[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプリンガーカブ

365 posts

TOP POSTS

作って完成。じゃぁない。
不具合だって乗ってみて初めてわかることもある。

90キロほど出すとハンドルがブレはじめそれ以上はどうしても怖くて出せない。後ろのリジットがどうもスピードを出すとねじれるらしくハンドリングに影響がではじめる。
カフェカブ青山直前だけどフレーム追加することに決定。

形だけ出来て終わり?
妥協はしない。

やっぱり
乗らなきゃわからないこと多々あるなぁ。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#ツインキャブ#カスタム90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カフェカブ青山#フレーム追加

携帯やりながらウィンカー出さないで歩道に乗り上げた車に巻き込まれました。
フェンダーが少し割れて
運よく怪我はなかったからよかったです。
おじさんはすごい謝りっぱなしだったので
「もういいですよ~」って許しちゃいました。
おじさんが「凄いカブ乗ってますね。僕もバイクのってるんです。うちにもカブがあるのでお詫びに差し上げます。」って。
割れたフェンダーがカブに化けた12月の寒空のお話でした。

みなさん。
事故には気を付けましょうね。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#スプリンガーフォーク#カスタムカブ#事故

MOST RECENT

カブトライクの調子を見るのにセッティング出そうと調子にのりまして
箱根を攻めてやろう!と思っていた矢先にタンクキャップ閉め忘れ。
タンクキャップさんは
見事にぶっ飛んでいきました。
後続のトラックにお引かれになりました。。。(T0T)
ご臨終。グッバイ。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#タンクキャップ

5年ぐらい前に作った悪(ワル)のZIPPOのライターが見つかりました。
1度見つけてその後また行方不明になってたのですが
なぜか外に転がってました。
足でもあるのかな。
不思議。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カスタム90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#悪#サイレントヒルストリートカブシンジケート#静岡ストリートカブ労働組合#ZIPPO#ライター

先週の金曜日から
ちょっとバタバタしてまして
まったくバイクをさわる時間も携帯を開く時間もほぼありませんでした。
今週の十国峠に完成間に合うかどうかの瀬戸際でシートを作っていたらまず間に合わない!ということに気づきまして。。。急遽ソロシートに変更いたしました。
シートベースからアンコ入れて革を貼るまで約二時間ちょっとで完成。
元々本職でございます( ̄ー ̄)
あざすm(__)m

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ソロシート#レザークラフト#革

最後の最後にウィンカーに悩みまして
ヘラーのバーエンドウインカーをチョイスしました。
前後ろにウインカーレンズが付いてます。
ハンドルにウインカーつけても
後続車から確認できれば
後ろには付けなくてもいいんです。
そーなんです。
ベスパ50sも後ろにはウインカーありません。
ハンドルのバーエンドだけなのはその理由からなんです。
明日みんなに自慢しましょう( ̄ー ̄) #streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#真鍮#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ヘラー#バーエンドウインカー

アストロプロダクツになんかあるかなぁ。ってフラフラ立ち寄ったら
四角いLEDのスポットライトが特価で1100円でした。もしかして外側を削ればカーバイトランプの中に入るかな。と一か八かで買ってきました。
バラバラにしてギリギリまで削ってみました。
深さも直径もまさにドン小西。ドンピシャリ。
バッテリー繋いでみるとかなり明るいじゃあないすか。
これにてヘッドライト完了。
そして終わって感無量だメーン。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#カーバイトランプ#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ルーカス#

あまりにも汚かったので
サンドブラストかけてあげました。
下地の真鍮が顔をだしてくれました( ̄ー ̄)
レンズはアンバーをチョイス。削りました。
あとは軽く磨きまして
オキシドールぶっかけてやれば
5円玉のようなアンティークな感じになること受け合い♪

オキシドールで髪の毛脱色すると
ちぎれるから気をつけてね。

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#カーバイトランプ#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク#ルーカス

ここまで来たらやはり妥協はしたくないのと
普通のヘッドライトじゃ芸がないと
前から探していたカーバイトランプを手に入れたのであてがってみました。
カーバイトランプって
炭化カルシウムと水を混合させて
アセチレンガスを発生させて
灯をともす
今で言う懐中電灯みたいなもんです。

ハイ ハーイ ハハーイ
エブリバディパッション♪

#streetcub#supercub#スーパーカブ#カブ#ホンダ#HONDA#Mortorbike#motorcycle#チョッパーカブ#Chopper#Frisco#Handmade#カブカスタム#choopycub#カブチョッパー#カブ90#スプリンガーカブ#カブスプリンガー#カブリンガー#カスタムカブ#スプリンガーフォーク#カブトライク#カーバイトランプ#三輪#ミニカー#ノーコケバイク#TRIKE#アメリカントライクサービス#カブトライク

Most Popular Instagram Hashtags