#スペクトル

19 posts

TOP POSTS

週末の撮り置きです📷
息子は絵に描いたようなドジ男で、やりそうだなと思ったことは大抵やらかします👦🏻
この日はお出かけ先到着直後に川に落ち、即帰宅するという典型的な息子の日でした💦
長い前置きでしたが、それ越しの定番河原picでした😎
#dimaleu #ukarmy #saspants #adidas #adidasmaster #paa #spektre #ディマレウ #イギリス軍 #sasパンツ #アディダス #アディダスマスター #パウ #スペクトル
#vintage #vintagestyle #vintagefashon #mens #mensstyle #mensfashion #outfit

観にいってよかった!
#スペクトル#吉岡徳仁 さん

ちょうど誰もいないタイミングだったからか、一歩踏み入った途端白い光に包まれて、一瞬わたし死んだんだって思った。思考は停止して、理屈とか関係なく、ただただきれいって心から思った。どれだけ無防備にその気持ちが表情に出てたのか、あとから入ってきた人に笑われた。で、いまだ夢うつつ #吉岡徳仁 #スペクトル #tokujinyoshioka #spectrum

.
吉岡徳仁|スペクトル
2017/1/13―3/26
.
吉岡徳仁さんの作り出す空間の美しさ。
彼の作品を観る度に、やっぱり彼はデザイナーなんだなと思う。
.
#吉岡徳仁 #スペクトル #TokujinYoshioka #exibition

物理学実験???
空気中の何とか何とかスペクトル・・・
何の事やらさっぱり分からん(^o^;)
うちの長男・・・
こんな実験してる時やレポート書いてる時が楽しいらしい♪♪♪
凡人の私には理解出来ないな(^o^) #物理学 #実験 #スペクトル #物理

吉岡徳仁さんのSPECTRUMへ
改めて光の美しさを ガラスの茶室も必ず
#吉岡徳仁 #SPECTRUM #スペクトル #光

MOST RECENT

週末の撮り置きです📷
息子は絵に描いたようなドジ男で、やりそうだなと思ったことは大抵やらかします👦🏻
この日はお出かけ先到着直後に川に落ち、即帰宅するという典型的な息子の日でした💦
長い前置きでしたが、それ越しの定番河原picでした😎
#dimaleu #ukarmy #saspants #adidas #adidasmaster #paa #spektre #ディマレウ #イギリス軍 #sasパンツ #アディダス #アディダスマスター #パウ #スペクトル
#vintage #vintagestyle #vintagefashon #mens #mensstyle #mensfashion #outfit

「こ、これは
自分のカメラで撮りたい‼」 と、
2度目の時は平日の午前に行って
ほぼ貸切状態のこの空間を楽しんだ。

改めて綺麗な空間だったなと思う。

#資生堂ギャラリー
#スペクトル
#吉岡徳仁
#ブローニーフィルム
#filmphotography
#artphoto_bw
#bnw_life_shots
#light




友達に『 お前なら絶対好きなはずだから!おもしろいから見たら感想述べて 』言われ勧められたから観てみたやつ( ˆᴘˆ )

うん、確かにおもしろかった!!!www
好き嫌い分かれると思うけど、ゲーム系、SFアクション系とか好きな人はきっと楽しめると思う!!( ˆᴘˆ )✨
趣味が合う人から勧められたやつは大体おもしろいよねやっぱ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
基本ホラー以外なら勧められれば何でも観るけどさ笑
これ、Netflixオリジナル作品だから契約してる人しか見れないや、、、(´・ω・`;)
契約してる人は気になればぜひ見てみて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



#Netflix#netflixオリジナル作品#ネトフリオリジナル#ネトフリ#Netflix廃人#ネトフリ廃人#スペクトル#SPECTRAL#映画#movie#🎥#SFアクション

悪いものを吸い取ってくれるってホントかな?

