[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプリングワンダー

2918 posts

TOP POSTS


昨日、運良く
光吉付近にいる時に
quatro.oita さんの
いとうさん苗入荷のpost
早速来店🤗
#スプリングワンダー ゲット
なかなか出会えないのよね
やっぱり可愛い♡♡♡
持っているのに
狩っちゃうのよね
#多肉
#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#いとうぐりーん

2017.10.19 #スプリングワンダー_sachi
おはようございます♡

どんより曇り空 これから雨降るよҨ(´-ω-`)

夏越ししたスプリングワンダー

早く可愛いくなってくれないかな✨

#多肉#多肉パトロール#succlent#garden#gardening #green#flower#interior
#スプリングワンダー
#左側カリってる


次の冬にはモリモリになっていますように。

その前にノビノビだなw
#スプリングワンダー
#パープルヘイズ
#多肉

2016.5.14
(*´˘`*)♡
.
本日もいいお天気ですね♥
.
.
.
伸び伸びだった、スプリングワンダー、チョンパして、挿しました!!
.
.
頑張って根づいてねーー🎵🎵
.
.
皆様、素敵な週末をー°.*\( ˆoˆ )/*.°
.
.
#多肉植物#スプリングワンダー#チョンパ#リメ缶#ハンドメイド
.
.

2017.10.16
寒いですね。
冷たい雨です。
大好きなスノーバニー
葉挿しっ子が間延びしています。
2枚目 植え替えしました。 土がなくて再利用。
3枚目 スプリングワンダーものびのび。
4枚目 カットして挿し芽しました。
#スノーバニー
#スプリングワンダー

【New Arrival!!】
セダム スプリングワンダー
密かなマイブーム、セダムスプリングワンダーです。
寄せ植えにも、セダム鉢にも、色々重宝します。

#多肉植物
#セダム
#スプリングワンダー

友達が近所に多肉植物のハウス(販売所)があると教えてくれたから半信半疑こんな田舎に?と思いながら行ったらありました✨多肉ハウスが!でも今は野菜の苗が忙しくて多肉にかまってられないそうな💦今は販売もしてないと😱でも見つけちゃいました😍スプリングワンダー💕✨🎶ほっ!ほすぃです!!とお願いして厚かましく販売していただきました😆💕
5月になったら販売するそうなので楽しみだ~💖
#多肉植物
#スプリングワンダー
#リメ缶
#ハンドメイド
#多肉ハウス

#スプリングワンダー

在庫3
こちらは完売致しました🙇

2号鉢に入っています😄

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね🎵

@dolces.succulent さんの苗。かわいい子ばかり〜(*´∀`)♪
.
#ルベンス 1人スマイルしてる子がいる〜
.
#スプリングワンダー 葉っぱから子がいっぱい(๑>◡<๑) もれなく大きくなってね〜😆 #多肉植物

MOST RECENT

2017.10.19
先々週くらいに植え替えた多肉さんたち。少し前に作った #チビコーン缶 に植え替えしました。入りきらない子は外の鉢に。
▫️
今年はそんなに被害はなかったように思うけど、あまり見れないから気づいてないだけかも💦
セダムはどうしても伸びるので植え替え必要です。
唯一干からびたのが、遮光ネットの端っこに居たちびっこオブツーサでした😭
▫️
最近ずっと雨☔️今日は学校の用事でお休みだけど、天気が良かった昨日が休みなら良かったな😭
今日は部屋の片付けに勤しみます✊🏼
▫️
#多肉植え替え #リメイク缶 #リメ缶 #ハンドメイド #多肉 #神奈川タニラーの会
#パステル #ピンクルルビー #ラブリーローズ #ダルマ秋麗 #アイボリー #桃月 #百恵 #スプリングワンダー #オブツーサ #ネオンブレーカーズ #エケベリア #クラッスラ #センペルビウム #グラプトペタルム #グラプトベリア

今日も冷たい☔️
台風も来ているし🌀
おいおい来週は結婚式だぞ 💒
お天気になってあげてね😅

雨の中多肉仕事も出来ず
ただ眺めるだけの毎日🌱
でもお水を切ってたから
自然の恵みをもらって シワシワオババからちょっと復活
涼しくなって来たら 肥料をあげようと思ってたのに
これじゃああげられないなあ💧
形を崩す子と崩さない子の違いはなんなんだろう❓まだまだ奥は深いです📝
雨で一気に増えてきた姫秀麗ブロウメアナモふっかーつ緑が濃くて可愛い❤️ スプリングワンダーもお目覚めです💕 #多肉 #多肉植物 #エケベリア #姫秀麗 #ブロウメアナ #スプリングワンダー

