[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スペシャ

14494 posts

TOP POSTS

【本日放送】SPACE SHOWER TV モンスターロック(22:00~23:00)にて、「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」のLIVE映像が一部放送されます。
お時間ある方はぜひご覧ください!
https://www.spaceshowertv.com/monsterrock/

#RADWIMPS #ACIDMAN #SAI #スペシャ #モンスターロック

高橋くんほんま愛ある。
何て言ったらいいやら。
俺らは幸せもんです。

いつもほんまにありがとうです。

#スペシャ #サバンナ高橋くん

STATION ID「ANNIVERSARY ARTIST ID 10-FEET」

これまでの歩みの中で辛い経験をどう乗り越え、前進してきたのか。”RED IT BE“をキャッチコピーに、あるがままに語ってもらいました。
第一弾は、今年結成20周年を迎えた10-FEET!

#10FEET #スペシャ

スペシャ見た🎵
嘆きのコーヒーサイフォン秘話もよかった
アルバムの中では一番好きな曲だから聞けて嬉しい😃

#スペースシャワーTV
#スペシャ
#長渕剛

同じ事務所の親愛なるsumikaのスペースシャワーTVの新番組に出演します!
11/21(火)21:30~「sumika’s koshikake」
そしてなんとビックリsumikaからおもてなしでBluetoothヘッドフォンを頂いてしまいました…
皆是非番組チェックしてみてね!
#sumika #ワイヤレスでつながる #スペシャ #オーディオテクニカ #猫も喜んでる

⚠️スペシャの写真載ってます⚠️
.
もうみた方、ネタバレokな方
スライドしてみてください〜😊
.
可愛くて面白くて3人の良さが
すごくでてましたね☺
.
ほんとにトークが面白すぎます🤣
.
#backnumber
#roommate
#スペシャ
#モンスターロック
#backnumber好きな人と繋がりたい


あー楽しみ❤️

【今夜22時~】
Suchmostyle特番!

Suchmosと成田凌が別荘を貸し切り、番組の1周年をお祝い!白熱のジェンガゲームなど、特別企画ならではの見所が満載!朋友 #ネバヤン も登場!
#成田凌 #Suchmos #スペシャ

.
今年も晴れてくれた
ラブシャーー

MOST RECENT

今週に入って本格的に、
2枚目のアルバムの制作に取り掛かっています。
かなりクタクタな時期ですね(笑)
今作のコンセプトは、
際限なく広がる淡い「空」。
改めて、昨秋にリリースした、
1枚目のアルバムも聴き直していますが、
我ながら前作も楽曲の完成度が高かったですね。
今作は前作を越える作品を、
皆さんにお届けしたいと意気込んでいます。
簡単なことではありませんが、
今作も生きるか死ぬかで臨んでいます。
前作は、ROCKIN' ON JAPANさんや、
SPACE SHOWER TVさんなどの音楽メディアさんで、
取り上げて評価して頂けたのですが、
前作時よりも注目して、
待って頂ける方々が増えてきているので、
今作も皆さんのご期待に応えたいと思っています。
「灰色の空」から「落椿」の流れで、
シングル10曲をアルバムに詰め込むつもりで。
今回もベストアルバムを創るつもりで。
「STEP」も勿論ですが、
「女心。」「Take Me Away」「Cage」
「トオリアメ」「見知らぬ街角」
そして、あと2曲。
僕は、必ずやり遂げて魅せます。
今作も制作陣が非常に豪華です。
ボスというメジャーの関係者絡みとはいえ、
インディーズとは思えないような強力な布陣で、
皆さんの心と感情と向き合いたいと思います。
「落椿」「STEP」は、
あくまで今作の序章です。
よく音楽関係者の方々から、
「楽曲に対して自信に満ち溢れていますね」って、
仰って頂けるのですが、
僕は、自信なんてどうでも良いんですよね。
そんなもの何の役にも立たないですから。
過信になるだけですから。
自信があろうがなかろうが、
結局は、皆さんが僕の音楽を好きになるかならないか。
その二択しかないのですから。
だから、僕は音楽職人として、
命を削って皆さんにお届けするだけです。
あとの評価は、ロッキンさんやスペシャさんなどの、
音楽メディアさんと、
聴いて頂けた皆さんにお任せします。
本当に自信がなかったら、
こんなにたくさん経費や宣伝費を自ら用意して使って、
商品として売り出したりしないから。
本当に自信がなかったら、
とっくに音楽も生きることもやめているから。
そんなことを僕に聞くこと自体が野暮な話(笑)
僕は、そんな人間です。
余計なことは語らない話さない。
男として音楽家として。
本当の意味でまだ「入口」に立っただけ。
浮かれる気持ちなんて微塵もない。
僕は、もっと遠く広い空を世界を見上げてる。
誰より不器用に遠回りしてきたけど、
僕は、人生を賭けて音楽で勝負する。
それ以外の評価なんて僕にはいらないから。
来年をお楽しみに!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #思い
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

