[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#スプラッシュお兄さん

1672 posts

TOP POSTS

インスタでフォローしてるスプラッシュお兄さんに会えた!勇気出して声かけて写真撮ってもらった😂ありがとうございます😂
#TDS
#東京ディズニーシー
#スプラッシュお兄さん

志願の(@disney_tkc )さんに会えました☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆めっちゃ嬉しい😂
彼のブログのファンです‼️.
耳不自由のせいでコミニュケーション出来ないけど、iPhone6 メモ帳で筆談で 優しく会話出来て嬉しかったでした✨
TCKさん✨本当にありがとう(>_<)✨
毎日TCKさんのブログを見ています😭
#ディズニーランド #タケログ
#スプラッシュお兄さん #ディズニー

TKCさん365日のディズニーお疲れ様でした(❛ᴗ❛人)✧
最後にお会いできました♫

そして!カレンダーが当たりました💓

#スプラッシュお兄さん
#TKCさん
#非公認大使
#くじ引きでカレンダー
#ありがとうございます

🕶👏✨
TKCさん、
disney365お疲れ様でした😭❤️
2度もお会い出来て。。
1回目は記事に載せていただいて。。
2回目は覚えていてくれて。。
最終日行けなくて残念でした😢
ゆっくり休んで下さい🙏
@disney_tkc
*
*
#tkcさん #お疲れ様でした
#スプラッシュお兄さん
#また会える日まで

_
@disney_tkc 365last_day
イースターエッグハントしながらTKCを探すTSK達
#スプラッシュお兄さん
#tokyodisneyland
#出会えてよかった
#120人くらいいた

.
昨日の目的その②
.
.
.
素晴らしい景色にビールとお肉。
.
.
.
別段ビール好きじゃないんですけどね。
こういうとこ来ると飲んじゃいたくなりますよね。
っていうニワカです。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#tyharbor #品川 #beer
#ビール #景色 #ゴールデンウィーク

そして会えた( ´∀`)365日ディズニーに毎日通ったお兄さん😲凄すぎる(笑)一年間お疲れ様でした👏

#ディズニーランド開園日
#tkc
#ディズニー365
#スプラッシュお兄さん
#ダニエル

雨〜雪のお休みの日。
今日は数日前に決まった予定を2つこなしに舞浜まで。
行きの高速が一部事故で通行止め。早めに家を出て良かったぁ〜。。。
でもおかげで舞浜昼食計画は断念。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
予定時間ギリギリで現地到着〜。。。
私の予定は…1月終わりにインスタで見つけたメッチャ気になる方。365日出来る限り毎日ディズニーに通っているというw
その方の握手&サイン会があるというのでもう1つの予定をこの日にかぶせて会いに行って来ました♪
すっごい人気w出来ればパークで会いたいww
ブログもやっと100日目を突破して読んでいるのですが、メッチャ面白いww
なんか、ホント。色々なコトが頑張れるなぁ、とか。悩んでることとかアホらしかったなぁ、とか。自分のやりたいことをやりたいようにやろう!と。
26歳という若い彼に教えてもらった気がしますw
「夢が叶う場所で夢は叶えられる」のでしょうか?
そんな一日でした。
#tkc #disneyresort #disney #スプラッシュお兄さん #ディズニーリゾート #ディズニー
また会いに行こう♪

MOST RECENT

.
ディズニー365 ~感想~ 第1部完 - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/2khF2sb5GY
.
.
.
更新しました。
詳細はブログで。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#ディズニー #ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニー365 #特報
#disneyland #disneysea
#感想文

.
どきどきクジ引き独り旅 ~6日目~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/kUGIXT0ULA
.
.
.
更新しました。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#TKCのドキドキくじ引き独り旅
#九州 #ひとり旅 #くじ引き
#熊本 #サイン会 #握手会

.
7月30日(日) トマト売ります - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/qJeLgDwqki
.
.
.
7月30日(日)
Logyにてイベント『SB SUNDAY STORE 』で、実家の祖父母が作っている『越のルビー』というブランドのトマトをTKCとして販売することが決定しました。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#TKCのドキドキくじ引き独り旅
#九州 #ひとり旅 #くじ引き

