[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スペースランナー

176 kiriman

TOP POSTS

スペースランナー👾👾👾
#エポック社
#スペースランナー
#spacerunner
#80s

とりあえず工場閉鎖中でもシャトル運行は実施中。エアロスターかと思ったけどスペランでした。
#追浜 #京急バス #スペースランナー #日産研究所

今や トラック専業メーカーとなってしまった
#日産ディーゼル
#UDトラックス

むかしは #バス も作っていました。

#スペースランナー
日産ディーゼル ロゴシールが誇らしげに貼られています。

この優秀作のバスを、いつまでも記憶に留めておきたいと思います。

#スペースランナー
#西日本車体工業

熊本交通センターにて
熊本バス✩日産デスペースランナー[中型10.5m]
#熊本交通センター #熊本バス #熊本
#日産ディーゼル #スペースランナー

#日産 #スペースランナー #スペースランナーra
#バス #じょうてつバス
これ一番好きです
後ろ姿じゃよくわかりませんね(笑)
西工96MCとの違いが分かりません。
バスマニアの方、教えてください(笑)

今日は体調が悪く、ブレザーを着ても暑く感じませんでした。
左手が肩から手首にかけて痛くてそこそこ辛かったです。
今日は早めに休みたいと思います。

◯久9431 百年公園経由ゆめタウン久留米・Tジョイ・ゆめタウン久留米入口行き
この車両は06年式の日産ディーゼルスペースランナーRAです。
形式はPKG-RA274MANです。
主にゆめタウン線(西鉄久留米~ゆめタウン久留米)に使用されています。
元々は那珂川にいましたがブルーリボンや連接バスの導入を伴い久留米に転属しました。
Tジョイとゆめタウンのラッピングが貼られています。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#百年公園
#Tジョイ
#ゆめタウン久留米
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

岩手200か601 車両更新を終え、車両がピカピカになりました🤗
#岩手県北バス #NISSAN #日産
#日産ディーゼル #スペースランナー
#ワンステップ #低床 #車両更新

PALING TERBARU

◯吉5629 25-1番千本杉、追分、草野経由紅乙女酒造・上原行き
この車両は01年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に草野線(久留米~紅乙女酒造~上原)に使用されています。
紅乙女酒造は土日祝日のみ停車します。
平日は25番で紅乙女酒造は停車せず上原行きになります。
草野線は全て中型車で写真の車両であるRM252とPB360が使用されています。
それといつも切れるLEDが綺麗に撮れました。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#草野駅
#紅乙女酒造
#田主丸駅
#上原
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

◯久9431 百年公園経由ゆめタウン久留米・Tジョイ・ゆめタウン久留米入口行き
この車両は06年式の日産ディーゼルスペースランナーRAです。
形式はPKG-RA274MANです。
主にゆめタウン線(西鉄久留米~ゆめタウン久留米)に使用されています。
元々は那珂川にいましたがブルーリボンや連接バスの導入を伴い久留米に転属しました。
Tジョイとゆめタウンのラッピングが貼られています。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#百年公園
#Tジョイ
#ゆめタウン久留米
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

◯久9850 百年公園経由ゆめタウン久留米・Tジョイ・ゆめタウン久留米入口行き
この車両は08年式の日産ディーゼルスペースランナーRAです。
形式はPKG-RA274MANです。
主にゆめタウン線(西鉄久留米~ゆめタウン久留米)に使用されています。
西鉄久留米で撮影した九州佐賀国際空港ラッピングバスです。
当初は片江に所属してましたが16年冬ごろにエルガが入った為、久留米に転属しました。
転属後はゆめタウン線や市内線に使用され、その後にラッピング開始されました。
先月、那珂川から転属した赤バススペースランナーRA(9431)も撮れましたので明日アップします。
#西鉄バス
#路線バス
#ラッピングバス
#ワンステップバス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#九州佐賀国際空港
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#百年公園
#Tジョイ
#ゆめタウン久留米
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

◯筑後5703 50番聖マリア病院、高良台経由羽犬塚駅前行き
この車両は01年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に船小屋線(西鉄久留米~羽犬塚)に使用されています。
14年のダイヤ改正で減便及び路線短縮され、日中が羽犬塚行きで、船小屋行きで筑後船小屋行きに毎時1本ずつという形態になりました。
西鉄久留米~JR久留米間は3番に変わります。
当初は赤バスで幕車でしたがスマートループに塗り替えられLEDに改造されました。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#スマートループ
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#聖マリア病院
#筑後市
#羽犬塚駅
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