#オルゴナイト #ハンドメイド
#良い天気 #元気出したい

#キラキラ #スペクトル

物理学実験???
空気中の何とか何とかスペクトル・・・
何の事やらさっぱり分からん(^o^;)
うちの長男・・・
こんな実験してる時やレポート書いてる時が楽しいらしい♪♪♪
凡人の私には理解出来ないな(^o^) #物理学 #実験 #スペクトル #物理

ここ数日は足の調子が悪いせいで出かけられず、珍しく引き籠って自宅で映画やらドラマを観てましたのでその感想などを。
.
.
【ゲットダウン PART2】.
ところどころ熱い展開はあるんだけど、どうも盛り上がりに欠け…打ち切りになった漫画の最終回のようなラスト。もっとこう、なんかあるだろ!!っていう不完全燃焼感。前半がまあまあ面白かっただけにちょっと残念だったかな。(NETFLIXオリジナル)
.
.
【イコライザー】.
劇場で観て大好きだった作品で、「舐めてた相手が殺人マシーン」系映画の最高傑作。久しぶりに観たけど、やはり一分の隙もなく、美しく、激しく、面白い。後半はデンゼル・ワシントンのプロモーションビデオか!!ってくらい、デンゼル・ワシントンが格好良い。そして怖いw ホントこれ最高!ちなみに画像で手に持っているのは銃では無くネイルガン(釘打ち銃)。手ぶらで現場に現れ、そこら辺にあるものを武器にして相手を惨殺するという…
.
.
【豆腐プロレス】.
AKBがプロレス。昔やっていた「マジすか学園」が、当時のAKBのメンバー間の力関係(人気)とヤンキー学園ものの抗争や下剋上が相まって非常に面白いドラマで大好きだったので気になって録画してあったのを一気見。冒頭はヌルいプロレスごっこを展開してくれるんだけど、宮脇咲良と向井地美音が屋上で逆水平チョップの打ち合いをするシーンで「きた!!」とw 女子高生が逆水平チョップでメッセージを伝え合うという胸熱演出。この辺りから面白くなり始め、新章に入ってからもかなり良い感じです。しかし…今のAKB一派の子達、みんな整形臭が凄いんだけど…これは言わないほうが良いやつですかね?笑
.
.
【スペクトル】.
アメリカ軍が戦地で得体の知れない敵に遭遇。姿が見えず攻撃が当たらない。果たしてその敵は霊体?敵の新兵器?地球外生命体?そして、どうやって闘うのか?というSFサスペンス。前評判がめっちゃ良くて、楽しみにしていた作品。まぁまぁ面白かったけど、ちょっと想像してたのとは違ったかなと。途中から急に近未来SFみたいになるし。さっきまでリアルな銃器を使ってたのに「オレが敵に通用する武器を作る!」ってガチャガチャやってたらNERFみたいな銃が出来ちゃうとかねwでも、配給映画ではなくNETFLIXオリジナルでこのクオリティは…日本で作るSF映画の100倍くらいのクオリティじゃないかと…恐るべし。(NETFLIXオリジナル)
.
.
#getdown #equalizer #豆腐プロレス #spectral #ゲットダウン #イコライザー #スペクトル

○゜
.
不安は隙間に
希望は余白に
.
.
photo by aru
.
.
.
#olympusom1
#fujifilm100
#rainroots
#RECO_ig
#pics_jp
#필름#사진
#フィルム
#フィルムカメラ
#フィルム写真普及委員会

#aru_works
.
あのとき、あの場で
みえたもの、きこえたもの、
感じられたもの すべて、
本当に美しかった。
.
#tokujinyoshioka#吉岡徳仁
#スペクトル#資生堂ギャラリー
.
そうそう、銀座といえば
ずっとずっと
森岡書店さんが気になっています。
とても、すてきなのです。
でも、ほんのすこしだけ、
敷居が高いような気が…
まだまだ私には早いような気が…
してしまって、
なかなか足を踏み入れられません。
.
.
そして話は変わりますが
「いつか」行きたいと思っていたお店が、
この春で閉めることになったというのを
風の便りで聞きました。
「いつまでも」というのは無い
そうとわかってはいるものの、
いや、そうとわかっているからこそ、
きゅっと苦しくなりました。

ちなみにそのお店は、しばらくしてから、
別の地で、新しく始められるよう。
何だか、今からとっても楽しみです。
.

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags