#スプリンガーフォーク

395 posts

TOP POSTS

フォークchanged=(^o^)=bスプリンガーフォーク重すぎるから、トリプルツリー14度にフォークジョイント19センチに交換(^_^)vかなり軽くなった(^_^)vあとマフラーも直菅だったのでサイレンサーも取り付け(^-^)
#トライク
#中華トライク
#スプリンガーフォーク
#カスタム

給油して帰ります⛽️
シールドにステッカー貼られました
パイセンに😂
#クロスボーンズ#flstsbcrossbons #flstsb#スプリンガー#スプリンガーフォーク

エリア372に、カントリージャムの打ち上げお泊まり🍻🎶…ある意味❣️基地やね👍
#52panhead
#panhead
#エリア372
#オールドスクールチョッパー
#スプリンガーフォーク

梅雨入り前pic
全然乗ってないくせに他のバイクが気になりだした🏍
#ftr223 #SR400 #スプリンガーフォーク

帰宅途中にライトの球が轍越える時の振動で切れてしまい真っ暗に(;´д`)寄り道遠くまで行かなくてよかった。今度は電球買いに行かないと(´・_・`) #バイク #二台 #ハーレー #ftr223 #スプリンガーフォーク

今より9インチほど長くなる予定❗カチあがります❗
#スプリンガーフォーク
#パウコ
#ショベル
#リジット

本日のお客様part2

これまたど渋なハーレーでご来店(^o^)/ 写真撮る時だけ無駄に緊張してるRYO君でした♪笑

#CravE
#Harley_Davidson
#スプリンガーフォーク
#ナロースカイハイバー
#いつもご来店ありがとう♪

MOST RECENT

昨日は十国峠カブミーティングでした。初めて会うフォロワーさんや遠くの友達にもあえて楽しかったです。
絡んで頂いた皆様ありがとうございました(^^)
おかげさまでカブトライク1位を受賞致しましたm(__)m

さぁ暑い夏がはじまりました\(^-^)/ #streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#十国峠カブミーティング

先週の金曜日から
ちょっとバタバタしてまして
まったくバイクをさわる時間も携帯を開く時間もほぼありませんでした。
今週の十国峠に完成間に合うかどうかの瀬戸際でシートを作っていたらまず間に合わない!ということに気づきまして。。。急遽ソロシートに変更いたしました。
シートベースからアンコ入れて革を貼るまで約二時間ちょっとで完成。
元々本職でございます( ̄ー ̄)
あざすm(__)m

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ソロシート#レザークラフト#革

#スプリンガーフォーク#ロッカーアーム の所の #ロックタブ
1ヶ所折れて、もう1ヶ所も折れそうなので、作れそうな物は作ってしまえの精神で作っちゃいました~😅
材料が2ミリ厚の鉄板しかないので、#平面研削盤 で1.5ミリにして、#フライス で穴加工、あとは #サンダー で形状に削っただけ、留めに #黒染め しときました。
#ナックルヘッド

最後の最後にウィンカーに悩みまして
ヘラーのバーエンドウインカーをチョイスしました。
前後ろにウインカーレンズが付いてます。
ハンドルにウインカーつけても
後続車から確認できれば
後ろには付けなくてもいいんです。
そーなんです。
ベスパ50sも後ろにはウインカーありません。
ハンドルのバーエンドだけなのはその理由からなんです。
明日みんなに自慢しましょう( ̄ー ̄) #streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#真鍮#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ヘラー#バーエンドウインカー

Most Popular Instagram Hashtags