昨日届いたスプリングワンダー♡ 夏ダメになったから 再チャレンジ♪
*
台風きてる。やだ。やだ。やだ。(´๑•_•๑) お日様見たいなぁ。
*
*
#多肉植物
#succulents
#succulent
#succulentlove
#sedumlove
#flower
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#canon
#一眼レフ
#マクロレンズ
#多肉御殿no. 21
#다육
#다육식물
#スプリングワンダー
#落花生アート

2017.10.19 #スプリングワンダー_sachi
おはようございます♡

どんより曇り空 これから雨降るよҨ(´-ω-`)

夏越ししたスプリングワンダー

早く可愛いくなってくれないかな✨

#多肉#多肉パトロール#succlent#garden#gardening #green#flower#interior
#スプリングワンダー
#左側カリってる

多肉事を少し😌
貝殻鉢には、ドルフィンネックレス。Peach鉢には、桃太郎(ヤッパリね)ブラック缶には、スプリングワンダー。セリア鉢には、レッドベリー。
スプリングワンダーとレッドベリーはチョキチョキしてプスプス挿しました(o´Д`)
②pic.は #プレゼント用 の寄せ植え作りました😊大丈夫かな?色々…😅
③pic.はアクリル絵具塗り塗りして転写シールゴシゴシしてリメ缶作成~。転写シール神ーっ(~ ̄▽ ̄)~ まだ、やり足りないけど徐々にやろうと思います😊 #多肉植物 #succulent #succulents #ドルフィンネックレス #桃太郎 #スプリングワンダー #レッドベリー #寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #ガーデニング #gardening #植物のある暮らし #多肉好き

一昨日はずーっと☔️でした😅
そんな中 @utakoto0911 みかちゃんと
お出掛け💕 雨の日はどの道も混んでるけど 気にしない‼️ ① ②枚目は @hanasaasa さんへ🎶
入荷したての @taniku_honpo 苗❤️ めっちゃ綺麗なんばっか👍
#ラブリーローズ の大きさ🤣 ②枚目の手前
#ボルケンシー錦 美しい💕
#ステフコ#オーロラ も 綺麗過ぎる色に❤️ 俺作ったねん‼️て言うてはった🤣 ほんま綺麗👍
#ガーデンガールズ 濃いピンクと薄ピンクの花🌸💖 コレ 可愛い過ぎて目が離せん😍 そんで #タイトゴメ をずっとタイゴトメ て思い込んでたから みかちゃんと爆笑🤣 大体 2人共思い込み激しい💦
3〜5枚目は @reall.pro やよいちゃんのお店で 前からずっと欲しかった
@s.idumi さんの作品を💖 サボテンのええ匂いするのは いとこに頼まれてたのん👍🎶 GETしたカフェトレーに みかちゃんの旦那さんがお土産にくれた #曽呂利 を頂きました💖 美味しかった💕 やっさしぃ旦那さんやろ😍 私の分まで お土産こうてきてくれてた🙇‍♀️ ⑥⑦枚目は 前にみかちゃん連れてってくれたけどいっぱいやって 断念した
#つぼいち製茶本舗 で新米のおむすびランチ💖 上品なお味🎶⤴️ デザートの最中コレの美味しかったぁ❤️ 店内ずっとお茶のええ匂いが🎶 いつもの事ながら よう喋ってよう笑ろたわ🤣 又 行こよ❤️
.
.
.
#junkgarden#echeveria #sedam#リトルジェム #トリカラー#グラウコフィラム#スプリングワンダー#後は入荷したてで札ないのは名前出てこんな🤣
#パープルシャンペーン#RASLM

昨日は‥
#シマムラ園芸秋の園芸祭 に行って来ました〜♬ シマムラ園芸さんへはお初&初イベント!
展示してある寄せ植えとか、ハロウィンの飾りつけとか可愛かったのにひとつも写真とってなかったわ😭

雨で足ビショビショになりながらも、まぁ お買い物楽しんで来ました♬
寄せ植えとかも可愛いのいっぱいあって、こっちにしようか‥どうしようかと迷ってるうちに、どんどん無くなりました😅
カゴに寄せ植えしてあるの可愛いくて買おうか悩んでたら、全く同じカゴが別のブースで売ってたので、カゴだけ買いました✨(写真で形わかりづらいですが右上のやつ😅)
カゴ寄せ植えに挑戦するぞ〜✊️ カット多肉弁当は、シマムラ園芸さんで買い物した人は200円❗️でお買い得だったー😁
#リメ缶 1つ
#リメ鉢 1つ
多肉ちゃんは
#スプリングワンダー
#マクドガリー
#子持ち蓮華
#斑入りグリーンネックレス
あと名前分からん😅ピンクになってる#セダム

