[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプリットタン

1543 posts

TOP POSTS

頑張って切れ目が繋がらんように頑張ってるのに。パカパカ運動もしちょるのに。
左右ぺろぺろができん😡💢😡💢
寝れん💢💢💢💢💢 #宮崎 #スプタン #スプリットタン #ラブレット

ぱっくりベロちゃん
#スプリットタン #井上興奮

スプタン済み😈
身内にチクらないでね、、、 マジで
#スプリットタン#スプタン

.


おぃ。
とうとうスプリットしたぞ(震)

#スプリットタン
#でもちょっとピアス無いの寂しい

MOST RECENT

#蛇にピアス
#金原ひとみ
#スプリットタン
#すばる文学賞
#芥川賞
#集英社文庫

読んだ日
平成29年10月11日

感想
普通。読みやすかった。
若い人にしか書けない感じの小説。

あぞとさ。谷間。パーカー。

#スプリットタン #あざとい #セルカ #自撮り

#me #selfie #japanesegirl #piercing #pierce #bodypierce #septum #mouth #lip #lablet #scrumper #medusa #madonna #monroe #rainbow #snake #tongue #splittongue #cute #kawaii #私 #自撮り #日本人 #ボディピアス #スプリットタン #スプタン
ものすごくモヤモヤしてるし停滞する予感。
ピアス開けたいし髪も切りたいしカラーもしたい。
今の自分が嫌だから外見だけでもいいから何か変えたい。
今はそれだけでとりあえず満足できるし落ち着けると思う。

.
.
父に
.
ほぼほぼ全身
お店の服で むかう .
.
#スプリットタン
#スプタン
.
#cepo #erg
#pocketpark

また、酷いハンドメイドアクセサリーデザイナーに嫌がらせうけたわ😭私が、その方の投稿に質問コメントしたのに、私だけ返事なかったから、返事下さいと書いたら、投稿を何故か削除されたわ😭私、怒って、二度と買いませんと再度投稿、また削除😭削除するなんて酷い、証拠残しましたと再々度投稿😭相手から、罠しかけられたわ😭私が何したって言うのよ😭先日のハンドメイドアクセサリーデザイナー繋がりの嫌がらせ⁉️ちょっと、客より自分のブランドがそんなに大事なんかよ、潰れろ、へたれ、喧嘩上等🤛あんたら、外見は飾り立てても中身は腐ってるよ😭プロ意識にかけるよ😭バンドもデザイナーもそうだけど、本気で真心こめてやれ😭太宰治の人間失格でも読め📕私は、喧嘩に強いよ、高校生の頃はくだらない同級生殴ったし、CD卸業の頃は、文句言って来た先輩にこのやろうなめんなと言ったわ😭その他色々😭柔道の誘いが来てるから、習おうかしら🙄🥋今日は、氣志團の喧嘩上等聴きます🎶オッス🙄👊愚痴なので、コメント欄閉じます😭❌ごめんなさい🙏今度から、ピアスは、目玉、スカル、蛇、蝶にするわ👁☠️🐍🦋蛇にピアスな女になるわ😭心はトンイよ😭#氣志團#喧嘩上等#ハンドメイドアクセサリーデザイナー#客より自分が大事な奴は最低よ#柔道#オッス#強い女になりたい#罠にはまる#ピアス#目玉#髑髏#骸骨#スカル#蛇#蝶#蛇にピアス#タトゥー#スプリットタン#吉高由里子#おなべになる#人間失格#太宰治#トンイ

Most Popular Instagram Hashtags