#スプレー行為

29 posts

TOP POSTS

らぃたん🐈のマーキング スプレー行為💦 相変わらずすごくて困ってましたー(*´Д`*) じゅうたんが大変で… ペット用の強力おしっこ臭 消臭剤でも全く効果なし
ネットでよくあるペット用の次亜塩素酸
高いから悩んでて 会社の男の子が取り扱ってるコレ お願いしてみた
千円で買えた
効果あるといいな(*´꒳`*) マーキングなどで困ってるフォローワーさんいるのかな❓🙄 #ペットの消臭剤#ミクロテクト#マーキング#スプレー行為

なんか証明写真みたいな写真撮れた🤣(笑)
何かに使える🤔❓ てかモコたんのスプレー行為激しいのん😑💦
やっぱり去勢とか考えた方がいいのかな…
男の子飼いの皆さん、どうされてますか❓

#ネザーランドドワーフ#モコたん#男の子#スプレー行為#激しい#飼い主困ってます

我が家のオモチャはリボンに落ち着きました。結構、色んなオモチャを買って、遊んで参りましたが、2匹が共通して好きなものが、リボンだということに、8年目の冬に気づきました。タダで遊べるなんて……。もっと早く気づけば良かった……。そして、8年目にして、上の猫のスプレー行為が止まりません。どうしたらいいの?
#キジトラ #猫の粗相 #おすねこ #スプレー行為 #どうしたらいいの

おはようございます☀😃🙌
朝からエルモは楽しそうに走りまわってます♫
去勢手術後は食欲もあまりありありませんでしたが、
今はモリモリ食べ、スプレー💦も手術後から一度もしなくなったので今まで通り自由に行きたいところをお散歩させれます😊避難していたぬいぐるみも今まで通りエルモの手が届くところに置いておいても安心になりました💖エルモお利口さんです(*бωб*) #ネザーランド#うさぎ#オレンジ#男の子#エルモ#去勢手術後#4日目#スプレー行為#ゼロ#お利口さん#安心

【ちび太のスプレー行為治らず】
フェリウェイで暫く大人しくしてくれて効果があったのかとひと安心していました
ヤラレました!
今朝、布団を積んでいる山の上で壁にスプレーされました!!(◎_◎;)
この借家はオフィスのリノベーションなので押入れが無いんです
ベッドの足元に使ってない客用寝具を重ねてありました
今までの子達は登って寝たりしてもオシッコかけることはなかった!
泌尿器の病気かもしれないので急遽動物病院へ!
先生の話ではやはり縄張り争いらしく、去勢後でも脳からのホルモン分泌のせいで少数ではあるけどスプレー辞めない子も居るとか
多分ちび太は成長して(1.5kg→4.55kg)になったのでボスのジャックにマウントしたりメスネコにマウントしたりするらしい
そして縄張りを宣言するオシッコかけ!
このションベンたれ!
仕方ないか…
泌尿器の病気では無かったものの、暫くはメンタル用の向精神薬を餌に混ぜて服用させてみることに
ついでにワクチン注射してもらったら、静かになっちゃいました
治ってくれると良いなぁ…
動物病院の後に一度帰ってから夫に昼ご飯を作って食べさせ、またホームセンターへ布団圧縮袋買いに走りましたよ
なんだかんだで2万近い出費です
これを朝から夕方まで一人でこなしたんです
夫は脳の病気で動けないし!
いろんな意味で痛いわ!!


#ションベンたれちび太 #スプレー行為 #やめないのは縄張り意識から #壁のオシッコ拭こうとして転落して頭打ちました

おはようございます☀🙋
こんな涼しいお顔してますが…ママたちにちっこかけた後です😵😵
男の子やから仕方ないのかな?…にしても、よくとぶなぁ😅


#ネザーランドドワーフ #うさぎ #うさぎのオレオ #うさぎのいる暮らし #親バカ飼い主 #スプレー行為 #netherlanddwarf #rabbitstagram #bunny #bunnystagram

MOST RECENT

おはようございます☀️
今朝いつものようにケージ開けたら嬉しそうに人の周りを回りつつ初めてのスプレーされました💦💦
興奮しちゃったのかしら〜😅
繰り返してやるようだったら去勢も考えないといけないのかな…😫💦
先代の子♂はやらなかったから初めての出来事にビックリ😵😵
#うさぎ
#ネザーランド
#スプレー行為