大変お待たせしました!
Instagram先行で情報解禁させて頂きます!
2月12日(月)の祭日に、
東京の北参道ストロボカフェさんで、
SETSUNA SPIRALとしては、
6回目となるソロイベント、
「オルフェウスの調べ vol.6」を開催させて頂きます!
オルフェウスとは、
ギリシア神話に登場する吟遊詩人。
歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、
遊びにいらして頂ける皆さんの心と、
まっすぐに向き合えるような、
セッション的なアコースティックでの、
ワンマンライブのイベントです。
サポートベースには、
GACKTさんのツアーなどで、
ご活躍されておられますSatoくんを、
サポートパーカッションには、
現在活動休止されておられます、
the telephonesのドラマーさんであり、
3つのバンドさんとDJさんと、
自主イベントの主催者さんとしても、
ご活躍されておられます松本誠治くんを、
お招きさせて頂きます!
今回はゲストに、
椎名林檎さんなどでご活躍されておられます、
バイオリンの白須今さんを、
あと、お初の素敵なピアノマンさんの、
スケジュールが噛み合うようでしたら、
更にゲスト追加の形でお招きします!
相手にとって不足なしの、
強力なサポートメンバーと豪華ゲスト陣での、
邦ロックなアコースティック編成です。
Alternativeなライブアレンジで、
世界観を表現出来たらと思っております。
今後も季節に一回くらいのペースで、
「オルフェウスの調べ」を、
シリーズ化していけたらと思っています。
僕が「オルフェウスの調べ」で、
表現したい雰囲気や世界観は、
細かい演出に長けた、
作り込まれたイベントではなく、
アットホームな手作り感で、
歌と演奏で空気が止まるような、
少しざわざわした空間が、
歌と演奏がはじまると、
引き込まれていくような、
静まりかえるような、
アナログな世界観を表現したいです。
このイベントでは、
「音楽的実験室」をテーマに、
音楽とトークで空間に笑顔が咲いていくのを、
コンセプトの軸にしたいです。
音楽好きな方々に、
喜んで頂けるイベントにしたいです。
今回もたくさん勉強させて頂きます。
既にお問い合わせを、
いくつも頂いておりまして、
感謝に絶えません。
本当にありがとうございますm(_ _)m
東京でのイベントなのにも関わらず、
遠方の地域からも、
来ようとしてくださっている方々に、
僕からお返し出来ることを、
何日も真剣に考えました。
出来る限りチケット料金を抑えたくて、
前売チケット3000円、
別途ドリンク代という、
価格設定にさせて頂きました。
北参道ストロボカフェさんとも、
綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。
金額のご負担を、
皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。
皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、
自然に笑顔が咲いていくような、
また来たいと思って頂けるような、
アットホームなイベントにしたいです。
17時半OPEN、
18時START、
前半6曲、
15分ほど休憩を挟み、
後半6曲の、
計12曲。
もう少しまだ観たかったと、
思って頂けるくらいの、
曲数と尺で締めたいと思います。
アルバムの収録曲数も、
10曲にしてあるのと同様に、
飽きない曲数と尺の長さにしたくて。
あまり遅くなりすぎない時間帯に、
終演を迎えられたら、
遠方の地域から来て頂ける方々も、
夜行バスなどの帰途に、
大きな支障は出ないんじゃないかなって。
僕なりに色んな側面から、
たくさん悩んで考えて決めました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
チケットやチェキのご予約は、
プロフのContactのアドレスに、
メールを頂けましたら、
スタッフの管理人がご対応させて頂きます。
チェキはご予約を頂いた分のみ、
1枚500円でコメントなど、
気持ちを込めて書かせて頂き、
ご用意をさせて頂きますね。
詳細はまた後日に、
ホームページでご確認くださいm(_ _)m
2018年のオルフェウスは、
「僕ら」と音楽との新しい出逢いと挑戦の一年に。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #ライブ
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

ちゃんと相手に伝えないと、
ちゃんと相手に伝わらない。
大切な人ほど、
ちゃんと言葉にしないと伝わらない。
きっと分かってくれるでしょ?
きっと解ってくれてるでしょ?
その慢心や油断が、
積もり積もると心を離す。
言葉は、心を繋ぐ架け橋。
ひとこと大切な言葉が
あるかないかだけでも、
人は安心したり不安にもなるもの。
人の心は、見えそうで見えない難しい生きもの。
人の心は、離れやすく脆いもの。
分からないからこそ、大切にしてね。
解らないからこそ、大事にしてね。
かけがえのない人は、
居なくなって気づいても遅いから。
居てくれることを、
当たり前に思わないこと。
居てくれることに、
心底から感謝すること。
有ることが難しいと書いて、
「有り難う」という響き。
大切なものを大切にできていますか?
大切な人を大切にできていますか?
「いつもありがとう。」
言葉は魔法。
#音楽 #詩 #心 #言葉 #言葉は魔法
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

.
家帰ったらちょうどよく
#spaceshowertv #スペシャ
#sweetloveshower #sls #ラブシャ
#theoralcigarettes #オーラル
放送されておりました。
(読みづらくてすみません)
.
見返したらなんでか
トナリアウが泣けた…

⚠️スペシャの写真載ってます⚠️
.
もうみた方、ネタバレokな方
スライドしてみてください〜😊
.
可愛くて面白くて3人の良さが
すごくでてましたね☺
.
ほんとにトークが面白すぎます🤣
.
#backnumber
#roommate
#スペシャ
#モンスターロック
#backnumber好きな人と繋がりたい

先日のスペシャ『モンスターロック』何度見ても爆笑🤣
最後は新曲『瞬き』について語る所でちょっと寡黙でカッコいい感じで話そうとするといっけいさんになるという(笑)この後ちゃんと和也さんがまとめていましたけどね😆
#backnumber
#スペシャ
#モンスターロック
#マキシマムザホルモン
#ホルモンの2人おもしろくて大好き💕
#トークと歌のギャップがたまらない
#ブスいじりOKらしい
#音量がちょい小さいんです

大変お待たせしました!
お菓子や甘いものの、
ゆるーい企画の第55弾!
今回は、すいーつ省の大臣と、
何故か周囲から呼ばれている、
希瀬すいーつ大臣の生命線である、
森永のびすけっと対決!
むーんらいと。
まりー。
激戦必至の森永のびすけっと対決を、
最後に制するのはどちらのびすけっとなのか?
ぶるーorれっど?
「さぁ、どっち?55」
皆さん、お付き合いのほどを、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
#音楽 #邦ロック #ビスケット #森永 #対決
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

GOODVIBESん時のん🐥🍒
うれぴー
https://eyescream.jp/culture/8095/
#goodvibes #GOODVIBESNEIGHBORS#picup#下北沢#下北沢ケージ#スペシャ

先日行われたイベント「GOOD VIBES NEIGHBORS」のスナップがEYESCREAMさんでアップされてます。心地よすぎて放心状態🎶 @maeda_futoshi
ぜひ☑️してみてください。 👇👇
https://eyescream.jp/culture/8095/

#beams
#tokyocultuartbybeams
#bgallery
#spaceshowertv
#goodvibesneighbors
#food
#culture
#book
#booklounge
#shimokitazawa
#goodvibestown
#スペシャ
#下北沢
#beams
#goodvibes

何っっっ!Σ( ̄□ ̄;)この名言‼だらけ‼だらけ‼かっけっえぇぇ‼ 赤も10-FEETも好きっ!

