[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スペシャルアザーズ

1097 posts

TOP POSTS

20170615

iPodtouchのケースが届きました。

待ち受けと一緒にしてみた。
大事にしよーっと。

父、届けてくれてありがとう。

#iPodtouch
#スペシャルアザーズ
#specialothers

.
9/18(月) 大阪城野外音楽堂
SPECIAL OTHERS ワンマンライブ🎵
.
大好きなバンド。
行けてよかった!!
天気も晴天☀️
最高でした😭
.
#specialothers #スペアザ #スペシャルアザーズ #大阪城野外音楽堂 #やっぱりドラムうま

worstライブ初日!仕事終わってタクシーで速攻向かいました。
明日はどうやら全く別のセトリらしいので、載せます。CDに入ってない曲もやってくれたのはさすがです。
.
1st set
1.Saudade
2.Circle
3.RCA
4.Birdie
5.When you wish upon a star
2nd set
6.Life
7.Aului
8.Night Paradise
9.The Guide
Encore
10.DOOR
11.Good morning feat. サイプレス上野&ロベルト吉野
.
BirdieとThe Guide聴けただけで満足。The Guideの又さんほんと最高。おそらく何年先も聴けない曲があるだろうが...ワーストを地方でもやりたいとセリさん言っていたので、期待しています。
まさかのアンコールでサイプレス上野とロベルト吉野はビビった。
明日も行きたかったけど仕事...次はロッキン!!! #specialothers #specialothersworst #スペシャルアザーズ #スペアザ #ワーストライブ

飲食店が多く建ち並び まさに群雄割拠の昨今に いつもたくさんのお客さんにご来店いただき スペシャルにありがとうございます。
ってことで 今日はSPECIAL OTHERSを聴きながらスタート。

#羽衣コロッケ店 #スペシャルアザース#スペシャルアザーズ


良い夜でした!
どこかに居ますよ笑
#高知 #高知県 #スペアザ #スペシャルアザーズ #SPECIALOTHERS

SPECIAL OTHERSあざーす(・∀・)(笑)
apバンク終わりで来てくれてありがとう!
またね(・∀・) #specialothers
#apbankfes
#スペシャルアザーズ
#スペアザ

2017.4.12
.
先週の水曜日のその② specialothers
.
いちばんまえだったから、足元も リズムの取り方もぜんぶ眺めることができて、贅沢だった〜
.
音を全身に浴びてとっても気持ちよくなれました
仕事おわりのひとたちもどんどん増えて、
みんなこの音を浴びるためにかけつけたんだなってね
.
そして密かに3ヶ月連続スペアザ…… むふふ
.
#specialothers #スペシャルアザーズ #スペアザ #スターさん #バックスさん

今年もいきたいなぁ 💭💭💭💭👶
🐳🐬🐟🐳🐬🐟💭💭💭
🏃🚙🚖🚎🚃 フェスのスペアザさいこうすぎたなぁ💭💭💭👶 #スペシャルアザーズ #ホットフィールド2014
#バックは日本海🌊🌊🌊

晴れてよかったー☀️ #スペシャルアザーズ #野音

MOST RECENT

_ 🏕🏕🏕 _
キャンプでの夕食はカレー
_
めちゃくちゃ美味しく出来た♡
_
#gooutcamp #gooutcampryukyu #沖縄 #キャンプ #カレー #外で食べるカレー最強 #hollywoodlunchmarket #スペシャルアザーズ #スペアザ

飲食店が多く建ち並び まさに群雄割拠の昨今に いつもたくさんのお客さんにご来店いただき スペシャルにありがとうございます。
ってことで 今日はSPECIAL OTHERSを聴きながらスタート。

#羽衣コロッケ店 #スペシャルアザース#スペシャルアザーズ

東京スカパラダイスオーケストラのチケット 定価:D,平均:Cより 621件
価格と定価の比較ができるので話題の東京スカパラダイスオーケストラのチケットの比較がカンタン。

