#スペースen

38 posts

TOP POSTS

「TORANEKO SARONG DEBUT〜安藤明子と百草オリジナル展 フィーチャリング トラネコボンボン」

先日Instagramでご案内いたしました、サロン講習会の時間が間違っておりました。申し訳ありません。
午後2時〜/午後4時〜の二回になります。
随時、スタッフと二人、ご対応、着付けさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年6月21日(水)〜7月1日(土)11:00〜18:00 会期中無休  在廊日/6月21日(水)
於:スペースen
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉5−3−53
tel/fax 022−225-4038
http://sendaien.seesaa.net/ ・
◎サロン講座 6月21日(水)午後2時〜/午後4時〜「着くずれしにくく楽でスマートに見える基本の着付け」「暑い時期にお薦めの着付け」「私らしい着こなし・・・全身のコーディネート」「TPOに応じた着付けと着こなし」 ◎同時開催の庭音tei-neさんは、明日からとなります。

#スペースen
@teine_sendai
#百草サロン

TORANEKO SARONG DEBUT
〜安藤明子と百草オリジナル展 featuring トラネコボンボン

スペースenさんにて始まります
2017.621(水)〜7.1(土)
11:00〜18:00 会期中無休
在廊日/6.21(水)

庭音tei-neさんにて同時開催されます
(一日遅れの開催です)
2017.6.22(木)〜7.1(土)
11:00〜18:00 会期中無休

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

#スペースen
#庭音
#百草サロン

無事初日終えて、帰りました
沢山の元気を頂きました
#古い布でつくる巡回展#kuboぱん#スペースen#仙台

.
お知らせ
.
TORANEKO SARONG DEBUT
安藤明子と百草オリジナル展
フィーチャリング とらねこボンボン
2017.6.21〜7.1
11:00〜18:00 会期中無休
スペースen
在廊日 6.21 @momogusa .
同時開催
2017.6.22〜7.1
11:00〜18:00 会期中無休
庭音 tei-ne @teine_sendai .
数年前にスペースenで購入させていただいた mina perhonenとのコラボサロン
なかなか履きこなせなくて暫く眠っていました😅
今回のTORANEKO BONBONさん @toranekobonbon とのコラボも気になります✨
在廊日の本日、14:00〜と16:00の二回サロン講座があるそうです💕
明日からはじまる庭音さんでは赤とその周辺を集めた10点ほどのサロンの展示も楽しみです💕
それぞれからお知らせをいただいて、楽しみにしていました😊
.
#スペースen
#百草サロン
#庭音
#toranekobonbon
#minaperhonen

仕事で心がモヤモヤするようなことがあったので定時でさっさと退社してきた。

このままの気分で家に帰るの嫌だなーと思ってたら、スペースenからDM届いてたの思い出して寄り道を。6月のスペースenはイワガラミの花がすごく素敵に咲いてた。これ見れただけでもちょっと得した気分だな。寄り道して大正解!

スペースenでは安藤明子さんと中西なちおさんのコラボイベント開催中で、素敵な猫柄のサロンとかもあって心惹かれたけど、なかなかのお値段だったので今日のところはガマン。中西さんの料理本「トラネコボンボンのおもてなし」とポストカード、クラフトテープなど購入して意気揚々と帰宅しました。あー、こんな素敵な料理作りたい…。 とりあえず、モヤモヤ消えて良かったなー。

#中西なちお
#トラネコボンボン
#スペースen
#菫珈琲
#イワガラミ

今日はお散歩しながらこちらへ。
.
.
なんと安藤明子さんがいらっしゃったよ!でもお声がけできませんでした。素敵でした!!
.
.
#toranekobonbon #スペースen #トラネコボンボン #サロン #トラネコボンボン #instagood

スペースenさんで行われてる赤木智子さんの生活道具店。
ご縁があったら、と思ってたサロン。しかもいいなぁと思ってた色に出会えて勝手にenさんだけに縁を感じお持ち帰りしてきました☆
やっと、重ねるだけの枚数が揃ったからやってみるも…
難しい。。。 #スペースen #百草サロン #赤木智子の生活道具店