#Repost @spaceshower (@get_repost)
・・・
STATION ID「ANNIVERSARY ARTIST ID 10-FEET」

これまでの歩みの中で辛い経験をどう乗り越え、前進してきたのか。”RED IT BE“をキャッチコピーに、あるがままに語ってもらいました。
第一弾は、今年結成20周年を迎えた10-FEET!

#10FEET #スペシャ

STATION ID「ANNIVERSARY ARTIST ID 10-FEET」

これまでの歩みの中で辛い経験をどう乗り越え、前進してきたのか。”RED IT BE“をキャッチコピーに、あるがままに語ってもらいました。
第一弾は、今年結成20周年を迎えた10-FEET!

#10FEET #スペシャ

JOYSOUNDのカラオケルーム🎤で流れる「JOY TV×SPACE SHOWER TV Plus」に12月は『BiSH』が登場😉✨
*
アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・D からなる楽器を持たないパンクバンド!
*
メンバーのカラオケ事情とはいかに?!😂🔥
気持ちが落ち込んでる時はBiSHの歌を歌うと元気なれますよ♪!
*
詳しくはお店でチェック✏️
*
来年1月30日からは全国12箇所を回る全国ツアー「BiSH pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR」を開催するよ!こちも要チェック💓
*
#Bish #idol #japaneseidol #かわいい #japanesegirl #cute #beautiful #kawaii #アイドル #cuteness #japanesewomen #wack #ビッシュ #日本 #japan #tokyo #bishidol #JOYSOUND #カラオケ #karaoke #スペシャ #music #音楽 #邦楽 #邦ロック #band #バンド #sing #japan

氷点下の空の下。
夜中2時からいつもの路上歌練で、
1時間ほど歌い込んで来た。
今夜のような真冬の夜は、
凍傷で耳も鼻も喉も感覚が麻痺してしまう。
防寒着で寒さ対策をしていても、
寒さで少し震えるので、
小刻みに体を揺らしながら、
耳鳴りのする聴覚を寒さに慣らせて、
鼻をかみ過ぎたときみたいに、
沁みる嗅覚も寒さに慣らせて、
冷えた炭酸を一気に飲み干したときみたいに、
冬の凍てついた空気の薫りを、
味覚に馴染ませて慣らせていく。
河川敷近くにある国道沿いの歩道。
周りに住宅や人の気配もなく、
たまに野良猫くんが見学してるくらい。
30℃を越える真夏の熱帯夜も、
氷点下の真冬の凍える夜も、
レコーディングやライブがない週は、
毎週欠かさずに一年中路上歌練で、
自分の歌と喉を鍛錬してる。
過酷な夜中の時間帯に、
過酷な天井もない野外で敢えて歌い込むことで、
声量や音感や表現力を磨けるし、
ライブやレコーディングよりも、
厳しい条件で練習しておくことで、
自分の歌に自信を持ち続けられるようになるから。
喉の調子が悪かった日も、
熱があって体調が悪かった日も、
風邪のリスクが大いにあったとしても、
もう7年以上もずっと、
「ルーティン」を守り続けてる。
継続は力なり。
エコーがない環境でアカペラで歌ってこそ、
歌の説得力がモノを云う。
もっと歌を突き詰めたい。
もっと音楽を高めたい。
もっと自分を追い込みたい。
一人のシンガーソングライターとして。
一人のプロデューサーとして。
一人の人間として。
誰よりも遠回りしてきた僕だからこそ言える。
あなたは、あなたのままで。
自分をあきらめてあげないで。
僕の歌を音楽を楽しみに待っていてくださる皆さん、
いつもありがとう。
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #歌 #冬
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

ヨルジュウ大好き...。たくさん好きなアーティストが新VJとして決まり、少し前のかわいいアメリカのお店のように改造されたスタジオ、今日も皆さんキレッキレ✨👏 尾崎さんと桜井さんのコーナーも隔週放送になり、これからもっといろんなジャンルの人によって構成されていくのかなーって思います😍私もヨルジュウとともに(の様に?)成長したい!ヨルジュウからまだまだたくさんいろんな事を吸収したいっ!!☺︎ 次回オーラルだって...待てないです😇💗 #ヨルジュウ #スペシャ

「ありがとう」という言葉。
有ることが難しいという響き。
蛇口をひねれば出てくる水も、
スイッチを入れたら灯る電灯も、
働いたら頂けるお給料も、
ただいまと言えばおかえりと返ってくる言葉も、
友達との楽しい時間と手厳しい苦言も、
昨日までの色んな後悔も、
明日があるからという希望も、
全ては当たり前のことなんかじゃない。
それを当たり前のように、
感じられている環境があるだけ。
それを当たり前のように、
してくれている人たちが居るだけ。
他人は自分の思い通り、
都合良く動いてはくれない。
さりげないときに、あなたを見てる。
どんなときも、あなたの背中を見てる。
損得勘定をすることなく、
良いときも悪いときも、
たとえ口論やケンカになったとしても、
あなたに本気で向き合ってくれる人は、
きっと掛けがえのない一生の財産だから。
もし居なくなってしまったら、
どれだけ大切な人だったのか。
そのとき、心底から気づかされるんだよ。
ちゃんと言葉で伝えなきゃ。
一言あるかないかだけでも、
人の心は安心できたり、
不安になったりもする、
透明で繊細なガラス細工みたいな脆いもの。
居なくなってから気づいても遅いから。
大切なものを大切にできていますか?
大切な人を大切にできていますか?
あなたと出逢えたこと、
わたしと出逢ってくれたことに、
あなたが生きてくれていること、
わたしが生かされていることに、
「いつもありがとう。」
あなたは、あなたのままで。
自分をあきらめてあげないで。
言葉は魔法。
#音楽 #詩 #心 #言葉 #言葉は魔法
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

