[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプラトゥーンイラスト

65 posts

TOP POSTS

@aoneko920
いつもあたしの絵をほめてくれて
あたしのイカちゃんを書いてくれたお礼にたこやきさん書いてみた♪
全体入らなくて絵きれちゃったけど…
#スプラトゥーン
#スプラトゥーンイラスト

スプラトゥーン ガール オリジナルイラスト ムスメ作
#スプラトゥーン #スプラトゥーンイラスト #スプラトゥーンガール

友達との落書き。
スプラトゥーンメイン。
イイダ、ヒメ、ガール&ボーイはうちが
描いたやつだよ~
#落書き#黒板#ミニ黒板#スプラトゥーン#スプラトゥーン2#スプラトゥーン落書き#スプラトゥーンイラスト#友達#友達と落書き #ヒメ#イイダ#ガール#ボーイ

スプラトゥーンのオリジナルイカさんヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
#スプラトゥーン #スプラトゥーンイラスト #イラスト #色鉛筆イラスト #オリジナル #3kスコープ

アナログで絵を描くと手と肩がピッキピキするけど久々に描いて楽しかった。
#スプラトゥーンイラスト

MOST RECENT

最近スプラトゥーンやると
負けてばっかだ〜

#スプラトゥーン
#スプラトゥーンイラスト

スプラトゥーン風に((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ遊んだだけ(*'ω'*)💕
過去のもあるから良かったら見てね(´>ω<`)✨
#スプラトゥーンイラスト #スプラトゥーン #いいねした人で気になった人フォロー

スプラトゥーンやってて、

目の前で味方が
敵のチャージャーに
やられると…
1枚目のような顔になってしまうwwww

そして怖がってるうちに
チャージャーにやられる…(⌒-⌒; )(2枚目)

#スプラトゥーン
#スプラトゥーンイラスト
#イラスト
#水彩
#ペン

@mutan_mutan 様のリクエスト。
おそ松兄さん❌スプラトゥーン
色鉛筆で塗らせて頂きました_:(´ཀ`」 ∠):💦💦
如何でしょうか??イカだけに🦑如何でしょうか〜〜_(:3 」∠)_ちーん。
ダジャレ出すようになったら終わりだね( ´_ゝ`)💦💦すいませんすいません。
色鉛筆難しい〜〜_(:3 」∠)_💦心がぁーー折れますたーーポッキリ。こんなんですいませんがよろしくです。
ダメそうなら描き直します‼️何度でも😱💦💦
#おそ松さん #おそ松 #おそ松さんイラスト #おそ松くん #スプラトゥーン #スプラトゥーンイラスト #おそ松さん好きと繋がりたい #リクエスト #ありがとうございました🙏
#お絵かき #お絵描き #お絵描きタイム #お絵描き大好き #お絵かき好きだけど雑 #お絵描き好きな人と繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #上手く描けない #上手くなりたい #上手く描けるようになりたい

@ritsuchiyan9464 さんのリクエストの絵をコピックでベタ塗りしました(´ω`)色鉛筆めんどくさくて…ごめんなさい🙇‍♀️
@mutan_mutan さんがリクエストくれたのでおそ松兄さん❌スプラトゥーンを描いてみました_:(´ཀ`」 ∠):💦こちらもごめんなさい🙇‍♀️スプラトゥーンともおそ松兄さんとも離れちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)難しいです。本当にすいません…
@mutan_mutan さん描き直し依頼&色塗り必要なら言って下さいね🙇💦💦色塗りのレベルは見ての通り底辺ですけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャホーイ

お絵描き楽しいけど終わってみると
はぅー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦グハッ
ってなります。
これYouTubeの絵が下手なやつの特徴と一致です_(:3 」∠)_わらわら

#おそ松さん #スプラトゥーン #おそ松 #おそ松さんイラスト #おそ松くん #おそ松兄さん #十四松 #スプラトゥーンイラスト #お絵かき #お絵描き #お絵かきタイム #お絵かき大好き #お絵描き好きな人と繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #お絵かき好きだけど雑 #お絵かき好きさんと繋がりたい #上手く描けない #上手くなりたい #上手く描けるようになりたい #なんかごめん

@ritsuchiyan9464 様よりリクエストを頂きましてスプラトゥーン❌十四松を描かせて頂きました。
画力の低さに自分でガッカリして心はポッキリいってるのですが…色塗りはするべきなのかな( ´_ゝ`)💦💦
いいねの数次第で色塗りします。
何件いいねきたら色塗りするべきかな〜〜_(:3 」∠)_??ってかみんな興味無い話っスね😝✨スンマソーーン。

いい言い訳を考えます…(´ω`)
う〜ん。とりあえず私は壊滅的に模写が出来ないです(´⊙ω⊙`)💦特にスプラトゥーンって描くの難しくない??武器みたいの全然描けないから誤魔化そうとしたけど余計ダメパターンになっちゃった(*´◒`*)テヘペロ
バァバとスプラトゥーンの相性最悪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャホーイ
スプラトゥーン画像見ながらだと十四松からも離れていっちゃうしね〜〜途中で何描いてるのかわからなくなりました_(:3 」∠)_お手本と比べると着地点可笑しいパターンッス‼️
#おそ松さん #おそ松さんイラスト #おそ松くん #おそ松 #十四松 #おそ松さんクラスタと繋がりたい #おそ松さん絵描きさんと繋がりたい
#スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #スプラトゥーンイラスト
#お絵かき #お絵描き #お絵描き大好き #お絵描きタイム #お絵かき大好き #お絵かき練習 #お絵描き好きな人と繋がりたい #お絵かき好きさんと繋がりたい #お絵描き好きさんと繋がりたい #お絵かき好きだけど雑 #絵描きさんと繋がりたい #上手く描けない #上手く描けるようになりたい #上手くなりたい
@ritsuchiyan9464 様リクエストありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):💦そしてすいませんでした。

やったぁぁあ!!
.
スプラトゥーンケーキだぁあ
.
誕生日9月14日だけど...笑笑
.
マニューバー上手い。😝
.
#スプラトゥーンケーキ#スプラトゥーン#ケーキ#スプラトゥーンイラスト

全部同じ野郎( ´Ꙩωꙩ` )
イカ姿は手のひらサイズなど設定も練ってあります…👌
何かとこいつのイラストが出てくると思われますので何卒…🙏
#スプラトゥーン #Splatoon
#スプラトゥーン2 #Splatoon2
#マイイカ #イラスト練習中
#スプラトゥーンイラスト

うちのマイイカです!
ボーイって名前の男の子です✋✨
後々キャラシも描いたら上げるかなぁと
絵柄が色々違うのですが使い分けたいです🤔
#スプラトゥーン #Splatoon
#スプラトゥーン2 Splatoon2
#スプラトゥーンイラスト
#マイイカ #イラスト #イラスト練習中

Most Popular Instagram Hashtags