仙台スペースen
はじまりました。
トラネコワールド見にいらして
ください。
琺瑯やアルミ製トラネコ弁当箱に丁度よい、トラネコランチクロスもできました!
サロンは刺繍、プリント多色展開。重ねサロンで雰囲気を変えられます。重ねサロンは素肌に大変気持ちよく汗を吸い外側のサロンを保護します。ぜひ一緒にご着用ください。

#トラネコボンボン
@toranekobonbon
#スペースen
#庭音
@teine_sendai
#百草サロン

MOST RECENT

ベーグルサンドはイベント時の特別メニューです。

#自家焙煎珈琲 #ベーグル #サンドイッチ #スペースen #coffee #cafe #仙台 #仙台カフェ

.
.
杜の都 仙台へ
.
スペースenさんと
庭音さんで行われている
サロン展
.
新しく増築された庭音さんのテラスにはかわいい
てるてる坊主がお出迎えしてくれました☺︎
久しぶりのちえさん
お友だちのサローネさんとで
足元倶楽部✧‧˚
楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
.
ほんとうにあらがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
.
#仙台
#スペースen
#庭音
#百草サロン
#ありがとう
#楽しい時間
#光原社

仕事で心がモヤモヤするようなことがあったので定時でさっさと退社してきた。

このままの気分で家に帰るの嫌だなーと思ってたら、スペースenからDM届いてたの思い出して寄り道を。6月のスペースenはイワガラミの花がすごく素敵に咲いてた。これ見れただけでもちょっと得した気分だな。寄り道して大正解!

スペースenでは安藤明子さんと中西なちおさんのコラボイベント開催中で、素敵な猫柄のサロンとかもあって心惹かれたけど、なかなかのお値段だったので今日のところはガマン。中西さんの料理本「トラネコボンボンのおもてなし」とポストカード、クラフトテープなど購入して意気揚々と帰宅しました。あー、こんな素敵な料理作りたい…。 とりあえず、モヤモヤ消えて良かったなー。

#中西なちお
#トラネコボンボン
#スペースen
#菫珈琲
#イワガラミ

今日はお散歩しながらこちらへ。
.
.
なんと安藤明子さんがいらっしゃったよ!でもお声がけできませんでした。素敵でした!!
.
.
#toranekobonbon #スペースen #トラネコボンボン #サロン #トラネコボンボン #instagood

スペースenさん
フロントにある、
菫珈琲の看板娘、
西村さんと、
enの小野ようこさん。
血の繋がっていない親戚の
ような関係。
ごく自然な成り行きで、
理想的なぴったりの
お互いの存在に、
すごく寛がせていただきました。
なんと、お代わりのコーヒーか
ポットに入って。
ポットが欲しくて、
コーヒー入りでお願いしましたら、
おやつまでつけてくださる
心くばり。
新幹線の立ち席も
しあわせな帰路。

#スペースen
#菫珈琲

仙台スペースen
はじまりました。
トラネコワールド見にいらして
ください。
琺瑯やアルミ製トラネコ弁当箱に丁度よい、トラネコランチクロスもできました!
サロンは刺繍、プリント多色展開。重ねサロンで雰囲気を変えられます。重ねサロンは素肌に大変気持ちよく汗を吸い外側のサロンを保護します。ぜひ一緒にご着用ください。

#トラネコボンボン
@toranekobonbon
#スペースen
#庭音
@teine_sendai
#百草サロン

.
お知らせ
.
TORANEKO SARONG DEBUT
安藤明子と百草オリジナル展
フィーチャリング とらねこボンボン
2017.6.21〜7.1
11:00〜18:00 会期中無休
スペースen
在廊日 6.21 @momogusa .
同時開催
2017.6.22〜7.1
11:00〜18:00 会期中無休
庭音 tei-ne @teine_sendai .
数年前にスペースenで購入させていただいた mina perhonenとのコラボサロン
なかなか履きこなせなくて暫く眠っていました😅
今回のTORANEKO BONBONさん @toranekobonbon とのコラボも気になります✨
在廊日の本日、14:00〜と16:00の二回サロン講座があるそうです💕
明日からはじまる庭音さんでは赤とその周辺を集めた10点ほどのサロンの展示も楽しみです💕
それぞれからお知らせをいただいて、楽しみにしていました😊
.
#スペースen
#百草サロン
#庭音
#toranekobonbon
#minaperhonen