*
こ、こ、これは…!!!!
たまらんです…😳💓💓💓
*
#Repost @thebawdies (@get_repost)
・・・
本日フェンダーの大忘年会でして、その二次会に最高のメンツが集まったのでおすそわけ!
ギター話がつきないよね!

by taxman

#fender #フジファブリック #scoobiedo #ギターマガジン #スペシャ #そしておれ


両端😇✨
おすそ分けありがとうございます🙏🏻💕

てゆーか総くん衣装やん🤣

Repost from @thebawdies @TopRankRepost #TopRankRepost 本日フェンダーの大忘年会でして、その二次会に最高のメンツが集まったのでおすそわけ!
ギター話がつきないよね!

by taxman

#fender #フジファブリック #scoobiedo #ギターマガジン #スペシャ #そしておれ

本日フェンダーの大忘年会でして、その二次会に最高のメンツが集まったのでおすそわけ!
ギター話がつきないよね!

by taxman

#fender #フジファブリック #scoobiedo #ギターマガジン #スペシャ #そしておれ

ビールグラス越しの
テレビ
#wanima
#スペシャ #ビール #beer

【今夜放送📺】
スペースシャワー列伝 第135巻〜奏航海の宴〜 🎸
12/12(火)23:00〜スペースシャワーTVでオンエア📺
Photo by 上山陽介
#ドミコ #スペシャ #スペシャ列伝

【本日放送】SPACE SHOWER TV モンスターロック(22:00~23:00)にて、「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」のLIVE映像が一部放送されます。
お時間ある方はぜひご覧ください!
https://www.spaceshowertv.com/monsterrock/

#RADWIMPS #ACIDMAN #SAI #スペシャ #モンスターロック

大変お待たせしました!
お菓子や甘いものの、
ゆるーい企画の第54弾!
今回は、すいーつ省の大臣と、
何故か周囲から呼ばれている、
希瀬すいーつ大臣の生命線である、
かふぇぶれいくのばとるろいやる大決戦!
あいすきゃらめるまきあーと(左上)、
あいすここあふろーと(右上)、
あいすこーひー(左下)、
あいすろいやるみるくてぃー+こーひーぜりー(右下)。
大激戦必至のばとるろいやる大決戦を、
最後に制するのはどのかふぇぶれいくなのか?
「さぁ、どっち?54」
皆さん、お付き合いのほどを、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
#音楽 #邦ロック #カフェ #コーヒー #対決
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

誰かの痛みを、
自分の痛みのように考えられる人ほど、
自分の痛みには、
気づいていないフリをしがち。
何を聞かれても、
「だいじょうぶ」が口癖。
でも、ホントは大丈夫じゃないことに、
誰より気づいて欲しいとも思ってる。
その予防線を踏み越えて来てくれる人を待ってる。
誰でも良い訳じゃない。
何でも言える時代だからこそ、
何でもは言わないんだ。
誰にでも素直じゃないのは、
誰よりも大切な人にだけ素直になりたいからなんだ。
気難しくて面倒な「自分」だけど、
本当の自分は、本当に大切な人にだけ。
笑いたいときに、笑えばいいんだよ。
泣きたいときに、泣けばいいんだよ。
誰かみたいなあなたにならないで。
偽りの自分で飾らないで。
あなたは、あなたのままで。
自分をあきらめてあげないで。
言葉は魔法。
#音楽 #詩 #心 #言葉 #言葉は魔法
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

#Repost @tsujimasafumi (@get_repost)
・・・
そうそう。#さいたまクリテ 終わったから、#イタリアン#バーテ にしてるんです。
意図せず#クリスマス っぽくて、#結果オーライ かなと。
サドルは#スペシャ の…名前#ド忘れ した…コレww
カラー#最優先 の安いサドルが続いてたから、最初は#ケツ痛 やったけど、慣れた。
#cinelli #チネリ #ロード #ロードバイク #bikeribbon #バイクリボン #スペシャライズド #specialized #サドル #saddle #saitamacriterium #さいたまクリテリウム #cateye #キャットアイ #garmin #ガーミン #bartape #roadbike

【オンエアまであと1日📺】
スペースシャワー列伝 第135巻〜奏航海の宴〜 🎸
12/12(火)23:00〜スペースシャワーTVでオンエア📺
Photo by 上山陽介
#CHAI #スペシャ #スペシャ列伝

今日のオラジョブ観てたらマリーナのフェスタルーチェ紹介されて、本気でびびりまくった私ですよ。
イルミネーションデザイナーさんが今年最も注目してるイルミネーションスポットなんだって!
みんな!おいでよ和歌山!!←
.
#オラジョブ #スペシャ #和歌山 #フェスタルーチェ

明日の12月12日(火)の、
SPACE SHOWER TVさんのオンエアリスト。
朝4時から6時の番組枠内で、
「落椿」のMVがオンエアされます!
この国の最高峰のミュージックチャンネルである、
スペシャさんに音楽で評価して頂けることは、
僕の誇りです。
本当にありがとうございます!
SPACE SHOWER TVをご覧になれる皆さん、
明日の金曜の朝方になりますが、
朝4時から6時の番組を是非観てくださいね!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #落椿 #夢#spaceshowertv #スペシャ#ロッキン #ロック #エモ
#歌 #ギター #アニメ #ゲーム #宝塚 #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