夜勤前のRAZE。
某夢の国の非公認大使との遭遇。
夜勤前楽しい時間を過ごせました。

#RAZE #天パ #髭
#くだらない #非公認大使
#スプラッシュお兄さん
#お兄さん裏の顔
#ジョニーデップ #ベイマックス
#奇跡の出会い #乾杯

✨本日のゲスト✨
今日はなんとあの有名なTKCさんにきていただきました‼️👏👏
僕の超尊敬してやまないお方です!
365日ディズニーに通うという偉業も成し遂げて全国にファンをたくさん持っていてそんなお方と本日のゲストを撮れたことに感謝🙏
わかりますか?この真顔のみで作り出されるTKCさんならではの世界観😐😐
真顔も意外と難しい笑
最高😐
.
#一福の本日のゲスト #蕎麦dining一福 #一福
#そば #居酒屋 #bar #SNOW #B612 #最高
#スプラッシュお兄さん

去年のほりちゃんディズニーの写真が良きすぎる😭💕TKCさんと撮ったけどwith Bみたいなってる(笑)

だれかドレスコードディズニーデートしよーーー😭!! #disney #tdl #tdr #ほりちゃん #ディズニー #ドレスコード #ブラック#disney365 #365 #スプラッシュお兄さん #ベイマックス #いい感じ ❤️ #tkc さん#夏ディズニーしたい #instagood #instalove #l4l #f4f

.
『TKCサイン&握手会 in 熊本』
ぶっちゃけ、人全然来ないと思っていました。
.
.
.
予想を裏切って来てくださった方々ありがとうございます。
熊本以外の方も来てくださって涙が出そうになるほど嬉しかったです。
.
.
.
今までと違った広い場所、ゆったりとした空気感で、最初に来てくださった方はずっと雑談に付き合ってくださってありがとうございました。
.
.
.
そんなわけで次の目的地は
『城山展望台』
.
.
.
名物、いきなり団子食べながら向かいます。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#TKCのドキドキくじ引き独り旅
#九州 #ひとり旅 #くじ引き
#熊本 #熊本城 #サイン会 #握手会
#いきなり団子 #感謝 #ありがとうございます

.
楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしていたとり天。
.
.
.
昨日のラーメンから何も食べず(さっきのプリンは除く)気持ちと体の準備万端にして臨んだとり天。
.
.
.
豪運()仕事せえよ。ああああああああああああああああああ
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#TKCのドキドキくじ引き独り旅
#九州 #ひとり旅 #くじ引き
#大分 #別府 #とり天 #東洋軒
#豪運 #もってる男

.
到着。
.
.
.
本当なら顔出して撮りたいんだけどね。
撮ってくれる人いないからね。
これこそ真の独り旅。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#福岡空港 #tkcのドキドキくじ引き独り旅
#in九州 #明太子 #独り

.
いまさら TKC's birthday 後編 - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/LLkyzsS4MW
.
.
.
更新しました。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#誕生日 #birthday #5月3日
#後編 #サプライズ

.
ディズニー365まとめ ~お土産王決定戦編~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/37ieeoEtIQ
.
.
.
更新しました。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#ディズニー365 #お土産王決定戦
#完結 #まとめ

.
ディズニー365まとめ ~アトラクション編~ - タケログ ~くだらないことに本気を出す~ https://t.co/KwDZyE6myh
.
.
.
更新しました。
まとめその①です。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#まとめ #アトラクション #ランキング
#ディズニー365

.
念願(?)の1dayパスポート。
リア充みんなこれ持って写真撮ってたしな。
ちょっと羨ましかったんや。
って…
.
.
.
意外といい値段する1dayパスポート。
.
.
.
これはいつもみたいに音速で帰るのはアレやな。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#ディズニーランド #ディズニー365
#ディズニー365外伝 #1ヶ月ぶり
#1dayパスポート #いい値段

.
おめでたい。
昨日はディズニーにも来てくださったお2人の結婚式の二次会へ。
.
.
.
こっちに来てからの知り合いでこういったことにお呼ばれするのが初めてで、おめでたいしありがたい。
.
.
.
結婚。いいな。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#神 #結婚 #二次会 #おめでたい
#ありがたい

.
キュウレンジャーとかそんな話ばっかしていたあの人は、本日LAに飛ぶらしく、いいなぁと思うと同時に不安になった。
.
.
.
昨今の不安が過ぎる世界情勢。
いつどこで何が起こるかわかりません。
もしもの時に己が身を守れるようにある物を渡しました。
それは…
.
.
.
茂助だんごの『草餅』
.
.
.
うめーんだこれが。
.
.
.
#タケログ #くだらない
#天パ #ヒゲ #髭 #glco #ウィルソン
#wilson #blog
#非公認大使 #スプラッシュお兄さん
#茂助だんご #草餅 #クリスクロス
#似合わない #意識高い

Most Popular Instagram Hashtags