔ベタベタするしニキビ大量にできてたので来月はマシになってて欲しいスキンケア頑張ろ😣

#コンシーラー#スポッツカバー#資生堂#優秀コスメ#肌

YouTube等でよく見かけてた資生堂の#スポッツカバーファウンデイション を使っています。

塗りかたを間違えると途端に厚塗りになってしまうけど、カバー力はダントツ‼️ #資生堂#shiseido#スポッツカバー #コンシーラー

.
.
Cosme 💅💄
.
昨日なつみからの贈り物家に届いた♡
おすすめのコンシーラーだって( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
.
日本人の肌にマッチする、自然に肌のカバーができる
化粧くずれしにくくなる、誰にでも使うことができる
コンシーラー!リピしたくなったo( ›_‹ )o
.
.
#資生堂 #化粧品 #スポッツカバー #コンシーラー
#ファウンディション #SHISEIDO #H100

.
.
これ 1番 最強 🤦‍♀️💗
今までのコンシーラー史上 最高 (;▽;)
1回使っただけで お気に入り ☆
.
ニキビ跡 隠してくれる 😭💕
#theseam 買うか どっちか迷った ⊂( *・ω・ )⊃
.
#youtube #効果 。笑
.
#資生堂 #スポッツカバー #コンシーラー #ニキビ跡 #隠れた #プチプラ #最高 #お気に入り #化粧品 #プチプラコスメ #コスメ #悩み #消えた #shiseido #spotscover #concealer #cosme #💗 #💄
.
.

購入品🙋✨
___
1. SHISEIDO SPOTSCOVER S100
2. Bifesta Cleansing Balm
3. CANMAKE LASTING MULTI EYE BASE
4. ESSENTIAL Shampoo and Conditioner and Cuticle Essential
___
1. Youtubeで見て気になっていた物!¥1200が30%オフで¥900でした😊
#スポッツカバー #SHISEIDO #ビフェスタ #キャンメイク #canmake #essential #コスメ好きさんと繋がりたい #アラサー女子

. 今日 は 本当 に ありがとう 😊💭
ご飯 が とにかく 美味しかった 🤤👍🏾 .
#たのしい時間 #ご飯最高 #ありがとう #すき #幸せ #excel #アイシャドウ #shiseido #スポッツカバー #instagood #instalike #いいね返し

頑張っても 拝んでも 祈っても 出てくるときは出る! 消えるようにガムバルけど、取り急ぎ の無敵アイテムは #資生堂 #スポッツカバー ふうぁんでーしょん! 安い、減らない、ものすごい #カバー力です
指でのせると 少量でもかなり濃くなってしまうので、
リップブラシのような小さいブラシで チョンチョンのせて、まわりをボカすのがコツ✨です💕

キレイかわゆい女子は 有るものも無かったことにする🎵

#コスメ #ベース #シミ #あざ #そばかす #アラフォー #アラフィフ #美容 #カバー #コンシーラー #美肌 #プチプラ #素肌

.
ずっと欲しかったSHISEIDOの
スポッツカバーファンデーション💗
コンシーラーとかファンデになって
シミとか傷跡とか隠してくれるみたい😜🙌
クマがすごいからクマとホクロ用(笑)
.
#SHISEIDO#資生堂
#スポッツカバー
#コンシーラー

資生堂で大人気の
スポッツカバーをご紹介します❤️
コンシーラーではシミが消えない‼️
物足りない‼️という方には
スポッツカバーがおすすめ✨
カバー力が高く、時間がたっても
とれません💁🏻✨ #資生堂 #shiseido #スポッツカバー #ぼたんやキャメリア #化粧品 #化粧品専門店 #天神地下街 #コンシーラー #シミ #ソバカス #毛穴 #ニキビ #ニキビ跡

プチプラコスメ購入品は、資生堂、スポッツカバーファウンデイションc2
1度買ってコンシーラーとして使って毎回充分な量使っても3年ぐらい使えてすごい❗h100がどこをどう探してももうなくて仕方なくc2を使ってみる。h100を見つけたらまたすぐ買おう。メンソレータムccリップはローズピンクに色づく。しかもSPF20(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)✨口紅だと必ず皮がめくれたり荒れたりするから逆に安い色づくリップは艶もあるし荒れないし日焼け止めになるし💕
#メンソレータム#cc#リップ#色つきリップ #資生堂#Shiseido #スポッツカバー#スポッツカバーファウンデイション #コンシーラー#日焼け止め#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #make#リップ#lip#ローズピンク

大好きなコスメ紹介〜🛍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ともかく短くまとめるよ👻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(長い投稿苦手なせっかちガールです)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エレガンス #ラプードルオートニュアンス 《フェイスパウダー》Ⅴㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
粒子が細かくて肌馴染み🙆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラメ入りでツヤ肌になれる💎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヴィセ #リシェカラーリング 《アイブロウマスカラ》br5 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暗めのヘアカラーの人にオススメ👩🏻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オシャレな垢抜け感が出る✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ナーズ #スマッジプルーフ《アイシャドーベース》ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つけると本当にもちが良くなる😇ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ポンポン付けるのがポイント☝️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#資生堂 #スポッツカバー 《ファンデーション ベースカラー》H100ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シミが綺麗に隠せる優れもの🤧ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少量で効果大コスパ良い⚖️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメ #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #レビュー #eleganceparis #powder #visee #eyebrows #maskara #nars #eyeshadowbase #SHISEIDO #spotscover #faundation #liquid #りょーコスメ

Most Popular Instagram Hashtags