.
またまた昨日の夜、やられちまいました💦スプレー行為💦
しかもまた布団で😭
かすかにノエちゃんのスプレーの匂いがしてたみたいで、布団をクンクンしてて、目を離した隙に💨くっさい匂いでやられた事に気付きました😓
明日は、去勢前の事前診察で病院に行って来ます。
去勢できても来週末じゃないと手術できないそうなので、もうしばらくノエちゃんとの攻防戦になりそうです😱
ほんと、参った💦💦💦
.
写真は昨日の歯磨き風景✨
.
#ヒマラヤン #ノエスタグラム #ニャンスタグラム #ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #ねこ部
#にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ
#猫との暮らし #ブルーアイ #長毛 #猫部 #スプレー行為
#ブルーポイント #ふわふわ #みんねこ
#猫好き #ねこがすき #ペロリ #みみげーず
#むにゃげーず #にゃんとかめら#himmies

.
ついに恐れてたことが今朝起こりました😭
なんとノエちゃんがスプレー行為をしてしまいましたー!!
わからない方に簡単にいうと
自分の縄張り(テリトリー)であることを示す為、尿をかけてマーキングすることです。
朝起きたら何だか部屋が臭い…
探し回ったら布団にやられてました😭😭😭
やってる瞬間は見てないので、普通のおもらしかもしんないけど、ノエちゃんは意外にもトイレはしっかりできる子で、トイレの置いてない部屋にいるときは、鳴いてトイレを教えてくれたりします。昨夜はトイレを自由に行ける環境だったから、おもらしとは考えにくく、きっとスプレー行為なのかなぁ…と。
これは早急に去勢しなくては…💦
今日一緒に寝るの怖いよー💦💦
.
#スプレー行為 #去勢手術
#ヒマラヤン #ノエスタグラム #ニャンスタグラム #ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #ねこ部
#にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ
#猫との暮らし #ブルーアイ #長毛 #猫部
#ブルーポイント #ふわふわ #みんねこ
#猫好き #ねこがすき #ペロリ #みみげーず
#むにゃげーず #にゃんとかめら#himmies

なんか証明写真みたいな写真撮れた🤣(笑)
何かに使える🤔❓ てかモコたんのスプレー行為激しいのん😑💦
やっぱり去勢とか考えた方がいいのかな…
男の子飼いの皆さん、どうされてますか❓

#ネザーランドドワーフ#モコたん#男の子#スプレー行為#激しい#飼い主困ってます

しーとんのへやんぽスペースを見直しました✨
しーとんスプレー行為がひどくなり動物病院で相談したところ去勢を勧められました。
どうするか悩んでいたんですが、しーとん去勢の話を理解したのかその日以降スプレーしなくなりました∑(・ω・ノ)ノ
なのでスプレーしちゃってもいいようにペット用の除菌防水フローリングマットに変えました。
柵もガジガジしてたのでワンちゃん用の丈夫なサークルに。

へやんぽスペース変わっても元気に走り回ってます😍💕 #ネザーランドドワーフ#しーとん#へやんぽ#スペース見直し#スプレー行為#珍百景#可愛いうさぎ#うさぎと遊ぶ#グレーうさぎ#うさぎ動画#rabbit#bunny#rabbitbunny#Netherlandsdwarf

日に日にスプレー行為が酷くなる😭😭
オスだからスプレーするのは覚悟してたけどこんなにされるとちょっと困る💦
カーペットもクッションも洗ってもまた汚されるし‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ソファにかかるのが一番困る😵
スプレーされるたびに去勢とゆう文字が頭に浮かぶ‥😥
でも去勢させるのも可哀想かなって思って
どーしよーって感じ😭
.
#うさぎ #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎ部 #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ふわもこ部 #rabbit #bunny #Hollandlop #🐰 #スプレー行為 #困った#去勢させるか迷う

ここ数回、ベル君がマーキング行為をはじめて(激臭)、犬の通院と一緒に去勢可能か確認しに🐾前回睾丸が未発達とのことだったけど、今回は早めにやりましょう‼️と、スケジュールを確認すると、なかなか合わない😭
先生が今日ならできますよ‼️はい😹お願いしますと心構えなく預けてきました⤴️🍒 明日お迎えに行きます😆
明日からは、カマベル君を宜しくお願いします🍀😌🍀
#急遽 #去勢手術 #マーキング #スプレー行為 #🐈 #スコティッシュフォールド #にゃんこ #茶とら部 #にゃんだふるらいふ #こねこ部 #フェリシモ猫部 #ピクネコ #みんねこ #ぺこねこ部 #可愛い猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこばか部 #折れ耳 #cat #meow #adrable #犬と猫のいる暮らし #動物病院 #cats #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #lovely #catlover #instacat

