#スベリスギ

57 posts

TOP POSTS

あちゃー (ToT)
捻挫だと思いますが中々の痛みです…
#スベリ台恐るべし
#スベリスギ

Thank you @virawax
Vira Wax NOW ON SALE.
ここから自分の思いを書いてみました
長文ですみません
◇◇◇
恐縮ですが
vira waxのCMのモデルさせていただきました
スケートボードやってて良かったな。て思いました。
僕がスケボー始める以前から福島のシーンでも有名だし、上手くてかっこいいなぁって遠くから思ってた @moovira 君。
かっこいいし 料理上手いし 良いパパだし
そんなMOO君に 撮ろうよ。
と言われたの本当に嬉しかったです。
「スケートボード is 素敵」
そう思えた夜でした。ありがとうございました。
◇◇◇
スベリスギ skate wax
今ならあのSWのダースベイダーやストームトルーパーのwaxもあって最高です♩なんせハンドメイドですから☺︎
ありがとうございました。

#virawax #SUBERISUGI #滑過 #skate #skateboard #skateboards #skateboarding#sk8 #skatewax #スベリスギ

スケート昼練始めました ワックス塗ったら走る走る w w w もうちょっとスタイルをだな
#1日1スケ
#リハビリ
#virawax
#滑過
#スベリスギ

GWはほぼゴロゴロしてクズの限りを尽くしました おととい小山の @bq_store に行って地元スケーターが作ってるキャップといつか買いに行こうと思ってた福島のスケーター @moovira さんが手作りしてるワックス @virawax を買いました 肩治ったら塗りまくってスラッピーしまくろう
#relate
#だいじょぶだぁスケートボード
#ビッキュリマン
#シャチョーステッカーあざます
#virawax
#suberisugi
#スベリスギ
#滑過

@waniwani02 くんに撮って頂きました。
5-0もオサレに見える撮影効果。
あざまーす。

SUBERISUGI.
#virawax #SUBERISUGI #滑過 #skate #skateboard #skateboards #skateboarding #sk8 #skatewax #スベリスギ #skatephoto #skatepic #skateboarder #skatemag #skatephotofeed

MOST RECENT

スケート昼練始めました ワックス塗ったら走る走る w w w もうちょっとスタイルをだな
#1日1スケ
#リハビリ
#virawax
#滑過
#スベリスギ

GWはほぼゴロゴロしてクズの限りを尽くしました おととい小山の @bq_store に行って地元スケーターが作ってるキャップといつか買いに行こうと思ってた福島のスケーター @moovira さんが手作りしてるワックス @virawax を買いました 肩治ったら塗りまくってスラッピーしまくろう
#relate
#だいじょぶだぁスケートボード
#ビッキュリマン
#シャチョーステッカーあざます
#virawax
#suberisugi
#スベリスギ
#滑過

@waniwani02 くんに撮って頂きました。
後ろからもかっこいい撮影効果。
あざまーす。
SUBERISUGI.
#virawax #SUBERISUGI #滑過 #skate #skateboard #skateboards #skateboarding #sk8 #skatewax #スベリスギ #skatephoto #skatepic #skateboarder #skatemag #skatephotofeed

@waniwani02 くんに撮って頂きました。
5-0もオサレに見える撮影効果。
あざまーす。

SUBERISUGI.
#virawax #SUBERISUGI #滑過 #skate #skateboard #skateboards #skateboarding #sk8 #skatewax #スベリスギ #skatephoto #skatepic #skateboarder #skatemag #skatephotofeed

あちゃー (ToT)
捻挫だと思いますが中々の痛みです…
#スベリ台恐るべし
#スベリスギ

Most Popular Instagram Hashtags