*
*
2017.12.07
uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC vol.12
supported by SPACE SHOWER TV Previous
THE BAWDIES/sumika
@広島クラブクアトロ
*
整理番号16番!最前GET!!
対バン行くたびにsumikaの良さを再確認。
*
HOT DOG前のコント面白かったし、
BAWDIESの時健太さんが横で見ててそれをずっと見てたww
*
12月2回目のsumika最高でした!
あと一回見れる!!楽しみ!
*
#THEBAWDIES
#sumika
#liveholic
#uP!!!
#スペシャ
#広島クアトロ

昨日は、大阪の撮影スタジオに居ました。
来春か来夏リリース予定の2nd.Album。
そのアーティスト写真を、
カメラマンさんと2時間ほどで撮影しました。
今作のテーマは、ゴシックな空。
2時間で数百枚の写真に集中してトライして、
完全に集中力が切れて脱力してしまった希瀬さん。
さすがにここ数週間、忙しかったですからね(笑)
メガネ男子はお好きですか?^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #撮影 #冬
#メガネ #メガネ男子 #ロッキン #スペシャ #夢
#ロック #エモ #歌 #ギター #アニメ #ゲーム #宝塚
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

【オンエアまであと2日📺】
スペースシャワー列伝 第135巻〜奏航海の宴〜 🎸
12/12(火)23:00〜スペースシャワーTVでオンエア📺
Photo by 上山陽介
#teto #スペシャ #スペシャ列伝

青春
幸せな話を聞いて浸る
#アラサー
#スペシャ
#椎名林檎

スペシャでやってたブルーノマーズのアポロシアターライブを観てました🎵

つくづく私は、80〜90年代前半あたりの雰囲気のあるソウルミュージックが好きなんだなーと実感。

小学生の時に聴いてたデビュー間もない久保田利伸に似てる!
ブルーノが久保田に影響されてるのか?くらい似てる!! いいなぁ、来年の来日ツアー行きたかったなあ。。
#ブルーノマーズ
#brunomars
#アポロシアター
#スペシャ
#久保田利伸

本日久々まったり休日💕
大好きなコーヒー☕片手に撮り溜めた優さんをゆーっくり堪能✨
中でもスナックなかよし何度もみた😍
かわいいすぎ優さん♡ゲーマー優さん♡モノマネ優さん♡ツッコミ優さん♡つっこまれ優さん…内容がぎっしり🎶
こういう番組是非またやって下さい!
そして催眠術にかかりにくいタイプって😳
優さん用心深いからかな?
なかなか日常生活で催眠術に触れることないような気がするけども🌀
もし機会があれば是非やってみたい🎶
ワタクシも用心深いほうなので、かかる気がしないけど…言うてダイスケはんみたいに即効かかったりして😆
ごめんなさいねこの沈黙大丈夫?って
さすがです優さん💕
.
来週のシューイチに優さんご出演なの~?
そんなウワサが💦
とりあえず予約完了✨
.
#高橋優
#スペシャ
#カーニバルウィーク
#スナックなかよし
#催眠術
#かかりにくいタイプ
#上を見る優さん
#かわいすぎ
#録画だけど癒された
#ROADMOVIE
#今週は千葉
#参加される皆様楽しんできて下さい
#そして今年もあと20日
#年内もうないだろうまったり休日
#優さんたくさん貯蔵
#明日からも頑張れる
#ありがとう優さん 💕

先月末にiTunes配信限定でリリースした、
「落椿」「STEP」のプロモーションや、
先月上旬に東京で開催した、
「オルフェウスの調べ vol.5」などで、
あまりにもバタバタとしたスケジュールだったので、
気が付いたら10月から、
ほぼ一日も休んでいないようなスケジュールでした。
昨日は、さすがに疲れ果てたのか、
珍しく夜の7時くらいに寝落ちてしまって、
何度か目が覚めながらも、
完全に目が覚めたのは、今日の朝方でしたね。
こんなに寝たのは、本当に久しぶりです。
皆さん、おはようございます!^^
今日は、夕方からアーティスト写真の撮影です。
衣裳をメイクも含め合わせて、
これから準備していくところです。
スタジオ作業が増えたり、
いつものゲーム仲間と夜中にPS4で、
「CALL OF DUTY WWⅡ」をオンラインで、
やっていた日々だったので、
冬場の時期ということも重なり、
間食などで体重が微妙に増えていたのですが、
この一週間は野菜を中心にした食事に変えて、
間食もなるべく控えて、
ランニングの距離も増やして、
体重をベストの52kgに戻しました。
よく「細いですね」とか、
「どうやって体型を維持してるんですか?」とか、
皆さんから聞かれますが、
自分なりに喉の管理と体重などの管理は、
ずっと逃げずに向き合っています。
楽して痩せるなんてありえないし、
地道にストイックにやるしかないと思います。
他人を羨ましがっていても仕方ないですしね。
他人は他人、自分は自分。
他人にやさしく、自分に厳しく。
僕は、ルックスで売るタイプの音楽家じゃないですが、
結局は、自己満足だと思うんですよね。
自分がどう在りたいのか?
自分がどう見られたいのか?
カメラの前に人前に自分が立ったとき、
今まで積み上げてきた「自分」が、
そのまま醸し出されて「瞬間」が記録に記憶に残る。
格好良いとか可愛いとか綺麗とか、
そういった皆さんからのお言葉よりも、
僕は少しずつ歳を重ねていきながらも、
今の等身大の「自分」で向き合いたいだけなんです。
僕は、シンガーソングライターとして、
今日も「死」に向かって咲いて枯れていってます。
人間は、死ぬ為に生きているのです。
決して、ネガティヴに捉え過ぎずに。
あなたは、あなたのままで。
自分をあきらめてあげないで。
今日も自分らしく生き倒してやりましょう。
いつもありがとう。
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #撮影
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

