#スペイン

263407 posts

TOP POSTS

約一カ月の海外遠征終了!
日本到着!
#スペイン#パリ#ウルガット#ウルフアーロン

🆕 Follow our new destination pages: @world.vacations | @morocco.vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Location: #SanSebastian #Spain
Photo Credit: @fanfand
Chosen by: @capra311
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Hashtag your photos with: #spain_vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔

写真もなかった時代のカトリック国家で、ヌードの絵だなんて‥‥(-ω-)笑 きゃっ
美しいです😀✨ #裸のマハ #着衣のマハ #スペイン#ゴヤ #大塚国際美術館 #陶板

【ひまわり🌻写真展のお知らせ】
.
な、な、、、なんと!!!
.
.
2017年8月の1ヶ月間
.
大阪のおしゃれスポット中崎町にある
「旅cafe黄色い家」さんのところで
.
私たちの写真を
飾っていただけることになりました! *.·
.
.
スペインのアンダルシアで撮影した
ひまわり畑🌻の写真が20枚飾られます!
.
.
その名も「ひまわりの黄色い写真展」!! .
.
アンダルシアは
この世界一周の旅で
私が一番行きたかった場所なので
.
めちゃくちゃ嬉しい!😭*.·
.
.
「旅cafe黄色い家」 ×
「アンダルシアで撮影したひまわり写真20枚」
.
.
黄色 × 黄色 = 黄色〜〜〜!!! .
.
ということでこの夏にピッタリな空間になること間違いなし! .
私たちはまだ旅を続けているので会場に行くことはできないですが、、、
.
.
8月6日の18時〜
【旅先からの中継イベント】
やりま〜〜す😆*.·
.
.
🌻詳細🌻
.
□ ひまわり写真の展示期間
.
8月3日(木)〜8月31日(木)まで
.
※お店の定休日は毎週火・水曜日
また8月13日(日)〜8月17日(木)はお盆休みとなっています。
.
.
□ 会場
.
旅cafe黄色い家
https://www.facebook.com/kiiroiie/
.
大阪府大阪市北区中崎西4-1-30
※中崎郵便局の裏っかわ 壁の黄色いお店
営業時間:12:00-20:00
定休日:火・水曜日
.
.
〜【旅先からの中継イベント】の詳細〜 .
□ 日時
.
8月6日(日) 18:00-20:00
.
□ 会場
.
旅cafe黄色い家
https://www.facebook.com/kiiroiie/
.
大阪府大阪市北区中崎西4-1-30
※中崎郵便局の裏っかわ 壁の黄色いお店
.
□ 会費
.
お一人様 ¥1,500(食事+ドリンク付き)
.
□ 参加申し込み方法
.
イベントへの参加希望の方はDMにメッセージください*´꒳`*
.
#最後まで読んでくれてありがとうございます🙇
#詳細はブログに載せましたのでよかったら見てください
#ぎっくり首の珍百景ブログも書きましたので笑

素敵なプレートありがとう♡ @omi0209
飲み放題だった事もありちょっと酔っ払い。笑 8月28日まで楽しむぞ!! #一時帰国 #東京 #パレス #スペイン #マドリッド 在住 私達の出会いは#サラマンカ #ワイン #酒好き女子 #海外在住 #海外就職 #japon #tokio #madrid #españa

2017.7.5
この日は、お部屋のテラスで飲みました!😘🥂💘
私が持って来たラウンドタオル活躍して良かった⑅◡̈*.🍓
オーシャンビューだからとっても気持ちいいー❣️😋
明るい内から飲んで、酔っ払えるって最高に幸せ( *´艸`)🍒
この日のランチ、とっても可愛いお店で食べたの!🍔🍟
ブランコあって、海沿いでとっても雰囲気可愛いし、お料理も美味しかったよ◡̈⃝♩🍉🍍
昼間のウシュアイアにも入り込んで、ワニと記念撮影!🐊💋
そして、ウシュアイア2日目はDJ snake❣️😘
inする前からかなりテンション高めの私たちでした!🤣💘
中でのことは、また後ほど(*´ェ`*)👍🏻💗
帰国してからもDJ snakeヘビロテだし、IBIZAが恋しくて恋しくて…😢✨
今すぐ戻りたーい꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙🌈🌼
*
*
#ibiza #spain #europa #beach #bikini #summer #summergirl #vacation #travel #cocktail #party #instagood #instasummer #genic_mag #ushuaia #djsnake #like4like #followme #イビザ #スペイン #ヨーロッパ #女子旅 #海外旅行 #ウシュアイア #ビキニ #蛍光 #ブランコ #テラス #夏 #海外旅行好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