#多肉植物 #多肉初心者🔰 #多肉苗
#シマムラ園芸
#イベント

2017.10.16
寒いですね。
冷たい雨です。
大好きなスノーバニー
葉挿しっ子が間延びしています。
2枚目 植え替えしました。 土がなくて再利用。
3枚目 スプリングワンダーものびのび。
4枚目 カットして挿し芽しました。
#スノーバニー
#スプリングワンダー

#スプリングワンダー

在庫3
こちらは完売致しました🙇

2号鉢に入っています😄

ご購入希望の方は、コメントなさって下さいね🎵

#ピレアグロボーサ 見つけタァ😍
もちろん#hanaさぁさ
#ナイスタイミング#乙女心
#スプリングワンダー もゲット
グロボーサ見たの初めてだし、育て方聞きまくろう🤗真冬のスプリングの可愛さはハンパない😂
この度も、可愛い多肉をありがとうございます🤗

2017.10.13
リメ缶とスプリングワンダー。
これからもっと紅葉してくるかな…😁
お日様が欲しー!🌞
今日から一気に寒くなって☔️の日が続くようですが、、、気持ちだけでも晴れやかにいきたいものです😊
.
.
.
#スプリングワンダー#多肉#多肉植物#多肉植物のある暮らし#リメ缶#リメイク缶#セダム#可愛い#癒し#植物のある暮らし#雨だけど元気にいきましょう#succulent#succulove#sedum#green#flower#natural#handmade#mamakukuru


🦎2017.10.13 Fri.

おはようございます(❀◕‿◕ฺ)ノ
昨日との気温差に体がついてくか不安な本日。
昨日いつものとこで(笑)話にでた我が家の #スプリングワンダー_gecko32
pic①は1階玄関横のスプワン
多分これが今時季よく見かけるニョキニョキパッカ〜ンみどりん姿のスプワンなんだろうけど…
pic②の2階ベランダのスプワンさん…
徒長して開いてはいるものの…可愛い色が残ったまま夏越ししてました😳

ど〜して???🤔

#ベランダ多肉
#39lents_gecko32
#神奈川タニラーの会
#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物と暮らす
#LOVEGREEN
#다육식물
#succulents
#succulent plants
#いとうぐりーん
#スプリングワンダー

2017.10.10
#スプリングワンダー
1枚目はカットする直前のもの。
この1鉢が…
2枚目のpicになりました!
全部上手く増えたら嬉しい♡
でも鉢増やせない身としては困る😂笑
去年は葉挿し全滅だったから、今年は注意して育てたいです。
*
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #多肉女子 #多肉植物のある暮らし #セダム #sedum #ベランダ多肉 #多肉の増殖 #神奈川タニラーの会 #スプリングワンダー_rupun

赤い子丼🌺
#虹の玉 #レッドベリー #ホワイトストーンクロプ #スプリングワンダー
貧相などんぶりだったのだけど、頂いた子に入ってもらって、すごい豪華になりましたー🎶
スプリングワンダーに増えてもらいたいのだけど、なかなか増えない😭

2枚目が、根が詰まりまくった #蔓万年草
いい色〜💕

また狩ってきてしまった…
.
ホームセンターで多肉さんを見かけるようになってきました(^^)
普及種がお安く手に入れられるので嬉しいですー✨
紫色の多肉が欲しかったので、#ロスラリス を選んでみました!可愛い子供も付いていますが…親と子どちらが本当の姿なんだろ??と悩んでいます(笑)
#スプリングワンダー は伸び伸びだったので、増やしやすそう!?と連れ帰ってきたのですが、全部チョンパするのは怖かったので4本のみ挿し芽にしてみました(笑)増えたら良いなぁ〜!!
.
普及種を見に行ったのに出会ってしまった兎!#福兎耳 って白兎の耳みたいですね♡
そして、ミニ多肉で見つけた#クスビタータ 調べても育て方が出てこない??新種の多肉さん?よく分からないやー(^^;;
ま、み〜んな大きくなぁれー!!
.
.
#多肉植物
#多肉植物初心者

めちゃめちゃ天気良すぎ〜✨
今日も暑すぎる🌞
久しぶりに#トトの日
載せてみたけど…
2回目の猛暑をのりきったうちの#碧魚連
ずっとこんなんやな😌

横はこの時期、パカーン伸び伸びな#スプリングワンダー
これでも可愛くて好き💞
これからもっと可愛くなって〜💕
#多肉植物 #碧魚蓮 #succulove #succulents#ベランダ #ベランダガーデニング #love #happy #olympuspenepl7 #olympuspen #ミラーレス一眼 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

おはようございます☆

kurupo缶にもりもり植えました✨
3枚目は水やり後のぷりぷり多肉✨



@kurupo000
#kurupo缶
#多肉
#多肉水やり
#スプリングワンダー
#suculent

Most Popular Instagram Hashtags