12.07 THE BAWDIES × sumika
行ってきました🚶🏻‍♂️
.
.
どちらも大好きなバンドなので2時間ずっっと幸せでした、今も余韻で幸せ。
全く違うジャンルを一度のライブで聴けて凄く楽しかったです◎
ワイバンで見れなかった分楽しんだ🤟🏻
お互い尊敬し合ってるからこそ実現した対バンを広島でしてくれて感謝しかない。ありがとうございました😢
.
.
#thebawdies #sumika #ライブホリック #スペシャ #愛しかないしか

【オンエアまであと3日📺】
スペースシャワー列伝 第135巻〜奏航海の宴〜 🎸
12/12(火)23:00〜スペースシャワーTVでオンエア📺
Photo by 上山陽介
#パノラマパナマタウン #スペシャ #スペシャ列伝

2017.12.7 up!!!SPECIAL LIVE HOLIC vo.12 THE BAWDIES/sumika @広島クラブクアトロ
最高な2マンでした!!大好きなBAWDIESとsumikaがコラボする日が来るなんて...本当に感動で素晴らしい時間でした✨
広島まで遠くて大変な遠征だったけど後悔は全くありません!本当に行ってよかった!最高すぎて楽しすぎてもみくちゃになって首から下が全部筋肉痛に💥
みんな本当に楽しそうで素晴らしいライブでした!!!
そしてせっかく広島まで行ったので広島焼きと牡蠣焼きを食べました◎が、広島焼きは写真撮り忘れました🙃
#BAWDIES#sumika#LIVEHOLIC#スペシャ#広島クラブクアトロ#ROYのトーク絶好調だったな#アコギ好き#コラボほんとによかった#広島#広島焼き#牡蠣焼き#生牡蠣も食べたかった#温泉入って夜行バスで帰ってきて午後から出社で夜は忘年会というタイトスケジュールで覚醒からの疲労困憊

希瀬さんの独断と偏見による、
2017年のコーヒーオブザイヤーは、
上島珈琲店のミルク珈琲に決定しました!
本当に美味し過ぎて、
毎日浴びるように飲んでいます^^
幼少のときのコーヒーアレルギーが、
まるで嘘だったみたいに(笑)
皆さんは、オススメのコーヒーはありますか?
コーヒー以外でも何か毎日飲まれている、
こだわりのオススメの飲みものってありますか?
是非、教えてください^^
#音楽 #邦ロック #上島珈琲店 #コーヒー
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #猫 #夢 #スイーツ #カフェオレ
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

そうそう。#さいたまクリテ 終わったから、#イタリアン#バーテ にしてるんです。
意図せず#クリスマス っぽくて、#結果オーライ かなと。
サドルは#スペシャ の…名前#ド忘れ した…コレww
カラー#最優先 の安いサドルが続いてたから、最初は#ケツ痛 やったけど、慣れた。
#cinelli #チネリ #ロード #ロードバイク #bikeribbon #バイクリボン #スペシャライズド #specialized #サドル #saddle #saitamacriterium #さいたまクリテリウム #cateye #キャットアイ #garmin #ガーミン

sumika×THE BAWDIES

今思い出してもニヤニヤする (´∀`*)
健太さん曰く、2階席?!はチビな私には本当に素晴らしい場所で堪能しました!
ワイバンで聴くsumikaとライブで聴くのはまた違う!
キラキラしたloversとかもちろん大好きだけど、昨日聞いて特に「KOKYU」は音もカッコ良くて大好きになりました!これはライブじゃなきゃ、知れなかった!! 変わらずに進み続ける
THE BAWDIESをお兄ちゃんと言でくれる健太さん!
言葉一つ一つが真っ直ぐで心に響く。見た目も中身も本当に男前!

THE BAWDIESは言うまでもなく、全部最高!
けど健太さんのroy兄 効果かな?!笑
テンションもいつもより、さらに高かった!! トークもキレキレ!!笑
Jim兄、あんちゃんも!!笑

愛しのたくちゃんは髪伸びたなぁ、伸びた感じもまた可愛い♡
ま、どのたくちゃんも大好きなんだけども♡
sumikaゲストのモグモグ劇場も笑った!おがりん練習成果出てたよ、きっと!! ぼっち参戦だったけど、隣の方がすごく色々教えてくれて、周りに邦楽ロック好きがいないから、思いっきり話せてすごく一緒に盛り上がれて本当に楽しかった!
ありがとぉ(*´∇`*) さらに初の出待ちデビューを果たしました!
ロイくんと握手出来た!! ステージをおりてもたくちゃんはやっぱり足が長くて細い!手を振ってくれた時の指がキレイ!!! この、sumika×THE BAWDIESの対バン広島でしてくてくありがとう!! backnumberの生配信は諦めてたけど、、アーカイブ配信ありがたやぁー✨ スタッフ様ぁ!!何度も見返します!