おはようございます☀😃🙌
朝からエルモは楽しそうに走りまわってます♫
去勢手術後は食欲もあまりありありませんでしたが、
今はモリモリ食べ、スプレー💦も手術後から一度もしなくなったので今まで通り自由に行きたいところをお散歩させれます😊避難していたぬいぐるみも今まで通りエルモの手が届くところに置いておいても安心になりました💖エルモお利口さんです(*бωб*) #ネザーランド#うさぎ#オレンジ#男の子#エルモ#去勢手術後#4日目#スプレー行為#ゼロ#お利口さん#安心

猫繋がりの皆様、お知恵お貸しください😢
数ヵ所でのスプレーがまた再発してまして、これは春やからですかね?
怒られるのわかってやってるからこの表情(笑)去勢したからの仕返し?それともムズムズするのかな?
#ロシアンブルーもどき なのに縄張り意識が強い?
ごめんなさいの顔がたまらなくかわいい💠抱っこしたらがっしり抱きついて離れない🙀たまらない👩
#ねこ#猫#cat#catstagram #にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #ぺこねこ部 #みんねこ#ピクネコ#愛猫#ねこらいふ #ねこら部#グレ猫#グレ猫倶楽部#ロシアンブルー風#スプレー行為#発情期#日本猫#保護猫#クーマ#🐱

【ちび太のスプレー行為治らず】
フェリウェイで暫く大人しくしてくれて効果があったのかとひと安心していました
ヤラレました!
今朝、布団を積んでいる山の上で壁にスプレーされました!!(◎_◎;)
この借家はオフィスのリノベーションなので押入れが無いんです
ベッドの足元に使ってない客用寝具を重ねてありました
今までの子達は登って寝たりしてもオシッコかけることはなかった!
泌尿器の病気かもしれないので急遽動物病院へ!
先生の話ではやはり縄張り争いらしく、去勢後でも脳からのホルモン分泌のせいで少数ではあるけどスプレー辞めない子も居るとか
多分ちび太は成長して(1.5kg→4.55kg)になったのでボスのジャックにマウントしたりメスネコにマウントしたりするらしい
そして縄張りを宣言するオシッコかけ!
このションベンたれ!
仕方ないか…
泌尿器の病気では無かったものの、暫くはメンタル用の向精神薬を餌に混ぜて服用させてみることに
ついでにワクチン注射してもらったら、静かになっちゃいました
治ってくれると良いなぁ…
動物病院の後に一度帰ってから夫に昼ご飯を作って食べさせ、またホームセンターへ布団圧縮袋買いに走りましたよ
なんだかんだで2万近い出費です
これを朝から夕方まで一人でこなしたんです
夫は脳の病気で動けないし!
いろんな意味で痛いわ!!


#ションベンたれちび太 #スプレー行為 #やめないのは縄張り意識から #壁のオシッコ拭こうとして転落して頭打ちました

本日のにゃんこ🐱💕 らぃたん🐈💦編🐾
痛恨のミス😭😭😭 さっきソファーの裏でカキカキッ💦
まさかー😳😳😳 おちっこされたー😱😱😱 7時前 トイレ🚽に入ったらぃたん🐈 うっかりうんち💩替えてなかった
だからやらなかったのね
らぃたん涼しいお顔😼
#家猫#スコティシュフォールド#立ち耳#茶白#ニャンスタグラム#まん丸ねこ部#猫#ねこ#cat#マーキング#スプレー行為

いまさっきの出来事…
トイレから出ると洗濯機が揺れてて
はっ?!ってのぞいたら
チョコでした…(=_=)
バスマットにおしっこされて
洗濯機使ったばかりだったから
開けっ放しにしてたら
また悪さしてました…
我が家の問題児です(´-`).。oO
#スコティッシュフォールド
#レッドタビーホワイト
#立ち耳 #cat #猫 #ねこ #ネコ
#バスマット #おしっこされた #スプレー行為
#洗濯機の中で #ガサゴソガサゴソ #問題児
#洗濯機汚い #お見苦しくてすみません

