#スプラッピスプラッパ

43 posts

TOP POSTS

この曲めっちゃかっこいい!
と思ったらまさかの「スプラッピスプラッパ」
この曲をカバーにチョイスするセンスがすごい!

#ヤバイTシャツ屋さん #おかあさんといっしょ #スプラッピスプラッパ #かっこいい #カバー



だいたく初回エンディング。
スプラッピスプラッパ📯
リアルタイムではみてないけどこの歌好き♡


#おかあさんといっしょ #たくみお姉さん #だいすけお兄さん #よしお兄さん #まゆお姉さん #エンディング #スプラッピスプラッパ

届いてました!😆
待ちに待った、そこまでレアじゃない!
#ヤバイTシャツ屋さん #そこまでレアじゃない #スプラッピスプラッパ

前日に振り付け覚えました(笑)
今年の新年会も楽しかった♡
#おかあさんといっしょ
#スプラッピスプラッパ
#お兄さん #お姉さん

とりあえず予約した\(ё)/
#ヤバイTシャツ屋さん
#そこまでレアじゃない
#スプラッピスプラッパ
#ヤバT 好きすぎるw
881時間限定販売、
881円!笑

MEGA VEGAS参戦してきました🙇🙇
ヤバTでサークル、ダイブ失礼しました💥
後はトリまで最前列ありがとうございました🙌
物販は心残りだけどそれ以外は文化遺産な1日✨
minami3回もおれんとこ来てくれて両手掴んでくれたし踏んでくれました👣👣
今日はよく眠れそうだぁ
#フェス#megavegas#メガベガス#raveuptonight#ポーズ#passcode #ヤバイtシャツ屋さん#サンボマスター#monoeyes#wanima#falilv#minami#ヤバみ#スプラッピスプラッパ#また遊ぼ

ヤバTツアー大阪めちゃ楽しいかった〜🤘 #ヤバイTシャツ屋さん #bigcat #スプラッピスプラッパ

MOST RECENT

#JOINALIVE 行ってきました!
今回感動したアーティストは5組!
.
#赤い公園 〜ボーカル脱退については何も語らず…。でも「#闇夜に提灯」で始まり最後まで盛り上がれる曲だらけで楽しかった!!
.
#OKAMOTOS 〜生ライブは、CDで聞くより100倍かっこいい!!もっとちゃんと予習しておけばよかった…
.
#EGOWRAPPIN 〜大好きすぎてだいぶ前方にいたらライブ始まった瞬間もっと前方に押し流された笑 「#GOACTION」「#サイコアナルシス」で酸欠。
.
#ヤバいTシャツ屋さん 〜リハで「#スプラッピスプラッパ」のカバーやったり、MCで「#このハゲーーー!!!」発言してたり、締めは当然「#あつまれパーティーピーポー」で最高すぎた!
.
#フレデリック 〜最近頭から離れない。中毒。40分ノンストップで演奏してくれて無駄なく楽しめた!「#オドループ」「#オンリーワンダー」でみんな踊りました。普通にライブ行きたくなった!!!
.
1日目は猛暑、2日目は豪雨という天気の気まぐれ加減にも驚き。2日目豪雨じゃなければ#pafume まで残ったんだけど…旭川泊なのもあり途中で帰りました。あ、最後の一曲だけ#郷ひろみ 聞いて帰りました。おっくせんまん!!!!
.
#RSR も気になるのですが…行く人いたら#ビッケブランカ の感想だけでも教えてください|ω・`)♬

060417 #ヤバイTシャツ屋さん こんなにも早く、こんな景色が観れると思ってなかった。初めて観た時、2、30人(?)くらいしか会場にいなくてサークルもスカスカだったのに、4号館を一杯にするなんて なんかもう素晴らしいな。これのいっちばん前で観てました。押しが凄すぎて終わった後ずっと「薄くなった絶対」って言い続けてたなあ。盛り上がるクソみたいに良い曲(ごめんなさい)たち沢山してくれて最高でした〜〜!