「TORANEKO SARONG DEBUT〜安藤明子と百草オリジナル展 フィーチャリング トラネコボンボン」

先日Instagramでご案内いたしました、サロン講習会の時間が間違っておりました。申し訳ありません。
午後2時〜/午後4時〜の二回になります。
随時、スタッフと二人、ご対応、着付けさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017年6月21日(水)〜7月1日(土)11:00〜18:00 会期中無休  在廊日/6月21日(水)
於:スペースen
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉5−3−53
tel/fax 022−225-4038
http://sendaien.seesaa.net/ ・
◎サロン講座 6月21日(水)午後2時〜/午後4時〜「着くずれしにくく楽でスマートに見える基本の着付け」「暑い時期にお薦めの着付け」「私らしい着こなし・・・全身のコーディネート」「TPOに応じた着付けと着こなし」 ◎同時開催の庭音tei-neさんは、明日からとなります。

#スペースen
@teine_sendai
#百草サロン

TORANEKO SARONG DEBUT
〜安藤明子と百草オリジナル展 featuring トラネコボンボン

スペースenさんにて始まります
2017.621(水)〜7.1(土)
11:00〜18:00 会期中無休
在廊日/6.21(水)

庭音tei-neさんにて同時開催されます
(一日遅れの開催です)
2017.6.22(木)〜7.1(土)
11:00〜18:00 会期中無休

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

#スペースen
#庭音
#百草サロン

「TOTANEKO SARONG DEBUT〜安藤明子と百草オリジナル展 フィーチャリング トラネコボンボン」
" TOTANEKO SARONG DEBUT〜AKIKO ANDO &MOMOGUSA ORIGINAL featuring TORANEKO BONBON ”

2017年6月21日(水)〜7月1日(土)11:00〜18:00 会期中無休  在廊日/6月21日(水)
於:スペースen
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉5−3−53
tel/fax 022−225-4038
http://sendaien.seesaa.net/
菫珈琲(スペースen内|11:00−18:00)にて、会期中はお食事をご用意します(1000円) (同時開催…一日遅れの開催です)
「安藤明子 定番サロンと赤のサロン」プチ展 in 庭音 tei-ne 6月22日(木)〜7月1日(土)11:00〜18:00 会期中無休
於:庭音 tei-ne
〒981-0904
宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘4−12−21
tel/fax 022−220-0105
http://tei-ne.net/ ◎アクセス [仙台駅からスペースen]
地下鉄|仙台市営地下鉄南北線「北四番丁駅」(3駅目)出口北1 徒歩7分
バス|仙台駅西口バスプール宮城交通・2番宮城大学行・3番宮城学院行 上杉経由  仙台放送前(4駅目)下車 徒歩3分
車|11分 [スペースen ←→ 庭音 tei-ne ]
地下鉄|仙台市営地下鉄南北線「北四番丁駅」←→「黒松駅」
4駅 乗車時間7分
車|11分 [仙台駅から庭音 tei-ne]
地下鉄|仙台市営地下鉄南北線「黒松駅」(7駅目) 徒歩5分
地下鉄黒松駅を出て駅とコープ(生協)の間を右に曲がり
小さいトンネルを抜けて3本目(左角にごみ捨て場と止まれの赤い看板)
を左に曲がると反対側の2軒目です
表に茶色の看板が出ています
車|12分 #スペースen
#庭音
@teine_sendai
#checkandstripe
@check_stripe
@toranekobonbon #toranekobonbon
@atelier.une.place ※既に投稿しましたDMの写真と同じ、CHECK & STRIPEさんとトラネコボンボンのコラボ刺繍生地のサロン。サックスブルーの落ち着いた青です(先ほど投稿のDMの写真は明るめになっております)

たまたま履いていたuneplaceさんのゴムスカート、下には耳ボサボサの薄地コットンリネン。

リニューアルオープンから早くも一ヶ月。最近になってようやくペースがつかめてきました。
昨日も不安定な天候の中、ご来店ありがとうございました!