感情が文章にならない
そう
#文才がない くやしい。
#thebawdies #sumika #広島 #広島clubquattro #スペシャ
#thebawdies好きな方と繋がりたい
#sumika好きな人と繋がりたい

#thebawdies
#sumika
#livehoric
#スペシャ
#clubquattro

無事帰ってまいりました^ ^
スミカ→サカナ→オーラル→サカナ→
星野源→スミカ→スミカ→スミカ
今回で8戦目。
今年はスミカにはじまり
スミカに終わった年でしたー💓


以下レポートなので
興味のない方はスルーで^ ^
多分長いよ?(笑)


今回、整理番号的には
真ん中位だったんですが
ライブ前にめっちゃ歩いたので
端っこでのんびりしよ^ ^
なんて思って壁際行ったら
結構なスペースあって
ふわぁ〜って移動。
最終的に最前列(笑)
一番端っこだけどねー(笑)
写真にも写っております^ ^


そう言えば、今年初のツーマン。
bawdiesはお初で
事前に動画でお勉強したのだけど
英歌詞はどうにも…。
(洋楽全く聞かないの)
でもでも、めちゃくちゃ歌上手い💓
シャウトが激しくて
喉壊さないかと心配したりして(笑)
そして、MCとの落差が凄い(笑)
芸人さん?(失礼)ってくらいに
話しが面白い🤣
今後気になるバンドのひとつに
なりそうです💓


さてsumikaさん^ ^
順番的にはスミカさんの方が先。
ツーマンなので
かなりコンパクト。
何より…今までで
一番近くに行けたので
全身が見える〜に感動(笑)
(いつもは顔だけチラチラ)
てかストパーかけたみたいで
可愛さに磨きがかかってる(笑)
サマバケのトゥルトゥルー♪ん時
リズムに合わせて
一人ずつ目を合わせてくるという
暴挙!!(笑)しぬ…(笑)
思い出しただけで、ご飯2杯いける(笑)


うまくまとめられず
落とし所も見つからないのですが(笑)
今年もこんなに行かせてくれた
ご主人様に感謝感謝なのです^ ^
(事後承諾ですがね)
ありがとう💓


振り返ると岡山に来てくれたのって
オーラルさんだけだなー💦
遠征ばかりだと正直しんどい💦
本当岡山来てーーー!

思い出す。初参戦。
まさかsuchmostyleで
Zepp Nagoya

#suchmostyle
#スペシャ

【オンエアまであと4日📺】
スペースシャワー列伝 第135巻〜奏航海の宴〜 🎸
12/12(火)23:00〜スペースシャワーTVでオンエア📺
Photo by 上山陽介
#2_band #通 #スペシャ #スペシャ列伝

uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC vol.12
.
2017.12.7
.
.
前回の投稿の余韻もまだまだある中、、
やっふ〜〜い!行ってきたよ〜!
気付いたら申し込んでいたこのライブ。
広島という文字を見ておっちのとこに遊び行くついでに行こうと思ってたんだけど全力で楽しんだわ!
さすがソールドしてただけあるわというくらいの熱気!ムンムン!!
sumikaはライブ自体初めてだったのだけど、なんだあのハッピーでそれでいて芯はしっかりと貫き通している強さは、、!アッパーな曲もしっとり聴ける感じも私はグッときた。
そんでもってBAWDIESとの出会いを片岡くんがMCで言っていたのを聴いて純粋に感動してしまった。
変わらないってのと立ち止まっているっていうのは全く違う。BAWDIESは僕が最初に出会った時と一緒で良い意味で変わっていなくてあの格好良さは今もそのままでした(続 みたいに言っていて、バンドが解散したり休止したりが多い中、いつも転がり続ける格好良さと熱いロックンロールを届けてくれるBAWDIESが好きな気持ちをずっと大切にしたいな、と片岡くんの話を聞いて真剣に思ったんだい。
BAWDIESのタオルもかがけてくれてありがとね〜!(笑)
.
.
BAWDIESはというと、滝汗.com!
いつもろいくんと22回、たくちゃん3回くらいなんだけど、今回はたくちゃん35回でした!!!!!!!!なくらい距離!熱気!勢い!!がすごくてすごかった #語彙力
アンコールでやってくれたアコースティックのデイドリームビリーバー、ろいくんはいつも通り英詞だけど片岡くんは日本語で歌うからコーラスのたくちゃんも日本語で歌ってて、もうそれが私の中では余韻がやばくて私の心の中はデイドリームビリーバーでした #語彙力
ろいたくの仲の良さは安定に思い出として納めておきます(笑)あと収録終わった途端に下ネタ話し始めるメンバー好きだよ(笑)
とにかく今回の対バンはハッピーなロックンロールな時間で幸せで元気出た〜!!
.
.
めいたすとも合流したし、ひっさしぶりのあいごんとも会えたし、相変わらずおっちにはお世話になりっぱなしで、ずっと笑っていた楽しい楽しい休日でした😋 他のお友達も見つけて声かけてくれてありがとうっ!
初対面が多いのに私の友達の友達は友達方式でみんな仲良く朝まで呑んでめっさ楽しかった!!(笑)
あ〜〜東京に帰るけど、また広島すぐ行きたいから待っててね〜🙌🏻✨
広島情報色々くれた大好きふろもっちゃんにも感謝♥️
.
.
#広島 #広島クラブクアトロ #liveholic #BAWDIES #THEBAWDIES #sumika #スペシャ