*
ラグとケージの隙間のフローリング部分に
ちょうど収まるもにすけちゃん🐰
親の心子知らずなもんで、ひんやりしたいのね♡
*
昨夜、もにちゃんの初スプレー行為がございました。
ショッキングな出来事なので、またあらためて…😢
*
*
#ネザーランドドワーフ#うさぎのもにちゃん#うさぎ#ふわもこ部#うさ友募集中#うさぎのいる暮らし#生後3ヶ月#犬のおまわりさんガチャ#netherlanddwarf#dwarf#instapets#petgram#rabbitstagram#rabbit#bunny#bunnystagram#love#TOKYO#愛兎#ペット#インテリア#北欧インテリア#芝生ラグ#へやんぽ#スプレー行為

おはようございます☀🙋
こんな涼しいお顔してますが…ママたちにちっこかけた後です😵😵
男の子やから仕方ないのかな?…にしても、よくとぶなぁ😅


#ネザーランドドワーフ #うさぎ #うさぎのオレオ #うさぎのいる暮らし #親バカ飼い主 #スプレー行為 #netherlanddwarf #rabbitstagram #bunny #bunnystagram

らぃたん🐈のマーキング スプレー行為💦 相変わらずすごくて困ってましたー(*´Д`*) じゅうたんが大変で… ペット用の強力おしっこ臭 消臭剤でも全く効果なし
ネットでよくあるペット用の次亜塩素酸
高いから悩んでて 会社の男の子が取り扱ってるコレ お願いしてみた
千円で買えた
効果あるといいな(*´꒳`*) マーキングなどで困ってるフォローワーさんいるのかな❓🙄 #ペットの消臭剤#ミクロテクト#マーキング#スプレー行為

完全に寝てます🐰💤・
つい最近旦那さんにいちごのお世話お願いして次の日遊んでたらおしっこ飛ばされてスプレーやられました( ˙-˙ )僕のものでしょ!置いてくな!って意味なのかな?(><)・
♡.。.:*・ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・✽.。.:*・♡
#ロップイヤー
#ブロークントート
#男の子
#うさぎ部
#うさばか
#たれみみ
#うさぎ
#ふわもこ部
#甘えん坊
#スプレー行為

5/23 去勢しました。
けども…昨日、自分で糸取ってしまい、食べちゃった‼︎
先生に診てもらい、傷口は大丈夫みたいだけど、かさぶたができてるから念のため、化膿止めの注射を打ってもらいました。
怖いことするね〜動物はww

#cat#abyssinian#猫#去勢#neuteredcat#抜糸#雄猫#スプレー行為#♂#catstagram#癒し#ペット#pet#アビシニアン

リラたんの小松菜モシャモシャŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
生後3ヶ月経った所為か最近リラが思春期かも。。。でも、ペロペロって舐めてくるし触るの嫌がったりしないからまだかな??😅
ごはん皿をどかしペレットを掘り掘りしてこぼしまくる💦
ケージから出せ出せってケージを齧る。
部屋んぽ中のスプレー行為😥
ノアとグリより色々と早いな(笑)
しかし一時を考えると、ちゃんと成長してるなぁ💕って感じます😂
12月の食べなかった時期が嘘の様(笑)

#ネザーランドドワーフ#3羽多頭飼い#リラ#フロスティー#換毛期なう#よく見るとうっすら両津勘吉#カモメ眉#小松菜デビュー#思春期なのかしら#スプレー行為#最近ヤンチャ#自我の芽生え#12月が嘘の様#うさぎのいる暮らし#rabbitstagram #うさぎ部#ふわもこ部

我が家に来て4日目…ふたつの初めてが…

ひとつ目はスプレー行為をした💧ペットショップの店員さんに聞いてはいたけど…
1歳過ぎたから去勢手術をしても治らないらしい…

そしてもうひとつの初めては私にくっついてゴロゴロ言って甘えてくれた😀

抱っこ嫌いで最初は撫でられるのも嫌がっていたから嬉しかった〜💕 たるたる…時間かかっても良いからゆっくり仲良しになっていこうね

#初めて #スプレー行為 #ゴロゴロ #マンチカン #たるたる

Most Popular Instagram Hashtags