#東京スカパラダイスオーケストラ
#ラッドウィンプス
#オカモトズ
#きのこ帝国
#スペシャルアザーズ
#チケット
#チケット譲ります

いやー、贅沢な時間でした。行かせてもらえて感謝です。やっぱライブはいいなー!明日からがんばろ。
#ヨギー #ヨギーニューウェーブス #スペアザ #スペシャルアザーズ #yogeenewwaves #specialothers #スペt #渋谷カオス

'17.10.21 sat.☂︎
今年はなんとかはっちゃけたい!'17全国ツアー
Guest:SPECIAL OTHERS

ある理由でアンコールで
サンボ+柳下武史(SPEギター)編成で
「光のロック」をリベンジ
ロックなやぎさん!
ダイバーとやぎさん!
これってなかなか貴重な光景?!
ロックなやぎさんも素敵でございました♡

フェスで大人見しかした事なかったサンボ、
ぼっちなの忘れるほど楽しかったな♩


#サンボマスター#スペシャルアザーズ
#sambowaster#Specialothers
#スペアザ
#途中弦が切れたみたいで
「誰とは言いませんが
全然違うとこめちゃくちゃに弾いてた
背の高い人笑、
弦が無くなっても
慌てず今のパートを押さえてくださいね、
曲は流れてますから。
プロなんですから笑笑」by.せりさん&りょーたさん
ぐうの音も出ないやぎさんが面白かった😽

今日のサンボ×スペアザ

スペアザは10年くらい前にヒロが働いてた店の協賛?のイベントで、カットマンブーチェと一緒に来た時に観た以来。昨日から、2時間の睡眠の俺には、ビールと音で物凄く心地良すぎた。良い意味で。

サンボは今回観たのは3回目やったけど、楽しくて心に沁みた💖

パイセンにも会えて色々お話しも出来たし、ミツの鼻は前回のSHANKで骨折してたけど、ちゃんと完治してたし(笑)ガッキーはいつも一緒に行くから相方みたいなもんかね🙈

次は12月のハイスタまで予定なし💦来年の打首はとりあえずチケ取れたからまぁ良しとするか。

#サンボマスター #sambomaster #specialothers #スペシャルアザーズ #fukuoka #今年は何かとはっちゃけたい


💿

受け取り完了(^^)/ 原宿あたりで
AAAのトラック発見
追っかけて
娘のために撮影するも
うまくいかんw

#RIZEの見つけたい

#ストレイテナー
#MONOEYES
#gogovanillas
#backnumber
#ACIDMAN
#majiko
#9mmParabellumBullet
#スペシャルアザーズ
#THEBACKHORN
#MyHairisBad
#ASIANKUNGFUGENERATION
#thepillows
#PAUSE

🐱ブライアンフェス🐱

素晴らしいフェスでした!!
Brian the Sun10周年おめでとう🎊
リリース全国ツアー開催おめでとう!

ブライアン初めてだったけど楽しかった😊
でもやっぱり1番はオーラルかな?笑笑

忘れられないフェスになりました、
ありがとう🐜

#ブライアンフェス
#BriantheSun
#THEORALCIGARETTES
#感覚ピエロ
#スペシャルアザーズ
#ブライアン#10周年おめでとう🎊

*
10/9 ブライアンフェス東京
オーラルやっぱかっこええやっぱ楽しい!!マナーモード久しぶりに聴けたのはめっちゃ嬉しかった☺️あんな近くでオーラル見れて幸せでした。かっこよすぎやろ。何してもかっこええ。毎回ほんまに楽しいライブ!!!またワンマンも行きます(*`・ω・)ゞ
ブライアン久しぶりに見れてアルバム曲も聴けて聴きながらツアーのことを思い出してた。楽しかったツアー。また始まるんやなぁ💭行けるところは行きたい!!
みんな会えてよかった💓今度はKANA-BOONツアー!!!!待ち遠しい毎日です。
*
*
*
#ブライアンフェス#東京#赤坂blitz#brianthesun#オーラル#感エロ#スペシャルアザーズ

チャランポランタンのチケット 定価:F,平均:Cより 258件
最近話題のチャランポランタンのチケットはチケハブ検索がシンプル。

#チャランポランタン
#スターズオン
#スチャダラパー
#スペシャルアザーズ
#cero
#チケット
#チケット譲ります

Most Popular Instagram Hashtags