こんにちは🌻
muymucho天神店です☺️
.
本日は入荷したばかりの、蚊除け/虫除けキャンドルをご紹介します⭐️
.
今年の夏、BBQやキャンプに行かれるお客様も多いのではないでしょうか😻
そんな時に大活躍するキャンドルタイプの虫除けグッズです🌈
.
レモン🍋のような柑橘系の香りで蚊やハエに対して非常に効果的です😊
見た目も可愛いのでアウトドアだけでなく、お家でも虫除け兼インテリア
としてお使い頂けます🙌
.
【お値段】
蚊除け/虫除けキャンドル...[200+tax]
.
この夏大活躍すること間違いなしの虫除けグッズ
アウトドアや家庭にお1ついかがですか😆?
.
7/14~7/31までSUMMER SALEを行っております☀️🌺
アウトドアグッズが半額と大変お買い求めやすく
なっておりますのでぜひこの機会に
お立ち寄り下さいませ🎶

本日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しております🎶
.
#ムイムーチョ #muymucho #mucho #ムーチョ #スペイン
#spain#🇪🇸 #天神#天神地下街 #てんちか #輸入雑貨 #雑貨 #おしゃれ #可愛い #蚊除け#虫除け#キャンドル#アウトドア#柑橘#candle#촛불#구충제#蜡烛#驱蚊

White Castle on the hill. Alhambra palace.
偶像崇拝が禁じられているイスラム教なので、装飾には所々にコーランからの引用文が使われています。
イスラム教建築がすっかり好きになってしまいました。
#Alhambra #alhambrapalace #granada #spain #españa #travel #traveler #photography #stucco #ornament #decoration #architecture #worldheritage #design #godisinthedetails #white #ヨーロッパ #スペイン #グラナダ #アルハンブラ宮殿 #写真 #旅行 #建築 #圧巻

🇪🇸
最も訪れたかった場所 王宮へ✨

豪華絢爛で、ため息の出る美しさでした😳✨

お写真がOKなところが少なくて残念でしたが、本やポストカードを購入したのでお家で思い出しながら見たいと思います😊🎶

一度に沢山見過ぎると覚えてなかったりするので本は必ず買っています😅💦

#スペイン #スペイン旅行 #マドリード #旅記録 #ヨーロッパ旅行 #オリエンテ宮

街には美しいガウディの建築物がいっぱい😍
#スペイン#バルセロナ#旅行#ガウディ

【寿司/sushi】そんできのうはしばらくうちに住むかなちゃんが来たので皆で手巻き寿司。サンタカテリーナ市場で仕入れた刺身とトーフカタランの米で巻き巻き。。のはずがぽっちんだけは握り。しかも上手。さすが幼少期から富山の寿司を食べて来た男!

とにかく、これでなんの不思議かバルセロナ在住の元トルニージョが2人になったよ〜。 #スペイン #バルセロナ

#イギリス買い付け#トイレ#浴室#イングリッシュパブ#カンプノウ#ネイマール#地中海#スペイン#showerroom #sunroom#englishpub#neymar#mediterranean#250年以上前の納屋を夫婦でリフォーム。カンプノウ内のショップの壁に飾られているネイマール。南スペイン、フランス国境近くの海#250years oldbarn.husband and wife are doing the renovation.shop in campnou.near border of south france

*
お部屋のテラスからの
景色が最高🏖💕
@hotelcalipolis *
*
#sitges #シッチェス
#tabijo #旅muse
#barcelonalovers

【ペドラルベス修道院/Monasterio de Pedralbes】普段は有料なのに日曜の15時からは無料でしかも素晴らしいよ、という情報を教えてもらっていってきたら、予想以上によかった。。建物の雰囲気、神聖で厳かな空気感、なによりもガウディ建築や大聖堂みたいに人であふれかえっていないので、その空気感を静かに堪能できる。ここは1人できて思索にふけったり読書したりすると心が清められそう。有料のときでも行く価値十分。はあ、よかった。。 #スペイン
#バルセロナ

カレライカレラの最も象徴的なコレクション「アクア」。水の雫を描くシンボルリックなジュエリーピースがさらに大きなパワーをもって甦ります。


#カレライカレラ #ジュエリー #アクア

ハムハムハムハムハムーーー‼️‼️‼️むっちゃハムの写真ある笑
スペインもイタリアも毎日ハム食べてた気する😅生きてきてこんなにたくさんのハム食べたことない✨
#スペイン #バルセロナ #ハム #生ハム #市場 #サンジョセップ市場 #ボケリア市場 #spain #barcelona #market #boqueria #jamon #jamonserrano

Most Popular Instagram Hashtags