【本日!】

スペースシャワーTV「チュートリアルの徳ダネ福キタル」さんにゲスト出演させていただきました♡

皆さんとの淫グリ悶グリ、タマランチ会長だったぁ〜♡
是非、ご覧ください♡

詳細はコチラ!sstv.jp/tokufuku ・

12月8日(金)22:00〜23:00
※リピート放送
12月9日(土)24:00〜25:00
12月14日(木)22:30〜23:30


#徳福 #スペシャ #チュートリアル さま
#菅沼ゆりさま

数日前、この一報を目にして、
瞳から心から感情が溢れた。
僕がボスにお世話になりはじめた頃、
ちょうど同じくらいの時期に、
ボスはレコード会社でUNISONさんを、
担当することになった。
インディーズからメジャーへの移籍。
斎藤くんと田淵くんは、
早稲田大学からの音楽業界。
約10年近く掛かってのブレイク。
ボスがUNISONさんをまるで自分の子供みたいに、
ずっと可愛がってきているのを、
僕はいつも近くで目に耳にしてきた。
これだけの覚悟と、
これだけの知能と、
これだけの才能と、
これだけの努力家な人たち。
いつかボスに聞かれた。
「君は、UNISONどう思う?」
僕は、まっすぐに答えた。
「UNISONさんは、楽曲がとにかく素晴らしくて、
センスに溢れていますよね。
斎藤くんのギターを弾きながらの素晴らしいボーカル。
あれだけギターを弾き倒しても、
歌のピッチと表現力は、ほとんど乱れない。
田淵くんのベースは、技量もさることながら、
パフォーマンスの素晴らしさ。
あと、歌詞とメロディーセンスの秀逸さ。
鈴木くんのドラムは、天才的な感覚。
若手のドラマーの中では、
5本の指に入る鬼才だと思います。
ボスがずっとあきらめず契約を切らなかった理由が、
UNISONさんとファンの方々を見ていると、
いつも心から解ります。
絶対に僕もブレイクすると思います。
僕は、UNISONさんもファンの方々も関係者の方々も、
凄く尊敬していますから。
もし売れなかったとしても、
僕はずっとだいすきです。」
ボスが担当されているBUMPさんからの、
米津くんの流れからの、
UNISONさんの「3月のライオン」のタイアップ。
ボス、本当におめでとうございます!
この一報を目にして耳にして、
男泣きしてしまいました。
信じ続けることの大切さを改めて教えて頂きました。
UNISONさん、本当に素晴らしいです!
僕もボスに面倒を見てきて頂いていますが、
3人にはずっと近寄ろうとも思いませんでした。
今もその気持ちは変わりません。
自分がご挨拶しても失礼ではない、
「立場」に至れたときに、
ボスを通じてご挨拶させて頂くつもりです。
それが僕のUNISONさんへの「思い」です。
UNISONさんのファンの方々、
いつもライブに伺う度に、
あなたたちの温かさとマナーの良さと格好良さに、
心から尊敬の念を抱いてきました。
ボスがいつも仰っていました。
「UNISONは、ファンが押し上げてくれたバンド。
ファンに感謝しかないよ。」
国民的ロックバンドに必ずなると僕も信じています。
本当におめでとうございます!
僕は、UNISON SQUARE GARDENという、
不器用で唯一無二な生き方がだいすきだ。
僕は、ボスのブレない信念や、
誰より温かくやさしい人柄がだいすきだ。
僕は、UNISON SQUARE GARDENのファンの方々の、
献身的で温かく思いに溢れた人柄がだいすきだ。
インディーズででも、
ボスの下に僕が残ったのは、
音楽だけじゃなく、
「人生」を勉強させてもらえるから。
UNISONさんをインディーズ時代から、
お手伝いしていた高橋さんが、
この空の下のどこかで、
きっと自分のことのように、
ご活躍を喜んでいるだろうなー。
たくさんの思い。
たくさんの願い。
たくさんの愛。
UNISONさんのファンの方々の笑顔を見ていると、
僕まで笑顔になれたりします。
UNISONさんもファンの方々も、
最高に格好良いよ!
本当におめでとう!
これからもたくさん勉強させてください。
これからもたくさん感動させてください。
心からの尊敬と感謝を込めて。
いつもありがとう。
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #思い
#unisonsquaregarden #unison #3月のライオン
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love

thebawdies × sumika
あんなに近くでROYくんを見れて声が聞けて、
目と耳が幸せで満たされとる。。
もう大好きがとまらんです〜〜〜!!
. #thebawdies#bawdies#sumika #ロイにぃ#あんちゃん
Repost from @thebawdies @TopRankRepost #TopRankRepost 本日は!広島 CLUB QUATTRO「uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC vol.12 supported by SPACE SHOWER TV」ということで『sumika』との初対バンでしたーー!全力で明るい光を放ち続ける彼らのサウンドはキラキラで眩しかったぜー!ハッピーで素敵な対バンをありがとう!また必ず一緒にやろうね!そして、この機会を作ってくれたSPACE SHOWER TV と uP!!!の皆様に大感謝です!そして、何よりも本日は参加してくれた皆様!本当に本当にありがとう!やはり、皆で一緒に笑顔になると凄まじいパワーが生まれるよね!改めてライブを皆で一緒に作ることの喜びを実感する素敵な一夜になりました!
さて、打ち上げで、おかわり花火じゃけぇ〜!!
#bawdies #sumika
#uP!!! #SPACESHOWERTV #sstv
#スペシャ
#SPECIALLIVEHOLIC #広島CLUBQUATTRO
#真っ赤に燃えるカープの炎
#アンちゃんはカープ坊や
#モグモグHOTDOG劇場
#密着警察24時

いーなーいーなー
ここにバニラズとかいたらもっと最高になるなぁとか思ったり。

Repost from @thebawdies @TopRankRepost #TopRankRepost 本日は!広島 CLUB QUATTRO「uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC vol.12 supported by SPACE SHOWER TV」ということで『sumika』との初対バンでしたーー!全力で明るい光を放ち続ける彼らのサウンドはキラキラで眩しかったぜー!ハッピーで素敵な対バンをありがとう!また必ず一緒にやろうね!そして、この機会を作ってくれたSPACE SHOWER TV と uP!!!の皆様に大感謝です!そして、何よりも本日は参加してくれた皆様!本当に本当にありがとう!やはり、皆で一緒に笑顔になると凄まじいパワーが生まれるよね!改めてライブを皆で一緒に作ることの喜びを実感する素敵な一夜になりました!
さて、打ち上げで、おかわり花火じゃけぇ〜!!
#bawdies #sumika
#uP!!! #SPACESHOWERTV #sstv
#スペシャ
#SPECIALLIVEHOLIC #広島CLUBQUATTRO
#真っ赤に燃えるカープの炎
#アンちゃんはカープ坊や
#モグモグHOTDOG劇場
#密着警察24時

Most Popular Instagram Hashtags