#ヤバイTシャツ屋さん の追加公演兼ツアーファイナル #どうぶつえんツアー in #STUDIOCOAST
みんなの #タンクトップパワー
#どんなバンドもダレる時はダレる
念願の #スプラッピスプラッパ
まさかのアンコール #テイラースウィフト #WeAreNeverEverGettingBackTogether
DVD撮影入ってるのに #固有名詞出し過ぎ #全部ピー
テイラースウィフトのカバーなんて絶対使えないから二度と聞けないんじゃないか。貴重すぎて超おもしろかった。でも今後は指定席取るか体幹トレーニングして臨むかします。改めて痛感したけどライブハウスは戦場。
そんでライブの日は昼夜らーめん食べがち。一部めっちゃ焼けて痛いけど有意義な休日の使い方🍜

パリピなはむちゃん動画にヤバTのスプラピをあわせたらまるで顧客のダイブ #ヤバイTシャツ屋さん #ヤバT #スプラッピスプラッパ

ヤバTツアー大阪めちゃ楽しいかった〜🤘 #ヤバイTシャツ屋さん #bigcat #スプラッピスプラッパ

この曲めっちゃかっこいい!
と思ったらまさかの「スプラッピスプラッパ」
この曲をカバーにチョイスするセンスがすごい!

#ヤバイTシャツ屋さん #おかあさんといっしょ #スプラッピスプラッパ #かっこいい #カバー

🏴 VIVA LA ROCK 2017 day 3 🏳
.
とうとうビバラロック最終日
3日間の締めのこの日はめちゃくちゃ熱い1日になりました
( 写真は3日目でようやく食べれた念願の #いちごけずり 🍓 )
ななみちゃんにも晴奈にも会えて嬉しかったよ〜
.
去年はCAVEで狭かったから1人サークルモッシュだったけど、今年はVIVAで広いから大きいサークルでのモッシュ楽しすぎた #スプラッピスプラッパ / #ヤバイTシャツ屋さん
何回見ても毎回ドキドキさせてくれる #真赤 / #MyHairisBad
めちゃくちゃかっこよくて今日1の収穫かな #EndlessSorrow / #HEYSMITH
会場の一体感とダイバーの数がすごかった #RIVER / #10FEET
メロコアめちゃくちゃかっこよかった #LONGMAN
ロットンはいつでもライブキッズの味方 #STAYREAL / #ROTTENGRAFFTY
2曲しか聴けなかったけど演出すごかった #UVERworld
3日間の最高の締めでした #SPECIALS / #BIGMAMA
.
よくSiMのMAHさんが言ってるけど
フェスってほんとカタログみたいだなあって思った
たくさんのバンド見て、やっぱり音楽が好きだって思ったし
「 ワンマン行ってみたい 」って思えたバンドが増えて
今後のわたしの金欠生活が想像できる3日間になりました 💸🤥
.
全日ほんとうに楽しかった!来年も絶対行く!
.
#VIVALAROCK2017 #VIVALAROCK #ビバラロック #ビバラ #day3 on #20170505

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2008年のだから
1年目の #だいたく なのね。
#よし兄 も若くて黒くて
今に見慣れてるから笑っちゃう(笑)
まだみんな20代だもんな〜
#BSおかあさんといっしょ
存在は知っていたけど初めて見た。
お兄さんたち顔が濃い(笑)
てか、#スプー だよ!
#ぐ〜チョコランタン だよ!
#スプラッピスプラッパ 超懐かしい。
(動画途中で切れちゃった…)
私リアタイで見てた記憶があって
調べたら2000年スタート。
あれ、私小学校高学年にもなって
#おかいつ 観てたのかなーって
よーく思い返したら
弟と一緒に観てた、そういえば。
このテレビに映ってた子たちも
もう中学生くらいかな。
その子たちと私の娘が
同じうたのお兄さん見てるってすごい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Eテレ #おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #おまつりコンサートをすりかえろ #横山だいすけ #だいすけお兄さん #三谷たくみ #たくみお姉さん #小林よしひさ #よしお兄さん #いとうまゆ #まゆお姉さん



だいたく初回エンディング。
スプラッピスプラッパ📯
リアルタイムではみてないけどこの歌好き♡


#おかあさんといっしょ #たくみお姉さん #だいすけお兄さん #よしお兄さん #まゆお姉さん #エンディング #スプラッピスプラッパ

MEGA VEGAS参戦してきました🙇🙇
ヤバTでサークル、ダイブ失礼しました💥
後はトリまで最前列ありがとうございました🙌
物販は心残りだけどそれ以外は文化遺産な1日✨
minami3回もおれんとこ来てくれて両手掴んでくれたし踏んでくれました👣👣
今日はよく眠れそうだぁ
#フェス#megavegas#メガベガス#raveuptonight#ポーズ#passcode #ヤバイtシャツ屋さん#サンボマスター#monoeyes#wanima#falilv#minami#ヤバみ#スプラッピスプラッパ#また遊ぼ

Most Popular Instagram Hashtags