[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スペースアスレチック

131 posts

TOP POSTS

新しく出来たアスレチックへ!
子供達の運動神経の良さに驚きです。。
#イオン幕張新都心#スペースアスレチック#トンデミ#クライミング

1年以上ぶりに会ったお友達とやたら気が合う4歳児たち✨ずっと2人でなにやらやってた😁
.
#4歳児 #ギャラクシティ #西新井 #スペースアスレチック

汗だくになって遊んでました。
#スペースアスレチック

スイミング短期教室も無事終了。
テスト無事合格→ベイブレードご褒美、からのギャラクシティ!
わりばしタワー大会では、見事優勝!記録51cm。ケンカもしながら楽しく遊びました。
#1歳からの友達
#ギャラクシティ
#プラネタリウム
#スペースアスレチック

金曜は早めにお迎え。
恒例となりつつある金曜夕方からのお出かけ。
近くに出来たnamco運営の室内アスレチックへ。
園で遊んでもまだまだひたすら遊ぶ。。
*
*
#tondemi #トンデミ #スペースアスレチック #室内遊び場

あははー、めちゃ凝って編集した💦🤣🤣😘、なかなか怖かったみたいだが、すぐまた行きたいって❣️成長したね
#スペースアスレチック
#せいや二年生の夏

2017.8.17


イオン幕張新都心に今年出来たトンデミに行ってきました!
.
110センチ以上ないとトランポリンとかのエリアには入れなかったので、今回はキッズエリアで!
.
けど、小さいトランポリンとか、アスレチック、すべり台、ミニボルダリングなど、凄く楽しめたみたいです(о´∀`о)
.
稜士が産まれて、なかなか外出出来なかったから、思いっきり遊べて満足出来たかな??
.
今日は速攻で寝ました(笑)
.
稜士はやっとこ2ヶ月…首が座ればもう少し気軽に出掛けられるなぁ…
.
惟月にたくさん我慢させてしまってるょね(´;ω;`)
.
あと少しの夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう!
.
#イオン幕張新都心 #スペースアスレチック #トンデミ

MOST RECENT

スイミング短期教室も無事終了。
テスト無事合格→ベイブレードご褒美、からのギャラクシティ!
わりばしタワー大会では、見事優勝!記録51cm。ケンカもしながら楽しく遊びました。
#1歳からの友達
#ギャラクシティ
#プラネタリウム
#スペースアスレチック

修理した葵のメガネをルミネに取りに行ったら、まさかの休館日… ウソだろっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 気を取直して暇つぶしに西新井ギャラクシティへ

駐車場🈵とゆうハプニングもありつつ、近くのコイパに無事駐車完了〜。 なんだかんだと3時間ほど遊びつくして、私クタクタwww
あのロープの組んであるスペースアスレチックとやらにかなり苦戦w 足腰の弱さを思いしらされますw
ロープの上を歩くのも痛いw 内臓の悪い所がわかりそうですwww
なんやかんやと身体使い、工作もして、これで無料ってすごくない?? ま、暫くはもう行かないと思われます( ̄^ ̄)ゞ

夏休みもあと少し!
早く宿題終わらせなきゃなー。。。 #西新井 #西新井ギャラクシティ #無料 #と言ってもパーキング代 #プラス私の靴下代 #並ぶの大変 #近くで遊ぶには充分 #足痛い #スペースアスレチック #大人がしんどい #でも楽しい #夜は花火

ギャラクシティ✰
*
15日に青森から東京駅に着いて、
そのまま義実家へもう1泊^^;
いとこちゃん一家と遊べるところを探して、
西新井のギャラクシティへ行ってみました🚘
こんなところあるの知らなかったけど、
足立区の施設らしくて無料でいろいろできるみたいです
*
ここはスペースアスレチックっていう
ネットが3層になってるところ☺︎
30分ごとで定員制で結構待ったけど💦
でも楽しそうだったし久々に体動かす系で
いい運動になったみたいだし良かったです✨
キッチンやアトリエやカフェまであったから
混んでなければいろいろ巡ってみたかったなぁ
*
*
#3歳#ギャラクシティ#スペースアスレチック#9時過ぎに着いたのに#混んでて10時半の回#各回30分#並ぶ時間のが長い#母となのはさんは並ぶ係#りくさんととおちゃんは他で遊んでました#0歳は入れないので見学用の階段から見てました#混んでないときにまた来たいね

2017.8.17


イオン幕張新都心に今年出来たトンデミに行ってきました!
.
110センチ以上ないとトランポリンとかのエリアには入れなかったので、今回はキッズエリアで!
.
けど、小さいトランポリンとか、アスレチック、すべり台、ミニボルダリングなど、凄く楽しめたみたいです(о´∀`о)
.
稜士が産まれて、なかなか外出出来なかったから、思いっきり遊べて満足出来たかな??
.
今日は速攻で寝ました(笑)
.
稜士はやっとこ2ヶ月…首が座ればもう少し気軽に出掛けられるなぁ…
.
惟月にたくさん我慢させてしまってるょね(´;ω;`)
.
あと少しの夏休み、楽しく過ごせるように頑張ろう!
.
#イオン幕張新都心 #スペースアスレチック #トンデミ

足立区のギャラクシティ。スペースアスレチック。紐が無数に編んであって、3層構造になっている。ちなみに写真、補正無し。子どもら、紐のアスレチックん中を縦横無尽に駆け回る。オヤジは紐が足裏に食い込み、ヒーヒー悶絶、SMプレイを味わった気分でしたとさ。 #足立区 #ギャラクシティ #スペースアスレチック

先日友達と友達甥と友達母と#ギャラクシティ に行ってきました❤︎
入場料とか一切かからず、アスレチックや、色んなワークショップ、ウォールクライミングなどなど楽しめる場所♡(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))
※プラネタリウムは有料らしい。
完全室内だし駅近だし雨の日でも安心♡
子連れにかなりかなりオススメスポットです☺︎☺︎
#スペースアスレチック 楽しすぎ♡
→アスレチック利用時、靴下マスト!!
#無料遊び場
#子連れおすすめ
#子供達可愛すぎ
#お兄ちゃん達にベッタリ
#2人ともイケメンだもんね
#母に似て面食い w
#昼からビール飲んだのを忘れ夕方全力鬼ごっこ
#自分の体力のなさに激凹み
#西新井
#あんふぁん
#あんふぁんメイト
#mamagirl
#東京ママ
#女の子ママ

ギャラクシティーにてチビ姫と遊ぶ。楽しいし幻想的
#足立#ギャラクシティー#スペースアスレチック#遊び場 #子供#チビ#お気に入り#幻想的



今年はカンドゥーではなく、
新しくできた トンデミ に。

朝、9時45分から並んで
やっと順番がきました。
12:00 からです。


今から90分
楽しんでもらいます。


#スペースアスレチック#スペースアスレチックトンデミ#トンデミ#tondemi#イオンモール幕張新都心#千葉県#夏休み#帰省中#

Most Popular Instagram Hashtags