[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スペースニードル

1150 posts

TOP POSTS

Seattleの街並み❤︎🏙
アメリカはやっぱりなんだかパワーがある気がする🇺🇸
#久々に会えて喜んでいます
#🇺🇸
#Seattle
#スペースニードル#登ったよ

ダウンタウンの色んなところ回って最後にスペースニードルからの景色見た🗼🇺🇸 #seattle #ダウンタウン #スペースニードル

9/26〜27
アメリカはシアトル

施設に入るための入場料高すぎる泣
外観だけ見て終わりがめっちゃあった。

そして、体力に限界がきた結果、スペースニードルを見上げながら芝生の上で1時間弱のお昼寝。最高だわ

#パイクプレイスマーケット #スペースニードル #スターバックス1号店 #シアトル美術館

京都タワーではなくて#スペースニードル

MOST RECENT

Olympic Sculpture Park in Seattle the first day

9/30〜10/10までアメリカ旅行に行ってきました✈️🇺🇸✨
パイクスプレイスマーケットのあとは、近くにあるオリンピックスカルプチュアパークへ✨

もともとアートって、私、よく分かりません🙈

ただ、見た瞬間にハッとさせられた作品たち✨
アートって、心で感じるものなのだと、そう思いました。

私に文章力があれば、もっと感動をお伝えできるのかもしれませんが、、、🙈
シアトルに行く機会があれば、是非行かれてくださいね✨

そして、あのタワーはスペースニードルだよと、教えてもらいました😊

さすがに機内で30分程しか寝れず、この日撮った写真の顔があまりにもひどく載せれずです💦

つづく

#海外旅行 #アメリカ旅行 #シアトル #オリンピックスカルプチュアパーク #アート #スペースニードル

2017年10月18日 水曜日
みんなが逆立ちをする日なので
両手に靴をハメてそとへ出た。
コンビニに行くには階段を36個も登らなきゃならなくて、もう腕がちぎりそうになった。
やっと登ったと思ったらコンビニは閉店したらしく洋服屋さんに変わってる。
ちょっと興味があっていろいろ見てみたらずっと探していたニット帽があって、
でも今日は逆立ちをする日なので試着とかしたらニット帽が地面に当たってしまう。
明日普通に来て試着してもいいですか?と店員さんに聞いたら
それは今日売れないと処分するやつですって言って
なにそれ?と思ったら
腕が短くて逆立ちはできないのに頭を血面にくっつけてヘッドスピンを回してるおばさんが
そのニット帽を買っちゃった。
ニット帽は被ったものの
余にもものすごいスピードでヘッドスピンするもんから
ニット帽がすぐボロボロになっておばさんはこれはヴィンテージよ!って叫んで遠ざかった。

#シアトル #スペースニードル

シアトルの朝はスペースニードル✨思っとよりも暖かくて快晴😆✨
#seattle #spaceneedle #morninginseattle #シアトル #スペースニードル #nuskinlive #yourev

9/26〜27
アメリカはシアトル

施設に入るための入場料高すぎる泣
外観だけ見て終わりがめっちゃあった。

そして、体力に限界がきた結果、スペースニードルを見上げながら芝生の上で1時間弱のお昼寝。最高だわ

#パイクプレイスマーケット #スペースニードル #スターバックス1号店 #シアトル美術館

Most Popular Instagram Hashtags