◯吉9407 25-1番千本杉、追分、草野経由紅乙女酒造行き
この車両は06年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はPB-RM360GAN改です。
主に草野線(西鉄久留米~紅乙女酒造)に使用されています。
紅乙女酒造行きは25-1番で土日祝日のみ運行です。
平日は25番だけで紅乙女酒造に停車せず上原行きになります。
車両はPB360やRM252の中型が使用されています。
PB360は西鉄さんでは13台しかない為、貴重な車両になります。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#久留米市
#西鉄久留米駅
#筑後草野駅
#紅乙女酒造
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯田9105 10番川崎、西添田駅経由添田駅・めんべい添田町工場行き
この車両は04年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に添田線(田川~添田~めんべい工場)に使用されています。
この路線は川崎、西添田、添田経由して終点めんべい添田町工場に停車します。
側面には10番の横にめが入っています。
元々は伊原止まりでしたが14年7月に開業を伴い延伸されました。
廃線する予定だったらしく田川市が補助金出した為、存続しています。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#田川市
#後藤寺
#川崎町
#豊前川崎駅
#添田町
#西添田駅
#添田駅
#めんべい添田町工場
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯香5898 29番呉服町、県庁、海岸通経由香椎浜営業所行き
この車両は03年式の日産ディーゼルスペースランナーUAです。
形式はKL-UA452MANです。
主に香椎浜線(板付七丁目~博多~香椎浜営業所)に使用されています。
この路線は板付七丁目から発着で博多バスターミナル、呉服町、県庁、海岸通りを経由して終点香椎浜営業所に停車します。
博多バスターミナルから終点香椎浜営業所迄の所要時間は約40分で運賃は370円です。
車両はスペースランナーUAで乗務員様やお客様から乗り心地が良いと言う方が多いです。
個人的にはこの車両が乗りやすくて好きです。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#博多バスターミナル
#呉服町
#県庁
#東区
#香椎浜
#香椎浜営業所
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯田5739 3番糸田経由真岡行き
この車両は02年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に金田方城線(金田平原団地~田川~真岡)に使用されています。
16年10月1日から後藤寺バスセンターの閉鎖を伴い天神特急(西鉄後藤寺→天神)と空港博多急行(西鉄後藤寺→福岡空港国内線・博多駅)の乗り継ぎ利便として西鉄後藤寺経由になりました。
春日橋で行先番号が変わります。
真岡行きが3番で金田平原団地が1番になります。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#田川市
#後藤寺営業所
#後藤寺
#糸田市
#糸田
#真岡
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯田5691 23番伊田駅、夏吉、方城経由金田駅行き
この車両は01年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に金田方城線(田川~金田駅)に使用されています。
金田駅行きは23番ですが到着後、折り返し西鉄後藤寺行きは22番になります。
行きと帰りのルートが若干異なるため番号を変えているみたいです。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#田川市
#後藤寺
#伊田駅
#福智町
#金田駅
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

◯も5694 68番国体道路、キャナルシティ経由天神・福浜行き
この車両は01年式の日産ディーゼルスペースランナーRMです。
形式はKK-RM252GNSです。
主に長浜線(博多~福浜)に使用されています。
福岡地区ではRM2台のみになり貴重な車両になりました。
今は筑豊や筑後地区に転属して活躍していますね。
この車両にも頑張って欲しいですね。
因みに去年、城島酒蔵開き開催を伴い大川にリースして終了後に愛宕浜に返却しました。
現在も百道浜にリースしていていつ戻るかは分かりません。
#西鉄バス
#路線バス
#ワンステップバス
#赤バス
#日産ディーゼル
#スペースランナー
#西日本工業車体
#LED車
#福岡県
#福岡市
#博多区
#博多バスターミナル
#キャナルシティ博多
#中央区
#天神
#早良区
#福浜
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

日産ディーゼルスペースランナーRA PKG-RA274KAN/2007年
#横浜市交通局 #横浜市バス #日産ディーゼル #スペースランナー #西工 #96mc

とりあえず工場閉鎖中でもシャトル運行は実施中。エアロスターかと思ったけどスペランでした。
#追浜 #京急バス #スペースランナー #日産研究所

Paling Populer Instagram Hashtag