トラネコボンボンコラボサロンの素敵な画像が届きました✨ 「百草サロン」プチ展

6月22日(木)ー7月1日(土)
11:00-18:00 ※会期中無休 営業時間を1時間早めての開催です


2店舗同時開催となり、上杉のスペースenさんにはトラネコボンボンコラボサロンが初登場します。
初日の21日(水)には明子さんが着付け講座をされるのでぜひお出かけください。
庭音では1日遅れて22日(木)より開催いたします。
私をイメージしてくださった色んな素材の「赤のサロン」、ガーゼの「重ねサロン」全色、サロンに合わせて、履き心地が素晴らしいKIMURAの靴下などが並びます。
プチ展と題して数は少なくなりますが、とても楽しみにしている展示です。暑くなる時期ですが、ぜひお友達をお誘いのうえ2店舗を行ったり来たりしてみてください。
みなさまのご来店をお待ちしています。


#百草サロン
#トラネコボンボン
#百草サロン展
#スペースen
#庭音
#仙台#宮城

こちらは去年の写真ですが、本日より仙台「スペースen」さん始まります。

5月24日(水)-6月3日(土)会期中無休 
11:00~18:00 
土・日曜 17:00

仙台市青葉区上杉5-3-53

よろしくお願いいたします。

#hacocco
#ヌノバコ
#カルトナージュ
#cartnnage
#pjckazukoonishi
#embroideryrace
#エンブロイダリーレース
#スペースen

今日、見て来ました。
「ganga maki 春の布&衣展」青葉区上杉のスペースenさんで4/15(土)まで。
写真ではなく 本物に触れる機会、大切にしたいです。

#真木テキスタイルスタジオ
#スペースen
#オススメの展示会
#ストールも充実

「すみれコーヒー」祝、開店✨

シックな塗りのお盆に乗って運ばれて来たのは、オレンジとほんのりチーズの風味がするヨーグルトの二層になった綺麗なゼリーでした。

仙台の上杉にあるギャラリー、「スペースen」に新たにオープンしたコーヒー店 「すみれコーヒー」

店内には選りすぐられた深煎りの豆で丁寧に入れてくれるコーヒーの良い香りが漂っています。
ゆっくりした時間をたのしみながらコーヒーをいただく事の出来る素敵なお店でした☺︎ #すみれコーヒー #スペースen #コーヒー店 #cafe #coffee #coffeeshop #coffee #jelly
#仙台 #仙台カフェ #sendai #gallery #ギャラリー #caff'e_violetta #菫珈琲

12月に上杉のスペースenさんで試飲させていただいた「菫珈琲」、そのスペースenの一角で本日cafeオープン。

素敵なcafeに育っていく予感…。 #菫珈琲
#すみれコーヒー
#スペースen
#珈琲

2016.12.26 ✳︎ クリスマスイブの日に もうひとつの素敵な場所に行って来ました✳︎ 毎年訪れる この場所✳︎
ちいさな素敵なギャラリー✳︎
ほっこり素敵な 時間となりました✳︎ #studiofahren #スペースen

* * *
今日のお昼ごはん

昨日の山中さんの展示会で、
一緒に販売されていた
kuboぱんさんのベーグル

昨日さっそく1個頂いたら、
口の中いっぱいに幸せが訪れたよ♡
すごく美味しい!
今日もまたまた幸せ時間♡
また食べたいなぁー

#kuboぱん #ベーグル #bagel
#パン #埼玉
#chicuchicu5 #山中とみこ
#スペースen

chicu+chicu 5/31 山中とみこさんと。

enさんからご案内をいただいてから、ずっと楽しみにしていた山中さんのお話し会。
Kuboパンさんのベーグルをいただきながら、いろいろなお話しを聞かせていただきました。
いろいろ迷って、悩んでいいんだ!って元気をいただきました♬

会期は24日(土)迄です
…19日(月)休み
スヘースen 仙台市青葉区上杉5-3-53 ℡ 022-225-4038  11:00~18:00 (土)(日)17:00

本に掲載されている作品を間近で見せていただけます。
お近くの方は是非!! 会場の様子はblogに(。・・。)

Most Popular Instagram Hashtags