[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプーンガーデン

339 posts

TOP POSTS

ある日の午後。
友達を待っている間にカフェ。
紅茶の美味しい季節。
シャインマスカットを頼んだら、
冬瓜のコンポートもサービスしてくださって、ほくほく。

#スプーンガーデン #野洲 #滋賀カフェ

* * *
.
.
.
山梨旅の写真少しずつÜPしてく🤳🏽❤️
.
.
11月11日ポッキーの日ってことで
車の中でポッキー食べながら山梨へ🚗💨✨✨
11月11日11時11分にちゃんとポッキー食べた(笑)
.
.
山梨着いてお洒落なカフェでお喋りしながらゆったり𖠚ᐝ
紅茶もパスタもホットケーキも美味しかったな~🥞🍴
.
.
打ち合わせしてないのに服装が似てる私達🐰🐿💕さすが←
.
.
.
#山梨 #プチ旅 #ポッキーの日 #スプーンガーデン
.
.
.

秋晴れの気持ちいいオフ日でした


友達とランチ☀🍴して
園芸店行って
シクラメン買いました


#スプーンガーデン
#紅茶の専門店


アップしてるpicとは
全く関係ない話なんですけど…
m(__)m💕


明日はデッキのお掃除でもしょうかなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

#スプーンガーデン #スプーンガーデン須玉店 #パンケーキ #ホットケーキ #20分まち 20分待って千円ぐらいした ちょい高めのお店のショートケーキ2つ食った方が良いんじゃないかな?

ラ・フランスのスペシャルデザート!! 登場です🍐

いつも SPOON GARDEN RESTAURANTを
ご利用頂きありがとうございます。
長野県より旬のラ・フランス届いております🍀

追熟を経たラ・フランスの果肉は、まさにこれぞ西洋梨!
甘みと酸味がバランスが良く芳醇な香りと濃厚な味わいを感じられます。果肉は、多汁でとろけるように柔らかく糖度も14~15度にもなります。
たっぷりタルト、パフェの上にのせて✨
ぜひ旬のフルーツをお楽しみください🙆

もちろん ムレスナティーとも相性抜群です。
ラ・フランスのフレーバーで贅沢にコラボレーションなんていかがでしょうか😊

本日も11時よりオープンです。
皆様のご来店ココロよりお待ちしております🌵
#spoongardenrestaurant##スプーンガーデンレストラン#スプーンガーデン#spoongarden#カフェ#ランチ#カフェ巡り#cafe#lunch#滋賀カフェ#滋賀カフェ巡り#滋賀cafe#野洲カフェ##滋賀#野洲#ムレスナティー#ムレスナ#mlesna#mlesnatea#紅茶#tea#ティータイム#滋賀ランチ#野洲ランチ#ラフランス#ラフランスパフェ#ラフランスタルト#洋梨

ランチョンミーティング❣️空気を読めるお弁当第二弾🍱
野菜いっぱいで美味しかった😋
#女子好きそう #身体に良いお弁当 #スプーンガーデン #美味しい #ランチミーティング

2017.07.16(Sun)
コペン乗りの友達さんと山梨ツーリング。
美味しいものをいっぱい食べた。
珍しくいっぱい食べた。
そして珍しくほぼ全部運転は私だったなぁ。
楽しかったー!いっぱい笑った!

#サンメドウズ清里スキー場 #スプーンガーデン #仙ヶ滝

ROCKのカレー🍛ソフトクリーム🍦パンケーキ🥞
.
.
食べてばっかだったけどどれも全部美味しくてやばかったです(>_>)♡
#ROCK#スプーンガーデン #清泉寮

MOST RECENT

.
久しぶりのランチ🍴
美味しい紅茶のおかげでおしゃべりに夢中…気づけば4時間(笑)
時間がなくなってデザート食べそこねちゃった💧

次回は 絶対 デザート食べるぞっ‼︎ #スプーンガーデン#紅茶#パスタ#ピザ#ランチ#紅茶飲みすぎ(笑)

📣新作 メープルバニラ届きました♡

いつもご利用ありがとうございます✨

可愛いパッケージが目を惹く
新作CUBE BOX メープルバニラ届きました😊

"幸せの魔法をかけてほしいのよッのおいしい紅茶"は
メープル、バニラ、マロンの香りで
ストレートはもちろん
ミルクティーにも相性ピッタリ❣️❣️

気になる方はお気軽にスタッフまでどうぞ🙆

この後も皆様のご来店お待ちしております☂️🏡 #spoongardenrestaurant##スプーンガーデンレストラン#スプーンガーデン#spoongarden#カフェ#ランチ#カフェ巡り#cafe#lunch#滋賀カフェ#滋賀カフェ巡り#滋賀cafe#野洲カフェ#野洲cafe#滋賀#野洲#ムレスナティー#ムレスナ#mlesna#mlesnatea#紅茶#tea#ティータイム#滋賀ランチ#野洲ランチ#新作#cubebox

* * *
.
.
.
山梨旅の写真少しずつÜPしてく🤳🏽❤️
.
.
11月11日ポッキーの日ってことで
車の中でポッキー食べながら山梨へ🚗💨✨✨
11月11日11時11分にちゃんとポッキー食べた(笑)
.
.
山梨着いてお洒落なカフェでお喋りしながらゆったり𖠚ᐝ
紅茶もパスタもホットケーキも美味しかったな~🥞🍴
.
.
打ち合わせしてないのに服装が似てる私達🐰🐿💕さすが←
.
.
.
#山梨 #プチ旅 #ポッキーの日 #スプーンガーデン
.
.
.

お店の名前は忘れた🙄みさおさん朝からありがとうございました🙌

かおるさん、くちむらさん……寂しいです😢1年弱お世話になりました😂お疲れ様でした😂😂😂 #ランチョンミーティング #お弁当 #野菜いっぱい #職場の仲間 #歯医者メンバー (PS.かおるさん写メください)#スプーンガーデン やった

ランチョンミーティング❣️空気を読めるお弁当第二弾🍱
野菜いっぱいで美味しかった😋
#女子好きそう #身体に良いお弁当 #スプーンガーデン #美味しい #ランチミーティング

伊賀フードマーケット出店しております🍀

いつも SPOON GARDEN RESTAURANTを
ご利用頂きありがとうございます。

本日は三重県伊賀市で開催されております
伊賀フードマーケットに出店させて頂いております😌
たくさんの紅茶と、サツマイモと黒ごまの全粒粉パウンドケーキ、熟成芋焼き芋など🍠

お近くにお越しの方はぜひ!

野洲の実店舗も通常通り営業しておりますので合わせて皆様のご来店お待ちしております📢📢
#spoongardenrestaurant##スプーンガーデンレストラン#スプーンガーデン#spoongarden#カフェ#ランチ#カフェ巡り#cafe#lunch#滋賀カフェ#滋賀カフェ巡り#滋賀cafe#野洲カフェ#野洲cafe#滋賀#野洲#ムレスナティー#ムレスナ#mlesna#mlesnatea#紅茶#tea#ティータイム#滋賀ランチ#野洲ランチ#伊賀#伊賀フードマーケット#フードマーケット

📣STAFF 募集しております☺︎

〜食材と人を結ぶ〜
生産者様の想いとお客様の笑顔を繋ぐお店を目指して🍴

スプーンガーデンレストランでは、
引き続き 社員・パート・アルバイトを募集しております。

「食」という字は人を良くすると書きます。
当店は、身体に優しく安心して食べられるお料理やデザート、
上質なスリランカのムレスナティーを通して、
安心・安全なものの大切さや、
「食べることは生きること」であることをお伝えしています。

私達と一緒に、食を通じて人を笑顔にする仕事をしてみませんか?

人を喜ばせること・楽しませることが好きな方、
紅茶・料理・人が好きな方、
何事にも前向きに丁寧に取り組める方が有り難いです。

仕事内容 : キッチン、ホール
勤務時間 : 9時30分〜22時迄の間でシフト制
(土日働ける方優遇)

給与 : 当社規定による
★交通費支給
★身体に優しいまかない付き

ご興味を持たれた方はまず店舗までお電話ください😊
宜しくお願い致します。

☎︎077-586-6020 担当 藤田
#spoongardenrestaurant#スプーンガーデン#spoongarden#カフェ#cafe#滋賀カフェ#滋賀カフェ巡り#滋賀cafe#野洲カフェ#野洲cafe#滋賀#野洲#ムレスナティー#mlesnatea#紅茶#tea#滋賀ランチ#滋賀スイーツ#求人

*
ホットケーキが食べたくて🥞🍽

シフォンケーキみたいにふーわふわ☁️
紅茶専門店のカフェでカップが空くと毎回違った変わった紅茶を注いでくれてなんか楽しかった〜☕️
抹茶の紅茶は初めての感じでびっくりした😳
#カップが可愛くて和んだ #スプーンガーデン #ホットケーキ #ピザ #パスタ #紅茶専門店 #カフェ #山梨 #北杜市

.

♡きよさと♡

連休最終日、いいお天気だったので清里へ。
雲ひとつない青空とキレイな紅葉🍁
着いたら風が冷たくて、清泉寮でのソフトクリームは室内で😅
娘がソフトクリーム食べられるようになったらまた来ようと、早めに車へ。


帰りにホットケーキを食べてお茶タイム🥞
ふかふかのホットケーキ、おうちでもこんなのが焼いてあげられたらいいのにな💕


#秋のお出かけ #3連休 #清里 #清泉寮 #ソフトクリーム #いいお天気 #風が冷たくてすぐ退散 #スプーンガーデン #ホットケーキ #ふかふか #紅茶 #ウェッジウッド #生後8ヶ月 #babygirl #2月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #大切な家族 #家族 #娘 #成長記録 #日々のこと #ouri

秋晴れの気持ちいいオフ日でした


友達とランチ☀🍴して
園芸店行って
シクラメン買いました


#スプーンガーデン
#紅茶の専門店


アップしてるpicとは
全く関係ない話なんですけど…
m(__)m💕


明日はデッキのお掃除でもしょうかなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スプーンのセイロ蒸し。
蒸した鶏肉も、白菜も美味しくいただきました(´ω`) #蒸し
#鶏肉
#鶏
#ランチ
#スプーン
#蒸し鶏
#セイロ
#せいろ蒸し
#スプーンガーデン
#三種盛り

Most Popular Instagram Hashtags